ナウティスイーツ 

みんなの「福助食堂 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「福助食堂 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"福助食堂"の口コミ情報を絞り込む

チャーハン1 スープ1

"福助食堂 スープ"の口コミ・評判  6/28 09:43現在

2025年5月25日 20:33 ガソリンラーメン
福助食堂@長岡市 中カ半チャーハン スッキリあっさりとした煮干し出汁のスープ!香りたまらん! パラパラではなくしっかり油でコーティングされたチャーハンもかなり好み! これでなんと800円!! (⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠ウメェ pic.x.com/PpQZNkiKwN
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ