みんなの「自家製麺」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
| スープ15 ラーメン8 らーめん7 つけ麺7 中華そば4 丼3 塩ラーメン3 天ぷら2 そば2 蕎麦2 味噌ラーメン2 つけそば2 チャーハン2 餃子2 ランチ2 刺身1 親子丼1 定食1 つけめん1 きしめん1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 饅頭1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| まさき3 つるつる2 はまぐり2 らぁ麺2 おもと1 くじら1 くろ松1 こいけ屋1 こむぎ1 ごはん1 さくら1 たつみ1 つくば1 らぁめん1 らぁめん鴇1 らぁ麺や 嶋1 イオンモール京都桂川1 エッジ1 オンリーワン1 サブロー1 ソウル1 トライアングル1 ハッピー1 ミゾグチヤ1 リッツ1 ローソン1 二代目ガチ麺道場1 五十八1 人類みな麺類1 八幡ラーメン1 大阪ホルモン1 小麦の麺神1 手打ちラーメン金正1 日本一1 木曜日1 獅子丸1 自家製麺881 麺ふじさき1 麺や 福はら1 麺や六等星1 麺切り 白流1 麺屋あごすけ1 麺.丼 Dining 夢者1 KITTE1 |
"自家製麺"の口コミ・評判 6/28 13:11現在
名古屋市東区徳川町 麺家りつ 香露(ころ)きしめん 徳川公設市場内の麺類店。カウンターのみのお店でしたが最近は隣接の遊休スペースでもゆったり食べられます。 自家製麺都度茹でのきしめんが絶品。つるつるの薄い麺でするする啜れます。大盛(二玉)で700円。玉売りもあります
自家製麺 らーめん芝浜 11年目スタートの朝らー 木金限定 《圓楽》 冷やしらーめん(麺少なめ)に変更 地鶏と濃厚卵の親子丼(ご飯少なめ) そして、初の芝浜トライアングル 冷やしらーめん 大盛り(しろねこさん) 普通(umaさん) 麺少なめ(自分) 久しぶりの親子丼最高✨ ご馳走さまでした
2024年7月の麺活レビュー🍜合計24杯 🥇自家製麺まさき(非乳化) 3杯 🥇自家製麺まさき 3杯 🥈立川 田田 2杯 🥈麺.丼 Dining 夢者 2杯 etc. 月間MVP🏆 朝取れとうもろこしとズワイガニの冷製つけ麺[麺.丼 Dining 夢者] 7月も冷やし月間だったなぁ。🌽美味しかった。また来年も食べたいものだ。
東十条駅ラーメン🍜 「ミゾグチヤ東十条店」さん🤩 ★ふと麺(中)¥900 17時30分着待ち無し😊ヤサイニンニクで😀前回はネパル麺だったので今回はデフォ😄相変わらずの極太自家製麺でパキポキ🤩美味しい✨ネパル麺とは麺とスープが違うのかな?面白いねぇ〜👍次回はまたネパル麺🤩3
本日1日木曜日は、昼夜共に通常通り営業いたします🈺 お昼 中太麺、変り麺、縮れ麺 夜 太麺、平打麺、変り麺、 縮れ麺、和え麺 ◎打ち立ての美味しい麺を ご提供する為、麺の種類を変更いたしました🙇 小麦の風味が生きた自家製麺を是非ともお楽しみくださいませ😊
若林区荒町 仙臺自家製麺こいけ屋 こいけ屋シャモ雑炊 900円 バラのり等トッピング 最近学生人気に拍車がかかっているらしい。 最初から雑炊として作っているからか、 ラーメンの〆にご飯をぶっ混むのとはスープの濃さが違う。確実にこっちのほうが美味い。
🦐と🍺激ウマ😍😍😍😍😍😍😍 自家製粉・自家製麺の麺は卵を混ぜずに食べて激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍 もっちりした麺はたまりません😂 その後にしっかり混ぜて激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍 これまた美味しくてたまりません😂 最後は追い飯にトッピングを乗せてからのスープをイン✨👍✨ 豪華なTKGの出来上がり
自家製麺まさき らーめん豚魚変更 麺s🧄s🫚A 国分寺で一杯食ってさぁ新宿地下! と思っていたが東中神へ 限定の冷やし塩豚魚汁なしが食いたくなって凸ったんですが売り切れ😢 こうなったらあっついの行っちゃいましょう! 迫力の🐷にゴン太麺、魚粉非乳化旨かった! だけど暑い時は冷たいほうがいいw
小麦の麺神 こむぎのめがみ 大阪ホルモンまぜそば 〆ご飯付 ¥1,380 本日、7/31グランドオープンKITTE大阪の4階「小麦の麺神」さんに行って来ました。 さすがに桐麺JAPANの自家製麺の切刃10番の麺は エッジの効いた美味しい極太麺です。 濃厚味噌ダレが癖になる美味しさで〆ご飯まで美味しく頂け
麺屋たつみ喜心@入曽 限定 魚介鶏中華そば醤油+味玉 今年59杯目。 たつみさんの鶏中華そばは結構好きなんだけど魚介がそれに加わるとか好みどストレートじゃないやないかと。 もっちりした自家製麺にふわっと香る魚介と醤油のまろやかさ。これ香ばしい魚介の風味は何使ってるんだろう 麺友に即報告
二郎は独特のワシ麺が最高なんですよね👍 田田は自家製麺ですよ! なおみ🌟
自家製麺しげ@dog_raji カルピスバターみそラーメン こま切れ炙りチャーシューマヨ丼 甘辛いみそラーメンはやはりカルピスバターです、ピリ辛なのにほんのり甘い。玉葱トッピングでさらに美味しさアップ。 しげさんのご飯物は相変わらず美味しいです! ご馳走様でした!
新規開拓 塩らーめん専門店くじら 滅多に塩ラーメンを食べる事が無いから比較できるわけじゃないけど、あっさりではなく濃い寄りだと思う 自家製麺も美味しくてコレならたまには塩もありだなとは思えた
太平洋高血圧で暑い🫠 なので🧊冷煮干味噌選抜!キンキンツルポキ自家製麺はニボミソ汁にバチ濃いで梅のパンチ生姜味変はソーラーメン状態🤤 〆は冷港玉も🌿ニボ味噌汁ドボン冷え冷え🧊 巨匠、夏は冷しツルポキ麺最高です🥰御馳走様でした🙇
2024/07/30(火) 自家製麺 麺や 六等星 煮干し中華そば(麺少なめ) 1,100円 店内全員豚骨の中、今日は中華そば気分🐟 シンプルだけど、煮干が効いてて旨い😋 久しぶりに完飲✨ つけ麺に飽きてきた店主、次はWスープか、はたまた別のものか、店主のみぞ知る。。楽しみにしてます instagram.com/p/C-DkR2dTCb-/…
群青 北区 煮干しつけ麺 特盛+ご飯大 早い開店助かります😊 ガツンと濃厚な煮干しのエグ味の中に、醤油の甘味がじんわりと漂い、牛すじの甘味もプラスされ私の好みのつけ汁に満足🥰自家製麺はユメチカラブレンドのコシのある豪麺とモチ感を兼ね添えた喉越しの抜群の麺も最高でした🥰
今日のお昼は、館林市『手打ちラーメン金正』にて「塩生姜ラーメン Aランチ」を頂きました😊 つるつるピロピロの自家製麺に、旨味ある塩スープが絡んで旨いっすねぇ( ´∀`) チャーシューが肉肉しくも柔らかで美味しいですね😆 香ばしく炒められたチャーハンも激ウマでした😋 ごちそうさまでした!
饗くろき@浅草橋。限定“大樹町の幻のしじみのつけそば”“マンガリッツァ豚のあぶらめし”。大樹町で年に1日だけ漁が行われるしじみのと真昆布のつけ汁にもちもちな自家製麺。つけ汁にしじみ・イベリコ豚バラ肉煮豚、麺に根三つ葉がのり出汁の旨味を味わう😋飯はつけ汁かけて😊
お昼です。最近¥1,000でランチ済ますのも難しくなってきてるけど こちらはお釣りくるし、自家製麺も美味しゅうございました✨ 刺身、天ぷら、焼肉、丼と定食の種類がめっちゃあるのでまたこよう🎶 まだ梅雨空ですが午後もがんばりましょう🤗
7/30 自家製麺くろ松@高崎市 活はまぐりつけ麺 訪麺🍜🚗💨 昆布出汁に浸かったよく〆られた絹のような麺に大振りの蛤が入ったつけ🤩 美味しいの一言で他に言葉が出ない 残り半分弱で麺をよくかき混ぜ粘りと旨みが出たらつけをかけて完食 至福の一杯🍜 ごちそうさまでした💯💯💯 117/2024.
らぁめん鴇@藤沢 限定 特製醤油つけ麺 早開けありがとうございますっ😆 10時過ぎには、もう6番目💦 20食限定なので💦💦 相変わらず丁寧な仕事ですね♥️激ウマな自家製麺に、鶏豚のスープに旨味たっぷりな醤油ダレ💕 酢橘もいいね🎵 ご馳走様でした〜🙏
祖師谷七丁目食堂 【限定】八重山そば+雲呑 24年94杯目 石垣島のソーキそばのことを八重山そばと言うらしい 石垣島のソウルフードのサブロー流 そういや自家製麺に変わってから初めて食べたけど、この麺小麦の甘みが爆発しててめちゃくちゃ美味かった!
今日のお昼ご飯 自家製麺まさき非乳化 ざる煮干し+うずら+🧅 今日ゎお腹あまり減ってなかったから麺と野菜少なめで‼️ ほんのり香る煮干しがいい感じ(≧∀≦) 個人的にゎこっちの方が好きだな( ̄▽ ̄)
焼豚中華そば 啜る SUSURU(伏見駅・愛知県名古屋市) 「中華そば 焼豚2枚」 名古屋で必喰のラーメン 丼からはみ出るデカさの分厚いバラ焼豚は1枚110g以上あるのに2枚も乗せたら喰べごたえの概念限界突破 かつ自家製麺で千葉県九十九里産はまぐりと知床鶏の青湯スープが絶品の美味さ これマジでヤバい
話題のラーメン店 「自家製麺 風夏」へ 鰹全開の鰹だし中華そば 鰹のいいとこだけを凝縮したようなスープ 具材どれも美味しくラーメンのフルコース sendaiminami-tusin.com/katsuodashi24/
7/30火 本日はデリバリーのみの営業となります🙇♂️ 11:30-14:30. 17:30-20:30 ライス大盛まで無料 家系の技法をアレンジした毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜
濃厚豚骨スープと自家製麺のバランスが取れた俺道のラーメンをぜひご賞味ください! ご注文の際はニンニクアブラがおすすめです! 営業時間:11:00-22:00 (店内、uber共にラストオーダー22時) 定休日:なし 住所:つくば市吾妻3-12-1 駐車場:店前13台
@maaminraamen麺でる相模原 自家製麺もとっても美味しくって、何を食べてもうまーみん!🥰👍
麺家 獅子丸(名古屋)で獅子丸ぱいたんらぁめん特製盛りを頂きました。名古屋出張中駅近で評価も高いこちらに初訪。洋風な要素を含んだ鶏豚ベースのクリーミーなスープは和風の出汁感がありスッキリ飲める美味しいスープ。自家製麺もスープとの相性バッチリ。特製盛りは季節の彩り野菜が嬉しい。
【麦処八と丁】数量限定『トマトと豆乳の冷やし+山形だしごはん+ワンタン(別皿)』❤️トマトの酸味を豆乳でマイルドにして自家製麺辣油でのアクセントを付けたスープにエッジの効いた麺がメチャクチャ合う😍❗雲呑をスープに付けて頂くの美味しいよ👍〆は山形だしごはんをドボンして卓上の酢を数滴😋‼️
二代目ガチ麺道場(愛知県豊川市) 冷たい味噌らぁ麺…1300円、ご飯…150円 2024.7.20-241 約3年ぶりの再訪、8/6より「自家製麺 絆」として屋号も新たに再始動するため、現在の屋号は7/31で終了。 個性のある味噌ラーメンが希少な東海地方において、冷やしでオンリーワンを確立するという離れ業!…
西新宿勤務時代よくよく通った「大橋や」店名の入った麺箱だから自家製麺だと思い込んでたけど"元"だったのね。細目の蕎麦と鰹の効いた出汁が美味しい。もうなかなか行く機会無いけど食べたいなあ。 san-tatsu.jp/articles/32835…
自家製麺88さん まぜ麺+ニンニク少し 店内、風が常にあたって涼しく食べやすかった😊ヤサイの下に茶色く染まった自家製麺🤤めっちゃ美味しかった!
西新宿五丁目 「らぁ麺や 嶋」 雲呑らぁ麺 しお 1650円 初のしおは出汁、カエシなどしっかりで物足りなさなどは皆無💡自家製麺、雲呑、チャーシューなども絶品🎶本日のしおもとっても美味しく頂きました🍜
魂麺 @ 市川市 20周年おめでとうございます🎉 20周年 魂の塩ラーメン スペシャル 先生〜旨い 旨すぎるよ スープで🍺が飲めるよ ツルツルの自家製麺 最高です👍✨ あまりの旨さに完食です😋 ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
今里 麺や 福はら さん 『地鶏と蟹の冷やし 大』カニ味噌ご飯 蟹の風味旨味が強く地鶏の旨味は下支え的役割で大葉や蟹身を加え各々の旨味の相乗効果が凄い❣️ そして極薄なのにもっちり感と腰ある冷やし用自家製麺も秀逸✨ カニ味噌ご飯のスープ割りまで最高でした😍 ちなこちらは7/26(金)の限定です🙏🏼
らーめん芝浜にて、7/27の芝浜10周年 13の限定 最後の13杯目『1000のバイオリン 黒豚らーめん、黒豚チャー丼』。 黒豚の旨味がハンパない逸品。 自家製麺がバッチリ合うなぁ。 丼は、2種類のチャーシューが堪らない。 電話予約できたのは、本当にラッキーだったなぁ。
2024.7.28 人類みな麺類と日本料理湯木@桂川 2024.7.13イオンモール京都桂川にオープンした店で、macro(貝出汁)ベースに胡麻の風味や牛蒡、茄子、南瓜のトッピングが加わって中々面白い方向性を感じさせる一杯。 ショッピングモール内の店ながら自家製麺や激厚チャーシューも健在で満足度高し。
麺切り 白流@岐阜県岐阜市 つけめん 冷鮎✕再仕込み醤油✕京小麦 艶々で瑞瑞しい京小麦の自家製麺♪😋 つけ汁は鮎の爽やかなな香りと旨味が再仕込み醤油のカエシとマッチ♪🤤 揚げたてでフワサク食感でほろ苦い鮎の天ぷらが最高に美味い♪👍 ※6/10
麺ふじさき@亀戸 塩らぁめん1250円 数種の地鶏を使ったまろやかなスープが絶品で、温度低下と共にホタテの旨味がより前に! 麺は、小麦の甘味を感じるやわムニュで長めの中細自家製麺! Sらーめん店主の雀部さんも絶賛してくれて嬉しい☺️ めっちゃバグうまっ‼️
麺活🍜 宮城県仙台市 自家製麺風夏 特製つけ麺+100g 1時間待ち(;´Д`)汗かきはタオル必須! しょっぱスパイスの効いたつけ麺。久々に大盛りにしたけど、すぐなくなる美味さ。 ティシュが見つからない(;´Д`)
自家製麺223さん シャキ野菜に味付きアブラ、歯応えのある麺で美味でした! ごちそうさまでした🤤
桐生市相生町 『自家製麺らーめん芝浜』 2024-7/27-28 10周年24時間特別営業 12時(1枚目)13の限定 15時(2枚目)ハッピーアワー 18時(3枚目)饅頭こわい 21時(4枚目)スナック芝浜 各時間帯の店頭(入り口)画像です メニュー画像はつづく⬇️
《神の舌が選ぶガチランキング 最強ラーメン番付SHOW 第1位》『麺屋あごすけ』の【鶏塩上湯麺】をいただきました🍜😋🎶 日本一のラーメンは淡麗系であごだしのお上品な味でした☺️🐟✨ 自家製麺の食感も最高でしたし【蒸し餃子】も美味しくいただきました😋👌 何を食べても美味しい人気店です😌👍💯💮
いつも鶏白湯は泡塩にするんだけど今日は醤油 自家製麺の全粒粉入り細麺は同じだけどトッピングが違ったわな 隠れて見えないけど辛味調味料がよかった スモーキーなチャーシューがデフォルトで2枚乗ってるのは満足感ある 完飲はしてませんが麺食べ終わったあとご飯にスープかけて食いました満足
新潟市 八幡ラーメン。味噌ラーメン 900円 半チャーハン 350円 餃子 200円。まさか五十八の店主さんお昼も厨房で働いているとは思わなんだ(夜も)😉💕さらりとじんわりコク深い味噌スープに、ツルモチ自家製麺と炒め野菜の香ばしさで迫力満点の美味さ😋✨️餃子と炒飯の組み合わせ最強ですね(*´∀`)ノ💯
三田市にある「さくらまる」 自家製麺と麺大盛無料が売り。だし塩ラーメン(950円)を選択。スープはさっぱりとシャープな味。特に麺は絶品。コシも食感も癖になりそう。全体として中毒性は無いが、つけ麺を食べる為にもう一度行ってみたい。