みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ13 ステーキ5 刺身4 スープ4 カレー3 うどん2 ピザ2 アクアパッツァ2 ランチ2 寿司1 和食1 天ぷら1 トンカツ1 焼きそば1 シチュー1 洋食1 粕汁1 シーフードカレー1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 食パン1 ガトーショコラ1 カヌレ1 ハーブティ1 コーヒー1 昼食1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ4 ワイン3 お弁当2 お料理1 ごはん1 ととり1 はちみつ1 はまぐり1 アルパカ1 エビス1 カッペリーニ1 カフェ1 コストコ1 タマリンド1 デュラム1 ファミマ1 ポーク1 マツキ1 マドンナ1 レシピ1 ロッソ1 ローズマリー1 卯の花1 MIX1 SUNTORY1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/28 05:16現在
一杯目は自家製サングリア、さらに前菜でじゃがいもの器にトマトや色々が詰まった料理。美味し過ぎてスイッチが壊れて2杯目に果実感抑えめの白ワイン
小声で呟きますけどぴあアリ2階カフェいいです。キレイゆったり座席。メインにハーブやビネガーが効いた他店とひと味違うサラダバーと美味しいコーヒーが付いて平日ランチ1200円。サラダバー台にレモネードやハーブティの他スパークリングと白ワイン😭😭😭パスタはリングイネ、ピザは横30センチ超え…
5/25
15km
心肺が苦しくてポイント練習を下方修正…
こんな日もあるが日々の練習を積み重ねていくのみ…
昨日はシャブリ(白ワイン)が半額だったので購入
シーフードピザと牡蠣ソテーをつまみにガブ飲みした
深い鍋に1センチくらいに輪切りにした玉ねぎを敷き詰め、
小房に分けたブロッコリーを入れる。
ケツルアズキ(もやし豆)を加えて、
その上に焼いた豚肩ロースを乗せる。
焼いた時の煮汁も加えて、火にかける。
ジュージュー言ってきたら、白ワイン(なければ料理酒)を回しかけて蓋をして弱火25分
ちょっと美味しい焼き物
ニンニクの目のお花が咲いたところ
真ん中で割って揚げ焼きして藻塩で…
本当は天ぷらにして食べるらしいんだけど、油と糖質少なめの素揚げ
お味はうっすらニンニク
今時期しか食べられない旬のあて
お勧めです
私はコレをスッキリ白ワインでー❤️
本日の自作レシピご紹介💁は
『ワタリガニのカッペリーニ🦀🍝』
オリーブオイル、ニンニク、鷹の爪でワタリガニを炒め、白ワインベースのソースで上品に仕上げてみました。
熱々・ホクホクのワタリガニの身とパスタの相性はめちゃ抜群、自分的にも満足できたレシピです👨🍳✨
本日のオススメ
トンカツ&
茄子🍆とベーコン🥓包フライ
フライにかかっているソースは自家製トマトソース
みじん切りトマト、ケチャップ、白ワイン、塩を煮立たせて作りました🍅
明日のお弁当にも活用するぞっ😁
#料理
#晩ごはん
#おうちごはん
#トンカツ
#フライ
#茄子
#トマトソース
誰かさんのツイートでパスタ🍝気分になったため、昨日作った鶏肉のセロリとトマト煮をソース代わりにスープスパ風に
白ワインと共にいただくぜぇ
ヒャッハー!
今日の夕食cooking👨🍳
「北串の恋人🥔ジャーマンポテト」
「淡路島新玉ねぎのチーズ焼き」
【チーズ焼き材料】
淡路島新玉ねぎ、オリーブオイル、コンソメの素、白ワイン、塩、黒胡椒、ピザ用チーズ、マヨネーズ
シェフモカの新作。真鰯、フェンネル、ドライトマトのスパゲッティー。サンマパスタよりもイタリアン寄りな味で、白ワインとよく合います。👍
鯖カレー完成
鯖の身は皮と骨を取って白ワインで蒸し焼きにしてから身を取り出し最後に投入
ココナッツミルクは400ml入れました
トマトとタマリンドの甘みと酸味、玉ねぎの甘み
あとはスパイスで調整
鯖の最低限の風味があり臭みは無いです
ココナッツミルク多めで南インド風にすると結構、美味いです
梅干'sディナー
スープクリームパスタ
(親の店で出してたパスタの擬き)
オニオンシーザーサラダ
焼き肉じゃがをチーズ乗せて焼いた
フランクフルト(ファミマ)
を
カチ割り白ワインで優勝してるわよ🤤
はぁ〜スープクリームパスタうめぇ😋
具は鶏肉、玉ねぎ、ベーコン
ちょっと早いけど…
夜の部開始します🌃🌠🍶´-
歯応えある牛肩ロースを筋切して叩き柔らかステーキ焼いた𓌉𓇋 🥩✨
一先ずエビスビールから🍻
七賢の淡麗は白ワインみたいで肉も魚もイける😋✨🫰
【新発売🎉】ワイン好きさんにはたまらない、『白ワインを使った豚肉とキャベツと豆のシチュー仕立て』。豚肉を香味野菜と煮込むことで臭みを消し、白ワインで軽やかさを演出。デミグラスソースではなくフォンドボー(子牛の出汁)を使用することでフレンチライクな深みを感じていただけます。
今晩の晩酌は目玉がパチっと大きな沖縄の魚マチです!勿論、皮付きの刺身を酢味噌や山川醸造さんの100%岐阜産大豆100%溜まりで食べます^ ^長野の白ワインを飲みながら健康に良い卯の花も摘みます(^ ^)
シーフードカレー、サラダ、八朔、白ワイン🥂
ココナッツミルクを使ったシーフードカレー🦐インド米のバスマティマライスを初めて炊きました。見慣れない形と食感だけど味に癖はなかったです!タイ米は食べた事あるけどバスマティライスはたぶん初めて食べたからとても新鮮でした🥰
↓
レピシに白ワインて書いてあったけど白ワインなかったから調理酒で代用したけどサイコーだったな、、、、、、、この世ってほんとうに美味しい
【昼食】574kcal
*オープン🥪(玄米食パン/サーモン/クリームチーズ/実山椒醤油漬け)
*🍠🫘粒マスタードマヨ
*グリルアスパラ
*セロリ🍅スープ
*🍒
我ながらベストコンビ食材なオープン🥪は白ワイン飲みたくなるお味🤤
朝夫弁当作る時間に自分昼食の下準備するから夫弁当のクオリティ下げてる⬇️笑
木曜ランチ
◇ロコモコピラフ
(豚こま、豚挽肉、卵、人参、キャベツ、ピーマン、ミニトマト、デミ➕ケチャ➕グレイビーソース)
(白ワイン、バター、コンソメ、米、MIXベジタブル、アサリ)
◇しらすと胡瓜と新玉葱の甘酢和え
◇コンソメスープ
(小蕪、キャベツの芯、ナス)
😽
『悪魔のチキンステーキ』シャリアピン風ソース
【材料】 2人分 15分
鶏もも肉小2枚
A塩・こしょう各少々
Aおろしニンニク小さじ1
小麦粉大さじ3
玉ねぎ1個
ごぼう漬50g
オリーブ脂大さじ2
B白ワインまたは酒大さじ3
B醤油・みりん各大さじ2
Bはちみつ大さじ1
B塩ひとつまみ
B粗挽き黒こしょう適量
パスタはグリーンアイのデュラム小麦
オリーブオイルに鷹の爪とにんにくを熱し香りを出し、干した舞茸、干したマッシュルーム、玉ねぎ、トマト、ズッキーニを炒めて塩コショウと白ワインで蒸して、オリーブオイルかけて青紫蘇散らして👏
おはようございます!
今日の気まぐれ焼き菓子はミニガトーショコラ
のおすすめは白身魚のフライ白ワインソーススパゲッティ🍝
はカレー パスタ ドリア 牡蠣バタご飯
お待ちしています!
@ayaka_502 おはよう彩夏っ☀️ 昨夜の晩酌は鯵の刺身と寿司と白ワイン・マドンナさんだったぜ😋 行ってきます😘
白ワインソーダ美味しくない😋
お店の白ワイン試飲した!
おいしいって嗜めるくらいの大人になりたい
あと酸化したロゼ飲んだけど酸化した味した多分
ボンゴレロッソ
この前の潮干狩りでとったハマグリで作りました!
白ワイン蒸ししたんだけど最初に白ワインの酸味とアルコール飛ばしてから今度はやってみる
今人的に酸味強めになったけど
麺は塩をしっかり効かせたからなんとかちょうどよくなりました😄
このツイートと偉大なる集合知のお陰で
とても美味しいカヌレとワインに出逢うことができた(*´ェ`*)
白ワイン、ミステラ・モスカテル・トゥリスって言うんだけど、シロップみたいに激甘!!びっくりした!!
晩飯ー!😊
・イカ塩焼きそば!
今日は疲れてたので簡単に!
お酒が無かったので、白ワイン使って、
アンチョビが2切れ残ってたので…
パスタじゃないか!😀
いや、焦げるくらい焼きました!🔥
みーちゃんの味覇に白ワインで最高の味わいパスタ真似ししてうちにも天才が生まれた〜www
確かにめちゃくちゃ旨いー!!
ミニトマトも一緒に放り込んだった🍅
料理できたタイミングで洗濯も終わってしまって洗濯を優先したら冷めた
ジャーマンポテト作るつもりが途中で味噌と白ワインで炒めたらどうだろうとか急遽変更したら芋が硬すぎた
夕飯だよお
季節外れの
ポトフ鍋
めちゃくちゃ安く出来てほんと助かる
ほんとは白ワインとか鶏もも入れたいけど
今回は節約(:3_ヽ)_
だいたい500円程度で作った
春は桜鯛(真鯛)がうまい✨
今日は新湊産の真鯛が安かった!それ見つけたらやっぱやるっきゃないよね🤤
アクアパッツァ〜✨
今日は地物桜鯛、千葉のはまぐりに地物白えびを投入!白ワインで蒸した特濃スープは超絶うまいです😆
魚でも今日はガーリック特濃に付き長野の赤ワインを🤤✨
今日は和風アクアパッツァです。久しぶりにちゃんと料理した気がする〜。あさりの代わりに塩昆布、白ワインの代わりに料理酒です。
烏哭→カルーアが強めで全体的に甘く感じるけど、後味がウイスキー。姉ちゃんは好き
三蔵→甘いハイボール。レモンが良い味変。
光明→さっぱり。飲みやすい。りんごの甘さが白ワインを引き立ててる
悟浄→酸味よりも甘さ飾りのグレープ食べながらだと苦味が甘さとあって美味しい
こんばんは。
今夜ははんぺんカプレーゼと、ポークステーキ🐷です。
トンテキに黒瀬のスパイスもナイスよのぉ👍脂が美味い♬
白ワインでいただきます!
夕飯
粕汁
そら豆ととり肉炒め
新にんにくと舞茸豚の白ワイン炒め
サーモン刺身
おかずは明日明後日のお弁当のおかず!

















































