みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判
"みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"讃岐うどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"讃岐うどん"の口コミ・評判 6/22 09:31現在
いわのやの讃岐うどん
揚げものは太るからな…と昼メシを讃岐うどんにしたが、天かすをドバドバ入れたら結局一緒では?うどん大盛りにしているからフライ定食よりむしろマイナスかも。
家の周り、美味い飯屋が多いんだよね。
モチモチ麺の讃岐うどん、頂きました。
ひるめち
美味しい讃岐うどん😋
にょにょにょ〜♡
@sanudoooon
御茶ノ水、神保町辺りで一番好きな店
大学時代に通ってて久しぶりに
これが讃岐うどんってやつ香川行ったことないけど
本日の讃岐うどんは綿谷の豚肉ぶっかけ470円。美味ひ😋
讃岐うどんを食べてきた。
美味しかった~。
せっかく美味しいうどんを食べに行ったのに、夫はChicken Katsu Eggを頼んでた。
うどんよりラーメンの方が好みらしい。
ごちそうさまでした😊
お初のお店
讃岐うどん
午前無事に終わりました
午後、もうひと頑張りです😊
@emi0718_mh 讃岐うどんです!肉ぶっかけ美味!
お昼はどうしても讃岐うどんが食べたくて。日本橋のほしのさんに。肉うどんの冷を頂く。強力な麺のコシ。ただお肉は冷やすと固くなっちゃうな。加減が難しい。
今日は
何もやる気は無かったケド
剛麺が食べたくてはゆかさんに来てみたよ、どうせなら肉にしよう肉!
これぞ讃岐うどんって感じの麺に甘い肉、全盛期の麺輝屋に近い感じする。
美味しゅうございました。
ちょいと寄り道のヤドンを添えて
昨日の夕飯。
友達から貰った讃岐うどんでカルボナーラうどん。
カルボナーラのソース作って、うどんにぶっかけて完成!!って思いきや、ベーコンを入れ忘れてて後から急いで炒めて入れる始末
(結果旨いからよかったが)
宮武讃岐うどん福山春日店、今週末(22.23日)はざるうどん、かけうどん共に200円のフェア価格。コスパ的にはかけうどんなんですが、僕的お勧めはざるうどん。お店の推しは冷やかけうどんみたいです。
讃岐うどん
お昼は、博多うどんの名店『うどん平』で、丸天ごぼうを食べました。
いつも食べてる武蔵野うどんとも、たまに食べる讃岐うどんともぜんぜん違う。
麺が柔らかなのに、程よくコシがある。こんなうどん初めて!!!…
おはようございます!
本日も最高の天気に恵まれている十条です!
さぁ日替りは
讃岐うどんいわい
『よだれ鶏しょうゆうどん』
いわい製麺
『温玉わかめぶっかけうどん』
今日も一日頑張りましょう!
讃岐うどん作りました🍜
と言っても茹でただけですが(笑)
讃岐うどんかいと様の掲示板更新⚽️
ピンチをチャンスに変えることができるか試された首位攻防戦🔥
全員の力でアラキアラキエリキを生み出しONE TEAMで掴み取った勝利🏆
中島選手の復帰に天空の城が揺れた瞬間は鳥肌モノでした😭
更なる選手の復帰を首位で待てるよう引き続き全力応援で共闘🔥
香川県出身としてやりたかった食べ方!
大好きな讃岐うどんといりこ出汁を取り寄せ、これまた大好きな日暮里の一由のゲソ天をのせて。
予想通り最高に美味い!たまらん!
香川のうどん屋さん、藤原屋の一本揚げゲソ天も最高ですが、ブツ切りかき揚げ風のゲソ天も出汁とのコラボ最高ですよ!ご一考を!
【道の駅滝宮で「ヤドンマンホール」あります】
ポケットモンスターの可愛いキャラクター「ヤドン」のマンホール。うどんを持っているところに讃岐うどん発祥の地と言われる綾川町らしさが出ています!道の駅滝宮のどこかにありますよ。是非探してみてくださいね。
@JaDAcNeDOf2PAgs 藤さんへ
おはようございます。
今朝のうどんも美味しそうです♪
私も来週には讃岐うどん食べれるのが、
無茶苦茶楽しみです👍
今九十九里浜白里海岸で日の出待っております
【入口がわからない超人気な製麺所‼︎】
自己申告の後精算‼︎薪を焚べて大釜で茹でる昭和レトロな讃岐うどんの名店
4月12日の水曜日…旅日記その⑫。おか泉で讃岐うどんを食べてお土産うどんを買って高松駅まで一般道で行きました。途中でガソリンスタンドに寄って満タンを入れました。無事に高松駅に着きました。高松駅に着いたのが夕方4時前でした。駅ナカでお土産買ったり旅人なので電車取りしてました~。
【スパイス豚そぼろぶっかけうどん】
土曜のお昼
半額「豚ミンチ」に下味
「酒・紹興酒、三温糖、オイスター、牡蠣醤油
シナモン、フェヌグリーク、花椒
クミン、コリアンダー、カルダモン」
🥕新🧅各1/2個レンチンと
下茹で🥦茎と炒めて
レンチンした冷凍「讃岐うどん」にかけて完成👨🏻🍳
@niwakamatama 冷凍讃岐うどんの作り方が、わかりました😎
夜になって冷えてきたので、讃岐うどんを食べに行こうと思いましたが、信号ひとつ間違えました。渋滞してるので、進行方向にあるかつやに行きました😋
[神崎川]
【讃岐うどん 白庵】
とり天カレー
かやくご飯
びゃくびゃく🥹フォロワーさんに教えて頂いた「ひやあつ」で頼むか迷う💦久々の白庵カレーは普通に🤭熱々和出汁カレー✨絡むごんぶと麺💪⤴️お揚げいっぱい🦊でっかいサクサク鳥天🐓うますぎーるわ😋ご飯も頼み食べ過ぎた🤣最高✨
ごち‼️
宮武讃岐うどんの豚まぜ讃岐が美味しすぎたので今日もまた来てしまった、しかも今日は大にしてある!あとでっかいかにかま天が妙に美味しくてこれもリピート、香川県の人達がうどん好きなの分かった気がする😌
@suiha_0824 瀬戸大橋の途中でフェリーに乗ったり、金比羅山登ったり、讃岐うどん作って食べました!懐かしくなって当時の写真見てたら校長先生と撮った写真みつけてしまいましたwww
職場近くで良い讃岐うどん店を見つけた。当分の間、お昼はここだな、、
めちゃくちゃ食べたくなったうどん◥█̆̈◤࿉∥
釜バター醤油うどんです🙌和製カルボナーラらしい。変化球讃岐うどんで割とすき💗ただ混んでてお店狭めだから子連れだと行きにくいからそろそろ行ってみようかな🤤
今日の晩御飯は、アリオ橋本の宮武讃岐うどんにしました✨
「ざるうどん麺大盛」と唐揚げ2個と竹輪(ちくわ)と牛肉コロッケを食べました✨
本日もお仕事終了して夕食は厚木市内の丸亀製麺で讃岐うどんいただきました
四国香川のうどんはコシがありいいですね😊👍
美味しく完食しました
今日もいつもの快活でゆっくりしますね
本日もお疲れさまでした
漢メシ
讃岐うどん
シュウマイ
お店の開店時間になったので桜上水に移動して少し早めのランチ。もりうどんにちくわ天
武蔵野うどんは讃岐うどん並に腰が強いと聞いていたけど、めちゃんこ強いな!
完全喉越し重視のうどん、全粒粉らしさみたいなのは感じなかったけど美味しかった
でも、私の好みは伊勢うどんみたいな柔らかめかも
🫶「ロスをなくそう」🫶
⭕️ロスが減る=笑顔が増える⭕️
【訳あり】【在庫処分】
讃岐 太麺 強腰うどん
讃岐うどん×2
粉末うどんだし×1
鰹削り節×1
制服だったので、写真撮影に「いいよー」と応じてくださった玉木代表のカッコ良すぎるガッツポーズと、後ろの讃岐うどん屋の、地味に奇跡的なコラボ画像、お納めください。
水天宮で讃岐うどんを食べ(うまい!)

















































