みんなの「羊小屋 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「羊小屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"羊小屋"の口コミ情報を絞り込む
| コロッケ1 |
"羊小屋 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 16:45現在
ポスターを安全に持ち帰るには、やはりラップの芯を持参するしかないのだろうか?🐑🤔 (購入時の丸めた状態で羊小屋まで持ち帰り、おかげさまで何とか無事でしたが、不安でした…😥縦長のエコバッグも良さげかしらね?)
羊小屋のエアコンを買いに行ってきたよ✨ 工事日先すぎて泣いた、、、けど 他店見に行ったら早く工事してもらえる事判明、、、ただお高い 一回持ち帰りで、週末決める🐏
まかいの牧場の羊小屋で配布してる羊毛を庭の木に巻いてテイクフリーの巣材として置いたら、雀がお持ち帰りしてくれた🐑 カラスが持っていくかなと思ってたんだけど、カラスは眺めるだけで持っていかなかった。においが気になるのか? pic.x.com/3W4B9SKuZi
大丸に「志麻さんの魚のコロッケ」なるものが売っていて、大いに誘惑されました🐑😂 お兄さんがチラシをくれたので、羊小屋へ持ち帰り、要検討とする! 売場は11日まであるらしい😎