みんなの「神座 ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「神座 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"神座"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"神座 ラーメン"の口コミ・評判 6/22 09:27現在
関西の出身じゃないけど神座のおいしいラーメンすき(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
優しいお味で忘れた頃にたべたくなる。。
美味しかった〜
大阪でやたら見かける神座のラーメンはじめて食べたけどめちゃ美味しいなコレ、あと伊丹のフードコートなので551の豚饅とたこ焼きも同時に食べれるというスペシャルセット
あ、そういえば!
逢田さんが逢いたい!のイベントで言ってた「神座」のラーメン食べたんだった!
野菜いっぱいであっさりしてて美味しかったです。
今日寒いね。お鍋食べたいね。
すき焼きとかいいね!
白菜たっぷりのもいいよね。
って言ったら神座になりました。
野菜たっぷり煮玉子美味しいラーメン。
お肉こんなだっけ???
さ。帰って日課しよ。
十年ぶりに神座をたべた。東京に長らくいたのでいつの間にか「おいしいラーメン」という名前に変わってた。たかが鍋の残り汁みたいなものに麺を入れただけなのに自ら「おいしい」だなんて名乗るのはふてぶてしい。
新大阪駅の
神座のおいしいラーメン🍜という商品名のラーメン🍜
おいしかった😀
神座のラーメン🍜自分でもおぼえてないくらいめっちゃひさしぶりに食べた😀
あっさりしてておいしい😋
腹ごしらえしとくかー🙄
何食べょー🤔
あ、神座あるじゃん😃🍜💡
ってことで😋
いつもはおいしいラーメン一択だけど、柚子おろしラーメンなるものが出ていて、つい☺️
違反者JJ(ง ˙ω˙)ว
用事で堺まで人を送った途中で神座ご馳走になった😋
柚子感もおろし感もあまりなく、普通のラーメンとあまり変わらんかったけど美味しかったꉂ🤣𐤔
帰り際まさかのシートベルトで停められた💦
気を引き締めなさいってことやな😭
ホンマに自分は色々な人が助けてくれてる。
感謝🙏🏻✨
O ramen de Kamkula é bom, mas estou um pouco hesitante em dizer "OISHII RAMEN" em voz alta ao encomendar em Kamkula.
-神座のラーメンはおいしいのですが、「おいしいラーメン」と声に出して注文するのに少し躊躇します。
新大阪駅ナカで神座ラーメン食べようと思ったが列も長く大混雑😖
断念したら、おでん定食がある店があり入りましたが、私以外皆昼飲み…😓(休みだったら昼飲みしてますが😅)
@seri_prism こってりじゃなくても良いのなら、ヨドバシ1F、神座 (かむくら)のもおいしいかと?
その名も「おいしいラーメン」 笑
言って味噌ラーメン☆久々に会いたいね!
昨日、映画「タイタニック」を見る前に食べた神座のお子ちゃまラーメン😊
最終出場あいの風とやま鉄道521系AK21とAK22をメインで撮影へ。午前中の103系R1と米原訓練復路はサブで撮影。新大阪の神座のラーメンおいしかった😋(約5年以上は来店していなかった)
帰りにエイコーゴーでえいこーちゃんが食べてた どうとんぼり 神座 に行ってきました!ラーメンも餃子も美味しかった🍜✨
〆は大阪来たらこれまた必ず寄る
おいしいらーめん神座(かむくら)で煮玉子ラーメンを喰らう!😊
ここにも値上げ合戦の影響が・・・🥺
デカいロースのチャーシューが2枚が1枚に・・・
出てきた瞬間「えっ⁉︎」って思うくらい量が少なくなってた・・・🥺
仕方ないのかねぇ〜・・・
初めての「神座」ラーメン。京都で暮らして四半世紀、おひとり様ラーメンも、お初かも。神座は大阪で有名になってたけど食べたことがなかったので、一度食べてみようと来ました。麺は思ったより硬め、スープも思ったよりはコテっとしてなかった〜。1回目で味はわからないらしいね⁉︎男性客が多い〜
渋谷行ったので とファミマに行って来ました😆
ソジュンさんがここに座って食べたと思うだけでドキドキ😂💓
神座のラーメン初めてだったけど、ネギと白菜たっぷりで、スープは白菜の甘味が出てるのかな?美味しかった😋
今日のお昼ラーメン‼️
関越道上り三芳サービスエリアで
道頓堀神座のおいしいラーメン大盛り❗️
1,000円です😊
大阪に行くたびに食べていた神座のラーメンが埼玉で食べられる幸せ💕
どこにも無い味です‼️
美味すぎて一気に、、、スープ熱々なのでふーふーしながらね🤣
もうこんなんペロッすよペロッ🤣
たまーに「神座」のラーメン食べたくなる…ニラいっぱい入れて満足(๑´ڡ`๑)
余り物ワンタン麺。図らずして神座的なラーメンになった。スープは稲田さんの必要充分鍋スープ。追加で皮なし焼売。黒酢で。
今日もまた「神座」さんでラーメン大麺固めで注文した。隣の韓国人ファミリーは、美味しくなかったらしく結構残して退店してた。万人受けする料理って難しいわな。
あみち…大阪道頓堀で創業開始してから100年以上の歴史を持ち、最近は関東にもどんどん展開して渋谷新宿後楽園を初め複数店舗を構えてる、メニューやトッピングが豊富で醤油のスープがとても美味しく野菜もたっぷりで健康にもいい神座のおいしいラーメン中盛りwithぎょーざだよ…
羽田空港のT3にある新しいHotelまじで全てが近くて、リーズナブルなカウンター寿司と締めに神座のラーメン決めて、そのまますぐホテルでサウナ行って部屋で酒飲みながらネトフリ見れて最早住みたい。
大阪道頓堀 「神座(かむくら)」にラーメン食べに行ってきました😋
メニューは、野菜いっぱいラーメンにネギトッピングです😆💕
スープは、神座のスープソムリエと呼ばれる方が作られています😘
めっちゃ美味しかったです😋👍
仕事の帰りに神座行ってきた😆
柚子おろしラーメン美味かった〜😋
また行こうっと😁
LEC到着しましたー😊
今から中小講義を受けます。
講義前に、いつもの神座!
ラーメン🍜+ご飯🍚+餃子🥟
美味しかった😋
今から勉強頑張ります✍️
今更ながら 昨日の夕飯
神座 宝塚北サービスエリアにて
おいしいラーメン 餃子セット
大盛(麺2玉)
\(^o^)/
卓上(カウンター)のニラ 豆板醤を
たっぷりと
こんにちは!!
本日18:30頃より、
大阪駅に歌いに行く予定です🎤💙
スト リート!!!!
そしてこれはこの前食べた、
神座のゆずおろしラーメンです!超おいしかった!!
@yumi_psj 神座行ったことないのー。何系のスープなのかも知らない😅
おいしいラーメンって言う名前のラーメンあるの?
ラーメンとコーラはムリよ。お口直しにならないよね。
神座🍜 煮玉子ラーメン🥚
病み上がりに相応しい一杯🕊🍜🍀🍀
白菜&肉たっぷり🐷🥬国民の味🥢ライトな黄金淡麗系🍜💫
ここを嫌いな人はいない…はず😘💘
二日酔いにも最適😴🍺🌀🌀
いつも他店舗行くんだけど今日は歌舞伎町🍾🍷ここは土日祝も24時間営業🔥
ありがとう社畜の味方‼️⛏️⛏️⛏️
アントンちゃん
おつかれさまー🍜
久しぶりの神座ラーメン
おいしいね😌
早く帰って来れたし
お腹いっぱいだから
歩いて帰ろっか🐾
















































