ナウティスイーツ 

みんなの「神座 ラーメン」 口コミ・評判

"みんなの「神座 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"神座"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン50 スープ6 ランチ3 餃子2 そぼろ丼1 たこ焼き1 明石焼き1 焼き鳥1 唐揚げ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スガキヤ2 ごはん1 まことや1 みやの1 コラボカフェ1 ベーシック1 一蘭1 五臓六腑1 海老丸1 町田商店1 BEST1

"神座 ラーメン"の口コミ・評判  6/22 16:33現在

2023年2月4日 19:49 さじゅ ザ行の言えない県
新幹線から在来線のアクセスが悪く、1時間もあるのでラーメン。 博多ラーメン食べんと神座。 運良く遅延路線でなく助かった。
2023年2月4日 19:24 はんわ
夕食は神座さんの柚子おろしラーメンそぼろ丼セットです(*^^*) 野菜たっぷりでヘルシーです✨
2023年2月4日 18:23 ナツver7.1.7? 日本
神座の柚子おろしラーメン これ美味しいわー! オススメする!
2023年2月4日 17:28 ほしのゆりか いきつくままに
本日麺づくし 海老丸ラーメン 神座ラーメン おや、麺じゃないものが🍺
2023年2月4日 17:15 りのすけP
おいしいラーメン。神座20年くらいぶりに食べたけど、だいぶ印象違く感じるな。
2023年2月4日 17:03 てる(田村商店) @町工場から始まる小さな革命 公式Instagram➤
驚愕の落とし物、、、 昨夜遅くに幼馴染の大親友とラーメン神座へ。着席した瞬間に足元にメガネが落ちていた。度が入ったブランドのしっかりした本気メガネ。 え?これ落として気付かないとかあるの、、、 店員さんに預けてます。 道頓堀の神座でメガネを落とした方はダッシュしてください!
2023年2月4日 15:44 背中は部長
実は私、神座ラーメンが大好きです ラスープが最高で、スープから攻めすぎて麺が伸びます ですので私は麺硬めで注文します あと、なんと言っても、ニラ! ①ご飯を頼みます ②無料のニラを乗せます ③食べます ④美味しすぎてご飯が足りなくなります 神座、最高かよ!!
2023年2月4日 14:50 ムエタイ(Muaythai) Shadaloo/Nayshall
神座おいしいラーメン!
2023年2月4日 13:39 田中太郎 京都府 幻想郷 洛西ニュータウン
@amuro_re 梅田神座のおいしいラーメンლ(´ڡ`ლ) 山盛りニラ〜惡魔的に美味い!!!
2023年2月4日 13:27 くろ 静岡県東部
@michuchu55 二美さんこんにちは 私もランチはラーメンですよ 神座は甘みがあるのにあっさりしたスープ 沢山の白菜は鍋を食べているようですね 身体に優しいので夜の〆にピッタリ🍜 久しぶりに神座食べたくなりました
2023年2月4日 13:01 ゆめ 日本
神座のラーメン 量が多くて結構食べてるはずなのに 減ってる気がしない…
2023年2月4日 12:56 トモッチー@A・ZU・NA1日目、Aqours1日目 日本 愛知
有明ガーデン内の神座さんでラーメンいただきます‼️
2023年2月4日 12:48 しゅん @中小企業診断士目指し勉強中
LEC 2次ベーシック講座休憩中。 昼ご飯は神座ラーメン🍜🍚 関西の味、美味しい🍜😋 昼からも頑張ります💪💪
2023年2月4日 12:39 ゆこっち? 関西
@ringo_man3 神座美味しいよねー☺️そっちにもあるのかな?歳取るとあまりこってりのラーメンは苦手になるから(でもたまにこってりも食べたいときあるけど)、神座のあっさり野菜たっぷりラーメンは本当に美味❤️よく食べます🍜
2023年2月4日 12:38 (ケ・_・ン)T ᴳᵁᴺˢ
恵比寿で神座👍 ̖́- おいしいラーメン美味しい✨
2023年2月4日 12:32 リンゴマン 鮭界隈のすみっコ
神座のおいしいラーメンって知ってる? あれ美味しいよね…🍜 今日はスガキヤですけれどもね…☺️ 野菜炒め乗せるよ かむくらさんみたいに白菜と豚肉乗せるよ👍 ラーメンスープで食べる野菜って美味ない?(うまい!!
2023年2月4日 12:30 烏羽玉/TB??垢 成人済み ↑20シュテルンビルド市民
イチケイのカラス観てきた! 凄く面白かったし泣いちゃった💦 神座のラーメンも美味しかった🍜 余り映画に行かない方だから新鮮だったな
2023年2月4日 12:14 烏羽玉/TB??垢 成人済み ↑20シュテルンビルド市民
イチケイのカラス観てきた‼︎ 凄い良かったし面白かったよ😊 そして神座のラーメン食べた🍜 美味しかった( ^∀^)
2023年2月4日 12:11 るり
休出のランチ 神座のラーメン🍜
2023年2月4日 12:11 ?まーぶ?星に願う?? マナト県
いまだライブの余韻から抜け出せないでいるけど、やっと写真整理した😅 コラボカフェに道頓堀、たこ焼き明石焼き、神座ラーメン、駅で声かけてくれた優しいBESTYさんに会場まで連れて行ってもらって間に合った福岡BESTY集合写真❣️ 翌日はみなぷーちゃんが作ってくれた母娘の京都旅🥰続く→
2023年2月4日 11:36 ?有美? 日本
久々に神座のラーメン食べた〜
2023年2月4日 11:16 たけし
昼は暖かくなったけど、朝晩まだまだ寒いから、今日の昼めちは梅田の神座で小チャーシュー煮卵ラーメン🍜
2023年2月4日 10:54 だっち
朝から酔っ払うのは人としてどうかと思うので、神座のラーメンで1日を締めます。旨味たっぷりのスープが五臓六腑に染み渡り、人間の尊厳を取り戻した気がします。
2023年2月4日 10:32 wataking_ls 静岡 沼津市
神座大盛りラーメン白菜抜きが最高
2023年2月4日 9:06 Bankuro(ばんくろ)
あさごはんは神座のラーメンと唐揚げ 朝に相応しくあっさりして美味しかった〜😊そして今ラウンジでハイボール 朝から♪︎(ノ'∀︎')🍻('∀︎'ヽ)カンパーイ♪
2023年2月3日 23:30 のほほん*☆
その後、ちょっと温かいものが食べたくなって神座のラーメン🍜を食べました。 あったまったし、美味しかったな💕
2023年2月3日 22:31 KATSUTA Seiji(勝田誠二) 広島 北広島町
神座 ネギラーメン 宝塚北SA
2023年2月3日 21:32 TSN
神座ラーメンとかいう彩華ラーメンをイメージするとクソまずいラーメン 逆も然り
2023年2月3日 20:36 嫁は寺尾?? あそこの村
今からRRR!楽しみ~🥰って思って食べた神座のラーメン。この時は幸せの絶頂だった…w
2023年2月3日 19:15 wakako 日本 兵庫
神座のラーメンが1番好き。 カップ麺でもいいから出てほしい。 神座の広報さんに届くかな〜。
2023年2月3日 18:31 チョロちき 東京 豊島区
流石にこの後焼き鳥食べて〆に神座のラーメン食べたのは食べ過ぎたと思った…なお反省はしていない
2023年2月3日 16:46 サカイ
神座のおいしいラーメン 本当に美味しかった
2023年2月3日 15:13 FukiYuzu 大阪府
映画観てきたよ‼️お昼は神座ラーメン🍜 ポップコーン🍿も買った~✨
2023年2月3日 14:09 なべ@書楽 京都
@tonmiku39 私もラーメンにしました 神座さんです(大阪行きたい)
2023年2月3日 13:21 AYA@空間レンタル業(レンタルスペースと宿)運営中
本日はイベント日(仕事) 安定の神座ラーメンで昼ごはん! 道頓堀店にて
2023年2月3日 12:15 ちくわ 大阪市
梅田フードホールに神座が出店してたので10年以上前に食べて以来のおいしいラーメン 独特のスープだけど結構好き
2023年2月2日 23:09 つなまよ@初回プロカ必読 京都
初の神座ラーメン美味すぎた!写真撮るの下手すぎマン( ´・ω・`)
2023年2月2日 22:42 かみやん
今日の夜ご飯は 神座ラーメンで🍜 小チャーシュー煮卵ラーメン🍜 餃子セット🥟 美味かったです🙆‍♂️
2023年2月2日 21:07 夜桜酔龍 日本國
21時00分、西名阪道香芝SAでご飯🚛 神座おいしいラーメンと餃子セット🤗 今日初ご飯です😭
2023年2月2日 19:32 ひろゆき@インデックス投資 引越累計16回を経て振出し地元大阪に帰郷
@ARIGATOYUINA 私は久しぶりに神座ラーメン🍜を食べましたぞ❗おいしかった~😋めんな〜か〜ま〜🍝🍜です🤗
2023年2月2日 19:14 おまゆ 日本 京都
え。ちょっと待って。 近畿では好きなラーメンチェーン店の3位に神座だと!?あの一蘭より上位!?
2023年2月2日 19:10 コログ 日本
スガキヤ 天一 銀屋 町田商店 まことや かいりきや… 神座… ラーメン食べたい…
2023年2月2日 18:11 Rick
😍😍😍 15年以上ぶりに神座(かむくら)のラーメン食べに来た〜! 日和ってこんにゃく麺に変更したけど透き通ったスープが美味しい〜🤤 なぜこんなに行ってなかったのかは不明 関西住みやのに笑笑 神座は行くとしばらくハマるから危険🙅‍♂️
2023年2月2日 17:22 ままん@ラグオリIris
本日のランチ 神座のラーメン😋うまうま~
2023年2月2日 14:52 だいすけ 日本 大阪
今日も昼御飯も、現場近くのラーメン屋にて。神座と書いて、かむくら。 これまた、久しぶりに食べました😃その名の通り、美味しいですね😁
2023年2月2日 14:26 やーまさ 宮城→大阪
サウナ色々あって断念。泣 まぁしゃあなし! ということで近くの神座(かむくら)っていうラーメン食べてみた。 チェーン店かな?結構見かける。 食べれば食べるほど美味しくなっていった印象。 麺普通。スープが野菜の甘みも出てて美味かった!!!
2023年2月2日 14:19 ???ℎ?@??????? ??????メンバーin兵庫 兵庫県
久しぶりの神座ラーメン(⁠・⁠∀⁠・⁠)
2023年2月2日 12:44 ハタノメシ
大阪の味 道頓堀神座(かむくら) 新宿店 おいしいラーメン 昔から変わらぬ絶品あっさりラーメン 二日酔いの日は必ずこれ
2023年2月2日 12:33 Mr.ひまん
久しぶりに神座のラーメン食べたい
2023年2月2日 11:33 貴清(たかきよ)
久々に外食のラーメン 神座の煮卵ラーメン
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ