ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン 酢豚 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン 酢豚 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

餃子1 酢豚1

一緒につぶやかれている飲食情報

トロピカル1

"白ワイン 酢豚 おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:38現在

6月24日 2:32 (´・ω・) ス
Nelson + Simcoe / Other Half お疲れ様でした。台風がひとつ増えていました。トロピカル白葡萄パイナポーなDDHヘイジーIIPAで乾杯🍻 8.5%ABV。いい匂い。ボディのある白ワインぽくて美味しいです。お供の黒酢豚と餃子とは色が逆のペアリングですが案外合っている感じがします pic.x.com/epgWAZztGq
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ