みんなの「焼肉ライク わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「焼肉ライク わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"焼肉ライク"の口コミ情報を絞り込む
| わらび餅1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"焼肉ライク わらび餅"の口コミ・評判 6/24 01:13現在
こんばんは🌇
身内のことが一区切りついたので、今日は天気良かったし、宮城までドライブしに行きました!
利府のイオンにて、初めて焼肉ライクに行きました!
美味しかったです!
多賀城付近のサクラも綺麗でした🌸
天使のわらび餅にも行き、桜苺味をチョイス
続く↓
