ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ12 ランチ5 カレー4 ハンバーグ3 ボンゴレ3 刺身2 蕎麦2 ピザ2 晩ご飯2 和食1 天ぷら1 すき焼き1 1 焼きそば1 つけ麺1 お好み焼き1 餃子1 スープ1 洋食1 ステーキ1 焼き鳥1 串揚げ1 味噌汁1 唐揚げ1 カプリチョーザ1 スパゲッティ1 パン1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

レシピ3 ごはん2 シャルドネ2 ビアンコ2 ワイン2 えちご1 かごの屋1 すみれ1 まるひ1 やわら1 アラカルト1 アルザス1 アワビ1 オイスターバー1 オリーブ1 ガスト1 ガブガブ1 キューピー1 コルマール1 ジャパン1 スパゲティ1 セブン1 ナポリ1 パセリ1 パパゴローゾ1 ボナペティート1 ロッソ1 ローソン1 ワインショップ1 ワイン街道1 新宿中村屋1 武蔵野1 珈琲館1 ORO1 riva1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/26 11:51現在

2023年6月30日 21:43 笹魚 そこらへん
金目の刺身と白ワインて脳汁出してく
#刺身  
2023年6月30日 21:16 さなえごはん
桃モッツァレラのゴルゴンゾーラソース。 モッツァレラは室温に戻して手でちぎり、桃は皮剥いてくし切り→乱切り→レモン汁和え。 小鍋に生クリームを入れて弱火にかけ、ゴルゴンゾーラを溶かす。白ワインビネガー(orレモン汁)少々、塩少々を加え、とろみ出たら火を止める。 盛ったモッツァレラと→
2023年6月30日 21:03 たのいねか 美と米と酒の国の出身
《夜ごはん》 新宿中村屋の南インドキーマ スモークサーモンサラダ さけるチーズ ガーリック 氷入り白ワイン 疲労困憊&ひとりごはんなので、1番大好きなレトルトカレーを食べる😋
2023年6月30日 20:46 銀子 銀河遊牧民
遅めの誕生日プレゼントと言う事で、知人達と中華フルコースを食べに来ました。すまんな友よ(MOROHA) 広東料理なので白ワインに合うねえ!
#ORO  
2023年6月30日 19:53 SANTA井上三太 Tatooine
立ち食い 串揚げ 旨し。 白ワイン+マンゴーからなる🥭南国割りが呑めなかったのが心残り。今日封切りのインディアナジョーンズを観ようか逡巡したが珈琲館に入ってしまった
2023年6月30日 19:47 小金井亮平 Vietnam - Japan
昨日の残り食材で晩酌。うふふ、今日はちょっといい食材や余った料理があるを知っていたので帰宅が楽しみでした。 鮑は生だろうが焼きだろうが蒸しだろうが、もう反則的に美味いな。 アワビの燻製ステーキ肝ソースで白ワインをポカリスエットの如く飲み干す。 いや~、ビバフライデーでございます☺️
2023年6月30日 19:46 宮原美佳子(みかりん) 東京 たまーに 広島
茹でとうもろこし🌽、餃子(味の素)、ゆで卵、トマト冷奴、タイ風春雨サラダ 春雨サラダは駅の改札出たとこの出店で売ってた。トマトも出店で購入。珍しく白ワイン。 食べるで👍
#餃子  
2023年6月30日 19:32 Cyder
@OAruyo わたしなりであれですけど、おいしい白ワインを探しておきます!
2023年6月30日 19:02 わにろんげー? 北海道 ★クリサポ『wani3』★?
今日はまるひろ伊藤水産さんでオオズワイガニGET‼︎🎶身もミソもめちゃくちゃ美味しいです🥰ジャパン呑みたいけど頭痛くなるので…白ワイン買ってきました🤣まずはビールで乾杯〜🍺✨
2023年6月30日 18:54 きつつき ?
AI「白ワインにあう料理は魚介、野菜、きのこ、鶏肉料理です」 僕「ふーーん 牛すじカレー!」
2023年6月30日 18:32 あきも@ワインプロモーター? 都内中心だけど埼玉にワイン広めたい
安くて美味しい白ワインなら、今ボルドーブランが面白いです。
2023年6月30日 17:38 立呑屋 きなこ 東京 立川市
立呑屋きなこOPENしてます。 ☂の日はグラスワイン税込み300円はじめました(※白ワインのみ)お気軽にどうぞ❣ 6月30日㈮ 本日のお通し☞『刺身こんにゃく』22時まで営業中!! 瓶ビールも冷えてます。
2023年6月30日 13:49 玉三郎
小山田桜台のパパゴローゾでランチ。 本日のピザ「カプリチョーザ」(ソーセージ、パフリカ、しめじ、しし唐) 本日のパスタ「小柱と2色ズッキーニ、じゃがいもの白ワインソース」 ピザもパスタも美味しかった!薄切りのズッキーニの食感が好き╰(*´︶`*)╯♡
2023年6月30日 13:45 各務原 ばぼしこ❤@ゆるキャン△ アイスタ、ゆるキャン△聖地、観光地、居酒屋、
ガストハンバーグ ふっくらやわらか🤗 武蔵野ハンバーグは肉肉しい❤️ 白ワインちべたい❤️
2023年6月30日 13:27 テツ 横浜
ランチは 鶏つけ麺とニンニク背脂の和え玉 和え玉は、ガッツリニンニク効いてうまい そしてつけ麺は、つけ麺の昆布汁が上品でうまい 冷えた白ワインと合わせて食いたい
2023年6月30日 13:19 ?
長寿草のピザ🍕白ワインたっぷり注いでくれた
#ピザ  
2023年6月30日 13:14 ヒーリングサロンSAKURA
Fortun chef Reiryu 家族の要望で今日もパスタを作成 本日のメニューは、あさりのボンゴレビアンコ 【レシピ】 あさり(殻つき) 150g あさり剥き身缶  1缶 ざく切りにんにく 小さじ2 輪切り赤唐辛子 約2本分 オリーブオイル 大さじ2 白ワイン 100cc パセリのみじん切り  塩 粗びき黒こしょ
2023年6月30日 13:14 buon daidai
オーブン焼きの海賊スパゲティ ⭐️⭐️⭐️⭐️ 🫒オイル、🧄、🧅、愛知産アサリ、スルメ🦑、ホワイト🦐、白ワイン、🍅ソース、生クリーム、シーチキン、ホワイトソース 海鮮出汁がとにかく美味しいです。👏 🍝ボナペティート🍷 No204 #パスタ
2023年6月30日 12:37 ?ゆら? 日本
今日の頑張った朝ごはん見て〜 とうもろこしごはん 豚肉は塩麹とハーブと白ワインビネガーに漬けてオーブンで焼いた 野菜の南蛮漬け ズッキーニの冷製スープはこの間教室で習ったもの 本日在宅勤務
2023年6月30日 12:05 【公式】魚力
魚力 店です📷 今日のおすすめは、夏が旬の じめじめと暑いこんな日は、カレー粉を効かせた唐揚げならビールにぴったり🍺 ムニエル、ソテーを作るなら、キュッと冷えた白ワインもいいですね😋
2023年6月30日 11:11 UnGrandPasアングランパ 新潟 佐渡市
おはようございます! 今日の気まぐれパンはソフトサラミサラダサンド 焼き菓子は苺バター もう苺は今年最後かも ランチのおすすめは鯖キャベツ白ワインスパゲッティなど お待ちしています!
2023年6月30日 9:03 みつなはるね
昨日、タラの切身を買ったから、この本に載ってた「コッド」っていう中世料理が再現できそう。 白ワイン買ってこないと。
2023年6月30日 8:09 スナフキン?
「お家ご飯🏡⋆*」🍝 キューピーあえるパスタソース ☆ボンゴレビアンコ(白ワイン仕立て) にんにくと赤唐辛子、あさりをプラス 手間要らず 簡単ボンゴレビアンコの出来上がり🤗🍝🐚🍃
2023年6月30日 6:09 nuimono-k
XO醤と大葉丼。味噌汁は厚揚げと白ネギ。今井真実さんレシピの韮とバジル炒め。作りたても好きだが、冷たいのも好み。白ワインのアテに、ソフトサラミとこの炒めもの、最高。
2023年6月30日 1:50 Sujātā
今日は夜更かしするから🍷 料理用に買ったので普通に常温で置いてたんだけど飲んでみようと冷蔵庫に突っ込んでた 400円くらいだったんだけど普通に美味しい ちゃんと白ワインスプリッツアーとかにしたらガブガブいきそう
2023年6月30日 1:41 クズロッター?(画家9級?) たこ焼き
ラタトゥイユに使って余った白ワイン飲んでる 意外と美味しい🤔
2023年6月29日 22:39 アプリン@?? 日本 兵庫 明石市
1週間前ののディナーはかごの屋のら。やっぱりすき焼きは美味しいのら。飲み放題だったのでライム・ピーチ・レモン・梅酒・白ワイン・コーラ・アイスコーヒーと7杯飲んじゃったのら。
2023年6月29日 22:22 sugiura
サルシッチャ、作ったっちゃ!似非登山弁😅 サルシッチャ、初めて作ったけど、簡単、本格的で最高です。 昨日作ったマシュルームと同様、白ワインにマルサラ酒追加。酒風味が強すぎ?と思ったけど、そんな事なく美味かったー! もう、毎日パスタ食ってやる!
2023年6月29日 22:14 sugiura
サルシッチャ、作ったっちゃ! 似非登山弁…すみません… サルシッチャ、初めて作ったけど、簡単、本格的で最高です。 昨日作ったマシュルームパスタと同様、白ワインにマルサラ酒をプラス…酒の風味が強すぎるか?と思ったけど、全然そんな事なく、美味かったー! もう、毎日パスタ食ってやる!
2023年6月29日 21:47 卜口
【仏独チャリ旅その3】 コルマール、エギスハイム、ワイン街道沿いの村々。どこもジブリの世界に入り込んだような可愛い町並み。ランチはアルザス料理のシュクルートを頂き、夕食はワイナリー白ワインをスーパーのチーズと共に田舎の民泊で過ごしました。
2023年6月29日 21:37 ARIA副社長 トラック泊地
本日の食卓 丸アジ🐟:三重県 柳たこ🐙:北海道 信州手振り蕎麦:長野県 初手:白ワイン「サンタ・アナシャルドネ(アルゼンチン)」 良い口当たりの酸味で食事にも合うし単体でもイケる万能選手
2023年6月29日 21:12 花穂
お土産で貰った白ワインが呑みやすくてとっても美味しい。
2023年6月29日 21:07 䰱(さいかち)ん
ハンバーグソースに醤油と白ワイン入れるのやってみたw 赤ワインじゃないからスッキリしてコクないかなと思ったけど醤油がいい感じにコクになってるのか美味しかった〜 惜しむらくは白ワイン入れたからアルコール飛ばすのに夢中になって煮詰めすぎて塩っぱくなったことw(お酒飲めない←) ご馳走様🥰
2023年6月29日 21:04 かふか 福岡
白ワインが飲みたくて🎵 パスタはもう食べ終わりで、 メロメロメロンに惹かれて思わず❤️
2023年6月29日 20:49 あさ 北海道札幌市
サバ缶と白ワインを使って 10分で作ったカレーの晩ご飯🍛
2023年6月29日 20:25 しんじ2 大阪 大阪市 東住吉区
晩ご飯です。昨日のお好み焼きのセットには焼きそばが入っていましたがやはりガッツリ焼きそばは食べたいということで焼きそばです。🧅モヤシと豚肉インゲンなどの具材に鶏挽き肉ハンバーグを乗せました。梨の炭酸水と白ワインで割ったものでいただきます😋🍻
2023年6月29日 20:16 ONOMICHI.NISHIYAMA 広島県尾道市
[アラカルト] 尾道ハモの白ワイン蒸し、箕島町朝採れとうもろこしのエスプーマ、オーストラリア産フレッシュトリュフ ディナーコースのアラカルトメニューよりお召し上がりいただける一品です。 総料理長 シェフが彩る、尾道や瀬戸内の食材を中心に生み出す独創的な料理をお楽しみ下さい。
2023年6月29日 19:55 .**hina(pq´v`*)tümüko**.@ボクですᰔᩚ kanagawa pref.Japan
今日も飯テロの時間だょー💕 今夜のメニュー ・サーモン🐟とアボカドのクリームパスタ🍝 ・スイートトマトとミックスビーンズサラダ🥗 ・根菜の煮物🥕✨ 大好きアトランティックサーモンを使ってみました😋💕それにチリ産🇨🇱白ワインを合わせて🥂🍾 では、いっただっきまーす🙏✨
2023年6月29日 19:53 チェチェナ
スターツ! ガッツリと冷えてる白ワインと焼き鳥で!
2023年6月29日 19:53 toku
本日の晩御飯 ボンゴレロッソ。 ニンニクチューブをオリーブ油で炒めあさり投入。(別でパスタ茹で開始)白ワイン入れあさりを煮てあさりを一回どけてトマトソース(本来トマトピューレ)と煮汁混ぜて茹でたパスタ入れてあさり戻して絡めて完成。 ただあさりはやはり活あさり使わないとコクがないな。
2023年6月29日 19:35 ひょい吉 福井県
夕食タイム。イタリアンです。メインから(後でパスタ作ります)魚介(海老、イカ、ホタテ)の白ワイン蒸し、ナポリ風です。(ズッパディペッシェ)魚介を香ばしく焼いた後、白ワインで蒸し上げ、キヨエオイルで乳化させます。仕上げにイタパセですね~。白ワインが進君ですね。
2023年6月29日 19:19 とんがらし 冷蔵庫
もうね、今日はセブンですみれのカップ麺と白ワインを買って帰って夕食だよ(゚∀゚) すみれとか、新横浜にあった時が懐かしいぞ。
2023年6月29日 19:14 りったん
4週間ぶりの さんは、もちろん桜木町店❗ サービス1品は、トマトの天ぷら😲 菜の花辛子和え、冷製🐷しゃぶとともに白ワインに合わせて。 台湾メンチはピリ辛、味もしっかりついているからそのままガブリといくのが正解。赤ワインによく合う🎵 お腹いっぱいで、1160円‼️ 奇跡ですぅ~✨
2023年6月29日 19:04 なかのひと??‍♂️
ビール回顧…伊勢角 BRUT IPA 爽快な花草のアロマとサッパリ感が両立したビール! ワイン酵母を使ってるとの事で、白ワインみたいなキレ〜フレッシュな滋味がある。 濃ゆ〜い料理やお菓子、肉と合わせると、スパッと切って呼び戻してくれるのが良い。
2023年6月29日 18:55 夏川歩
リュウジさん(@ore825 )の 至高の冷製パスタを作ってみました! 簡単だし、めっちゃ美味しい! 白ワインにも合いそう~✨ 夏場はモリモリ食べられていいかも🥰
2023年6月29日 18:17 ジョンソン
有給使ってホテルランチ🌺 いっぱい食べた🙆‍♀️ 私の盛り付けが雑である。 全部美味しかったけど、牛肉の白ワイントマト煮込み?が1番美味しかった。 茶蕎麦も食べた。
2023年6月29日 17:09 るな@酒匠?
私的に白ワインに1番合うなと思うのはやっぱり牡蠣🦪 白ワインって柑橘果実の風味があるので レモンを絞るような料理に特に合う🥂 唐揚だと、やや脂っこくて白ワインの味が負けてしまうので(レモンは絞るけど) 適度にあっさりで、単体でも食べ続けられる牡蠣が最強🥺 2軒目のオイスターバー至福~
2023年6月29日 16:05 ワインショップえちごや 千葉県習志野市東習志野5-29-1
🇫🇷New arrival 南仏よりコスパ最強のスーパーデイリーワイン新登場! 樽熟成からくる豊かな厚みとミネラル感がリッチな白ワイン 和食も洋食も中華にも良く合う辛口ヴィオニエです ワインショップえちごや←検索 電話047-474-1158
2023年6月29日 15:44 MOMOKA? 宮崎出身/東京在住 食リポブログ▶︎
ふわふわクリームの明太子パスタ(1,449円)!!🍝フワッフワのエスプーマと明太パスタを絡めて…💓白ワイン(550円)とめちゃくちゃ合う😂😂💓💓
2023年6月29日 14:31 マリ
. 白ワインを買い忘れ、ローソンで別のシャルドネを購入。今まで意識していなかったけどシャルドネってかなり好み。ジェイコブズクリーク、今度飲んでみよっと。 チキンクリーム煮は他のレシピでたくさん作ったけど、リュウジさんのレシピが一番美味しい😋娘もそう言ってた。 至高のチキンクリーム煮
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×