ナウティスイーツ 

みんなの「珈琲かわい」 口コミ・評判

"みんなの「珈琲かわい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"珈琲かわい"の口コミ情報を絞り込む

パン1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド1

"珈琲かわい"の口コミ・評判  6/23 03:03現在

2024年1月10日 0:49 goya21
モーニングに伺った「珈琲かわい」のホットサンドもよかった。切り落とされたパンの耳に生クリームは初体験。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ