ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ13 ステーキ5 刺身4 スープ4 カレー3 うどん2 ピザ2 アクアパッツァ2 ランチ2 寿司1 和食1 天ぷら1 トンカツ1 焼きそば1 シチュー1 洋食1 粕汁1 シーフードカレー1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 食パン1 ガトーショコラ1 カヌレ1 ハーブティ1 コーヒー1 昼食1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ4 ワイン3 お弁当2 お料理1 ごはん1 ととり1 はちみつ1 はまぐり1 アルパカ1 エビス1 カッペリーニ1 カフェ1 コストコ1 タマリンド1 デュラム1 ファミマ1 ポーク1 マツキ1 マドンナ1 レシピ1 ロッソ1 ローズマリー1 卯の花1 MIX1 SUNTORY1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/28 05:16現在

2023年5月25日 23:07 キニー・コーヴェル タピオカの馬車の上
一杯目は自家製サングリア、さらに前菜でじゃがいもの器にトマトや色々が詰まった料理。美味し過ぎてスイッチが壊れて2杯目に果実感抑えめの白ワイン
2023年5月25日 22:23 羽毛
🥦🦐の白ワインマヨの冷製パスタ&ステーキ😞
2023年5月25日 22:08 nao ⟬⟭ ||¦||¦¦ ?????‍♀️?
小声で呟きますけどぴあアリ2階カフェいいです。キレイゆったり座席。メインにハーブやビネガーが効いた他店とひと味違うサラダバーと美味しいコーヒーが付いて平日ランチ1200円。サラダバー台にレモネードやハーブティの他スパークリングと白ワイン😭😭😭パスタはリングイネ、ピザは横30センチ超え…
2023年5月25日 21:01 ピアノ花魁? 山形県
今夜は洋食🍴 鶏肉とピーマンのトマト煮 ボイルムール貝のガーリックバター味白ワイン風味 どちらも簡単調理で神✨
#洋食  
2023年5月25日 20:43 ケロ@6/4富士忍野高原トレイルレース@趣味(ランニング、登山、ゴルフ、ラーメン) 静岡県東部
5/25 15km 心肺が苦しくてポイント練習を下方修正… こんな日もあるが日々の練習を積み重ねていくのみ… 昨日はシャブリ(白ワイン)が半額だったので購入 シーフードピザと牡蠣ソテーをつまみにガブ飲みした
2023年5月25日 20:31 Gorille/ゴリール?お菓子な活動家『Goriさん』?Shufpatissier 京都府 八幡市
深い鍋に1センチくらいに輪切りにした玉ねぎを敷き詰め、 小房に分けたブロッコリーを入れる。 ケツルアズキ(もやし豆)を加えて、 その上に焼いた豚肩ロースを乗せる。 焼いた時の煮汁も加えて、火にかける。 ジュージュー言ってきたら、白ワイン(なければ料理酒)を回しかけて蓋をして弱火25分
2023年5月25日 20:15 花子@ただもうひたすらにモフりたい 多様性を受け入れる
ちょっと美味しい焼き物 ニンニクの目のお花が咲いたところ 真ん中で割って揚げ焼きして藻塩で… 本当は天ぷらにして食べるらしいんだけど、油と糖質少なめの素揚げ お味はうっすらニンニク 今時期しか食べられない旬のあて お勧めです 私はコレをスッキリ白ワインでー❤️
2023年5月25日 20:12 よしむね_MAZDA2《マッツーくん2年目突入?=꒱‧*》
本日の自作レシピご紹介💁は 『ワタリガニのカッペリーニ🦀🍝』 オリーブオイル、ニンニク、鷹の爪でワタリガニを炒め、白ワインベースのソースで上品に仕上げてみました。 熱々・ホクホクのワタリガニの身とパスタの相性はめちゃ抜群、自分的にも満足できたレシピです👨‍🍳✨
2023年5月25日 20:09 ネコアシ
本日のオススメ トンカツ& 茄子🍆とベーコン🥓包フライ フライにかかっているソースは自家製トマトソース みじん切りトマト、ケチャップ、白ワイン、塩を煮立たせて作りました🍅 明日のお弁当にも活用するぞっ😁 #料理 #晩ごはん #おうちごはん #トンカツ #フライ #茄子 #トマトソース
2023年5月25日 19:39 幕府
誰かさんのツイートでパスタ🍝気分になったため、昨日作った鶏肉のセロリとトマト煮をソース代わりにスープスパ風に 白ワインと共にいただくぜぇ ヒャッハー!
2023年5月25日 19:09 シマQ 長崎県島原市
今日の夕食cooking👨‍🍳 「北串の恋人🥔ジャーマンポテト」 「淡路島新玉ねぎのチーズ焼き」 【チーズ焼き材料】 淡路島新玉ねぎ、オリーブオイル、コンソメの素、白ワイン、塩、黒胡椒、ピザ用チーズ、マヨネーズ
2023年5月25日 19:08 旨味 我儘day2 味の素スタジアム関西
カレーと一緒に頼むと白ワイングラス400円 みんなだったら頼みます? もちろん味はおいしく癖がないとする
2023年5月25日 19:06 Moka Italian Japanese
シェフモカの新作。真鰯、フェンネル、ドライトマトのスパゲッティー。サンマパスタよりもイタリアン寄りな味で、白ワインとよく合います。👍
2023年5月25日 18:39 hironaka 北海道
今日の夜ご飯は、冷やしうどんと揚げ出し豆腐。 珍しく白ワイン😊 今日こそswallows勝ちますよーに!
2023年5月25日 18:24 もう寝ろドラゴン 愛知県 半田市
鯖カレー完成 鯖の身は皮と骨を取って白ワインで蒸し焼きにしてから身を取り出し最後に投入 ココナッツミルクは400ml入れました トマトとタマリンドの甘みと酸味、玉ねぎの甘み あとはスパイスで調整 鯖の最低限の風味があり臭みは無いです ココナッツミルク多めで南インド風にすると結構、美味いです
2023年5月25日 18:18 まっちゃわさび VRCに生えてる
えびパエリア あさりの白ワイン蒸し 赤海老とニンニクのトマトパスタ
2023年5月25日 18:02 梅干大名 甲斐の国に引っ越しました
梅干'sディナー スープクリームパスタ (親の店で出してたパスタの擬き) オニオンシーザーサラダ 焼き肉じゃがをチーズ乗せて焼いた フランクフルト(ファミマ) を カチ割り白ワインで優勝してるわよ🤤 はぁ〜スープクリームパスタうめぇ😋 具は鶏肉、玉ねぎ、ベーコン
2023年5月25日 17:55 レンβ@旅行♨️と日本酒好き?両性類? 池袋.新宿.原宿.足立区w
ちょっと早いけど… 夜の部開始します🌃🌠🍶´- 歯応えある牛肩ロースを筋切して叩き柔らかステーキ焼いた𓌉𓇋 🥩✨ 一先ずエビスビールから🍻 七賢の淡麗は白ワインみたいで肉も魚もイける😋✨🫰
2023年5月25日 17:55 CHEFBOX/シェフボックス
【新発売🎉】ワイン好きさんにはたまらない、『白ワインを使った豚肉とキャベツと豆のシチュー仕立て』。豚肉を香味野菜と煮込むことで臭みを消し、白ワインで軽やかさを演出。デミグラスソースではなくフォンドボー(子牛の出汁)を使用することでフレンチライクな深みを感じていただけます。
2023年5月25日 17:52 マー坊 岐阜
今晩の晩酌は目玉がパチっと大きな沖縄の魚マチです!勿論、皮付きの刺身を酢味噌や山川醸造さんの100%岐阜産大豆100%溜まりで食べます^ ^長野の白ワインを飲みながら健康に良い卯の花も摘みます(^ ^)
2023年5月25日 17:43 ユッコ
シーフードカレー、サラダ、八朔、白ワイン🥂 ココナッツミルクを使ったシーフードカレー🦐インド米のバスマティマライスを初めて炊きました。見慣れない形と食感だけど味に癖はなかったです!タイ米は食べた事あるけどバスマティライスはたぶん初めて食べたからとても新鮮でした🥰 ↓
2023年5月25日 15:32 さといも
カラスミのパスタ、美味すぎたな これ白ワイン飲みたくなる
2023年5月25日 14:41 ぬいらる 成人済み
@aoi_9834 白ワイン…!!! ワイン系あまり飲んだことなくて、何かこれ美味しいよ!!っていうのあります??
2023年5月25日 14:35 わか?? awaited in Valhalla
納豆、わかめ刺身、リークのグラタン(お裾分け💕)、枝豆、わかめうどん、白ワイン どんなメニュー笑
2023年5月25日 14:32 ⚪︎。.?。.゜
レピシに白ワインて書いてあったけど白ワインなかったから調理酒で代用したけどサイコーだったな、、、、、、、この世ってほんとうに美味しい
2023年5月25日 13:35 ぽちゃだった妻のんびり減量日記
【昼食】574kcal *オープン🥪(玄米食パン/サーモン/クリームチーズ/実山椒醤油漬け) *🍠🫘粒マスタードマヨ *グリルアスパラ *セロリ🍅スープ *🍒 我ながらベストコンビ食材なオープン🥪は白ワイン飲みたくなるお味🤤 朝夫弁当作る時間に自分昼食の下準備するから夫弁当のクオリティ下げてる⬇️笑
2023年5月25日 13:08 通所介護たきのや
木曜ランチ ◇ロコモコピラフ (豚こま、豚挽肉、卵、人参、キャベツ、ピーマン、ミニトマト、デミ➕ケチャ➕グレイビーソース) (白ワイン、バター、コンソメ、米、MIXベジタブル、アサリ) ◇しらすと胡瓜と新玉葱の甘酢和え ◇コンソメスープ (小蕪、キャベツの芯、ナス) 😽
2023年5月25日 12:35 あーぴん・料理家 SNSに約2,000のオリジナルレシピを毎日投稿
『悪魔のチキンステーキ』シャリアピン風ソース 【材料】 2人分 15分 鶏もも肉小2枚 A塩・こしょう各少々 Aおろしニンニク小さじ1 小麦粉大さじ3 玉ねぎ1個 ごぼう漬50g オリーブ脂大さじ2 B白ワインまたは酒大さじ3 B醤油・みりん各大さじ2 Bはちみつ大さじ1 B塩ひとつまみ B粗挽き黒こしょう適量
2023年5月25日 12:28 SAYURI24
パスタはグリーンアイのデュラム小麦 オリーブオイルに鷹の爪とにんにくを熱し香りを出し、干した舞茸、干したマッシュルーム、玉ねぎ、トマト、ズッキーニを炒めて塩コショウと白ワインで蒸して、オリーブオイルかけて青紫蘇散らして👏
2023年5月25日 10:38 UnGrandPasアングランパ 新潟 佐渡市
おはようございます! 今日の気まぐれ焼き菓子はミニガトーショコラ  のおすすめは白身魚のフライ白ワインソーススパゲッティ🍝  はカレー パスタ ドリア 牡蠣バタご飯 お待ちしています!
2023年5月25日 9:15 トライダガーEASY・ウインスコード モード(通称,EASYスコード) 広島県の北の山。
@ayaka_502 おはよう彩夏っ☀️ 昨夜の晩酌は鯵の刺身と寿司と白ワイン・マドンナさんだったぜ😋 行ってきます😘
2023年5月25日 1:28 ポンコツてぁん? 日本
コストコで料理用に買った白ワインでも飲んでやってるけど悲しいくらいランクが下がり続けてるの泣ける
2023年5月25日 0:38 Tebo
白ワインソーダ美味しくない😋
2023年5月25日 0:02 なぱぽーん CREW
お店の白ワイン試飲した! おいしいって嗜めるくらいの大人になりたい あと酸化したロゼ飲んだけど酸化した味した多分
2023年5月24日 23:48 ししゃも? 東アジアのところらへん
ボンゴレロッソ この前の潮干狩りでとったハマグリで作りました! 白ワイン蒸ししたんだけど最初に白ワインの酸味とアルコール飛ばしてから今度はやってみる 今人的に酸味強めになったけど 麺は塩をしっかり効かせたからなんとかちょうどよくなりました😄
2023年5月24日 23:38 Koba(パプリカ)@ぐんまにあ
ラム肉 料理用に買った白ワインを アルパカ🦙 ななみん思い出す😂
2023年5月24日 22:22 もも
このツイートと偉大なる集合知のお陰で とても美味しいカヌレとワインに出逢うことができた(*´ェ`*) 白ワイン、ミステラ・モスカテル・トゥリスって言うんだけど、シロップみたいに激甘!!びっくりした!!
2023年5月24日 22:12 テツヤホ 日本
SUNTORYの白ワインソーダをマツキヨで買って飲んでみたけど、これ美味しいわ。さっぱりする。
2023年5月24日 21:48 りと456@りとめし
今日の 和食に白ワイン(^q^)
#和食  
2023年5月24日 21:38 瀬戸焼 椿窯 Eiji Hayashi 愛知県瀬戸市
晩飯ー!😊 ・イカ塩焼きそば! 今日は疲れてたので簡単に! お酒が無かったので、白ワイン使って、 アンチョビが2切れ残ってたので… パスタじゃないか!😀 いや、焦げるくらい焼きました!🔥  
2023年5月24日 21:28 チー?
久々にお料理です ・明太子クリームパスタ ・アヒージョ 白ワインと合うんだぁぁぁぁ
2023年5月24日 21:14 もちぃ 日本 兵庫
みーちゃんの味覇に白ワインで最高の味わいパスタ真似ししてうちにも天才が生まれた〜www 確かにめちゃくちゃ旨いー!! ミニトマトも一緒に放り込んだった🍅
2023年5月24日 20:31 わしの❖Garuda鯖 イシュガルド
料理できたタイミングで洗濯も終わってしまって洗濯を優先したら冷めた ジャーマンポテト作るつもりが途中で味噌と白ワインで炒めたらどうだろうとか急遽変更したら芋が硬すぎた
2023年5月24日 20:26 落魄のこっぺぱん ※人間性の破綻と落伍の権現
夕飯だよお 季節外れの ポトフ鍋 めちゃくちゃ安く出来てほんと助かる ほんとは白ワインとか鶏もも入れたいけど 今回は節約(:3_ヽ)_ だいたい500円程度で作った
2023年5月24日 20:19 酒柱?SEKAI NO ZENちゃん? 富山湾の海底
春は桜鯛(真鯛)がうまい✨ 今日は新湊産の真鯛が安かった!それ見つけたらやっぱやるっきゃないよね🤤 アクアパッツァ〜✨ 今日は地物桜鯛、千葉のはまぐりに地物白えびを投入!白ワインで蒸した特濃スープは超絶うまいです😆 魚でも今日はガーリック特濃に付き長野の赤ワインを🤤✨
2023年5月24日 20:14 ガラクタ?ゆびちゃとぶらり旅
ただいまごはーん ローズマリーで焼いたトンテキを白ワインとステーキ醤油のソースでいただきます!
2023年5月24日 20:11 ヒグチトモミ@レタル 杉並区
今日は和風アクアパッツァです。久しぶりにちゃんと料理した気がする〜。あさりの代わりに塩昆布、白ワインの代わりに料理酒です。
2023年5月24日 19:32 ゆきまる@須らく看る
烏哭→カルーアが強めで全体的に甘く感じるけど、後味がウイスキー。姉ちゃんは好き 三蔵→甘いハイボール。レモンが良い味変。 光明→さっぱり。飲みやすい。りんごの甘さが白ワインを引き立ててる 悟浄→酸味よりも甘さ飾りのグレープ食べながらだと苦味が甘さとあって美味しい
2023年5月24日 19:26 コイチ☆(๑・㉨・๑)☆ウウタル 地球から光速で25分のとこ
こんばんは。 今夜ははんぺんカプレーゼと、ポークステーキ🐷です。 トンテキに黒瀬のスパイスもナイスよのぉ👍脂が美味い♬ 白ワインでいただきます!
2023年5月24日 19:26 akaneinko@ステータスゼロ女?? 日光連山
夕飯 粕汁 そら豆ととり肉炒め 新にんにくと舞茸豚の白ワイン炒め サーモン刺身 おかずは明日明後日のお弁当のおかず!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ