みんなの「神座 ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「神座 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"神座"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"神座 ラーメン"の口コミ・評判 6/22 16:33現在
驚愕の落とし物、、、
昨夜遅くに幼馴染の大親友とラーメン神座へ。着席した瞬間に足元にメガネが落ちていた。度が入ったブランドのしっかりした本気メガネ。
え?これ落として気付かないとかあるの、、、
店員さんに預けてます。
道頓堀の神座でメガネを落とした方はダッシュしてください!
実は私、神座ラーメンが大好きです
ラスープが最高で、スープから攻めすぎて麺が伸びます
ですので私は麺硬めで注文します
あと、なんと言っても、ニラ!
①ご飯を頼みます
②無料のニラを乗せます
③食べます
④美味しすぎてご飯が足りなくなります
神座、最高かよ!!
@michuchu55 二美さんこんにちは
私もランチはラーメンですよ
神座は甘みがあるのにあっさりしたスープ
沢山の白菜は鍋を食べているようですね
身体に優しいので夜の〆にピッタリ🍜
久しぶりに神座食べたくなりました
LEC 2次ベーシック講座休憩中。
昼ご飯は神座ラーメン🍜🍚
関西の味、美味しい🍜😋
昼からも頑張ります💪💪
@ringo_man3 神座美味しいよねー☺️そっちにもあるのかな?歳取るとあまりこってりのラーメンは苦手になるから(でもたまにこってりも食べたいときあるけど)、神座のあっさり野菜たっぷりラーメンは本当に美味❤️よく食べます🍜
神座のおいしいラーメンって知ってる?
あれ美味しいよね…🍜
今日はスガキヤですけれどもね…☺️
野菜炒め乗せるよ
かむくらさんみたいに白菜と豚肉乗せるよ👍
ラーメンスープで食べる野菜って美味ない?(うまい!!
イチケイのカラス観てきた!
凄く面白かったし泣いちゃった💦
神座のラーメンも美味しかった🍜
余り映画に行かない方だから新鮮だったな
イチケイのカラス観てきた‼︎
凄い良かったし面白かったよ😊
そして神座のラーメン食べた🍜
美味しかった( ^∀^)
いまだライブの余韻から抜け出せないでいるけど、やっと写真整理した😅
コラボカフェに道頓堀、たこ焼き明石焼き、神座ラーメン、駅で声かけてくれた優しいBESTYさんに会場まで連れて行ってもらって間に合った福岡BESTY集合写真❣️
翌日はみなぷーちゃんが作ってくれた母娘の京都旅🥰続く→
朝から酔っ払うのは人としてどうかと思うので、神座のラーメンで1日を締めます。旨味たっぷりのスープが五臓六腑に染み渡り、人間の尊厳を取り戻した気がします。
あさごはんは神座のラーメンと唐揚げ
朝に相応しくあっさりして美味しかった〜😊そして今ラウンジでハイボール
朝から♪︎(ノ'∀︎')🍻('∀︎'ヽ)カンパーイ♪
流石にこの後焼き鳥食べて〆に神座のラーメン食べたのは食べ過ぎたと思った…なお反省はしていない
@ARIGATOYUINA 私は久しぶりに神座ラーメン🍜を食べましたぞ❗おいしかった~😋めんな〜か〜ま〜🍝🍜です🤗
😍😍😍
15年以上ぶりに神座(かむくら)のラーメン食べに来た〜!
日和ってこんにゃく麺に変更したけど透き通ったスープが美味しい〜🤤
なぜこんなに行ってなかったのかは不明
関西住みやのに笑笑
神座は行くとしばらくハマるから危険🙅♂️
サウナ色々あって断念。泣
まぁしゃあなし!
ということで近くの神座(かむくら)っていうラーメン食べてみた。
チェーン店かな?結構見かける。
食べれば食べるほど美味しくなっていった印象。
麺普通。スープが野菜の甘みも出てて美味かった!!!















































