ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ9 唐揚げ4 3 寿司2 たこ焼き2 餃子2 シチュー2 カレー2 スープ2 和食1 しゃぶしゃぶ1 とんかつ1 からあげ1 らーめん1 つけ麺1 塩ラーメン1 ピザ1 ハンバーグ1 ステーキ1 コーンスープ1 飲茶1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 ナポリタン1 ゼリー1 クレープ1 ジャム1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ4 レシピ3 バージン2 ワイン2 あさちゃん1 あんず1 お料理1 からひ1 ごはん1 たちばな1 ひなちゃん1 アプリコット1 カッペリーニ1 ガスト1 クルート1 サイゼリヤ1 サザエさん1 サンド1 タレント1 パセリ1 ランチボックス1 ラーメン屋さん1 レストランモロッコ1 ロッソ1 三拍子1 BON1 SUNTORY1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/26 13:11現在

2023年6月29日 14:03 KO麦KO ?
ランチはパスタと白ワイン🍝🍇 美味しかった🙂
2023年6月29日 13:34 コール 日本 兵庫県 尼崎市
副菜は「即席シュークルート」。 千切りキャベツを白ワインビネガーと日本酒で酒蒸ししてキャベツの酢漬けっぽく仕上げた料理。酸っぱくてカレーには良く合うのだ。 ついでにチョリソーも2本付けました。
2023年6月29日 13:02 はいじだよ。
家で腐り気味だったけど 旦那にまた外に連れ出される。 でも旦那以外とは出掛ける気にならんけど、旦那となら行ける。 ある意味助かる。 そしてなんちゃらかんちゃらの賞を取った人の店でピザを食す。 もちろんビールと白ワインも。 さいこう。
2023年6月29日 12:34 かわぐちレディースクリニックキッチン 埼玉県川口市
6月29日(木) 🌺昼食🌴 ・ロコモコ サラダ添え ・蛸のカルパッチョ ・ポトフ風スープ ・白ワインゼリーフルーツ添え
2023年6月29日 12:24 yocat67 東京都多摩地方在住。
シャワー後一杯。。白ワイン😉🍀暑くなってきてから、、なんか白がのみたくなる。きょうは、食材屋さんのセールの中で1番お値打ちのを一本。。😉20分くらい冷やしたけど、まだもうちょっとかな。また冷凍庫へ✨微発砲な感じで爽やかだ。そしてまずはのたこ焼き。。いただいてます❗️💕
2023年6月29日 9:42 塚さん / ζuk@ 兵庫 宝塚市
おはようございます☀ めちゃくちゃ暑いですね〜💦皆様ご自愛くださいね〜。 昨日の食卓。 🏊からの〜、食材仕込み済のカレーピラフwith自家製素材、白ワイン、さんぴん茶(冷)
2023年6月29日 6:02 天井が落ちてくるふみや 東京 杉並区
25日目6/25に1キロ増えた"なんそれ"数値を初めて下回る。その日はふくらはぎと太ももに強烈な筋肉痛があったから、体がそっちのカバーに入ったのか。 昨日は 朝キュベツ>ごはん>唐揚げ3つ>めんべえ 昼キャベツ卵炒め 夜ガストサラダ>ビール>白ワイン3
2023年6月29日 3:09 boniq.jp
火が入り過ぎてしまうのではないかと心配でしたが、 手早く行うことで理想的な火の入れ具合に仕上げることができました。断面が美しい! 冷凍ホタテを使っても、BONIQならばお料理を格上げできます。ソーヴィニヨン・ブランの白ワインなどと共にいただくと、更に美味しい幸せ度アップ間違いなしです🍾
#お料理  #BON  
2023年6月29日 1:29 misa??
キンキンに冷えた白ワインからテンション上がったが、シーフードパスタも美味しかった😋 パスタは€18したけど、エビ2匹いたし量が多くてテイクアウトしたから2食分と考えるとコスパ良き✨ ロケーションが辺鄙すぎるのが難点🚗
2023年6月29日 1:28 法寺岡 伸吾 東京都新宿区
今日は急遽少し飲むことになり(家で)、嫁様が色々作ってくれた。ありがたい。広島で買ってきた牡蠣(オイル&オイスター)が賞味期限を迎えていたので、急ぎパスタに。あと、チキンとポテトとバジルトマト。最近お気に入りの白ワイン「エラスリス」。
2023年6月29日 0:09 chie 日本 東京
推手教室の後、先生や先輩方と神田の「レストランモロッコ」に行きました😋 人生初のモロッコ料理です🍺モロッカンサラダにスープはハリラ、チキンのタジン、モロッコビールにヨルダンビール、先輩からの差し入れ白ワイン。とても楽しい時間を過ごしました😃デザートはモロッコクレープでした🇲🇦
2023年6月28日 23:52 シルム
食用カエルのポワレなんだけどタイジュが高級フレンチのお店出して何も知らないタカシが美味しいじゃん白ワインにも合う❤️と言いながら食べるとこまで想像した
2023年6月28日 23:45 青海文庫館長 東京ときどき小湊(鴨川市)
死んでるので雑な夕飯。火が通ってりゃいい。 鶏肉白ワイン風味ラタトゥイユかけで終わらせよう、、 ル・クルーゼの鍋は好きにお焦げが作れていいな。 残りの鶏肉は炊飯器の保温で茹でてみている。 スーパーで鶏ムネ56円だったの悔しい、、
2023年6月28日 23:41 白田あや London
帰りの電車は3ヶ月前に早割り予約のファーストクラス💖食事に飲み物がもれなく付いてくる😽2時間飲み放題と勘違いすんなよ自分❣️と言い聞かせながら白ワインのとプロセッコも頂いておく🥂オススメはチーズとハム盛り合わせ✨メインのチキンシチューはやめておけと一応言っておく😉
2023年6月28日 22:37 ?Tony Laulessè ? ☀️? ?????? ???? ☀️ Greece
今日はまた古典的なイタリア料理を作りました。有名なアマトリチャーナ。グアンチャーレ、ニンニク、玉ねぎ、トマトソース、パセリ、バジル、チリフレーク、白ワイン、オリーブオイル、グラナパダーノチーズを使用しました。使用したパスタはリングイニです。
2023年6月28日 22:21 幽霊 常世
平日もじじいクッキング👨‍🦳家内が友達の畑から野菜をもらってきた🥬よーし任せろ‼️と張り切って…またパスタ😅今回はちょっぴり気取ったズッキーニと生バジルのレモンクリーム🍋パスタ。飾りのバジルが大き過ぎるといわれてしまいマシタ💦でも白ワインには💯
2023年6月28日 22:22 やこ
@taiyouno_miko @komorebi_daiki 多分一緒!! 全国にも出店してはる!! わたしもこっちでしか食べたことないwww 白ワインで最後味をしめるんだって。 冷めても美味しいたこ焼きだよ。って言われて食べたけど 確かに冷めても美味しかった♡♡
2023年6月28日 22:06 あきくん 関東
館西智也さんから教わったオクラと温泉卵のぶっかけ飯。丼ぶりサイズで、キンキンに冷えた伊国トスカーナ産の白ワインに合わせて戴きました! 安くてお手軽で美味い!三拍子揃ったナイスなご飯でした!!!
#三拍子  #丼  
2023年6月28日 21:09 Marvin 激坂の頂上
夕飯は餃子、胡瓜の浅漬け、水菜の煮浸し。健康的な感じではあるが白ワインを1/2本飲んでしまったのであった。
#餃子  
2023年6月28日 20:52 ?
白ワインと桃の相性◎ 飲みやすくて美味しい
2023年6月28日 20:42 ᎢᎯᏦᎯᏦᎤ?UVERworld日産スタジアム SiM県
バエさせた夕食✨ 娘氏旦那氏いないからまたお一人様だけど、 タコとキノコのアヒージョ作ったよ❤️ ピザは買ってきちゃった 白ワインが進むー🥂
#ピザ  
2023年6月28日 20:11 もりのパパ
町民用白ワイン 北海道中川郡池田町 北海道池田町 十勝ワイン アルコール分:12.0%/糖度:6.0%(実測) ポートランド主体辛口白ワイン マスカットのような甘い香り。適度な酸味でいくらでも飲める。つまみは、飲茶色々。 ♡♡♡(おすすめ)
2023年6月28日 19:51 港区ニキ@AI×仕事×ご飯
赤坂 RAMEN百舌鳥 bizタワー内にあるラーメン屋さん。場所柄タレントのサインがたくさんある。定番の塩ラーメンは白醤油に白ワイン、白ワインビネガーを利用して作られてるらしい。あっさりした中にもコクが感じられる逸品。卵だけ残念だけどチャーシューも美味しいからサクッと行くのにオススメ🙌
2023年6月28日 19:46 リョウ 日本
誕生日だし今日は禁酒解禁! 夏の白ワインソーダwithレモン🍋 からあげクン 海鮮バター醤油
2023年6月28日 19:46 ひとげらのみかのめこ
おから 焼竹輪、焼きスナップエンドウ、ポン酢 チキンカツ、玉ねぎ、ネギの卵とじ丼 ワカメの澄まし汁 コーヒー、本麒麟、白ワイン
2023年6月28日 19:39 けい
今日のとんかつ!白ワイン!
2023年6月28日 18:34 ガジュマル 介護ベッドの上
ちらし寿司 手羽元と大根のさっぱり煮(白ワインと酢で煮た) 気づけばお酢デーだった ニューヨークカマンベールチーズも
#寿司  
2023年6月28日 18:02 ヤン・ヒューリック
文盲に言われてもなあと。 どうやったら文盲と盲目間違えるのよ。 舌バカの癖に白ワイン飲んで「この赤ワイン美味しい」とか言われるぐらい酷い。
2023年6月28日 17:42 ユッコ
チキンソテーあんずビネガーソース、サラダ、コーンスープ、さくらんぼ、白ワイン🥂 3分クッキングのレシピから。お菓子作りで余って冷凍していたアプリコットジャムをソースに使いました。材料の白ワインビネガーはわざわざ買いたくないから白ワインとレモン汁で代用🍋 ↓
2023年6月28日 16:39 たけC?? 東京
お昼に白ワイン風味の海鮮パスタ食べてから髪切りに行って来た!
2023年6月28日 16:12 Sujātā
料理用に買った400円くらいの白ワイン開けてなかったな ちょっと飲んでみよう お酒って開封してすぐが美味しいよね
2023年6月28日 15:06 Saya
ウィーンの自宅で、仕事終わり&休暇前の晩餐🍷こちらも夏日が続くので(但し気温の急降下🈶)、白ワインの炭酸割り&Burrataとプチトマトのサラダ。最高✨こちらにも美味しいものは沢山あるけど、でもやっぱり和食が楽しみです😆
#和食  
2023年6月28日 14:42 鳴滝マサキ 大阪府箕面市
@sayo_luise 白ワインはこの前だけwww お酒は美味しいおつまみがある時のついでかキャンプの時と夏場クソ暑い外から帰って来た時にビール飲むくらいです(^-^) 諸悪の根源は体重と言ってもいいくらいなので頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
2023年6月28日 14:22 M RIO@横山玲菜・$4.50♡神推し 福井県 福井市
お昼は、サーモンステーキと白ワイン
2023年6月28日 13:35 宅配弁当オタク@しゅう 宅配弁当 食べ比べブログ▶
フレンチなランチボックス🇫🇷 今日はシェフボックスの「白ワインを使った豚肉とキャベツと豆のシチュー仕立て」🍾 美味しいかったー!さすがフレンチシェフ監修という感じですね。ジューシーでコク旨な豚肉に上品なソース👍 副菜は野菜の酢炒めと野菜のハーブ炒めでしっかり野菜
2023年6月28日 12:49 進撃の山田1993「納豆の神の代行者」 ブレスケア(ピーチ)購入&消費量個人世界一位(仮)
ムール貝とあさりの白ワイン蒸し 明太子クリームパスタ ボンゴレロッソ 彩り野菜の冷製ペペロンチーノ 少しづつ色んな種類食べられるのいいよなぁ(*ᐛ*)ᒃ✨
2023年6月28日 12:34 斎藤千津foryou
たちばなの生クリーム大福どうまいよね。サイズもちょーど良い!◯まちゃんごちそうさまです♪あさちゃん、TRくん、紅白ワインありがとねー!豚バラ巻きの中身は今回シソとトマト。サッパリ豚ぶたイイ感じ◎今日は鶏の唐揚げを用意したよ。いっぱい仕込んだから食べてみてねっ!
2023年6月28日 8:11 センバツ 埼玉県ふじみ野市
牛バラと小松菜のナポリタン。ツナのディップ。鶏モモソテー。サイゼリヤで1番好きなメニューっぽい一皿。出来れば白ワイン飲みたかった晩ごはん。
2023年6月28日 4:52 ?Harue ? San Jose, CA
あっ!グリーンマッスルシェル!コレSteamにして食べたらめっちゃ美味しい😋白ワインによく合うわよ
2023年6月28日 4:46 teotoma
朝市で かぶ と書かれてあったが Oh!これは正しくミニの大根 どうするか迷って 鶏肉と白ワイン煮にした なら骨を外す必要なかったと思いながら(腿肉は骨付しかなく外すのが修行 唐揚げはハードル高い) 外した骨とブイヨンで付添えの 古代穀物のスペルト小麦を煮た 今朝の🍞は🧀と
2023年6月28日 4:02 Kazuhiro。 日本 埼玉
昨日食べたモノ 瓶ビール🍺5本 カツサンド お寿司🍣🍣🍣 生ビール🍺 冷酒 餃子🥟 鳥唐揚げ🍗 生ビール🍺🍺 ウイスキー🥃🥃🥃オンザロック 白ワインオンザロック 焼酎梅干し割り 今日は 飲み友達と宴
2023年6月28日 3:41 たかたなな子@東京銀座 愛と豊かさ引き寄せコンサルタント
これほんと無限。明日のお昼のネギトロ丼用に残しておいたのに何回おかわりしたか!レモン汁、味の素、すりニンニクを混ぜて上から醤油、オリーブオイル、小ネギ、パプリカ、それだけ。白ワインが進むー。私は醤油より塩。魚レシピ需要アリ!
2023年6月28日 1:40 Heglar (ヘグ) 東京都西東京市
レシピというほどもないメモ ひやむぎ1人前に対してEXバージンオリーブオイル大1、白ワインビネガー大1.5(加減してね)、美味しい塩ガリガリコショウガリガリ
2023年6月28日 1:37 Heglar (ヘグ) 東京都西東京市
何年も前からひやむぎをカッペリーニみたいな冷製パスタ的な味付けで食べるのにハマってて、今日はご飯別だったから適当に茹でて締めたひやむぎにEXバージンオリーブオイルと白ワインビネガーと塩コショウ和えたやつにラタトゥイユどん!しただけのやつが美味しかった。夏もうこれでいいや〜
2023年6月27日 23:50 key-eighter
@OlT3a2h05eu8EZq ひなちゃんはホロ酔いの収録後、仕事だったから飲まなかったのね。 章ちゃんは最初のグラスワインを注文して、自分で持参した白ワイン一本空けて瓶はお持ち帰りしたの。 なので3人で34杯です😆 eightはお酒がお強いのね💪🏻
2023年6月27日 23:22 カガミノムシ
@hirachi_2252 白ワインでギリ美味しいかなくらいでした。ほろよいはジュースでした。 それよりも先輩と飲み行くの楽しみです
2023年6月27日 23:04 河zoo@自炊おっさん
ベースに食塩不使用の野菜ジュースを使った簡単ソースです。 ニンニクみじん切り+オリーブ油を火にかけ細かく切った砂ズリを更に炒め合わせたらジュースを投入。パスタの茹で汁、醤油、白ワイン、バターで調味しました。 このジュース汁は、つけ麺や素麺なんかにも応用可なのです。
2023年6月27日 23:02 兄やん 杜王町
最近の事 左から 白ワインとサザエさん 愉快😬 小田原梅公の近縁で成田にある松の味噌らーめん 美味😊 昨夜のしゃぶしゃぶ 幸せ🥰 今日のゴルフ55 44 99 良くなかった🙃写真は茶屋傍にあるブルーベリー食べ放題 目が良くなった🙄
2023年6月27日 22:55 zuimikenuko 玉っ子生息地
今夜は、こちらでした😆 SUNTORY 夏限定 WINE CAFE 真夏の白ワインソーダwith🍋 スッキリとして飲みやすい🥂 カニカマサラダ🥗 胡瓜のピリ辛漬け ツナピーマン🫑🐟 ハンバーグ&ハムステーキ💕 料理しつつ汗だくになる 季節がやってきちまった😫💦
2023年6月27日 22:41 かいこ 荒川河川敷
生ベーコンなるものを手に入れたので レモンと白ワインとあわせて 冷製パスタを作った
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×