ナウティスイーツ 

みんなの「讃岐うどん レモン鍋」 口コミ・評判

"みんなの「讃岐うどん レモン鍋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"讃岐うどん"の口コミ情報を絞り込む

レモン鍋1

"讃岐うどん レモン鍋"の口コミ・評判  6/23 03:30現在

2023年4月9日 15:21 せさみ?THANKSテディベアコンベンション 試される大地
お昼はコンベンションで頂いた讃岐うどん食べて、夜は同じくコンベンションで頂いたレモン鍋にします。今日は最低気温1度で寒いのでちょうど良い❤️ 全国各地の美味しいものを頂けるのはイベントの醍醐味…ですね?
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ