みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判
"みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"讃岐うどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋3 かしわ3 ぶっかけうどん2 あづまうどん1 えび天1 おにやんま1 お弁当1 きすけ1 こがね1 こしの1 さか枝うどん1 たいしょう1 つるとんたん1 はなまるうどん1 ほし野1 ほんまもん1 むらさき1 めん処 陣内1 やまの1 わらく1 カレーライス1 コテコテ1 シコシコ1 ポーク1 山田家1 手打ちうどん1 業務スーパー1 資さんうどん1 TOKI1 |
"讃岐うどん"の口コミ・評判 6/22 12:35現在
4月17日からの週替わりメニューです。おすすめは、人気メニューが日替わりで‼️「ポーク定食600円」「韓国ビビンバ丼680円」「梅かつお讃岐うどん550円」です。ご注文お待ちしております‼️
たぶん8年以上ぶりの『きすけ』で梅おろしぶっかけに鯛ちくわ天トッピング。福岡ではなかなか食べられないけど、やっぱり讃岐うどんは旨いねぇ。
讃岐うどん ◥█̆̈◤࿉∥
「つるとんたん」
小腹が減ったと言うので、TOKIA地下にあるうどん屋さんへ
器が無駄にデカイのは讃岐うどんのステイタスなのか⁉️
よく分からん😎
これはコレで…まぁ、美味しいけど、やっぱ熊谷うどんに慣れちゃうと物足りないかな😅
高いし💦
早めのご飯しました。
讃岐うどん、美味しかった😋
お腹いっぱいで苦しい(>_<)笑笑
@TF23494519 マリーさん、こんにちは~。美味しそうな定食ですなぁ~(^_^)。僕は4月12日の水曜日に日帰り(深夜2時に出発して高速走りました)で善通寺に行きましたわ~。1年以上使ったお守りとかを返しに行きました。帰りは讃岐うどん巡りを4軒してきました~。宮川製麺所・山下うどん・おか泉・山田家。
お昼は讃岐うどんでした。
@nattoneko いつも普通のつゆだったけど、ゴマだれにしてみた
美味しかったけど、舞茸天ぷらの油ににちょっとヤラレテル😇
ユーリャちゃんも、明日は讃岐うどんが待ってるね☺️
四国巡りしてた。
パワースポットがたくさんあるね。
そして本場の讃岐うどんはレベルが違った。
「うどんなんてどこで食べても同じ」と思っていた自分を恥じてます😅
時期を見て「讃岐うどん巡り&高知競馬ツアー」でもやりましょうか。
m9(;゜Д゜)つ<銭湯の帰りは日暮里「おにやんま」。温大デラックスを食べました。相変わらず旨いのですがうどんが柔めでした。ここのかしわ天が柔らかくて美味。いつも食べちゃう。東京で気軽に本格讃岐うどんが食べられるのはありがたい。もし池袋にあったら通っちゃうね。
手打ちうどん長谷沼
本日の限定
ごまみそ天ざる
えび天なす天さつまいも天大葉が盛られてます。
喉越しのいいコシのあるうどんがごまのつけ汁とあいます!
なんど食べても感動する
美味しいうどんです。
讃岐うどんでは
埼玉埼玉トップクラスのうどん屋さんだと個人的に思います。
ヒイロユーさんが資さんうどんが気になるという事でしたので、今日のお昼は資さんうどんで肉ごぼ天とかしわおにぎりを頂きました。
こしのある讃岐うどんも美味しいですが、こしのない柔らかい福岡のうどんも美味しいですよ😋
15:10発の飛行機ですが30分位遅れるみたいです🛫
昨夜はダンナがカレーを作りました🎵
今日のお昼は
コスモスの讃岐うどんレンチンして
マゼマセしてカレーうどん✨️
夜はチーズ買ってきて
カレードリアにする予定😆
ずっと「自粛」してきたうどん屋さんでの昼食。
めっちゃ久しぶりだから美味しかったというより、ここは数少なくなってしまった昔ながらのほんまもんの讃岐うどんが食べられる店。
まんのう町買田 山の家(やまのや)
かけうどん300円・ちくわ天ぷら120円
このご時世で以前より少し値上がり。
本格手打うどん はゆか
肉ぶっかけうどん(冷)、
やどんおあげ。
コシが強くていい讃岐うどん。今日3軒目なのに美味しくてツルツル食べていける。
あづまうどん
かけ小ほか
超人気の店なのに実は初訪問。訪問時に急用出来たり、近場に某店あったので中々行けてませんでした。今迄来れてなかった事を恥じる美味さに感激!
うどん美味いし、天ぷら大きい、接客も素敵!言う事なし!
セルフの良いとこどりの、これぞThe讃岐うどん。またすぐ行く!
天気良くってツーリング日和。ゆったり走って讃岐うどんを決める。
4月のうどん活動 4玉目
2023年 何玉食べたか数えるのを諦めた
さんでキーマカレーうどん
讃岐うどんではなかなかみない細麺ですが素晴らしい喉越し
カレーは絶妙にスパイスが聞いている
最後はご飯をルーにドボンしてカレーライスに
ネマタ氏の推し麺2件目。
笑顔が見たいから。
鶏白湯うどんを頂きました。
讃岐うどんのコシとツルツル感が嬉しいです。
鶏白湯スープは旨味たっぷりでした。
この麺をイリコやカツオの出汁で食べてみたいですね。
あと、巨漢の推す店だけあって、糖尿殺し認定です。
お土産でいただいた讃岐うどんで昼食
◥█̆̈◤∥
昨日大葉の話したから、大葉の天ぷらを添えてw
コシ凄いし、弾力あって普通のうどんと全然違った👀.′.′
お土産でこんだけ美味しいなら、本場のお店とかすごいんだろうなぁ〜
ありがとうございました。
ご馳走様でした😋🙏
茨木の老舗「友商」さんの山菜うどん🥢
大阪では結構珍しい個人経営の讃岐うどん屋です✨
優しい出汁とぷりぷりのうどん、そんでシャキシャキの山菜🥒
激ウマ😋😋😋
@yusuke_m4621 お疲れ様です🙋♂️
名店では無いけど🙄
讃岐うどんが美味しいとの事‼️
松茂町
めん処 陣内
鳥玉子うどん大盛
鶏肉、玉ねぎ、人参、椎茸、具材がたっぷりで、麺は程よくコシのある讃岐うどん。大盛は食べ応えあり。
新加賀須野橋の下、交通量の多い通りに面していて、店前には車三台程度しか停められないが、側道を入ったところに駐車場あり
讃岐うどん(๑'ᴗ'๑)
今日のお昼は冷たい讃岐うどん(^-^)
これであとは冷凍ストックのみになったが、やはり冷凍しないと美味い\(^o^)/
緑あひるのコシが美味いし、ダシが優秀!
温かいダシ兼用なんで冷たいダシには砂糖か味醂を。との事だけど煮切味醂作る手間を惜しんで砂糖を少々。
でも味醂の方がいいよなぁ(^-^;)
讃岐うどん定期
今日も讃岐うどん活動!
家の近くの『わらく』で、ちく天かけとトリ天を頂きました!
バナナマンのせっかくグルメに出てから、いつも人いっぱいだったけど、今日はたまたま空いてた!
お昼は、讃岐うどん土三寒六さん。
コシ超強いw
讃岐うどん( ゚Д゚)
讃岐うどん食べたすぎてきた😋
讃岐うどんこがね高松桜町店。朝うどんがおすすめ。かけ小が普通サイズで190円と激安。中は2玉なので普通の感覚では大盛りサイズ。おにぎり100円。薬味はネギ、しょうがに加え、ワカメも無料でトッピングOK。天ぷらも充実してます。麺は柔らかめ。現金のみ。
讃岐うどん?美味かった〜
こんにちは。
今日もとある列車をおかわりのおかわりをしに行きます🤔
久しぶりの箕浦の讃岐うどん良かったです😊
朝活後のブランチうどんは瀬戸うどんさんへ💨
暖かくなってきたので、今日は鍋焼きでなく、冷たいしょうゆうどん☺️
#2023年讃岐うどんチャレンジ18杯目
おはようございます!
十条晴れてきましたよ!
さぁ日替りは
讃岐うどんいわい
『温玉デミミートうどん』
いわい製麺
『とろろ昆布とワカメのたぬきうどん』
今日も一日頑張りましょう!
朝ごはん&昼ごはん
讃岐うどん 條辺で
温玉うどん れんこん・イカ天
湯だめ 2玉 かしわ・エビ・さつまいも天
温玉うどんは温玉一つ追加で♪
美味しかった〜
そして愛媛FCはアウェイで讃岐と予讃線ダービー!コテコテの堅守速攻で毎年ギリギリの讃岐が米山新監督の手でパワーアップして讃岐うどんのようにコシがあり粘りのあるサッカーに変貌してるが愛媛FCも上昇気流に乗ってるから負ける気しない!今日も勝ちをよろしく愛媛FC!
これが、こうなって、こうしてから…
すする~🤩🍜
たまらんたまらん⤴️
モーニング讃岐うどんは「さか枝うどん南新町店」にて。
釜玉うどん中に竹輪の磯辺天を付けて。
この満腹の幸せがワンコインで食べれるとか、香川人ってどんだけ前世で徳を積んだ人達なのか…
讃岐うどんが安かったので白だし醤油で釜玉うどんにしました
商品名に「本場」「名物」と記載あるものが香川の讃岐うどんです
腰があって麺が美味しい(๑´ڡ`๑)
この春に、高松に異動になる友達から貰った讃岐うどんを湯がいて喰った。うまいなこれ!
さとご飯
石川県🌾金沢市おすすめグルメ
自家製うどん『香むぎ』
なんて言えばいいだろうか。金沢風讃岐うどん。能登健康鳥のもも肉を使用したかしわ天、半熟玉子天、野菜てんぷらに舌を打つと言うか口の中でうどんを打つ感覚と言った方がいいだろうか?うどん食べたくなったらオススメ店舗です🥹














































