ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ8 カレー7 スープ5 パン5 餃子3 蕎麦2 寿司1 しらす丼1 定食1 とんかつ1 トンカツ1 うどん1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 アクアパッツァ1 コーンスープ1 シーフードカレー1 コロッケ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 マフィン1 チーズケーキ1 朝ごはん1 ランチ1 夜ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン5 ピクルス3 オリーブ2 レシピ2 塩胡椒2 ひよこ1 アポロン1 アメリカン1 イタリアンダイニング1 カルボ1 ガブガブ1 ガラムマサラ1 キューピー1 コストコ1 サンセール1 ジューン1 ジョリ1 スペイン料理1 スープストック1 バケット1 バルサ1 パスカル1 パスタ屋1 フライパン1 ボルドー1 ポーク1 マリアージュ1 ユニオン1 ロワール1 ローリエ1 業務スーパー1 海鮮料理1 秋刀魚1 ACCI1 CAVA1 TORA1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/28 03:59現在

2023年5月27日 3:18 ゆりぴょん∞
@touki1212 私は白ワイン派なんだけど、 スパークリングもロゼもオレンジワイン赤ワインも全部美味しかった😭😭いいワインは本当に全てが美味しい😭❤️
2023年5月27日 2:18 John.Suguru
赤海老のガーリック白ワインアヒージョ風🦐🧄🍾 スペイン料理?それともアメリカンシーフード? 〆のパスタは余ったオイルで炒めたら海老の風味抜群でした🍝
2023年5月27日 2:01 りく
トマト冷凍ドレッシングにすりおろして混ぜる トマトコンソメ玉葱卵スープおいしい トマトバジル鶏肉白ワイン蒸し
2023年5月27日 0:48 miya_TableGame&TRPG 福岡市
美術館展前の腹ごしらえは 薬院にある餃子 李で餃子と水餃子定食 800円とは思えないボリュームで 美味しかったです☺️ 夕飯は市役所前の催事 福岡ボルドーワイン祭りにて 気になったオレンジワインと イノシシ&シカ串肉 赤ワインのように作った白ワインとの事で 香りは赤だけど飲みやすかったです😆
2023年5月26日 23:53 ?
白ワイン+アポロン(などの安くて硬いチョコのイチゴ風味)→おいしい
2023年5月26日 23:22 紅子
@kokutou369 なるほど氷代わり…!冷たく冷えた白ワインなんてもうなんぼでも入りますよ!🍷 夢に見るほど美味しいチーズケーキもいい…! 薄〜く切って永遠に食べたい…
2023年5月26日 23:09 あずか 海外
白ワイン買いました…‼️(料理用)
2023年5月26日 23:02 TJ?? i: Adoさん h: 永遠のあくる日みたいな空
■バジルとミント/茂右衛門 白ワインムースのやさしく深みのある甘さにマンゴー/イチゴの甘酸っぱい果汁が絡み合うのがすごくおいしいお菓子 フレッシュバジル/ミントの爽やかな香りもたまりません。ムースやフルーツの爽やかな味わいに寄り添うような絶妙なバランスに思わず唸ってしまいます(1/2)
2023年5月26日 22:42 杉山雅一「伊豆の酒屋 杉山商店」笑顔の乾杯のお手伝い 静岡県伊豆の国市
今月の 「夏に美味しい白ワインとマリアージュを楽しむ会」も、8人の参加者の皆さんから「美味しかった!」「楽しかった!」と嬉しいお声が聞けて感謝感激のひと時でした♪ 来月のビールの会も趣向を凝らして夫婦共々頑張ります!
2023年5月26日 22:28 楪(ゆずりは) ?の量で元気さチェック!多ければ多い程ローテンション
オムレツとチーズと肉だねとコーンスープ🤤 お肉はRITZに乗せてかじる🍖 白ワイン風の果実酒が甘くて美味しい 今週もお疲れ様でした🌸
2023年5月26日 22:07 のん
こんばんは‼︎ 昨日2軒のハシゴ。狙ってたお店が臨時休業?で急遽初めてのお店へ‼︎ めちゃ美味で大将さんも良い人で 貴重で楽しい時間過ごせました✨ 最後は行きつけお気に入りのイタリアン。憧れの白ワインに合いそうな料理を✨と注文してみました🤣 明日は仕事!この画像を糧に頑張るぞ😋
2023年5月26日 21:56 onegear△キャンプギアメーカー
※昆レシピ※ 赤昆でピリッと味が締まるオイルパスタ *パスタ 1人前 *冷凍海鮮ミックス 各5つ程 *しいたけ 1個 *オリーブオイル 大さじ2 *コンソメ 適量 *白ワイン 大さじ1 *にんにく1片 *塩(パスタを茹でる用) 仕上げに赤昆パラっとかけると ギュッと味にまとまりが出ます
2023年5月26日 21:46 バーロック 東京都 八王子市
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ⭐︎サラダうどん ソースは ・立川のもとだれ ・キューピーの胡麻ドレッシング との合わせで なかなか美味しく出来たかと😊
2023年5月26日 21:45 いいちこゆりぺ@京都セラピスト 京都市 四条烏丸
家族と出かけてました😊 私は白ワインを嗜みました🥹🤌 あとなんか難しい料理名だったけど 美味しかった豚肉🐷(,,•﹏•,,)
2023年5月26日 21:26 @ただの
駅前で夕飯🍝 サラダとスープとパスタとドリンクのセットでお得だった✨ 久しぶりに白ワイン飲んじゃった🥂
2023年5月26日 21:24 ナポレオン1世 セント・ヘレナ島(別荘)、パリ アンヴァリッド(本宅)
わがフランスのワインは、中華料理にもよく合うと思う😊🍾こちらは、ロワール渓谷上流サンセールのパスカル・ジョリべである シャブリに似た、辛口で大変芳醇な香り高い白ワインである
2023年5月26日 21:23 蒼井バーン (最近は料理とお菓子作りに没頭中w)
今日は久々にカレー作りました 驚くほど適当に作ったのに すんごい美味しくて更に驚き 業務スーパーの中辛カレールーを 使っただけ、と言いたいけども 飴色玉ねぎ作ってから、カレー粉 うこん・ガラムマサラにナツメグで具材を炒めて、白ワインで臭み飛ばして トマト缶と水で煮て、あ、書ききれない
2023年5月26日 21:12 ジェトコラソン槲木 JAPAN
新じゃがをアンチョビと鷹の爪とニンニクで炒めたのにタラ乗せて酒蒸しにしたの美味しい〜〜〜 楽ちんワンパンディナー🍽️ きっと白ワインとか白ビールに合うやつ!!
#パン  
2023年5月26日 21:12 式玉?断捨離中 サークル名…しきだまん
こんばんは。 ジューンベリーの季節です❣️ ブルーベリーに似た形ですが味は似てなくて、上品な甘さで酸っぱさは無く美味しい! あと、晩ご飯の豚塊肉の白ワイン煮込み。カチカチの豚モモですが柔らかくなって美味い✨
2023年5月26日 21:03 毎日ごはん
今日は旦那飲み会なので 私も家で一人飲み😽💗🍺 *ささみの磯部揚げ *レタスとのりのワサビ和え *餃子の皮が余ってたので 枝豆にマヨネーズあえてトースターで! グラスは 白ワインじゃなくて梅酒です…笑 かんぱーい!     
#餃子  
2023年5月26日 20:43 羅希阿丸@NYCカーネギーホール?
急にピクルス食いたくなって鍋いっぱいに作った! 余りまくった白ワイン☺️飲む 白ワインうまい
2023年5月26日 20:42 こうそ しずま 千葉市 日本 Chiba city Japan 
夕飯です。 スパゲッティ🍝、バケット、アボカドディップ、サルサソース。 白ワインです。🍷 乾杯 😁🎶
2023年5月26日 20:22 KING キラキラキラ✨こしひかり
今日は秋刀魚と蕎麦を食べました さかなと言ったら白ワインだけど、赤しかなかったので赤飲みました 秋刀魚は僕がはらわた取りました 塩加減もよく美味しく焼けました 明日はイオンタウン水戸南でレミトのライブ 間に合うかなあ… けっこういろいろと大変だけど、よしとするかぁ #レミト
2023年5月26日 20:02 ぐりーんモスたろう
ニュージーの白ワイン。 これは美味しいです。 ガブガブのめる。 ガブガブ1-4-2
2023年5月26日 19:29 妻は可愛かった。
休み。 洗濯、掃除、食器洗い、買物、植木の水やり、夕食作り。 本日の夕食 鶏肉と夏野菜(人参、南瓜、パプリカ、ズッキーニ、ジャガイモ、玉葱、榎茸)のカレー、自家製ピクルス、野菜サラダ、苺、パン、白ワイン。
2023年5月26日 19:15 羅々乃ジェナ?☘️新人男の娘Vtuber FF14 DC : Meteor Mandragora
夕飯はレトルトカレー(*´ω`*)🍛 トッピングはサラダチキンとたまごー 付け合わせは野菜サラダ(*´ω`*) 白ワインも!
2023年5月26日 19:10 妻は可愛かった。
休み。 洗濯、掃除、食器洗い、買物、植木の水やり、夕食作り。 本日の夕食 鶏肉と夏野菜のカレー、自家製ピクルス、野菜サラダ、苺、パン、白ワイン。
2023年5月26日 18:27 犬神博士 東京
あゝ…なんだか半端な天気だなぁ… 色々悩んだ末…パックの寿司、ブロッコリーとソーセージの塩レモン炒め パックの寿司久しぶりでテンション上がったので、白ワインも買ってしもたじゃあ〜りませんか! いただき(メ゚皿゚)!
#寿司  
2023年5月26日 17:10 玉城ちはる
鯖サバさば CAVA? 今日 リスナーさんからゴボウを頂きました❤️ 酢ごぼうをオススメ頂いたのですが 昔イタリアンレストランで食べたサバとゴボウとトマトのパスタを思い出して❤️ またもや庭で採れたバジルも追加して笑 白ワインでパッと蒸したゴボウ❤️鯖の臭みを全部取るゴボウとバジルとトマト
#パスタ  #CAVA  
2023年5月26日 16:37 高橋こぶ(ё) 【注意事項あり⚠️】
サイゼいきたい…500mlの白ワイン頼んでさ…小エビのサラダにヤギチーズトッピングして罪を犯したい…辛味チキンムシャァして…青豆のサラダムチムチ食べて…休憩(?)にんじんサラダつまんでピザ食べたい…( ◜e◝ )ウワァァァァ!!!!!!
#ピザ  
2023年5月26日 16:34 りんたろう
お昼はワンパンパスタを作りました。 フライパンで具材を炒めて、 水、生クリーム、白ワインと、先日作ったアクアパッツァの残り物汁入れてひと煮立ち。 そこにそのままパスタを投入して規定時間茹でて完成。
2023年5月26日 16:12 ふらじゃぽ 誰でもうぇるかむ、特に福岡の民ーーーつながろー
中之島のオムライスうまかったなー、スパークリングと白ワイン2杯も昼から飲んじまったよ^_^
2023年5月26日 15:37 マサキ㌠
日本では”チキンのトマト煮込み”として親しまれるPOLLO ALLA CACCIATORA 骨付き鶏肉にしっかり焼き目をつけてソフリット・白ワイン・トマト・オレガノやローブマリーなどを煮詰めた料理で、北イタリアでは白ワインが多く南では赤ワインにオリーブを加えるらしい。パンでソースを平らげるまでがお約束
2023年5月26日 14:54 ぶっこ 神戸の端くれ出身、東京の端くれ経由、シンガポール
今晩の気分はとっても蕎麦なんだけど、昨日作り損ねたスープも食べたすぎてお鍋いっぱい作ってしまった。めちゃくちゃおいしい。作って冷凍しといた塩鶏と、茎や葉の付いたカリフラワーをメインに、セロリ、ニンジン、玉ねぎ、ひよこ豆、ローリエ、白ワイン、塩、白胡椒に山盛りニンニク。ごちでした!
2023年5月26日 13:24 にに 千葉 松戸市
久々のコストコ新三郷❣️今回のメインは、冷凍CPワンタンスープ¥1298(-¥350)、ペリペリチキンラップ¥1380(-¥200)、カゴメトマトジュース塩分無添加¥1298(-¥350)、生ハムセラーノ¥1598(-¥400)、白ワイン¥798(-200)、アリエールジェルボール110P¥1918(-¥480)、ハーブミックスはリピート買い❣️
2023年5月26日 12:24 idyoshi-METAL
今日は休日ランチ イタリアンダイニングバー ミラコロで赤ワインたっぷりの ボロネーゼ パスタ それと白ワイン🥂 サラダとスープはサービス パスタはかなり太め 濃厚でお肉たっぷりの ボロネーゼソース美味 結局追加で赤ワインも注文 トータル2500円 昼間からホロ酔いで 美味しく頂きました😋
2023年5月26日 12:24 s.ogawa 北海道 函館市
服部醸造株式会社 / うにソース 奥尻産「雲丹」、奥尻ワイナリー「白ワイン」と当社のコラボレーションより生まれた濃厚な「うにソース」です。程よく煮詰めたバルサミコのような仕上がり。 海鮮料理、牛肉を炒めたり、パスタ、キンパ(海苔巻き)などにも最高です。
2023年5月26日 11:21 もねこ
これうちの親がよく作ってくれるんですけど(レシピはちがう)、めちゃくちゃ美味しい 甘めの白ワインと一緒に食べてる
2023年5月26日 9:23 けの 日本
今日の朝ごはん ポーク煮込みライス。 とんかつ用肉1枚と、トマト半分をぶつ切りして塩胡椒で炒めて、白ワインとKAGOMEケチャップ入れて少し水分とばすだけ。簡単っ。
2023年5月26日 9:06 ume?卯女子?? New York, NY
昨日ユニオンスクエアマーケットで買ったRamps、念願のパスタに❤️カルパッチョと共に白ワインが進むよねー✨旦那は飲めずに食べたらすぐに今夜も会議🥲頑張れ!終わったら飲もうぞ😆
2023年5月26日 7:35 阿部 神奈川県相模原市
予定 土 夜勤 日 大根煮 月 高尾山、大根煮 火 義母病院、一族ごと、夜勤 水 幼子、外食 木 まぐろしらす丼 金 夜勤 水餃子に白ワインYOSEMITE 美味しかったな🥸❤️ 仕事用グレー夏パンツ購入 毎年一本履き潰すこれでよい ハスラーメンテナンス 7年6ヶ月早いね 9年目買換予定なり
2023年5月26日 6:59 ダディ♨️ Tokyo, Japan
いつものインポーターさんにワイン2ケースを発注、昨夜届きました。 宅配ボックスからワインを運び出す時と大きなごみ捨てをする時だけ「マイ台車」が活躍します。 季節柄、白ワインやスパークリングが多めですが赤ワインもちゃっかり買っています。
2023年5月26日 5:21 太陽カレー 京都市中京区壬生西土居ノ内町19 ボイスビル2F
おはようございます 金曜日の太陽カレー 本日 ひとくちトンカツと自家製バターコロッケのコンビカレー7食 白ワイン漬け込チキンの 実山椒トマトチーズカレー 5食 デラックスカレー シーフードフライカレー あります 来週は月曜日を お休みいたします 今日も素敵な美味しい1日を
2023年5月26日 3:41 ??Shu Sakoda? London, United Kingdom
息子には豚肩ロースのみそ漬け 実際は焼く時焦げやすいんで漬けずに,肉を少し焼いてからみそだれをからめる方式。息子用には七味はなし 大人用の辛い🌶えびカレー みじん切りトマト&玉ねぎ炒めてチリ,トマトピューレ,白ワイン足して,溶かしたスープストック,マイルドカレーパウダー,ゴールデンカレー
2023年5月26日 2:14 ぽー。 まさ都?
ライブ前の名古屋メシ🍴 久しぶりにお気に入りのパスタ屋さんに行けたよ〜🍝 季節の蛤の白ワイン風味と卵や牛乳も入って濃厚なカルボトマト🍅をお友達とシェアして食べた! おいち(*´ч`*)✨
2023年5月26日 0:35 EX=ZERO
こんなザマでもきちんと☆5という こいつらのわかりにくい料理ポイント ・ハチミツと白ワインはハムに直接ぶっかける ・マフィンのソーセージは波状のグリルで焼く、平面だと減点 裏返して焼く必要はない ・タルトの盛り付けは液体から
2023年5月25日 23:24 早坂薫
お家ご飯 *鶏もものオレンジ煮炒め "オレンジ系(正式名は分かりません直径6㎝位)を使った料理" ・鶏ももを塩胡椒、ヨーグルトに20分位漬け込みオリーブオイルで焼き揚げ、白ワイン、オレンジ汁と漬け汁、味醂、蜂蜜、醤油で炒め、またその残り汁にバター、黒胡椒でタレを作る もう1つは次へ
2023年5月25日 23:18 子孔雀 さく??
磯丸ってなんでこんなに上手いんだろう🤤あと、白ワインは美味しくない(>_<")マズュイ
2023年5月25日 23:13 キニー・コーヴェル タピオカの馬車の上
美味し過ぎてさらに甘い白ワイン、次にお肉料理が来るので赤ワイン、口直しの白ワインマスカットシャーベット
2023年5月25日 23:09 BardelaEmi@Aya 北海道 釧路市
お褒めの言葉沢山いただいて嬉しい限り…🥲🥲🥲 ハンバーグは割と長く続けるつもりですが、カレーの方はわたしが釧路にいる時しかご提供しない可能性がございます!お早めにどうぞ🤗 魚介と白ワインの旨味がたまらんシーフードカレーです🙏❤️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×