ナウティスイーツ 

みんなの「焼肉Dining零 ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「焼肉Dining零 ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"焼肉Dining零"の口コミ情報を絞り込む

ひつまぶし1 焼肉1

"焼肉Dining零 ひつまぶし"の口コミ・評判  6/23 20:29現在

2023年11月10日 12:31 てる
今日のお昼は鶴見の焼肉屋さん焼肉Dining零で「和牛ひつまぶし御膳」🐮 お肉が メッチャ美味しくてヤバい😋
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ