ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン 肉うどん」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン 肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

肉うどん2

一緒につぶやかれている飲食情報

ちゃちゃ1 ほんだ1

"白ワイン 肉うどん"の口コミ・評判  6/25 06:20現在

2023年10月28日 22:10 DominoKshark
10/27金曜はちゃちゃっと肉うどん。 今夜はアサリ炒飯。 レンチンした冷や飯1.5合に卵2個、mixベジを混ぜて 冷凍の剥身アサリを15粒程。 水分飛ぶまでカリカリに炒めて味付けはニンニク・塩、 醤油・顆粒ほんだしを各小さじ1。 で、仕上げに白ワイン大さじ2位。 満足 満足😊
2023年7月3日 21:46 山本理顕
今日の夕飯は冷製肉うどんと白ワイン。土岐シェフは夕飯担当、裁判案件担当、設計もできる。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ