ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ13 カレー5 スープ2 ステーキ2 焼肉2 スパゲッティ2 パン2 茶漬け1 定食1 うどん1 たこ焼き1 チーズフォンデュ1 羊肉1 ミネストローネ1 ボンゴレ1 スパイスカレー1 ラスク1 チーズケーキ1 ゼリー1 チャイ1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ4 ワイン3 レシピ2 あかり1 まぜる1 みつば1 アルパカ1 サクランボ1 サバイディー1 タリオリーニ1 ディー1 トニオ1 パセリ1 パン屋さん1 ボナペティート1 ポーク1 マドンナ1 ミラクル1 ライフ1 塩胡椒1 無化調1 365日1 CAVA1 KALDI1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/26 16:04現在

2023年6月26日 20:11 ひとげらのみかのめこ
焼き竹輪と焼きスナップエンドウのおから和え 白だし麺つゆ塩 ネギと卵かけご飯 さくらんぼ 白ワイン 本麒麟
2023年6月26日 19:54 matsukawa4 東京都港区赤坂
生タリオリーニ…多分はじめてのパスタ 牡蠣とほうれん草のチーズクリーム、牡蠣の火入れがとにかく絶妙でふっくらふわふわ 白ワインの風味の効いた濃厚クリームソースとほうれん草の調和も鉄板 レベルたけぇ…
2023年6月26日 19:13 めろチャン 情報収集で使ってるよ
え?まって? 白ワインボトルで買っても飲みきらんし好みじゃなかったら…とか思って買ってないけど料理酒に使えんの?買おう このワインが好きすぎて、NZ来たのにこれ売ってないの笑う。なんで?なんでなの。この味が一番好きなのに
2023年6月26日 16:33 ?の~まり@うたげ姉さん? 都会の瓦礫の中
@dgme_akr バルではお酒のアテとして 季節メニューになっていたりします🐚 白ワインやスパークリングワインと 一緒に🥂😊 今の時期は貝が美味しいですね!
2023年6月26日 15:47 徒然なるまゝに2023
初めてのサイゼリアで食事🍖🍴しました。 駅ビルの中にあるのでそれなりに混んでますし、老若男女が利用してて良いですね。 ランチはスパゲッティ🍝500円 ドリンクバー☕🧉   100円 白ワイン🍷500ml 400円 人気の辛チキン🍗   300円 この時代にとてもリーズナブル🤗
2023年6月26日 15:15 晏嬰 神奈 相模原市 南区
ポークソテー 白ワインとマスタードのクリームソース 御飯 サラダ 卵スープ 今日はソースが私好みのコッテリソース ソースだけで御飯食べれるかなぁ カロリー考えてそこまではしません 付け合わせのペンネと一緒に残ったソースは🍴🙏いただきました
2023年6月26日 15:02 Mistress 紅麗 Kurei?東京 7月24-25日✈️大阪 26-27日✈️ Sapporo Hokkaido
何だか朝からフレンチをサクッと頂いて、美味しい白ワインを冷やしてキリッといただきたい日
2023年6月26日 14:45 ayaka_s
あかりさん(@akari_hasegawa)のレシピは何食べても本当に美味しい。そんなにカレー好きじゃない自分だけど、どうしても食べてみたくて干しエビと白ワイン買って作ってみたら、二日続けて食べたくらい美味しかった…🦐アボカド手に入らなかっだのが悔まれる。。。
2023年6月26日 14:42 Susi フォロー時はプロカをお読みください↓
@Shiawan_TL 夏はビタミン!ということで、自宅でフルーツ漬けて夏用の白ワインサングリア🍷つくったり😉 暑いのだめなので、バテないように食から色々やっていきます。(でもお素麺も美味しいね…おかずをちゃんと作ります)
2023年6月26日 14:32 しっかり者になりたいおーちろりん 都内の大衆酒場
トマトの酸味じゃなくて白ワインビネガーなのが夏っぺいカレーの味で良かったな。久しぶりに自分のご飯(新作)で美味しいと思った。
2023年6月26日 13:15 tao(ねこアカウントのぬし) 北海道 千歳市
お昼に暗殺者のパスタを作りました🍝! めっっちゃうまでした! 昼から白ワインも飲んじゃった🍷
2023年6月26日 12:44 森 綾@初短編小説集『白トリュフとウォッカのスパゲッティ』 横浜市
えびとセロリのラグー、 青唐辛子のスパゲッティ。 えび、セロリ、にんにく、青唐辛子をみじん切り。 白ワイン、アンチョビペースト、バタ、パルミジャーノで。 生のオレガノの香りも少し出して、とり除いて。 青唐辛子を入れたのは正解! プランターからイタリアンパセリ。
2023年6月26日 12:39 来栖燐の憂鬱【料理投稿者】 くまモンの隣
【仔羊肉のりんごソースかけ🐑】 トニオ・トラサルディーが作ってた料理 少し濃いめに下味をつけたラム肉をオーブンで170℃で20分焼き、 すりおろしリンゴに白ワインと醤油、 ポン酢と塩に砂糖とタイムを入れて煮たソースをかけました。
2023年6月26日 12:26 蕎麦胡瓜庵
365日キターーーー😭 1年前、たしか午前10時頃に飲んだ缶チューハイが最後。 今も冷蔵庫には酒類を常備してます。赤ワイン白ワイン日本酒。理由は料理に使うから。 酒を酒としてではなく、味噌や醤油と同じカテゴリで使ってるなんて去年の自分に言ってもたぶん信じない笑
#365日  
2023年6月26日 11:53 塚さん / ζuk@ 兵庫 宝塚市
日曜日の食卓。 舞子〜垂水デーの私と愚息🌉 家人は仕事。フンパツ!!! ステーキ定食。玉ねぎやきゅうりはお友達から貰った自家製素材🧅、白ワイン🍸 おやつは🍉!(性欲?精力?増さない!そもそも皆無じゃ← 情報であり私の知識ではありません😂
2023年6月26日 10:50 buon daidai
リージ・エ・ビージ ⭐️⭐️⭐️⭐️ 🫒オイル、🧅、カルナローリ米、白ワイン、無化調ガラ粉、グリンピース、生ハム、パルミジャーノ、香良EXオイル 鞘からのグリンピースとリゾットは美味しいです。👏 🍝ボナペティート🍷 No202 #パスタ #相互
2023年6月26日 10:37 夜ご飯日記
6月24日 夫の母親の誕生日祝いで、我が家でコース料理を振る舞いました(夫が)。 メニューは、 鯛のカルパッチョ/シタビラメのムニエル/牛すね肉の白ワイン煮/ウニの和風アサリ出汁パスタ 美味しすぎた!!お店出せるレベル!! 食べたのはお昼ごはんだけど、お腹いっぱいで夜ご飯はなしでした。
2023年6月26日 5:51 TAK…
昨日初めて白ワインをスパークリング化。 邪道外道は承知の上。 アルコール12%のでしたが、もう少し軽いのでやっても良いかなと。 350mlを2回だと少し余るので、それは普通に呑みました。 言わずもがなCAVAの方が普通に美味しいです。
#CAVA  
2023年6月26日 2:01 Yuko Watanabe 渡邊 裕子???? New York, NY
@tensainanachan この白ワイン、安いのに美味しいですよね!日本の実家に常備してあります。
2023年6月26日 1:22 ❺ 笑っとこヽ(゚∀゚)ノがはは*☻☻* カレーの日が?
タンドリーチキン🍗 ズッキーニソテー🥒 トマトスープ🍅 カリフラワーグラタン🫕 サラダ🥗白ワイン🍾 タンドリーチキン🍗は 3日漬け込んでいたので 柔らかいなんのって😆
2023年6月26日 0:51 コマミ屋(狐狸屋) 東日本・江戸の外れ
安白ワインカチ割り、杉並某所老舗パン屋さんのカレーラスク。
2023年6月26日 0:35 よんよんよん 三重県
作ってみました。 カマンベールチーズ?と思ったのですが、美味しかったです😋 白ワインの風味もアクセントに。 次のcookpadLiveは7/25。 今度は何か楽しみです😊
2023年6月26日 0:32 ハル* 新潟県阿賀野市
この3L入ってるワイン、アルパカより安いから買ってみたけど、味音痴な私でもわかるアルパカの方がスッキリして美味しい😊 と、安価なワインでも語れる私は大人になれた気がする👍🏻🤍 これは料理いきかなー白ワイン使う料理はあさりパスタのボンゴレしか知らないから誰か教えてください⸜🙌🏻⸝‍
2023年6月26日 0:13 まいるん@ 2023/1- 金土日は基本いるよ?☀️
【 お給仕ろぐ💌】 本日もひたすらありがとうございました!たくさんの人とお話出来た、愉快な日曜日だったな〜💮 美味しいたこ焼きや楽しいキーホルダー、天才すぎる白ワインのおすそ分け、遠方からのお土産まで大感謝です✨️ ゲストまめさんとのお写真は明日載せます!今週末も生き延びてえらい💮
2023年6月25日 23:33 相築正人(あいつきまさひと) 東京都葛飾区
帰宅してもう一杯😃 喜林のマスターにコツ教えてもらった竹輪のソーセージ射込みとプチトマトとひと口モッツァレラのなんちゃってカプレーゼに白ワインでおつかれさま! 竹輪ソーセージはほぼ完コピな感じで美味しい!😋
2023年6月25日 23:16 つよぽん
焼肉ボンバイエその2 焼肉とビールをキメまくった後の 白ワインとチーズはまた格別。
#焼肉  
2023年6月25日 22:48 duck?【エージェント滝汗】 栃木県 宇都宮市
【きょうの晩ご飯】 仕込みに半日を費やした冷製パスタ・KALDIの生ハム切り落とし添え。 朝から玉ねぎをみじん切りにして、ニンニクと一緒にオリーブオイルで炒め、缶詰めのトマトに白ワインを加えてしばし煮込み、粗熱を取った後に冷蔵庫で冷やすという不精者のアタク氏にしては手の込んだ一品。
2023年6月25日 22:47 水穂 東京都
男2人はカレーで来たけど、ドゥルガー様レディだし甘いものかな…とレモンと白ワインのゼリーを食べながら引いたら呼び符でいらっしゃったし、レベルアップが極大成功したので10連したらヨダナも一緒に重なった!今月無課金だよミラクル。
2023年6月25日 22:13 じゅにたん 日本
今日の晩御飯🥺🫶🏻 トマトの冷製パスタ🍅 ミネストローネ🍅 メモ✍️ トマト、セロリ、パプリカに塩とオリーブオイルをして、フードプロセッサーして、白ワインビネガーと塩で味を整える🧂
2023年6月25日 21:53 マコリン(ままーユン)
今日は雨だけど おうち焼肉♪ 昨日 庭のバジルで作ったバジルソースで 今宵は冷製パスタ🌱 コロナビールからの白ワイン そして ウォッカでバイスサワー割り🎶 家飲み最高💕
2023年6月25日 21:42 うちこ6/25 東5 ね45a 山城国
@imd_2co 私も御本、拝見するの楽しみです!サンプルの段階で、好きな話だー!となっていたので 美味しい🍮とかチーズケーキと食べつつでも、お酒でも(何ならチーズケーキに白ワインとかでも)嗜みながら🍊🌱のお話させて下さい✨
2023年6月25日 21:33 Satomiina???(?)
お風呂上がりに🍺の季節になったのに🍺が美味しくない😓 白ワイン購入しようかなぁ
2023年6月25日 21:29 MAYUMI
フレンチⅢ🍾 〆が鯛茶漬けやって…🤭 前菜に副菜、魚に肉とメイン肉に梅酒に白ワインにサングリアにサラダにパンにデザートにコーヒー…😊 1200カロリー位いってるかな…😓 サプライズやー😊🙌
2023年6月25日 21:28 美恵子
夕食 ○白ナスグラタン ○胡瓜 ○ミニトマト食べ比べ ○鶏もも肉とシメジの卵とじ ○小松菜 🥕 シメジのポン酢和え ○卵あんかけうどん(夫だけ) ○白ワイン(私だけ) トロトロ白ナスグラタン うまうま😋 ミニ🍅は種からのフルティカが甘さ増してきた上に皮薄し。 🥒甘い😍 また飲んじゃった💦
2023年6月25日 21:23 ハラペーニョ
新EPが1つ追加された。 瑞希と一緒にレストランで美味しい料理と白ワイン飲んできたよ💕💕 こうして二人で食べるとより一層美味い💕💕💕
2023年6月25日 21:17 えふ猫の幸せと民主主義は不断の努力 東京
作りおきえふ亭、シンガポール風チキン、フルーツポンチ、切干大根梅サラダ、鯵ピカタ、トマトマリネ。塩とおろし生姜と酒に漬けた鶏ももを米の上にのせて圧力鍋で炊き、鶏を一口大に切ってまぜる。旬のサクランボがようやく398円に下がったのでパイン缶シロップに白ワインを足して。
2023年6月25日 21:07 來花
【ロシア語初学者一文日記・ミスご指摘歓迎です】 Я приготовила курицу с баклажанами. 私は鶏肉と茄子を料理した🍆 塩胡椒と片栗粉を叩いた鶏肉を焼き、茄子、ズッキーニと共に白ワイン、ビーツ漬け酢、醤油で蒸し煮。 世界に平和が戻る日が来るよう祈っています🕊🌍
2023年6月25日 20:47 みそんどろいど@よくわからないな 日本のどこかに
悪徳の強い仕上がりになった。 スパイスカレーと白ワイン合うし、何よりカマンベールとカレーが合い過ぎる。
2023年6月25日 20:42 仮名@いろいろ雑
お店の方が美味しいのは勿論なのだけど、白ワインに合わせたいのよーーー テイクアウト出来たら良いのにorz
2023年6月25日 20:36 Z
今日は、イベント終わりに奮発して生ウニのクリームパスタ😋 【レシピ】 1)玉葱大半分微塵切り、電子レンジで10分以上熱を通す 2)中火バター30gにニンニクチューブ3cmで溶けたら1)を入れ混ぜ馴染ます 3)白ワイン50cc生クリーム100cc投入し蓋して超弱火で15分 4)生ウニ150g投入して火を止める…
2023年6月25日 20:32 きたC★❄️???☕️ リニアを絶対に通したくないマンがトップのとこ
明太子パスタ🍝と白ワイン🍷でくいっと
2023年6月25日 20:29 mizue sapporo
フェアトレードフェスタのCHACAさんのところでレバノン産のオリーブオイル、これからやさんでザアタル、サバイディーで鍋敷とツボクサ(シカ)茶をゲット。や、これは美味しいパンとがぶ飲みできる白ワインだ、と買い込む。
2023年6月25日 20:22 あくしす
白ワイン、安くても「飲めないほど不味い」ってのが今のところ無いので、安酒ライフに向いてるかもしれない
2023年6月25日 20:19 りょうすけ(バーベキューの人)
昨日のソースの残りでステーキ🥩 名前をビナグレッチ・モーリョソースといいまして、ブラジリアンBBQには欠かせないものです。 野菜を細かく刻んだものに白ワインビネガー、塩、胡椒、オリーブを適量。 私は玉葱、トマト、ピーマン、セロリを使いました。 脂っこい肉料理もさっぱりいけます😋
2023年6月25日 20:15 よ ね し ぃ
ザンビーニで白ワインと冷製パスタ、あと少し足を伸ばしてチャイチュロス買ってきてたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
2023年6月25日 20:12 りんるん? 日本 大阪
上司にチーズフォンデュの作り方を聞かれたので、「エメンタールチーズとグリュイエールチーズをコーンスターチで和えて白ワインで仕上げます。」と答えたら、「白ワイン以外聞き取れんかった😱」て言われた😂
2023年6月25日 20:03 いすゞ Lv.22 ローグタウンのそこ
料理用に適当に買った白ワイン 普通に飲んでみたら1000円なのに渋みが全くなくクソ美味い と思ったら度数9.5%しかなかった でもストゼロよりは悪酔いしなさそう サントリーさんのリープフラウミルヒ マドンナ
2023年6月25日 19:41 あきか?
今日の夫飯は、冷製パスタ🍅 おつまみは私の役目 ・アボカドとチーズのカプレーゼ ・ナスのみつばの梅マリネ ・キノコとおくらの炒め物 ・えだまめ キンキンに冷えた白ワインと🥰
2023年6月25日 19:33 キャリーもぐもぐ ★香港から帰ってきたらよ?? 東京
ウマッ😵😵 そもそもこれを店で食べたことがないので正解は分からないけど、とにかく美味しいブルーチーズのパスタ。 チーズがよく絡んでなんとも堪らんなぁ。白ワインに合う!!
2023年6月25日 19:33 しんちゃん? 色んな所に出没します
料理用に買った白ワイン飲んじゃお🤭 カプレーゼ作ったよ👨‍🍳 この前のバジルも育ててます🌿 はい❣️オサレ💓 う〜ん、ワインはやっぱりダメかも🤢w カンパーイ😆🍷
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ