みんなの「神座 ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「神座 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"神座"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"神座 ラーメン"の口コミ・評判 6/22 11:12現在
旦那さんが大好きな神座行ってきた😄
地元のだけど😂
神座行くと決まっておいしいラーメンを食べるんだけど、今日は煮卵ネギラーメン🤭
コーラは諦めたけど、その代わりに唐揚げと餃子ガッツリ食べてきた😂😂
後戸天空満天祭2ぶじ終了しましたありがとうございました!
今回とくに嬉しかったのはリリーホワイトをものすごく喜んでご購入くださった方! ほんとにありがとうございます!
そして今 神座というラーメンを食べているんだよԅ( ˘ω˘ԅ)
後戸天空満天祭お疲れ様でした_(:3」z)_
僕は川崎の神座でラーメン食べてます🍜
@misojiol1 @kaomoji38940903 ビールに🍺良く合うやろ😋
おっ、和中贅沢セット食べとるやん👍
ワイのお昼は…
道頓堀神座ラーメン🍜
ぅましィ〜〜❗️
東京ドーム水道橋側にラーメン神座がありますが
めっちゃ美味い塩野菜ラーメンなので是非
ライブ後は姫路の友達に🚗乗ってけもらって宝塚SAで人生2度目の神座ラーメンw
🍺飲みたかったけど販売してないからね💦
朝ごはんは姫路に来たら欠かせない
タコピィの明石焼き♪
旨い〜!
日本酒をチビチビしながら明石焼きを食べてるおじさんに憧れの眼差しを向けながら美味しくいただきましたw
歌い終わったら場所的に天下一品か竹虎か神座かで毎回悩む
あんまし遠い所まで歩きたくない並びたくないという怠慢だけど、新宿地下ラーメンはちょっと気になってる
今年はカニ食べてないなぁ〜(´,,•﹃•,,`)✨ジェルくんは食べたかなっ?
最近食べたものだと先日大阪に行った時に神座ラーメン食べてきたよ🍜✨ジェルくんも食べたことあるかな?
野菜がたっぷり入っててスープも目の前で味見して作ってはってホントにこだわり抜いた1品だとビックりしちゃった😳
千日前にとって返し、割と早い時間から開店している神座にて、おいしいらーめん(中盛り)の餃子セット。
ラーメン大好き小泉さんでも取り上げられていた有名店。
白菜の白出汁鍋みたいな、あっさりした甘味あるスープは朝の空きっ腹にも優しい…ツルっとした中太麺との相性も良きかな。
神座の新メニュー「柚子おろしラーメン」を食べてきた…美味しいっす!🍜
個人的に柚子は上から削って欲しい。
あと、丼の端に付いてる柚子胡椒もいらん。
だったら別皿に入れて、途中で混ぜたら味変するとか、そんな工夫が欲しいね。
まぁ、どちらにせよ美味しかった!
@KitazeCrocus 神座🍜大好き😋いいなぁ〜✌️🤗
野菜が甘くて神座のラーメンって美味しいよね〜🥰
私は難波で初めて食べて、えっとね、20 年前かな。
聖子ちゃんのカウントダウンで大阪城ホールの帰り。正月から神座🍜食べて金龍🍜食べてさ。
話それそれ。ごめんね。
またランナー😎✌️
ライブ最高でしたー!
が。
ありがたいことにアリーナ席、やや前方だったのですが後ろの人が「前が背高くて見えにくかったわw」
って言ったのが聞こえて、モヤモヤしたので。。。
道玄坂神座のラーメンにホブソンズのいちごチョコパフェ!!!
炭水化物、癒されるー!
背丈は仕方ないのよ〜😭
新世界に出来た五味八珍
リアルに十年ぶり以上に食べた。
味は見た目通り、神座、彩華ラーメン、天理スタミナラーメンを合体!!!です。しらんけど。
美味しすぎて食べ終わりたくないよ…其の163 おいしいラーメン@神座
新宿お散歩後にフラッと入ったラーメン屋!コスパ良くて美味しい!!夜はまだまだこれからです!!!行ってきます!!!🍜
一週間経つのってホンマに早い
今年一番の思い出になるかも(笑)
乗り物酔いしたなぁ🚄
海鮮丼美味かったなぁ🦐
バーキン美味かったなぁ🍔
神座ラーメン美味かったなぁ🍜
ホテルのバイキング美味かったなぁ🍽
色んな所行って写真も撮ったなぁ🏙
そして何より、
A・ZU・NA LAGOON楽しかった!🎀💧🎙
ラーメンを食べ終わるまでの時間計ったことないなあ
神座 野菜たっぷりラーメン 大盛り
ストップウォッチで開始してからマスク外して食べ始める→麺と具を全部食べ終わってスープをレンゲで五回くらい掬って飲むまでの時間 14分20秒くらい
結構時間かかるなぁ
二郎系で15は無理だろwwwwwwwwwwwwwwwwww
お昼は三番街のフードコートの神座×青藍で、うさぎ氏はネギキムチラーメン+餃子セット、私は柚子おろしラーメン。柚子おろしの方はご飯は無しで合ってた(´ー`) 白菜と柚子胡椒と大根おろしが爽やかで美味しい。
カップケーキタオル、インスタフォローしたら無料で貰えた🙌🙌
そして爆弾たこ焼き(半分こ)からの神座ラーメン!
川崎駅 ラーメン神座 チャーシュー麺1210YEN
ウンメェ〜〜〜
飲酒したあとにこの透き通ったスープが染み渡る!!!
途中からニンニクおろし&ニラコショウをドバドバと投入し完全究極生命体へ。
サービスエリア食った時は全然な感じだったけどちゃんとした店舗のはめちゃくちゃ美味いど
本日の晩ごはん
「神座(かむくら)風おうちラーメン」
豚バラの旨味と白菜の甘みたっぷりの
おいしいラーメン(神座は本当にこの商品名w)です♪
お店では優しげなヴィジュアルに反して激熱だから
おうちでも再現して火傷しそうでしたw
それとこういうのには白胡椒だよね♪
20230211
19杯目
どうとんぼり神座@イオン高の原。
おいしいラーメン。
煮玉子。
小腹が空いたので。
たまに食べたくなる。
優しいスープと白菜。
刻んたニラもトッピングして。
なんとも滋味深い。
実は煮玉子のレベルが高い。
うまい。
#神座
近くによく見るが一回も行った事の無かった神座ラーメン🍜初めて食べる。
あっさりして居て結構旨い😋🍽😋
神座で美味しいラーメンと餃子、家の掃除と挨拶 (@ どうとんぼり神座 - @kamukura_pr in 川崎市, 神奈川県)
腹ごしらえ完了〜🍜
久しぶりの神座
小チャーシュー煮卵ラーメン
美味しかった〜😋
さ〜現地向かいますよ〜
#どうとんぼり神座
#小チャーシュー煮卵ラーメン
#ルクア10階
#フィスティバルホール
#山本彩
#山本家















































