ナウティスイーツ 

みんなの「焼肉アンドステーキなかにし」 口コミ・評判

"みんなの「焼肉アンドステーキなかにし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"焼肉アンドステーキなかにし"の口コミ情報を絞り込む

定食2 刺身1 和食1 シチュー1

一緒につぶやかれている飲食情報

市場食堂1 慶珉 小林店1

"焼肉アンドステーキなかにし"の口コミ・評判  6/24 07:59現在

6月6日 18:49 にくてん?
1ヶ月ぶりに小林市に行っていました。今回は台風6号による影響で当初の予定よりも長く滞在しました。以下、台風が来る前に食べたもの。 焼肉アンドステーキなかにし:ビーフシチュー(写真にはないがサラダあり、ライス大盛) 市場食堂:冷汁定食(夏季限定) 和食亭 海せん:刺身定食 pic.x.com/e21tfUH395
5月9日 17:12 にくてん?
翌週にも小林市に行ったので、そのときに食べたものを。「焼肉アンドステーキなかにし」は安定の美味さ。「慶珉 小林店」は2年ぶりに行きましたが、家族連れが多かったです。 pic.x.com/pAJp3kPuHd
2024年3月29日 17:11 にくてん?
3月24日(日)から28日(木)まで、小林市に4泊していました。初日の夜は「焼肉アンドステーキなかにし」へ。「チキン南蛮定食(980円)」を注文しました。こちらの店は安定して美味しいです。100円でご飯をおかわりするのは、いつものことです🍚
#定食  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ