みんなの「神座 ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「神座 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"神座"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"神座 ラーメン"の口コミ・評判 6/22 15:12現在
大阪出身のゆりさんは本店が道頓堀にある神座のおいしいラーメンが大好きで昨日久々に食べれました😋
テーブルの上にあるニラが入れ放題なんですがたっぷり入れたのに必死で食べてたので写真撮るの忘れました🤣
大勝じゃないツイートですがお許しを🙇🏻♀️💦
暫くラーメンを啜ってないせいか、禁断症状が出てきた。
神座食いてぇー!
新福菜館食いてぇー!
二両半食いてぇー!
スガキヤ食いてぇー!
今晩は友達のやってるバーに行ってきた。買ったバレンタインチョコを渡しに。彼女が買ったクリオロのチョコ
喜んでくれたら良いね
( ´ ω ` *)
帰りに神座で柚子おろしラーメン🍜
スパモン教活動捗るぅwww
神座のラーメン!水餃子🍜
インテンシティ×ソノウチおつかれさまー!
今日もまた朝から晩までライブ観た!
初見グループだらけだったけど新しい音楽出会えて嬉しい( ᷇࿀ ᷆ )
(ブラジルさんに言いたかったのDeeper待機してるポーズだった!)
初めての神座🍜
✨で知ってからずっと気になっていて、やっと行けました〜😊✨
本日は「おいしいラーメン」に半熟煮玉子をトッピング🍜🥚
スープがめっちゃ美味しい😆✨あっさりしてるけど、お出汁の味が効いている。麺も細すぎず太すぎずで食べやすい❗また行きたい〜😆✨
今日は午後から横浜に来てます😚亡くなった母親の誕生日だから、好きだったアップルパイを買いに来たついでにパチンコ仲間の松之助くんと並び打ちしたりしてました😚松之助くんは先に帰る用事があったから、1人で神座でラーメン食べて帰ります😆
神座@秋葉原
チャーシューメン+野菜
大阪道頓堀の鍋出汁のようなスープのラーメンがお酒の後に染み渡る美味しさで美味し過ぎるーーっっ!(≧▽≦)
チャーシューと野菜を付けてしまった
さらにビールも付けてしまった♪
ニラを載せるとなお美味しい☆
うひゃ〜 ٩(๑´3`๑)۶
「神座」さっぱり系ラーメンだったけど、どちらかといえば濃いラーメンが好きな自分でも美味しかったです!特に煮卵が人生で食べた煮卵で一番美味しかった!
ブランチに神座的なラーメン作ったんやけど、かなりのコピー具合でした。 も少し豆板醤を控えて、白ワイン入れたら、だいぶ良い感じになるのでは🦀🐠🐟️
お疲れ様ですぅ🤘
久々に神座のラーメン🍜
30年前学生の頃、大阪ミナミで夜中カラオケして早朝5時過ぎに神座本店で朝ラーしたのは良い思い出🤪🤘
有明ガーデンに来たはいいけどなにも間に合わずただ神座のラーメンを食べるのみ。エマちゃんはぴば。店内はニジガクの曲ずっと流れてるな。 (@ どうとんぼり神座 - @kamukura_pr in 江東区, 東京都)
美味しかった!!
柚子の香りが麺だけでなくトッピングやスープにも絡んでて元々優しい味で美味しい神座のラーメンがまた違う優しさの味になってた。柚子胡椒がもっと欲しくなるねぇ……
またまたこんにちは☀️
くろすです♡
さっき間違えてた💦
お目当ては韓国コスメ「と」神座のラーメン😂
とりあえず両方行けました(^^)v
そういやこないだ阪急梅田のフードコートでラーメン食ったんやった。
フードコートっていいよね。一度色々食べられるから😋
ジャンクストーリー
神座
バラそば屋
@cross_desu くろすちゃんこんにちは♪
神座のラーメン美味しいけど韓国コスメに関係あると知らなんだよ🍜😋💄
私は来来亭行ってきました🍜
こんにちは☀️
くろすです♡
掃除も買い物も一通り終わらして
朝稽古帰りのおみーがイオンに連れてくれって事なんで行ってきまーす🚙💨
お目当ては韓国コスメの神座のラーメン
なんですと(^^)v
どうとんぼり 神座
ラーメンうま😋🍜
合間にちょこちょこ
天魔やってる…
アムロ居ると楽なんやね💦
『νガンダムは伊達じゃない』🤣
リリイベ前に神座のおいしいラーメン🍜唐揚げセットで、推し飯🤤
ミナミにいれば深夜の食も困らない。
なんで神座に行く頻度が高いかよくよく考えたらおれは多分神座をラーメンというジャンルで考えていないからなんかな〜
ぶっちゃけると神座は鍋物やと思ってるんかも🤣🤣
今日は、鬼滅の刃の映画と舞台挨拶を観て、すき家でお昼食べて、スタバでオペラ飲んで、神座でラーメンを食べると言う、ハイカロリーで充実した1日でした😃W
@TeimurazLezhava 首都圏にもある日本の食文化の総本山である大阪発祥の神座のラーメンはオススメですね!
神座のおいしいラーメン麺大🍜 めっちゃデカイのです💦 でも美味しいので完食✊ 白菜との相性バッチリです👍 ご馳走様でした🙏✨✨
1月8日の午後は、新幹線に乗る為に一旦下車した、川崎へ…🚃
川崎銀座街バスカーライブ、覗いてみたが、観たことある人皆無だったので、以前から来ようと思ってた、駅コンコースの神座(かむくら)🍜へ。
神座は心斎橋で数回行ってる店だが、前回川崎駅で発見。
久しぶりのこんにゃくラーメン…😋
今日は昼に友達とすた丼で丼ぶり飯食ってLindtって言うお店でチョコレート買ったり神座って言うラーメン店でラーメン食ったり爆食いDAYでした〜😋
キンパって言う韓国の海苔巻きも食ったけどそれは写真撮ってへんwwww















































