みんなの「詩穂音」 口コミ・評判
"みんなの「詩穂音」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"詩穂音"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ1 |
"詩穂音"の口コミ・評判 6/23 11:18現在
今週誕生日だったので、詩穂音のケーキでお祝いしました✨ パンデピスです。 うれっしーーーーー🤩フッフー!!!! pic.x.com/SpgU9lZrDo
最後の土日。最後の休日です。茨城日立市十王駅の詩穂音に是非ご覧下さい。観て楽しい。食べて美味しい。マスターと話して楽しい。3拍子揃ってぜひ御覧場下さい。^ ^