ナウティスイーツ
みんなの「焼肉Dining零 ひつまぶし」 口コミ・評判
ナウティスイーツ
焼肉Dining零
"みんなの「焼肉Dining零 ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター
@nowtice_eats
でも情報を配信中。
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ
メニューで"焼肉Dining零"の口コミ情報を絞り込む
ひつまぶし
1
焼肉
1
Googleで近くの"焼肉Dining零"を探す
"焼肉Dining零 ひつまぶし"の口コミ・評判
6/23 20:29現在
2023年11月10日 12:31
てる
今日のお昼は鶴見の焼肉屋さん焼肉Dining零で「和牛ひつまぶし御膳」🐮 お肉が メッチャ美味しくてヤバい😋
#ひつまぶし
#焼肉
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ