みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判
"みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"讃岐うどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋3 こんぴらうどん2 ぶっかけうどん2 あづまうどん1 うどんや1 うどん一1 かき揚げ1 かしわ1 さわや1 はなまる1 はなまるうどん1 はり本1 ひさ枝1 みやの1 やまや1 ウエスト1 セレクト1 ミシュラン1 ミニミニ1 ユニーク1 吉野家1 岡製麺所1 松屋1 隠れ家1 |
"讃岐うどん"の口コミ・評判 6/22 14:02現在
琴平で朝飯にします!😊
以前も食べた「こんぴらうどん」しん!
「しょうゆうどん大、卵トッピング」&天ぷら2品ね!😋🤗
本場讃岐うどん!美味しかった~!😊
駅に戻り、戻る方向の鈍行に乗ります!🤣🤪
〆に讃岐うどん。
この食べっぷり見て欲しい。
【美味しすぎて止まらない食欲】讃岐うどんをすすりまくる!天ぷら2つにうどんおかわり・・ #ひさ枝うどん #うどんタクシー #讃岐うどん
【入った瞬間から圧倒的ないりこ臭が店内に充満‼︎】
いりこオイルの完成系を目指して香川のラーメン・讃岐うどんの名店を視察
絵描き続きする前に晩ごはん🍚
讃岐うどん、
もやし増し増しの温しゃぶ丼🐷
ゴマダレで食べる💕
真ん中のもやしは入りきらなかったぶん
川越市 脇田町 そのさきさん 限定牛すじカレー
個人的にはもっとスペエス感のあるカレーが好みだけれど、多分それだとこの讃岐うどん寄りのうどんが負けちゃうんだろうし、このうどんにはとても合っていて
凄く美味しかった!牛すじも立派なサイズが4片入っていた😍次回は空腹で食べたい!
今日は 香川県へお邪魔してうどん巡りして来ました🐷 さすが本場讃岐うどんめっちゃ美味しかった😋
明日は金比羅山行って岡山帰ろうと思います(*^^*)
今日も讃岐うどんいわいさんのところで
勉強させていただいたんだけど
常連のお客様で地元の同じ市(福岡県筑紫野市)出身で隣駅(二日市-朝倉街道)の方が声掛けてくださって嬉しかったです。
筑紫野市出身者が十条のうどん屋さんで
会うってすごいな。
お声かけありがとうございました!!
ところで。
先生に聞いたうどん屋さんにお昼行ってみたのですが、チェーン展開された(起業した本人はいない)讃岐うどんはやはり『コレじゃない』感じでした
二回目は無いかな……
讃岐うどん、いざ、実食!
147回目〜
(148回目の予約も完了🤣)
今日は讃岐うどんをいただきました😋
福岡のうどんは「柔らかい」で有名だが、もちろん讃岐うどんも食えます。今日行った「志成」はコシのあるうどんと天ぷらが絶品だった…!😋
讃岐うどん「う道」
いつも行列の人気うどん店
週3日、昼しか営業されてない
今日は雨だからと開店時を狙って行ったら外待ち3人ですぐ入店できた♪
写真はかき揚げぶっかけ大盛(800g)、半熟卵天
あと写ってないけどちくわ天
のどごし良くとても美味かった
また行こう
お昼。奥さんセレクトのお店。2019ミシュランガイド掲載店の「讃岐うどん みやの家」
・肉玉ぶっかけうどん
・かけうどん(海老/ちくわトッピング)
久しぶりにお店のうどんを食べた。お店も非常に綺麗でうどんもさることながら出汁が美味しゅうございました
うどんバカ一代
18時閉店なのに
20人以上並んでる🤣
楽しみ
ちなみに
昼御飯は成田空港で食べた
香川本場 宮武讃岐うどん
でした🤣
【讃岐うどん いわい】十条仲通り商店街
🔸本日のSpecial🔸
☆豚🐷シーザーサラダうどん(サラダ🥗倍盛 アザッス🙇)
身体を労り🥗を倍盛にしてもらい健康重視のうどんに😁✌️
美味しく頂きました😋👍
ご馳走様です🤣🙏💯🈵
先日前から行きたかった『讃岐うどん蓮さん』へ。
5月末で閉店してしまうのがびっくりです。
お師匠さんの綾の頃にバイトしていたので尚更残念。
お味はめっちゃ美味しかったですー。またすぐ行きたいと思います(^ ^)
#讃岐うどん
讃岐うどん蓮です。間もなく夜営業スタートです。あなたのご来店お待ちしています。
@hopliasaimara まんのうで
讃岐うどんを食べることをアドバイス罪するカニー🦀
ゴッドハンドは驚くほど量が多かったカニ🦀
讃岐うどん 丸do
静岡市・鷹匠
親子天かけ(温)・ミニミニ味玉豚丼
塩で頂く熱々のとり天と半熟玉子天が旨すぎて、お酒をハイボールにスイッチ。美味しかったです。
今日は、10年ぶりくらいに四国に上陸。まずは、讃岐うどんを食す。腰があり、出汁もあっさりで、旨い。🤗
明日まで、思いっきり食べて、楽しんで四国を満喫します。
【うどん一杯20円⁉︎郊外の住宅地にある隠れ家讃岐うどんの新店】
破格なボリューム‼︎満腹確定の讃岐うどんの名店
お昼は讃岐うどんのぶっかけ🍜
茹でて冷水で締めたのでコシがあって美味かった!
かかった費用は100円台だけどね💯
左下はワンコのお手手です🐶
讃岐うどんの本場高松で抜群の人気を誇るバカ一へ 40分ほど並びましたが、人気1・2の釜バターと肉温玉ぶっかけを注文 美味すぎでした〜やはり本場は一味違うね
とりあえず香川讃岐うどん巡り&高知観光終わって大阪に戻ります。また、香川👋高知、、、もう行きませんw
今日のお昼ごはんは、讃岐うどん明月で、『かきあげうどん』を食べました。ビッグなかきあげが、サクサクでとても美味しかったです。幸せの極み😋✨
【フエンテ練馬店からのお知らせ】
本日のおすすめ😄
あいにくの天気ですが
讃岐うどんセットの天丼は
いかがですか
コシがあって、もっちり食感
是非ご賞味ください
Vマーク感謝フェア実施中
是非ご利用ください🎉
今日のお昼は讃岐うどん(^-^)
美味い!
が、明日はもうちょい茹で時間を短くしてみよう。
その時々で同じ商品でも麺の状態や気温で色々変わるのが楽しい\(^o^)/
@no323coffees soちゃんこにゃにちわ😸
美味しいけど一般的な讃岐うどんの数倍コシが強いので食べるの疲れる😫
5年4月15日 香川讃岐うどん巡り4軒目。 12時30分
いなもくうどん
山の中にあるうどん屋さん。
小を頼んだのに麺の量が多くてなんとか食べました。コシのあるうどんなんであったかい方が食べやすいかも。うどん屋の周りではうぐいすが鳴いていました。
吉野家&はなまるうどんは胸アツ。
吉野家(4丁目)vs松屋(3丁目)
はなまる(4丁目)vsウエスト(3丁目)
はなまるは讃岐うどんやしウエストは博多うどんやから麺のコシ対決やね❓
あとセルフ対非セルフ(おでん以外)でもあるよね🍢
ユニクロとGUが同一店舗はゆめタウン別府がそうやしって感じ
お昼はフラッと入った
讃岐うどん屋さん
ついつい
肉汁うどん頼んだんだけど
讃岐の看板だったので、かけにしておけば良かったと後悔(ฅ・ิω・ิฅ)
漬け汁が関東っぽいのよね…
かけは色も薄いっぽかった
肉汁うどんも
美味しかったですよ💕
久々の讃岐うどんだァ!
麺にコシがあるなシナズガワ
とり天も凄く旨いぞ
讃岐うどん
あと3時間後だから 気合い入れて🔥
昼ごはん🍚は
讃岐うどん麺とレトルトカレーで
カレーうどん◥█̆̈◤࿉∥🍛
@_QtQ_ 琴平のこんぴらうどん「工場店」
JR琴平駅から徒歩15分くらい
朝からやっていてお安く讃岐うどんが
食べられるのでオススメです😋
今日、会社の健診のために休みとなり、終わった後念願だった木更津の讃岐うどんのやまやさん行った!
健診明けに沁みるかつお節の出汁!
大盛りがちゃんと大盛りしてる食べ応えバツグンの麺!
へしこ(背黒イワシ)の天ぷら!めっちゃ載ってるしサクサクだし、別で頼んだライスで天丼して最高ッ!笑
今日は、うどんちゃんだけでは無く、うどんネタでもツイートしてみました💕
高松市にある讃岐うどん屋(とにかくとに麺)さんで、温いぶっかけうどんの小をコロッケ&ちくわの天ぷらをダイブさせて頂きましたが…メチャウマでした🥰
キャンピングカーでの四国行き、楽しみでしかない。
鳴門の渦潮見たいし、讃岐うどん食べたいし、四国カルストの景色見たい!
おはようございます!
久しぶりの朝から雨ですが最高です!
さぁ日替りは
讃岐うどんいわい
『チャーシューつけうどん』
『豚シーザーサラダうどん』
いわい製麺
『ジャージャーうどん』
今日も一日頑張りましょう!
#夜営業有り
ツレが遊びに来てるから遠征して讃岐うどん🍴
やっぱここの釜玉が一番美味しい😆













































