ナウティスイーツ 

みんなの「神座 ラーメン」 口コミ・評判

"みんなの「神座 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"神座"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン48 スープ8 餃子3 からあげ2 らーめん2 寿司1 おでん1 すき焼き1 定食1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 ワンタン麺1 焼売1

一緒につぶやかれている飲食情報

あるじゃん1 こーちゃん1 とんぼり1 アントン1 ファミマ1 Hot1

"神座 ラーメン"の口コミ・評判  6/22 09:27現在

2023年2月16日 16:20 はらぺこ杏ちゃ??? 横浜
関西の出身じゃないけど神座のおいしいラーメンすき(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 優しいお味で忘れた頃にたべたくなる。。 美味しかった〜
2023年2月16日 16:06 Maoma 広島県民は、放っとけん人
大阪でやたら見かける神座のラーメンはじめて食べたけどめちゃ美味しいなコレ、あと伊丹のフードコートなので551の豚饅とたこ焼きも同時に食べれるというスペシャルセット
2023年2月16日 14:10 ほじょけろ
久々に神座に来て、柚子おろしラーメンなんて見つけたら頼まずにはいられなかったよ(о´∀`о)
2023年2月16日 13:13 ニャハハハ
神座ラーメンきました
2023年2月15日 23:28 じゃすみん にほんのどこか
あ、そういえば! 逢田さんが逢いたい!のイベントで言ってた「神座」のラーメン食べたんだった! 野菜いっぱいであっさりしてて美味しかったです。
2023年2月15日 22:39 dりくおじb@二ノクロに居るぶきっちょ
今日寒いね。お鍋食べたいね。 すき焼きとかいいね! 白菜たっぷりのもいいよね。 って言ったら神座になりました。 野菜たっぷり煮玉子美味しいラーメン。 お肉こんなだっけ??? さ。帰って日課しよ。
2023年2月15日 21:11 みやっち@大阪メンエスWalker 日本 大阪
出てきました!ラーメン!😆👍 いただきます🙏 神座のラーメン・からあげセット
2023年2月15日 20:53 ゆ | す け
十年ぶりに神座をたべた。東京に長らくいたのでいつの間にか「おいしいラーメン」という名前に変わってた。たかが鍋の残り汁みたいなものに麺を入れただけなのに自ら「おいしい」だなんて名乗るのはふてぶてしい。
2023年2月15日 20:00 tony-k Kansai
神座のラーメン、初めて食べたのは東京やったんで、関西の店とは知らへんかった。 で、改めて関西で食べる。
2023年2月15日 18:38 あき ☀️??we can do it!⭐⭐⭐⭐⭐⭐ 大阪市
新大阪駅の 神座のおいしいラーメン🍜という商品名のラーメン🍜 おいしかった😀 神座のラーメン🍜自分でもおぼえてないくらいめっちゃひさしぶりに食べた😀 あっさりしてておいしい😋
2023年2月15日 17:17 たかはしゆい
初神座らーめん🍜 野菜の甘さがでてますなぁ😋 麺はちぢれ麺のが好みかなぁ🤔
2023年2月15日 17:12 Mariko?‍❄️Ishikawa
腹ごしらえしとくかー🙄 何食べょー🤔 あ、神座あるじゃん😃🍜💡 ってことで😋 いつもはおいしいラーメン一択だけど、柚子おろしラーメンなるものが出ていて、つい☺️
2023年2月15日 16:27 JJ?じゅんじゅん 西成
違反者JJ(ง ˙ω˙)ว 用事で堺まで人を送った途中で神座ご馳走になった😋 柚子感もおろし感もあまりなく、普通のラーメンとあまり変わらんかったけど美味しかったꉂ🤣𐤔 帰り際まさかのシートベルトで停められた💦 気を引き締めなさいってことやな😭 ホンマに自分は色々な人が助けてくれてる。 感謝🙏🏻✨
2023年2月15日 15:29 ぱんつぁー 大阪
ラーメンの神座は意外と店多いんだな。八幡店はこないだ見つけた。
2023年2月15日 12:43 ぴかうさ@CBR250R 富山県
今日のお昼は関西定番神座ラーメン😊 10何年ぶりに食べたけどやっぱり美味かったぁ😉
2023年2月15日 12:33 掘りごたつ氏?? 淀川の北側。ときどきリスボン。
O ramen de Kamkula é bom, mas estou um pouco hesitante em dizer "OISHII RAMEN" em voz alta ao encomendar em Kamkula. -神座のラーメンはおいしいのですが、「おいしいラーメン」と声に出して注文するのに少し躊躇します。
2023年2月15日 12:27 ひろぽん 「たまおし型オレの」コール
新大阪駅ナカで神座ラーメン食べようと思ったが列も長く大混雑😖 断念したら、おでん定食がある店があり入りましたが、私以外皆昼飲み…😓(休みだったら昼飲みしてますが😅)
2023年2月15日 12:17 ???? ????? ≒ ????? ℕ??? GAIA❂ Ultima民
神座の話してた!!おいしいラーメン野菜煮卵トッピン!!🙏
2023年2月15日 3:03 あかんべー グアテマラ
@seri_prism こってりじゃなくても良いのなら、ヨドバシ1F、神座 (かむくら)のもおいしいかと? その名も「おいしいラーメン」 笑 言って味噌ラーメン☆久々に会いたいね!
2023年2月14日 21:31 荒木一成 恐竜工房 京都
昨日、映画「タイタニック」を見る前に食べた神座のお子ちゃまラーメン😊
2023年2月14日 20:12 おぎ
今年初の神座🍜おいしいラーメンからあげセット✨🥳
2023年2月14日 17:51 Sho.Nakamura
久々に食べた神座(かむくら)のラーメン✨ 美味しかったです⭐️
2023年2月14日 17:45 乙 訓 鐡 何処かに出没
最終出場あいの風とやま鉄道521系AK21とAK22をメインで撮影へ。午前中の103系R1と米原訓練復路はサブで撮影。新大阪の神座のラーメンおいしかった😋(約5年以上は来店していなかった)
2023年2月14日 17:43 * erina
帰りにエイコーゴーでえいこーちゃんが食べてた どうとんぼり 神座 に行ってきました!ラーメンも餃子も美味しかった🍜✨
2023年2月14日 17:17 黄昏の旅団 回道 佳希 Yoshiki Kaidou 黄昏時 生き繋いで想像を現実に 希絶混在
神座 柚子おろしラーメン チャーシュートッピング
2023年2月14日 17:08 からすぃ/日常用サブ垢MZDAO 過去に作った楽曲を一部公開してるよ
数年ぶりにようやく神座のラーメン食べれた。スープうまくなってた
2023年2月14日 14:16 夏樹 東京都西東京市
〆は大阪来たらこれまた必ず寄る おいしいらーめん神座(かむくら)で煮玉子ラーメンを喰らう!😊 ここにも値上げ合戦の影響が・・・🥺 デカいロースのチャーシューが2枚が1枚に・・・ 出てきた瞬間「えっ⁉︎」って思うくらい量が少なくなってた・・・🥺 仕方ないのかねぇ〜・・・
2023年2月14日 14:09 中村薫
初めての「神座」ラーメン。京都で暮らして四半世紀、おひとり様ラーメンも、お初かも。神座は大阪で有名になってたけど食べたことがなかったので、一度食べてみようと来ました。麺は思ったより硬め、スープも思ったよりはコテっとしてなかった〜。1回目で味はわからないらしいね⁉︎男性客が多い〜
2023年2月14日 13:35 ミント? 油っこいロマンス視聴中 赤い袖先推し
渋谷行ったので とファミマに行って来ました😆 ソジュンさんがここに座って食べたと思うだけでドキドキ😂💓 神座のラーメン初めてだったけど、ネギと白菜たっぷりで、スープは白菜の甘味が出てるのかな?美味しかった😋
2023年2月14日 12:03 田中清(たなかきよし) 日本海側
今日のお昼ラーメン‼️ 関越道上り三芳サービスエリアで 道頓堀神座のおいしいラーメン大盛り❗️ 1,000円です😊 大阪に行くたびに食べていた神座のラーメンが埼玉で食べられる幸せ💕 どこにも無い味です‼️ 美味すぎて一気に、、、スープ熱々なのでふーふーしながらね🤣 もうこんなんペロッすよペロッ🤣
2023年2月14日 11:48 Uri?NEXT≫VOTE JAPAN兵庫 君と出会えたことが 僕が生きている理由になる
たまーに「神座」のラーメン食べたくなる…ニラいっぱい入れて満足(๑´ڡ`๑)
2023年2月13日 23:55 はちべえ
余り物ワンタン麺。図らずして神座的なラーメンになった。スープは稲田さんの必要充分鍋スープ。追加で皮なし焼売。黒酢で。
2023年2月13日 23:49 鷲山龍太郎 大阪市西成区あいりん地区(釜ヶ崎)
今日もまた「神座」さんでラーメン大麺固めで注文した。隣の韓国人ファミリーは、美味しくなかったらしく結構残して退店してた。万人受けする料理って難しいわな。
2023年2月13日 22:11 しょーか
あみち…大阪道頓堀で創業開始してから100年以上の歴史を持ち、最近は関東にもどんどん展開して渋谷新宿後楽園を初め複数店舗を構えてる、メニューやトッピングが豊富で醤油のスープがとても美味しく野菜もたっぷりで健康にもいい神座のおいしいラーメン中盛りwithぎょーざだよ…
2023年2月13日 22:00 しまむら・オブ・ザ・デット飯店(裏垢) 地獄
羽田空港のT3にある新しいHotelまじで全てが近くて、リーズナブルなカウンター寿司と締めに神座のラーメン決めて、そのまますぐホテルでサウナ行って部屋で酒飲みながらネトフリ見れて最早住みたい。
2023年2月13日 21:13 kou(こう)?アニメ?グルメ垢? 日本 大阪
大阪道頓堀 「神座(かむくら)」にラーメン食べに行ってきました😋 メニューは、野菜いっぱいラーメンにネギトッピングです😆💕 スープは、神座のスープソムリエと呼ばれる方が作られています😘 めっちゃ美味しかったです😋👍
2023年2月13日 19:52 kr 商業百合漫画と女性声優に狂ってる ?スプラ、原神、ポ
やっと会えたねーーーーーー(今日午後ずっと神座ラーメンのことしか考えてなかった)
2023年2月13日 19:29 きむにぃ/きむむ???@ワイルドきむちゃん@知らんけど??TMYK??ちゃみっ娘? 日本 大阪
仕事の帰りに神座行ってきた😆 柚子おろしラーメン美味かった〜😋 また行こうっと😁
2023年2月13日 18:54 しゅん @中小企業診断士目指し勉強中
LEC到着しましたー😊 今から中小講義を受けます。 講義前に、いつもの神座! ラーメン🍜+ご飯🍚+餃子🥟 美味しかった😋 今から勉強頑張ります✍️
2023年2月13日 17:08 だれやねん 日本 静岡
今更ながら 昨日の夕飯 神座 宝塚北サービスエリアにて おいしいラーメン 餃子セット 大盛(麺2玉) \(^o^)/ 卓上(カウンター)のニラ 豆板醤を たっぷりと
2023年2月13日 13:37 土方よしぞう?
初めての早朝ラーメン🍜 ラーメン神座、野菜たっぷりであっさりしてて朝でも全然ありのラーメンでした✨✨ まじうまかった😋😋😋
2023年2月13日 13:31 Zinn(スズ)@21日目 バレンタインイラスト準備中now rolling...
東京駅にある神座さんって言うとこのラーメン食べた 美味しかった
2023年2月13日 12:35 宇佐美みお??@2/25バースデーワンマン
こんにちは!! 本日18:30頃より、 大阪駅に歌いに行く予定です🎤💙 スト リート!!!! そしてこれはこの前食べた、 神座のゆずおろしラーメンです!超おいしかった!!
2023年2月13日 11:22 yumipooh??
@yumi_psj 神座行ったことないのー。何系のスープなのかも知らない😅 おいしいラーメンって言う名前のラーメンあるの? ラーメンとコーラはムリよ。お口直しにならないよね。
2023年2月13日 9:11 Hiroshi
@akemi5246 神座は不味いよ(^_^;) 客は大半が中国人 もっともっと上手いラーメン屋はいっぱいあるよ
2023年2月12日 23:44 ラブリー♡つくねちゃん 麺処?
神座🍜 煮玉子ラーメン🥚 病み上がりに相応しい一杯🕊🍜🍀🍀 白菜&肉たっぷり🐷🥬国民の味🥢ライトな黄金淡麗系🍜💫 ここを嫌いな人はいない…はず😘💘 二日酔いにも最適😴🍺🌀🌀 いつも他店舗行くんだけど今日は歌舞伎町🍾🍷ここは土日祝も24時間営業🔥 ありがとう社畜の味方‼️⛏️⛏️⛏️
2023年2月12日 23:42 MOKO
恒例の神座(*´∀`*) 月一ペースで食べてるw 今回は柚子みぞれラーメン😋
2023年2月12日 19:52 とある大阪のパチ男 パチ屋
昼もラーメン食ったなと思ったらバッチリ食ってた 夜が神座
2023年2月12日 18:44 ちゃんみき とうきょう
アントンちゃん おつかれさまー🍜 久しぶりの神座ラーメン おいしいね😌 早く帰って来れたし お腹いっぱいだから 歩いて帰ろっか🐾
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ