みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ9 スープ3 ハンバーグ3 スパゲッティ3 ランチ3 洋食2 唐揚げ2 寿司1 刺身1 湯豆腐1 定食1 餃子1 シチュー1 カレー1 スープカレー1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 豚汁1 韓国海苔1 マッシュポテト1 マルゲリータ1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 クロワッサン1 スコーン1 パン1 緑茶1 ほうじ茶1 晩ごはん1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン5 うっとり1 お好み焼1 がんこ1 まると1 オリーブ1 カンパーニュ1 ガラムマサラ1 キルシュ1 クラフトビール1 グリージョ1 サミット1 スパゲティ1 セブン1 タベルナ1 ディーノ1 バルサ1 パスタ屋1 ビアンコ1 フィーユ1 ワインレッド1 海の家1 総本家分家四谷荒木町1 BISTRO1 MIX1 TETSU1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/26 05:11現在
今日から入荷したワインを紹介していきます💁♂️
今回はオーストラリア産の白ワイン🍾
『ピーツ・ピュア ピノ・グリージョ』
ボトル価格:5,000円
グラス価格:500円
爽やかな果実のアロマとまろやかな酸味が特徴の1本!
フレッシュな酸味が美味しいワインです☝️
【夜の部】より
パスタ屋さんのつづき。シラスと青唐辛子のペペロンチーノを頼みました。美味しかったです。ごちそうさまでした。もちろん、白ワインもいただきましたがねw さあ、今夜も18:00からオープンですよー♪
今日の夕食。レモンを使った茄子とトマトの冷製パスタ。僕はビネガーや白ワインよりもレモン果汁を使うことが多いかな。癖がなくて爽やかなだし。
サラダを作るの面倒なのでパスタの下に敷きました。
暑いのに
たくさんの方お昼のご来店ありがとうございました。😀
夜は17時半から営業してます!
海月の夜は一品料理や山口県萩市の
日本酒を鳥取では多分1番多く扱っていると思います❗️
女性でも呑みやすい白ワイン的な日本酒だと思いま。又海鮮系どんぶりなどありますのでご来店お待ちしてます。
今回は【BISTRO U Keito】をご紹介します
宗谷エリア産の食材を使用したイチオシメニューは
「ワインタコしゃぶ」🐙
宗谷産タコを使用したタコしゃぶで洋食ならではの白ワインの出汁を使用🍽️✨
この他にも宗谷エリア産の食材を使用したメニューがお楽しみいただけます
▼続きます
美味しい白ワインに出会った京本大我さん、ぜひブログにて共有ください。全スト担が待ち侘びています。
昨夜の晩ごはん、焼き野菜の中華っぽい甘酢漬け、叩き胡瓜、長芋のとろろ、湯豆腐。
焼き野菜半分酢漬けにして、今夜は残りでトマト煮かカレーか…?
と、桃モッツァレラ。白バルサミコとオリーブオイルだばあしてレモンの皮削る。白ワインがなくてポン酒で頂きました☺️
本日もクラフトビールペアリングをお楽しみ下さい♪
⛲️限定NEW MENU登場⛲️
ボンゴレビアンコ🍝
愛知県産アサリと白ワイン、ガーリック、ハーブなどを煮込んだ特製ソースに季節のお野菜を加えた一品🍴
もっちり生麺と合わせて夏に美味しい仕上がりとなっていますのでお試し下さい♪
※1日数量限定
セブンで当たった金のマルゲリータ🍕
せっかくなのでオーブンで焼いてベランダのバジルとタバスコガッツリかけたらめっちゃ美味かった🥹1枚212kcalと思いきや100gあたりという落とし穴で実際は373kcalでしたん
在宅勤務いい事にちょっとだけ白ワイン飲んじゃった🫣
今日のスイーツ
GOOD PROVISION NEWYORK(グッド プロヴィジョン ニューヨーク)
"丸ごと"あらかわ桃の白桃ムースミルフィーユ
白ワイン(シネ得)
1年後閉館するらしい 韓国🇰🇷青海苔とおても美味しかタ 是非🏪コンビニやスーパーにも置いて欲し シたノと下着購入したら海の家 で 🐙唐揚げ🍚白ワイン2杯(💧少 🍆 味噌汁 🦐 🍄と🐚の🧄🧈 昨日はサミットで緑茶入り韓国海苔get.お酒のあてにイいよねおいしそオう
7月6日(木)
#日替わりプレートランチ
ナスの肉味噌炒め・ムール貝の白ワイン蒸し・ポテトサラダ
サラダ・ご飯・汁物付きで900円!
は更に白身魚フライも付いて1,100円!
など #テイクアウト は店内へお声かけください😊
#ランチ #福生 #福生駅西口
・カシス酵母のバイカラークロワッサン
中身が自家製キルシュ漬けクランベリー
・白ワイン酵母のカンパーニュ
中身がピスタチオ&有塩バター
・カシス酵母のスコーン
スコーン発酵足りんかったね(;_;)
@HiDETi_Ki_2727 普段は白ワインを飲む頻度少ないのですが、暑くなってきたら魚介が美味しくて。
おっしゃる通りよく冷えた白ワインが美味しい日々です😋
@tohri22mayu 水分が飛びすぎ無いように、トマト入れてからは要所要所で加水してます!
㊧でも最初の圧力鍋での煮込みは白ワインだけでやってます!(600mlくらい)
㊨白ワインが完全に飛ぶまで煮込み続けます
7月のランチのメニュー 「タコとじゃが芋のジェノバ風 スパゲッティ」 バジルの香りが食欲をそそります。タコとじゃが芋の食感がアクセント。白ワインと合わせてどうぞ♪
院長です。今回はアサリの酒蒸しならぬ白ワイン蒸しでございます!しっかりアサリだしが出ていておいしかったのでシメにパスタでいただきました!
おはよう
イチヂクの季節になってきた
毎年作る
白ワインのコンポートを
今年も
いつもの白ワインが入手できなかったので
今年は別の子で
このワインレッドに染まった色合いや
生では味わえない滑らかな食感に
毎年うっとりする…
この季節限定の
美味しいを
今年も
美味しいハンバーグが食べたい
味があんまり濃く無くてチーズが中に入ってるヤツ
付け合わせは人参とブロッコリーとマッシュポテト
それをキンキンに冷えた白ワインでいただきたい〜
冷たいジャガイモのスープも飲みたい
イカ墨のリゾットかオマール海老のパスタも食べたい
オマ〜ルオマール海老〜
武井さん
ありがとう😊
パイナップルは、炒めないのよ
ガラムマサラをかけるだけなの
他には入れないのよ
白ワインととも頂くと
とても美味しいのよ
ぜひーどうぞー
パイナップル、食べないと
立派なゴリラになれないわよ(笑)
せかいいちおいしい白ワインがのみたい🥴
夜食🌃🍴
真鱈とじゃがいもの豆乳ソーススパゲッティーニボッタルガパウダーがけ🍝🤤
昨日の残り白ワインと🥂
夜
ブロッコリー
とうもろこし
たこわさ
↑つまみ
カラスカレイの煮付け
豚汁
白ワイン
週2回の🐟料理はクリア🙆♀️
でも、ちょっとずつたくさん食べてしまったからダメだ〜🥲
赤ワインがまた美味しくてね、一昨日からアルコールにバカ強い(当社比)期間に入ったから、白ワイン2/3本飲んだくせに赤ワインも2/3本飲み収めそうになっているのよね。全ては美味しいワインが悪いのよね???
夕方、滝ちゃんがスープカレースープカレー言うからもうずっと口がスープカレー。仕事帰り美味しそうなチキンレッグ見つけたのでそりゃ作るよね。ジメジメ湿度高くて暑いからこそ、辛くして汗かいて白ワインがぶ飲みして最高!夏野菜おいしー!
@h_Takizawa329
何時もの如く、会社に報告書を出しに行った帰りに友人とCOCO'Sでお夕飯。
白ワインにサーモンと真鯛のカルパッチョ、カラマリフライ、シーフードと野菜のオーブン焼き、チーズハンバーグ(友人は濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ)等を頂く。
COCO'S何年ぶりだろう。10年位は行ってなかった気がw
本日の漢メシ(オカン飯)ステーキ。
特に独り暮らしや少人数の方にお勧め。
スーパーのカット野菜用意して、ニンニク先に焼いて残り油で塩コショウして、肉をやや強火でサッと約だけです。
残り油に白ワインもしくは料理酒入れればポン酢に合うソースの完成。
お試しあれ(^o^)
二日酔いも治ればこっちのもんよ🎉
ってことで…
「TETSUOの〜今夜のアテは何ですかぁ〜?」
で、今夜のアテは〜 “ニンニクたっぷりトマトパスタにチキンソテーを乗せてぇ〜” っす🍝
とりあえずビールでいくんやけど、この後赤ワインか白ワインか迷てますぅ🍷
ん〜 家飲みでまさかの二日酔いかぁ⁉️🤣🍷
@KanbutsuyaSan 七代目👀👀‼️
十四代はTIADの日本料理ではじめて飲みましたが、フルーティな感じで、白ワイン飲んでるみたいでした^_^
チャオーネ🇮🇹
イタリア料理大学・番外編
お勧めのイタリアンNo.1
#タベルナロンディーノ
1980年から湘南(稲村ヶ崎駅近く)で営業している王道のイタリアン。
夏テラスで白ワインを飲みながら、前菜をつまみ、イカ墨パスタを食べれば、もうそこはイタリアです✌
いつもの居酒屋で、ワインを飲みながらフルコースで食べます。ポテトサラダ、ハンバーグに豚カツです。ワインは、1本1,700円の🇪🇸白ワインで、、、プチ贅沢です。🎵🎶
お疲れ様です。本日も18時オープンしてます🫡 当店、#食べ物の持ち込OK です。
昨日は、お客様が焼き鳥とお好み焼まで買って来てくれて白ワインで乾杯、嬉しいかったですよ😊 コロナ前は、お寿司持って来てくれたことも😁 #札幌 #すすきの #バー #BAR #bar 疲れてる時は炭酸飲料、今
ハモの湯引きです。あとなめろう。
ハモはちょっとお湯で茹でればすぐ完成のお手軽料理ですね。
ハモが出回ると夏!って感じですねぇ、さっぱり頂けてこの季節にぴったりでしす。
よく冷やした白ワインが染み渡るー!!
人生一のMarinara 🍝🥰
📍 Claypots Evening Star
South Melbourne market内のこの店のMarinara(魚介トマトパスタ)は何の隠し味が入ってるのか知らんけど、めーっちゃ美味しい🥹💕生牡蠣食べて、白ワイン飲んで、これ食べたら飛びます😇💓
CBDとSt Kildaに姉妹店あるよ👭
料理酒や白ワインをきらしていたので🍷で🦐を蒸したら、アントシアニン強めカラーになりました😓
🍆を蒸したような色。
お馴染ハゲ店長の洋食屋
7月のおすすめコース
前菜は自家製鶏ハムと夏野菜のサラダ
新玉ねぎの冷たいスープ
メインは有頭海老の白ワイン蒸し
デザートはほうじ茶のクレームブリュレ
パンかライス珈琲付¥2420税込
最新情報🥄
本日7/5(水)から、コンバットゾーン京都さんで新作取扱い開始です。
『ワイナリーオリジナル』
骨付き鶏と畑しめじの白ワイン煮込み
¥650/袋
※お持ち帰り限定販売!
皆さん、是非お召し上がり下さい🙇♂️
@ka_babychan 牡蠣だいすき🤤 牡蠣は生だけじゃなくて美味しい火の通った食べ方があるから
最高だよね✨ でもやっぱりオイスタバーで生牡蠣食べたい笑‼︎
牡蠣と白ワイン飲みたい…(でもお酒は授乳あるならまだ先かぁ…😭)
本日のオズCafeの日替わりは鶏むね肉の白ワイン蒸し焼きマヨネーズ和え定食です!
冷蔵庫の中のもので作ろう縛りですが賞味期限切れの物を優先的に使うので腹壊さないかギャンブル定食です!
ハマグリを白ワインとニンニクで蒸して、口が開いたら殻を取り除いて、水分を足して乾麺のままのスパゲッティとトマトソースを投入、水分吸わせて美味しいトマトスパゲティが出来ましたよ。程良く芯が残ってて旨ーい。
【一条流がんこ総本家分家四谷荒木町】
『つぶ貝とベーコンのMIX不純』
つぶ貝15㌔不純+白ワインベーコンのW不純だけあって、つぶ貝の旨味とベーコンの塩味が相まって贅沢な味わいのスープで旨い👍
魚介系の味わいを楽しみつつ、動物系のコッテリが程良く👍
旨い一杯、ご馳走様でした(>∀<●)ノ
7月のランチのメニュー
「タコとじゃが芋のジェノバ風 スパゲッティ」
バジルの香りが食欲をそそります。タコとじゃが芋の食感がアクセント。白ワインと合わせてどうぞ♪
















































