みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判
"みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"讃岐うどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| さぬき2 ぶっかけうどん2 日の出2 おにやんま1 おやこ1 お弁当1 かしわ1 かどっこ1 このか1 こんぴらさん1 つるとんたん1 はまぐり1 まるは1 キンレイ1 チッタ1 ポーク1 ラーメン工藤1 大島家1 手打ち1 登里勝1 HOME1 joy1 |
"讃岐うどん"の口コミ・評判 6/22 11:14現在
水天宮で讃岐うどんを食べ(うまい!)
久しぶりの十四明うどんは絶品でした🍲
オールシーズン鍋焼き推し🫶
おやこ・ネギ抜き・イカ天丼セット💗
豊明市にお出かけの際はぜひ寄ってみてください☺️
メディアでも紹介されている人気店なのでピークを避けると良いですよ😉
讃岐うどん 十四明
0562936828
@goo223223 味的には濃厚な明太クリームパスタな感じです😋
讃岐うどんのお店ですけど東京、埼玉、神奈川だけ🥲
こういうイロモノうどんは関西だと毛嫌いされるのかな…
もっとお洒落な感じになると「つるとんたん」ですかねー
ここなら大阪にあるんですけど
明太ビシソワーズのおうどん⬇️
讃岐うどん4件はしご歩いて帰りたいところですが流石に無理^^;お土産買ったので帰ろう😊
4月12日の水曜日…旅日記その⑩。善通寺インターで降りて一般道で讃岐うどん巡りの2軒目として山下うどん(善通寺市)に行きました。ぶっかけうどんを食べました~。かなり美味しかったでしたわ~。有名人のサインがたくさん有りましたわ~。鈴木福くんのサインも有りましたわ~。
讃岐うどんなう❗🤣🤣
【讃岐うどんこんぴらさん】
新橋駅8分
機械製麺、さぬきの夢使用
麺の密度高め。
利尻昆布の味が引き立ってました。
純手打ち讃岐うどん 五郎 墨田区江東橋1丁目
お蕎麦探してて偶然見つけたお店へ。列は10人未満、待つ。
じょうれんうどん大+まいたけ天。なが〜いうどん、お汁に入るのは1本のみ。ゆっくりもぐもぐのコシの強さだけど食後感はすっきり。外に出ると変わらずの列。ご馳走さまでした。
【今日のHOME麺】
ラーメン工藤「ラーメン」@ menjoy
柔麺の唯一無二うまし🥰
ずっと気になってた🤤ワシワシじゃなく驚愕のフワッフワ食感🍜例えるなら、讃岐うどんと大阪うどんの違い。個人的に顎に優しくて好き👍
ごち麺でした🙏
讃岐うどん うまうま♥
桑名の登里勝さんにてはまぐり塩ラーメン、もち小麦変更。焼きさば寿司。あえ玉。
もち小麦麺は讃岐うどんのよう。伸び・コシちゃんとある。エッヂも立ってる。塩のあっさりしたスープにはすごく合う。
外せない焼きさば寿司。売り切れてなくてよかった。
讃岐うどんなう
香川は旅行支援終了。なので高知と徳島へ。
でもどうしても讃岐うどんが食べたかったので坂出で下りてSNSで見つけた「歩」山しょうゆを頂きましたー。
讃岐うどんを食べた後は少し走って仲多度郡綾川町に最近出来たヤドン公園へ🚙
ポケGO好きな人には一度は行ってみたいと思う公園でした
長谷沼の讃岐うどん!
かまたまと磯辺&舞茸!
うまうま!
こんなことに時間を割きたくはないのだけれど。。。
という懸案事項を終えられず、まだ月曜日を始められない、、😅😫
讃岐うどん、掻き込みました
ではまた👋
東住吉区の【讃岐うどん かどっこ】
釜玉で500円。
最高の麺がワンコインでいただけます。
うどんマニアなら一度は試して欲しいお店です。
おろしたぬきぶっかけうどん 大盛で700円。超良質な讃岐うどん、都内なのにこの値段で戴けるのは有り難い。
さっぱりとした月曜日にしたいので、万年屋さんのお弁当は、『梅かつお讃岐うどん』にしましたよ👍️
梅の酸味が、程好く感じになってます🤤
お肉も大量に入っておりますよ👍️
今週も頑張りましょう✨
キンレイ 豚骨魚介つけ麺を食べた😋
麺は、たっぷり300g👍
讃岐うどんのような感じでコシがある。でも具が全くなし・・・😑
スープは、魚介の風味があり、豚骨感は控えめ。
おはようございます!嵯峨美食堂です🌈
今朝は、少し肌寒かったですね。日中は、暖かくなってくれると良いのに、、、
日替わりです。
🌷ハンバーグとヒレカツランチ 500円
🌷とり天讃岐うどん 360円
🌷フェアメニュー
温玉豚キムチのっけ炒飯 500円
ご来店お待ちしています😊😊
姫きっちゃん姫きっちゃん食べて美味しい姫きちの冷凍讃岐うどん(冷凍讃岐うどん?
おはようございます!
4月17日(月)なかなかいい天気です。
月曜日は十条『讃岐うどんいわい』
定休日。
板橋『いわい製麺』11時オープン
今日も一日頑張りましょう!
昨日は讃岐うどんが食いたくての入店
並ばず入れたから、ラッキーだったかな🙄
本場讃岐より美味しいと評判の船橋市の「讃岐饂飩 まるは」は、讃岐うどん専門店です。
ここのうどんは1人前400g(中盛)がデフォルトです。食べ応えがありますよ。
お店の紹介はコチラ↓
こちらもよろしく。
讃岐うどんの店だが名古屋めし
昼はフォロワーさんお勧めの讃岐うどん一屋さんへ💨
香川の仲間の先導でお店に着くともぬけの空😰何と移転したみたいで、気を取り直して新しい店舗へ❗️
11時少し前に繁多寺到着。晴れているが寒い。
参拝後、先程お邪魔したお友達と昼食。天ざるうどんをご馳走になりました。讃岐うどんより弾力が有りツルツルとのど越しが良い麺で、とても美味しかった。ご馳走様でした。
讃岐うどん
讃岐うどん 川金
夜はベルジャンビアバーらしく、バーの間借りなのかと思ったら店主さんは同じみたい😳うどんはコシが強くてほどよい歯ごたえ。かしわ天がとても柔らかくて味も付いてて美味しかった。あったかいうどんも食べてみたいな。
@momoseoto 先週は気づかなかったが4/10 openの「山下本気うどん」というのが開店していた
チッタ街出て銀柳街の入口角にある
讃岐うどんとアテで呑める店だ「(日本酒アリ)
入ってみようかと思ったが人が並んでいたからな
も少し待って行ってみる
営業:日~木:10:00~23:00(LO 22:30)
金・土・祝前:24時間
千葉駅に讃岐うどん屋があった。香川県内価格だと150円ほど割高感があるけど冷かけ食べれるし天ぷら揚げたてだしとても讃岐うどんなのでかなり良かった
今宵はお土産で貰った讃岐うどんですわ。
さすがに美味しい。
乾杯🍶
4月17日からの週替わりメニューです。おすすめは、人気メニューが日替わりで‼️「ポーク定食600円」「韓国ビビンバ丼680円」「梅かつお讃岐うどん550円」です。ご注文お待ちしております‼️

















































