ナウティスイーツ 

みんなの「焼豚ラーメンの田村屋」 口コミ・評判

"みんなの「焼豚ラーメンの田村屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン大1

"焼豚ラーメンの田村屋"の口コミ・評判  6/28 13:12現在

2024年4月16日 11:09 ルーファス。
以前、高徳線のキハさんがてらに食べよう!と思いつつ行ったら臨時休業だった 焼豚ラーメンの田村屋でラーメン大とおにぎりを。 (610円)
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×