ナウティスイーツ 

みんなの「焼肉ライク 担々麺」 口コミ・評判

"みんなの「焼肉ライク 担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"焼肉ライク"の口コミ情報を絞り込む

担々麺1

"焼肉ライク 担々麺"の口コミ・評判  6/22 16:42現在

2023年5月4日 12:54 タッキー
@mya_zeirishi ここの担々麺、中々美味しいんですよ😂 ただ、900円→980円になった時、担々麺にしては少し高いな〜って感じでしたけど、さすがに、千円超えてライスも付かなくなり、コスパ悪すぎるな〜と😂 焼肉ライク牛バラ200gで1080円です🤣比較対象じゃないかもだけど迷いなくライク一択になります🤣
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×