みんなの「白ワイン 肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン 肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| 肉うどん2 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"白ワイン 肉うどん"の口コミ・評判 6/25 06:20現在
10/27金曜はちゃちゃっと肉うどん。 今夜はアサリ炒飯。 レンチンした冷や飯1.5合に卵2個、mixベジを混ぜて 冷凍の剥身アサリを15粒程。 水分飛ぶまでカリカリに炒めて味付けはニンニク・塩、 醤油・顆粒ほんだしを各小さじ1。 で、仕上げに白ワイン大さじ2位。 満足 満足😊
