ナウティスイーツ 

みんなの「神座 ラーメン」 口コミ・評判

"みんなの「神座 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"神座"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン50 餃子2 スープ2 そば1 塩ラーメン1 唐揚げ1 アップルパイ1 チョコレート1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家1 すた丼1 とんぼり1 どうとんぼり神座1 アムロ1 クリオロ1 スガキヤ1 スタバ1 ポーズ1 ワイン1 一蘭1 新福菜館1 来来亭1

"神座 ラーメン"の口コミ・評判  6/22 15:12現在

2023年2月6日 14:29 痩せろ鴨鴉? 黒の世界
時間が無いからラーメンを食べたけど家族に怒られました💦 (🍜 '-' )🍜神座❄+🤤=🍜 父と一緒に
2023年2月6日 14:06 スタイルズ・クラッシュ ハポン
神座(かむくら) 柚子おろしラーメン
2023年2月6日 12:52 こんさん|eBayのプロ You Tubeはこちら
何百杯食べたか分からないくらい食べてる二日酔い後の神座のおいしいラーメン。 染みるわ~~~
2023年2月6日 11:50 32歳これからやる男/税理士法人勤務 東京
大阪時代から好きだった神座😋 相変わらずうまいな👍 僕は根っからのラーメンマンです🍜
2023年2月6日 11:00 maya3
白菜たっぷりで優しさ味の神座のラーメン。疲れた時に食べると癒やされます。 1人のパパには、グルメの息抜きも必要です💡
2023年2月6日 9:54 大勝のゆりさん?
大阪出身のゆりさんは本店が道頓堀にある神座のおいしいラーメンが大好きで昨日久々に食べれました😋 テーブルの上にあるニラが入れ放題なんですがたっぷり入れたのに必死で食べてたので写真撮るの忘れました🤣 大勝じゃないツイートですがお許しを🙇🏻‍♀️💦
2023年2月6日 3:40 れみぃ@激熱 ゴルド山
暫くラーメンを啜ってないせいか、禁断症状が出てきた。 神座食いてぇー! 新福菜館食いてぇー! 二両半食いてぇー! スガキヤ食いてぇー!
2023年2月6日 1:27 デイム:MILL?矢吹卿 日本橋とか大阪中心
今晩は友達のやってるバーに行ってきた。買ったバレンタインチョコを渡しに。彼女が買ったクリオロのチョコ 喜んでくれたら良いね ( ´ ω ` *) 帰りに神座で柚子おろしラーメン🍜 スパモン教活動捗るぅwww
2023年2月5日 23:37 ぺんぎつね??(pengitsune) O-WESTの2階・脊髄からのツイート
神座のラーメン!水餃子🍜 インテンシティ×ソノウチおつかれさまー! 今日もまた朝から晩までライブ観た! 初見グループだらけだったけど新しい音楽出会えて嬉しい( ᷇࿀ ᷆ ) (ブラジルさんに言いたかったのDeeper待機してるポーズだった!)
2023年2月5日 22:14 ぷれ 阪神間
点滴に入れても効きそう(by横山さん)な神座ラーメン食べてきました。
2023年2月5日 21:31 ichigeki55jp 日本
川崎北口にラーメン神座だと?。
2023年2月5日 21:13 ayumi8×4
初めての神座🍜 ✨で知ってからずっと気になっていて、やっと行けました〜😊✨ 本日は「おいしいラーメン」に半熟煮玉子をトッピング🍜🥚 スープがめっちゃ美味しい😆✨あっさりしてるけど、お出汁の味が効いている。麺も細すぎず太すぎずで食べやすい❗また行きたい〜😆✨
2023年2月5日 21:07 明日、いかりや。 和歌山県中部
関空まで戻ってきたので神座でラーメン食べるよ🍜
2023年2月5日 20:44 タツ坊 日本
今日は午後から横浜に来てます😚亡くなった母親の誕生日だから、好きだったアップルパイを買いに来たついでにパチンコ仲間の松之助くんと並び打ちしたりしてました😚松之助くんは先に帰る用事があったから、1人で神座でラーメン食べて帰ります😆
2023年2月5日 20:43 もひろな 秋葉原⇔神保町
神座@秋葉原 チャーシューメン+野菜 大阪道頓堀の鍋出汁のようなスープのラーメンがお酒の後に染み渡る美味しさで美味し過ぎるーーっっ!(≧▽≦) チャーシューと野菜を付けてしまった さらにビールも付けてしまった♪ ニラを載せるとなお美味しい☆ うひゃ〜 ٩(๑´3`๑)۶
2023年2月5日 20:07 ペネリ1130 deep space9 プロムナード
「神座」さっぱり系ラーメンだったけど、どちらかといえば濃いラーメンが好きな自分でも美味しかったです!特に煮卵が人生で食べた煮卵で一番美味しかった!
2023年2月5日 19:35 3104 日本
ブランチに神座的なラーメン作ったんやけど、かなりのコピー具合でした。 も少し豆板醤を控えて、白ワイン入れたら、だいぶ良い感じになるのでは🦀🐠🐟️
2023年2月5日 19:24 tamao 日本 東京
締めは神座で。いまや天理系ではなく、あっさりラーメンですねー
2023年2月5日 18:43 タケシメタル Takecy-Metalでふっ?
お疲れ様ですぅ🤘 久々に神座のラーメン🍜 30年前学生の頃、大阪ミナミで夜中カラオケして早朝5時過ぎに神座本店で朝ラーしたのは良い思い出🤪🤘
2023年2月5日 17:29 りょーご?ホッコータルマエに全力投球 Tokyo
有明ガーデンに来たはいいけどなにも間に合わずただ神座のラーメンを食べるのみ。エマちゃんはぴば。店内はニジガクの曲ずっと流れてるな。 (@ どうとんぼり神座 - @kamukura_pr in 江東区, 東京都)
2023年2月5日 15:45 ただただXboxが好きな人?
美味しかった!! 柚子の香りが麺だけでなくトッピングやスープにも絡んでて元々優しい味で美味しい神座のラーメンがまた違う優しさの味になってた。柚子胡椒がもっと欲しくなるねぇ……
2023年2月5日 14:15 zumi 粉もんと出汁文化と方言とお笑い文化にしか魅力がない土地大阪
神座というラーメンが大好きな男
2023年2月5日 13:19 モグモグくま【逃避用】 日本 大阪
こんにちは😃今日は少し暖かくなってきてる気がします 神座ラーメン🍜ゆっくりめのランチです お昼の服用完了です
2023年2月5日 13:04 ザルツ 兵庫県
久々に神座でラーメン食べました🍜 相変わらずスープが美味い✨
2023年2月5日 12:50 くろす(豆田黒助) Osaka
またまたこんにちは☀️ くろすです♡ さっき間違えてた💦 お目当ては韓国コスメ「と」神座のラーメン😂 とりあえず両方行けました(^^)v
2023年2月5日 12:45 イカ夫なおと 大阪
そういやこないだ阪急梅田のフードコートでラーメン食ったんやった。 フードコートっていいよね。一度色々食べられるから😋 ジャンクストーリー 神座 バラそば屋
2023年2月5日 12:37 しおちん
お昼は神座で、大盛りラーメン👍
2023年2月5日 12:29 てぃあ(佐藤Θεά) 京都府
@cross_desu くろすちゃんこんにちは♪ 神座のラーメン美味しいけど韓国コスメに関係あると知らなんだよ🍜😋💄 私は来来亭行ってきました🍜
2023年2月5日 12:17 takabon1976 大阪
お昼ごはんは神座さんのおいしいラーメン餃子セット♪ お腹パンパンになりました。
2023年2月5日 12:05 KG
大阪難波は南海通の神座(かむくら)で奢ってもらったおいしいラーメン🍜 空揚げも旨かった。
2023年2月5日 12:04 くろす(豆田黒助) Osaka
こんにちは☀️ くろすです♡ 掃除も買い物も一通り終わらして 朝稽古帰りのおみーがイオンに連れてくれって事なんで行ってきまーす🚙💨 お目当ては韓国コスメの神座のラーメン なんですと(^^)v
2023年2月5日 11:34 犬好きMR 日本
歌舞伎町のラーメン並んでるところであえて神座でラーメン食べる😊 近くには天一と一蘭
2023年2月5日 11:33 たけぼー@抹茶フラペチーノ rank⬆️650 運極?330 星6ガチャ限1053
どうとんぼり 神座 ラーメンうま😋🍜 合間にちょこちょこ 天魔やってる… アムロ居ると楽なんやね💦 『νガンダムは伊達じゃない』🤣
2023年2月5日 11:23 モモンガ 日本
これが神座ラーメンか
2023年2月5日 11:10 やすさん✻?チームひと民(アイドル??) ぐんまー◇東京女子流◇Girls2◇Lucky2
リリイベ前に神座のおいしいラーメン🍜唐揚げセットで、推し飯🤤
2023年2月5日 3:14 yusuke@アイス部 京都府
ミナミにいれば深夜の食も困らない。 なんで神座に行く頻度が高いかよくよく考えたらおれは多分神座をラーメンというジャンルで考えていないからなんかな〜 ぶっちゃけると神座は鍋物やと思ってるんかも🤣🤣
2023年2月5日 1:35 ?シウナナ?
@nahosu17 神座(かむくら)の"おいしいラーメン"ってやつ🍜塩ラーメンやった〜😁 私もから揚げたべたかったなー☺️
2023年2月5日 0:02 さとう
久しぶりに彩華ラーメン食べに行ってきました🍜 神座もそうですけど、ラーメンに白菜入れることを考えた人は天才だと思います👀
2023年2月4日 23:27 ぶっひょ
今日は、鬼滅の刃の映画と舞台挨拶を観て、すき家でお昼食べて、スタバでオペラ飲んで、神座でラーメンを食べると言う、ハイカロリーで充実した1日でした😃W
2023年2月4日 23:18 青鮫 京都府南部
神座ってラーメン屋のラーメン美味しい。大阪にもあるらしい
2023年2月4日 22:58 PatrickHZala プラント 大阪
@TeimurazLezhava 首都圏にもある日本の食文化の総本山である大阪発祥の神座のラーメンはオススメですね!
2023年2月4日 22:41 BEAMFLASH RECORDS (ビームフラッシュレコード公式)
神座のおいしいラーメン麺大🍜 めっちゃデカイのです💦 でも美味しいので完食✊ 白菜との相性バッチリです👍 ご馳走様でした🙏✨✨
2023年2月4日 22:17 おやすみなさい。
初めての神座美味しかった! 昔のラーメンって感じ🥹❣️✨ じーちゃんが好きで食べとった卵麺のやつ思い出した🤣💨
2023年2月4日 21:38 本田
おいしいラーメン@神座 あっさりめ
2023年2月4日 21:19 げんた 自分が好きな場所
1月8日の午後は、新幹線に乗る為に一旦下車した、川崎へ…🚃 川崎銀座街バスカーライブ、覗いてみたが、観たことある人皆無だったので、以前から来ようと思ってた、駅コンコースの神座(かむくら)🍜へ。 神座は心斎橋で数回行ってる店だが、前回川崎駅で発見。 久しぶりのこんにゃくラーメン…😋
2023年2月4日 21:12 アリアディア 千葉県
ラーメン!🍜 神座はじめてだけど旨い!
2023年2月4日 20:54 ∠えりぴょんす
神座っぽいラーメン作ろうと思ったけど、見た目がなんだろうコレジャナイ感
2023年2月4日 20:14 ?のりモン@剛?
京都河原町 神座ラーメン🍜
2023年2月4日 20:02 りえ✩♪(๑º º๑)??????
ぼっちでラーメンきた! たまに食べたくなる神座のラーメン🍜 あっさりで美味しい☺️
2023年2月4日 19:52 よっちゃん 固ツイご覧下さい
今日は昼に友達とすた丼で丼ぶり飯食ってLindtって言うお店でチョコレート買ったり神座って言うラーメン店でラーメン食ったり爆食いDAYでした〜😋 キンパって言う韓国の海苔巻きも食ったけどそれは写真撮ってへんwwww
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×