ナウティスイーツ 

みんなの「福徳園 焼肉」 口コミ・評判

"みんなの「福徳園 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"福徳園"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン1 カレー1 焼肉1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ぶらり1

"福徳園 焼肉"の口コミ・評判  6/27 15:25現在

6月22日 18:50 そんなヒロシに
今日はぶらりと近所の炭火焼福徳園さんへ昼飯ドライブ🚗 財務大臣はランチ(チャーシュー麺と半ライス🍚) 私はおすすめセット(ラーメン🍜と半カレー🍛) 焼肉屋さんだけとカレー美味いんです👍 コメント辛口でなくてスミマセン🙇 今日もご馳走様でした🙇 pic.x.com/lW1E9zEvNg
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ