みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判
"みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"讃岐うどん"の口コミ情報を絞り込む
| うどん14 天ぷら5 天丼2 肉うどん2 昼食2 寿司1 丼1 ほうとう1 焼きそば1 つけ麺1 鍋焼きうどん1 味噌汁1 唐揚げ1 カルボナーラ1 トースト1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋2 うどん処1 かき揚げ1 こがね製麺所1 さぬき1 ファイヤー1 マツダ1 ヨコクラうどん1 古蝶庵1 山田うどん1 徳島ラーメン1 手打ち1 手打ちうどん1 日の出1 日の出製麺所1 松屋1 無化調1 阿波尾1 pop1 |
"讃岐うどん"の口コミ・評判 6/23 04:56現在
博多うどんだよみおちゃん
讃岐うどんとは逆でもちもち柔らかうどんなのです
ごぼ天は欠かせない
美味しゅうございました😋
讃岐うどん大使 雷鞭
徳島ラーメン育ち讃岐うどんレペゼン手羽先バンドTHE KOKEKOKKOボーカルヤス・ザ・阿波尾鶏です🕊
毎週土曜は讃岐うどんのお時間です♪
本日3軒目は今話題の三好うどんさんへ♪
行こうとしてた先週、来週がお休みだそうで本日行きました。
待ってる間に体が冷えちゃって名物とり天ぶっかけでなく、かけ頼んじゃった(笑)
相変わらずの旨さでこれでこの値段は安すぎやしませんか💦
今日は久しぶりに本場で讃岐うどん😊トッピングの芝えびかきあげ、アスパラ天、ゴボ天も美味しかったです😋
毎週土曜は讃岐うどんのお時間です♪
本日怒涛の6軒目♪(笑)
下剋上の暴れん坊、麺紡さんへ。
暑くなってきたのでざるを頼むつもりが、目の前の美味しそうな狐さんにつられて温ったかぁ〰いきつねうどん頼んじゃった(笑)
ふっくらで味わい深い狐さん最高♪
・・・しかし熱くなりすぎた💦(笑)
鍼灸院に行く前に遅めのランチ
麦香@千歳烏山で讃岐うどん!
半玉牛肉ぶっかけ ひやあつで〜
生姜をたっぷり入れてファイヤー!な感じで頂きました😋
讃岐うどん巡り2軒目
❮“外出"ヘルパー奮闘記⑰❯豊洲LaLaport1階フードコート「宮武讃岐うどん」天気が安定しない日の外出はこうしたショッピングモール内で過ごすにかぎるね(^-^) 税込1200円也🎵
3/21 讃岐うどん 谷や
投稿忘れてましたが、とっても美味しかったです♪
こんにちは(•‿•)
徳島と香川ドライブしてきた🚗🎶三豊市のうどん屋さんに立ち寄って食べてきた🤤
しょうゆうどんオンリーの温か冷で、冷の小を2つ注文☺️
すごくコシが強くて、讃岐うどんは飲み物なんだなと改めて実感しました🤣
温玉子とカニカマ、とり天も👍
外で食べて、オツだった😃
上福岡駅前の讃岐うどん條辺(じょうべ)で麺活。
ツルシコクリーミーな麺でとっても美味しい。
つけ汁は出汁が効いててトガリのない味で、これも美味しかった。
ぶっかけの方はちょっと尖ってたかな。
行列のできる讃岐うどんの店
1時間並んでやっと食べれた😋
毎週土曜は讃岐うどんのお時間です♪
本日5軒目♪
いりこの香りに包まれて食べる最上級のおうどん“上戸うどん”さんへ♪
相変わらずの出汁の旨さは言うに及ばず、麺のコシも素晴らしいおうどん♪
これが¥300(一玉)ですよ♪
うどん県の西の端になるんですがわざわざ来る価値有りっ♪
讃岐うどん茶屋 古蝶庵@大津市
海老天丼セット、ぶっかけ冷の普通サイズ
舌に吸い付くかのようなしなやかな麺はムギュとして、有頭海老と野菜天の入った丼も美味しくて大満足。
ご馳走様でした。
毎週土曜は讃岐うどんのお時間です♪
本日2店舗目は久しぶりの“手打ちうどん彦江”さんへ♪
開店時間間違って早く着きすぎたので時間調整。
本日1番客になりました(笑)
比較的細い麺なのにコシの強さは流石ですね。
お肉も良きお味でした♪
今日の早めのお昼は買ってきた生麺の讃岐うどん(^-^)
旨過ぎる\(^o^)/
寒いのに蒸し暑くないですか?
宅急便の荷物を営業所に取りに行き、山田うどんの焼きうどん。讃岐うどん系の大手うどん店と異なり、この店のうどんのコシは強くありません。埼玉も良い小麦が採れるため、結構なうどん処です。一家の主が自ら打った冷や汁うどんで客をもてなす風習も県北にはあります。
作り置きをマスターした
ワタクシです✌️
大根の葉っぱはお浸しに!
讃岐うどんで旨辛味噌のつけ麺
召し上がれ〜⤴︎⤴︎⤴︎
良い週末を〜⤴︎⤴︎⤴︎
日帰り電車旅なう
本場の讃岐うどん美味しい
讃岐うどん処合掌松屋です。m(__)m
今日の感謝祭り。
今年初めてのタケノコ天ぷらサービスです。
初物です。
私達も初めて頂きます。
ご来店くださいませ‼️
お待ちしています。
エディオンのガラガラで讃岐うどん当たりました!
朝活後のブランチは柳川うどんさんへ。今日も安定の鍋焼きうどん👏まぁ美味しいですね😊
#2023年讃岐うどんチャレンジ17杯目
ニュージーランドで讃岐うどんを食らう!!!
@kota_draw また乗りに来て讃岐うどんを食べて下さいね👍
そういえば…
焼きうどんってもう何年も食べてないな🤔
焼きそば
讃岐うどん
稲庭うどん
皿うどん
かけ
ぶっかけ
かまたま
ほうとう
どれも定期的に摂取してるのに、何故か焼きうどんだけ食べた記憶がない
毎週土曜は讃岐うどんのお時間です♪
はい、今日もお馴染みのヨコクラうどんさんからSTART♪
しかし今朝は寒いね💦
コシを楽しめる冷でなくて思わず温かい方と勝手に口走っちゃう💦
ま、それでもヨコクラさんの麺は旨いから良し♪
あ、来週pop使えるかどうかわかんないので今日は多用します♪(笑)
初めての香川での讃岐うどん活(店の開拓)をして本日で5周年となる。
記念すべき初メニューは
釜玉と唐揚げだった✨
とても美味しかったのを記憶してる。
また香川行きたい。
…で、今日の朝食…ちょっと事情があって自分だけ別メニューに…ある方からいただいた讃岐うどんに、味噌汁の具材入れた…今日朝食が遅れたのは、このためだったりする🍜🐶
今朝のマツダ上空🏟
天気はいいのよ天気は笑
ただ、日差しは暖かいけど、風は冷たいという、服装泣かせの状態です😅
讃岐うどんで例えると、麺は冷たく出汁は温かい冷温(ひやあつ)状態ですかね◥█̆̈◤∥
(分かる人には分かる🤣)
@miyachimashiro 美味しいよ〜╰(*´︶`*)╯♡今度四国に来たら食べて。讃岐うどん
エンジン音が凄いの。。
本日も讃岐うどんを差し上げます。
【出汁を飲み干す人がめちゃくちゃ多い‼︎肉が染み込む肉うどん‼︎】
昭和47年創業‼︎現在2代目の50年以上続く讃岐うどんの名店
しょうゆと野菜かき揚げ、鶏天、アスパラガス、温玉
讃岐うどん いわい@十条
まだ春休み。ゆったりしていた時間が懐かしい。春先入って限定にアスパラ。旬!頼むしかなかろうて。うどんはシンプルに醤油。味変用に温玉。ちょっと頼みすぎたか。いや、春は揚げ物。頼むが吉。
今日は仕事で高松へ打ち合わせ。もちろん昼食はお客様と讃岐うどん。ゲソ天と半熟卵天があるお店でしたので、迷うことなく食べました(笑) その後は喫茶店へ行きましたが、トーストもいただきました。何を食べても美味しいです!大雨で側溝が詰まったので、帰宅後は夜まで清掃という充実した1日でした😊
CLOSEしました☕️
閉店間際まで土砂降りの雨☔️でしたが、お足元の悪い中ご来店いただきありがとうございました🥹✨
いただき物の讃岐うどん(三徳)は本場のメニューにならって山かけ鉄火醤油にうどんに🐟
旬の長芋たっぷりで大変美味しくいただきました。ご馳走様です~😋♡
うどん屋基蔵 武里
かけうどん
野菜天丼
伊吹いりこ、節、乾物の旨味がぎゅっとつまったお出汁は口に含んだ瞬間に一気に広がる風味が最高に美味い
無化調の優しい出汁を薬味のみでいただけるかけが私のお気に入り
コシがしっかりしてもちっとした食感の純手打ち讃岐うどん
最高におすすめです✨
インディゴソックスが勝ったし、ゆめタウン徳島へ!
鯉のぼりと一緒に、選手のユニフォームが展示されております🎏
晩ごはんはもちろん宮武讃岐うどん。
美味しかったです🙋
雨降りの日でした
讃岐うどんのお店で
巻き寿司(ねぎトロ)が食せるのってうれしいな🤗
海苔好きなんです。
レンコンとチクワの天ぷら
食後にコーヒー
善き日でした☘️
昨日から決めていたので、今夜は讃岐うどん。
4日も香川県を離れると、体が欲するのよ。讃岐うどんを。
久しぶりにぶっかけの山下へ。美味い!
美味いけど、小の量ってこんなかったっけ……🤔
次は大やな。
行列店やから、平日しか行かんけど…
夜勤前に讃岐うどんいわいさんで夕食ですー
日替りカルボナーラうどん
ねぎ味噌おにぎり
ウドのきんぴら
れんこん天ぷら
京野菜天いも
ウドのきんぴら初めて食べたし、イモの天ぷらおいしかった。なんていうイモなんだろう、、、
讃岐うどんくうちゃんにて明太釜たまめしる













































