ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ11 カレー7 スープ6 ステーキ3 天ぷら2 春巻き2 スパゲッティ2 夜ごはん2 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 ビストロ1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 アクアパッツァ1 ポークカレー1 グリーンカレー1 レッドカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 フォカッチャ1 パン1 ガーリックトースト1 ハーゲンダッツ1 紅茶1 朝食1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ5 シダックス4 シャルドネ3 ワイン3 バルサ2 ごはん1 ほやほや屋1 アプリコット1 アラカルト1 カルディ1 カレーライス1 キッチンカー1 グリージョ1 シャトーTS1 シューティングスター1 スタバ1 タマリンド1 トロピカル1 ナチュール1 パセリ1 ビアンコ1 ピクルス1 フライパン1 フランベ1 ポルチーニ1 ポーク1 マリアージュ1 レシピ1 KALDI1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/26 03:38現在

2023年7月7日 18:49 はる@走るシンパパ 海なし県
皆さまお疲れ様です🙏 今日の は、スキレットでサイコロステーキ、キャベツコンソメスープ、じゃがいもにんじんの煮物、酢の物2種です☺️ スキレットは最後に白ワインとお醤油でフランベっぽく油とばして☺️
2023年7月7日 18:33 はとまめお ダイニング
ハンバーグステーキ 400円 白ワイン500ml 400円 にんじんサラダ   200円 これで1000円✨ サイゼのコスパはほんと神✨😂  
2023年7月7日 18:08 Anna.O 秋田 秋田市
今日の夜ごはん。 ・お義父さんのご友人から頂いた鯛のアクアパッツァ ・大根の煮物 ・夏野菜のカレーグラタン ・椎茸と人参とごぼうの煮物 アクアパッツァを作る時に使った白ワインの残りをちびちび飲みながらいただきます😋
2023年7月7日 17:49  中日ドラゴンズ/名古屋グランパス/京都サンガF.C.
気温30℃近い、湿り気がある成田に到着。 機内食はビーフシチュー、デザートにハーゲンダッツと白ワインで。第二陣は白身魚フライ入り焼きそば。 多部未華子のドラマ「マイファミリー」があったので見てみたが、第一話から暗くてげんなりした。彼女には、ずっと夜のピクニックをしていてほしい。
2023年7月7日 16:55 おののきさん@アフレコ芸人 確かに存在したTDDのいる世界線
なんか七夕は素麺って聞いて まかないは素麺作った🤤 錦糸卵はシューティングスターなんでね🌝 シュールィンストゥアー素麺って呼んでたら 豚肉に煮るのに料理酒なくて 白ワインぶち込んだら香りが素敵って言うので ヴェネツィアンシュールィンストゥアー素麺って名付けました。(なんて)
2023年7月7日 16:38 魔法少女のんのりあは洗濯バサミに5回敗北しました@Fenrir 局部超銀河団おとめ座銀河団局部銀河群銀河系オリオン腕太陽系
ノンらんchi イワシのラグーパスタ。昔、小さな港街に住んでいた頃によく作ったパスタ。魚の凝縮された旨味をニンニク、オリーブオイル、ブラックペッパーが引き立てる。白ワインが欲しい。アドリア海の潮風を想いながらいただキャス。
2023年7月7日 16:36 レイコ?4y
もし、パルシステムやってみたい!って人がいたら紹介するね✨ 我が家は定番の牛乳と、パスタソースがお気に入り🍝✨(特にジェノベーゼ🌱✨白ワイン進む😂) 普通に加入するより、お得になるよ👛✨ (紹介したわたしも1,000円引きになる😂👍)
2023年7月7日 16:24 ダウナー系ハイテンションボーイまいくろ
ビストロarcです! 今日は金沢全国で3番目に暑かったみたいです! お昼間チャリ漕いでたら滝のように汗が出ましたびっくりした🤭 しっかり水分補給しましょうね! 今日は冷たい飲み物が進みそう! 18時~アラカルト営業になっております! 冷えたビールや白ワインなどいかがでしょう!
2023年7月7日 16:23 咲耶@金貯めろ 茨の谷の城
ムール貝の白ワイン蒸し→美味ー!!!!!!柔らかしっとりで最高。スープも最高に美味い。パンかパスタ欲しくなる。 カマンベールニョッキ→美味しいもの食べると涙出そうになるってこういうことを言うんだね。もちって食感の後チーズと一緒にとろっ…っと溶けるニョッキ、至福すぎる。
2023年7月7日 15:29 酒の大林(十条銀座商店街) 東京 北区
【シダックス中伊豆ワイナリーヒルズ 伊豆シャルドネ アンウッデッド】 静岡県 シャルドネ100%(伊豆) 爽やかな酸味とフルーティーな香りが楽しめる白ワイン。 オススメの料理:焼き鳥(塩)・春野菜の天ぷら
2023年7月7日 15:27 新潟雪むろ熟成焼肉 にく稲 六本木店 東京都港区六本木3-17-2MF六本木3F
七夕🎋の日に解禁 元大関栃ノ心さんより😊 @royal__georgia のGEORGIAN🍷RKATSITELI(ルカティテリ)白ワインながらゴールドに輝く。ジョージア伝統的クヴェヴリ醸造で仕上げ アプリコットやオレンジのような香り ぜひ雪室でじっくり熟成されたタレ焼肉とジョージアワイン🇬🇪 お楽しみ下さい!
2023年7月7日 15:22 ジルさん❖Typhon エオルゼア
今日のカルディ戦利品!白ワインはジャケ買い!ドライトマトはペペロンチーノ的なパスタにぶち込む予定!ごまだしは、以前おつとめ品を買って食べたらおいしかったのでリピ!生ハムはハモンセラーノしか勝たんと思ってる派!
2023年7月7日 15:15 酒の大林(十条銀座商店街) 東京 北区
【シダックス中伊豆ワイナリーヒルズ 伊豆シャルドネ】 静岡県 シャルドネ100%(伊豆) 初めに樽由来の香り、次に果実味、最後に柑橘系やトロピカルフルーツ等、シャルドネの特徴のが表れた酸味がシッカリ引き締まった白ワイン。 オススメの料理:エビフライ・豚の冷しゃぶ
2023年7月7日 14:46 酒の大林(十条銀座商店街) 東京 北区
【シダックス中伊豆ワイナリーヒルズ 伊豆信濃リースリング 辛口】 静岡県 信濃リースリング100%(伊豆) ハチミツ様の香りと共に柑橘系とリンゴ様の香りが表れ、口に含むと初めは少し甘く途中から酸味とスッキリとした後味が続く辛口の白ワイン。 オススメの料理:ロールキャベツ・シーフードマリネ
2023年7月7日 13:55 アイロン 自宅
7/6(木) 食事 ✔朝のプロテインは色々入ってて100kcal.超えの上に、タップリ和洋混在な朝食で朝から900kcal.😮 ✔夜はパーティ(?)へ 白ワイン1杯でかなり酔っぱらい、22時だと気付かず焼き立てピザ🍕まで…美味しかった〜〜😋 ✔消費カロリーは実験結果🤔😇
#ピザ  #朝食  
2023年7月7日 12:22 酒の大林(十条銀座商店街) 東京 北区
【シダックス中伊豆ワイナリーヒルズ シャトーTSホワイト 辛口】 静岡県 甲州100% レモンやグレープフルーツの様な柑橘系の香りと発酵由来の香りが感じられ、酸味はやや強く、シャープで後味のキレの良さのある白ワイン。 オススメの料理:ポテトフライ・シュウマイ
2023年7月7日 11:55 まーさん
ほぼ昼食。 手作りカレー 🍛、らっきょう、福神漬け、舞茸と夏野菜の味噌汁、トマトサラダ 🥗、水、お茶。 サラダは白ワインビネガー、ハーブソルト、オリーブオイルで味付け。 カレーにはグリーンカレーとレッドカレーのペーストが入っています。
2023年7月7日 11:32 もう寝ろドラゴン 愛知県 半田市
ココナッツミルクのエビカレー 出汁は取らずにエビペーストを使いました 臭いを嗅いだら結構、キツイし味も濃厚なので少量です エビはスーパーのエビですが塩水に漬けてニンニク、生姜、塩コショウ、白ワインで炒めたけど酸味が出る 次はエビを投入してからタマリンドで酸味を調整してみる
2023年7月7日 10:31 ヨレット・ダン יולט דאן 千葉 千葉市 美浜区
@azsuse0616 横から失礼。私も過去に1990年代のもの所有し飲みました。クリマン美味しいですよね!甘口白ワインが年代を経て赤みを帯びるのも不思議。以前、写真で見たソテルヌの1960年代のシャトーディケムは、ロゼを超え、薄めの赤になっていて、驚いた記憶がある。私の実験は、ロゼ色まででした。
2023年7月7日 10:15 snakebabe
昨日の自分ごはんに作った冷製パスタが美味しかったのでメモ😋 オリーブオイル ニンニク少々 (チューブOK) トマト1個 レモン汁 白ワイン ツナ缶 大葉
2023年7月7日 8:48 一之瀬商店 広島 尾道市久保2丁目22-6
赤白ワインの2種カレーメニューは本日、明日まで!!
2023年7月7日 8:08 オールドアロウ (in西荻窪) 東京都杉並区西荻北 3-14-2 深山ビルB1
オーストラリアのミードが入ってきてます。 白ワインを思わせるさっぱりスッキリな仕上がり🍯🐝上品で優雅なドライミードです。 牡蠣のオリーブオイル煮をおすすめ料理で出してますので一所にいかがでしょうか? クローブやジンジャーを加えた「スパイスト ver.」もありますので飲み比べもぜひ‼️
2023年7月7日 4:31 Shinsuke Nakatani グロースシュタット ヒューゲルベルク
ドイツはワインだと思うんだよね。今、ANAビジネスクラスに搭載されているオーストリア産の白ワインも美味しいけれど。オーダーするときオーストリア産とオーストラリア産の2択なので紛らわしいw
2023年7月7日 2:20 菜の花のさとぴ(なのさと) 嵐・推し
@L472029 白ワイン以外で?それとも込み? KALDIは確かに美味しいの沢山ある!紅茶とか好きなら紅茶選んでもいいのでは?? オシャレなパッケージのやつだったりもあるし!あとはスタバのタンブラーとかは喜ばれるって聞いたことある!
2023年7月7日 2:02 めろんぱん? 東京
美味しいワイン、白ワインが飲みたくてうずうずしちゃう😣
2023年7月7日 1:12 horiguchiitsuko 日本 東京
ウニからの、いろいろでラーメンサラダと豚タン食べたい。 生ビールと、スパーリングと、白ワイン二杯で、ひとり6000円。 マスター、安すぎだよと伝えておいた。
2023年7月7日 0:16 紫堂百合 東京都港区白金
今日の朝昼御飯は、生ハム2種(🇫🇷ジャンボンセックと🇪🇸ハモンセラーノ)と、ラタトゥイユと、馬鈴薯🥔と獅子唐のスパニッシュオムレツと、セロリと榎茸のコンソメスープと、チーズ🧀とオニオン🧅のフォカッチャ🍞とオリーブオイル🫒と、ピーチ🍑&パッションフルーツティー🫖とオーガニック白ワイン🍾
2023年7月7日 0:09 シアラ 東京都 豊島区
大塚地酒やもっとで一献。とうもろこしの天ぷらとか夏を感じますね。いつもはない甲殻類出汁の餡掛け春巻きは御代わりしようか悩むほど旨かった。日本酒は久米桜にごり、梅津の生酛を燗で。ナチュールな白ワインで優勝しました。
2023年7月7日 0:05 Aila02@illust&3DCG&YouTube ▶︎YouTube~illust,Aart&game~
濃厚エビパスタって美味しいですよね〜😽 白ワイン欲しくなっちゃうね。 (我慢したけど.笑)
2023年7月6日 23:14 もう夏 ツイ消し
老舗カレー風 白ワインを添えて
2023年7月6日 23:12 羽毛 大さん橋
大正義カレーライス。 今日はビーフ。コクはありつつポークカレーよりスッキリ。トッピングはかぼちゃの素揚げ🎃 箸休めの揚げナスマリネも美味しかった!これのために買った白ワインビネガーとバルサミコ酢をどうするか…(本日2回目)
2023年7月6日 22:17 バーロック 東京都 八王子市
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ⭐︎餃子 冷凍していた餃子の温め直しです。 なかなか美味しく頂いています😊
2023年7月6日 22:03 まったり波乗りJIMMY28号 仙台新港エリア
宮城生協岩切店、「ほやほや屋」キッチンカーの出店でした。 誕生前祝いに?「ホヤ唐揚げ」に加えて「ほやピクルス」 そして「ホヤ春巻き」をオマケして頂きました。 久々のオーガニック白ワインで最高のマリアージュ! これはもっともっと全国区で広めたいですね!
2023年7月6日 21:42 パラディソ????️ 貴方の近くかもしれません
白ワインは専門じゃないので良く分からないのですが、これはスーパーでも売ってて安くて美味しい。 パスクア ビアンコ ヴェネト イタリアの白ワイン ジローラモになりたい
2023年7月6日 21:32 ゆんてゃん 土器土器する?
初白ワイン🥂 飲みやすくて美味しいな~~~
2023年7月6日 21:14 shirokuro
鯖缶を使ったパスタ、モッツアレラと桃のサラダ、フリッタータで晩ゴハンでした モッツアレラと桃の組合せはレシピを見なければ思いも付かなかったですが、白ワインがここに無いことを悔やむくらい合ってて吃驚でした
2023年7月6日 20:53 piano (*´꒳`*)ゆるっと?頑張りすぎない日々の料理
こんばんは✨ 今夜はオムライス気分 🥗サラダとポテトと😋 🥂白ワインで乾杯です🥳 今日も一日お疲れさまでした🍀 夕方に頂いたリプの返事 遅くなってます🙏💦 良き夜を〜(*´꒳`*)🌙
2023年7月6日 20:49 ®︎
海苔と白ワインと粉チーズたっぷりのパスタ
2023年7月6日 20:32 Akatsuki-Yuzuriha@Kujata
チキンステーキ 白ワインソース
2023年7月6日 20:25 徒然
今夜は白ワイン シャルドネからスタート♪ ・コンソメスープ ・ラタトゥイユ、チキンソテー ・ガーリックトースト 作り置きとはいえ、ラタトゥイユ作りすぎちゃった。。 パスタやカレーにアレンジして楽しみましょ( ˊᵕˋ ; )
2023年7月6日 20:13 チェチェナ
スターツ! ハイボール呑みながら作った、ニラのパスタ。 コレを冷えた白ワインでやっつける。 パスタはレモンを絞ったので食欲倍増。 白ワインが進む模様。
2023年7月6日 19:47 Jess England, United Kingdom
𓌉𓇋サーモンとポルチーニ茸のクリームスパゲッティ 空腹MAXで悲惨巻き😖 𓌉𓇋大根チーズ焼き パプリカパウダー、ひと振りで大量に出た😭 𓌉𓇋セロリとカリフラワーのミントマリネ 白ワイン 美味しかったです😋
2023年7月6日 19:41 ミハラのヒロコ?? 大阪 堺市
バンゴハーン! ・コロッケ(冷凍) ・大根サラダ🥗 ・ミルクスープ🐄 ・白ワイン🍾 思ったよりもコロッケが小さめだった😅 まあ、良しとしよう😋
2023年7月6日 19:36  茨城 日立市
友達からの評判の良かったパスタです🍝 パスタ麺は茹で上がった後は冷水で冷やして置いてですね、白ワインをアルコールが飛ぶまで加熱し、塩と少量のコンソメを入れてアサリをぶち込み酒蒸しにします。 麺を皿に乗せて、スープごとアサリ共をかけて、冷やしたトマト大を切って乗せてテキトーーに何か
2023年7月6日 19:35 あんにん
本日の妊婦の晩ごはん。鶏肉を白ワインで蒸し焼きにしてバルサミコ酢で味付けしました。ハッシュドポテトもうまうま。謎の野菜たくさん免疫スープも作成。食べたら勉強する。仕事も忙しかったな…🫠
2023年7月6日 19:26 しんちゃん@ぽしゃけ好き
お任せですと言うとコース料理みたいになりました カルパッチョ盛り合わせ (鯛、鰹、カンパチ、穴子、タコ) 神戸ポークと三田アスパラガスの目玉焼きのせ 水牛のモッツァレラpizza ~味変白ワイン2杯目を添えて~
2023年7月6日 19:13 luis (まめ)ロビーボーイのマメだよ 2つの海に抱かれた国の河口の近く
今日は昨日のチキントマトの残りのソースと今朝もらった夏野菜やいたパスタ🍝 デザートはイチジクの白ワインシャーベット(*´꒳`*)
2023年7月6日 19:06 965 ずっと千葉県 北西部
鶏胸肉を大蒜、カレースパイス、マヨネーズ、粗挽き胡椒、牡蠣醬油に漬け込み フライパンで片面焼いたら白ワインで蒸し焼きに。
2023年7月6日 18:43 久野 日本
白茄子は揚げてトマトと共に冷静スパゲッティにしました バジルも入れたかったけどウチのバジル害虫にやられまくりで上手いことできてないので乾燥パセリパラパラ 白ワイン酢効かせてさっぱり美味しいです
2023年7月6日 18:33 新宿二丁目グラたま@金土祝前日のみ営業中 新宿区新宿2-7-3ヴェラハイツ新宿御苑107
今日から入荷したワインを紹介していきます💁‍♂️ 今回はオーストラリア産の白ワイン🍾 『ピーツ・ピュア ピノ・グリージョ』 ボトル価格:5,000円 グラス価格:500円 爽やかな果実のアロマとまろやかな酸味が特徴の1本! フレッシュな酸味が美味しいワインです☝️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ