みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判
"みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"讃岐うどん"の口コミ情報を絞り込む
| うどん13 カレーうどん3 カレー3 肉うどん2 昼ごはん2 昼食2 晩ごはん2 おでん1 すき焼き1 丼1 蕎麦1 沖縄そば1 きしめん1 たこ焼き1 ピザ1 オムライス1 味噌汁1 パン1 ラスク1 ガレット1 玄米茶1 朝食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋2 うどん日和1 うまかばい1 かき揚げ1 かなわ1 かるかや1 ごはん1 さらさら1 たら腹1 のれん1 はちや1 めりけんや1 りんりん1 カレーライス1 セルフうどん1 トンボ1 住よし1 手打ち1 日の出1 金子屋1 釜揚げうどん1 陽はまたのぼる1 高橋製麺所1 NICK1 Night1 |
"讃岐うどん"の口コミ・評判 6/23 03:30現在
たっぷり歩いて美味しい昼食にありつけました@セルフ讃岐うどんの高橋製麺所さん(旧富士川町)🍜暖かくなったおかげで動物の出没が増え、ビビりな自分には歩きにくくなりました😂💦笑
お昼
残り物のカレーと冷凍讃岐うどんでカレーうどん。
麺つゆと水でダシを作り、ネギを足しました。
今日は気温が低いので、あったまっていいです。
カレーのルーは、夫が取得したヱスビー食品の優待品。パウダータイプで、出来上がりもかなりさらさらです。
大阪で讃岐うどんー
白石ありさちゃんがオススメしてたうどん屋さん【讃岐うどん 幸】さんに行ってきたよ🏍
2種類のうどんとても美味しく頂きました😋オーナーさんも話しやすくて楽しかった(≧∇≦)
是非行ってみてね(っ ॑꒳ ॑c)
今日、フランス展に行かれてる方‼️
デセールの待ち時間、昨日88組待ちで約3時間だったのでその間は是非、美味コレへ
美味しい讃岐うどんの販売あります 🎶
日の出製麺所はイートイン1時間の難易度高いお店✨
重たいけど買う価値あり‼️
またお店に行きたい🤤
朝讃岐うどんをキめる。
朝からない物食べたがる3歳児🐵
今日はピザ🍕
しかもふわふわがいいと言う🐵
パン生地で作ったよ😮💨❤️🔥
旦那は風邪引いてるから讃岐うどん🍲
2人が食べたいって言った物は基本何でも作る🤭💗
麺も一から作ってみよかな🤭
旦那と息子ほんと好き😮💨❤️🔥
おはようございます!
今日は快晴うどん日和です!
日替りは
讃岐うどんいわい
『多種品目の彩り鶏ビビンパうどん』
本日のごはん
『岩井さん家のカレー丼』
いわい製麺
『豚肉うどん』
『陽はまたのぼる』
六周年おめでとうございます!
コラボ行きたいです〜
今日も一日頑張りましょう!
塩タタキ💓💞待ち切れず、別のお店で買った魚卵の煮付けは8割完食済。
帰りに讃岐うどん予定なんで、ご飯なし、味噌汁のみ。
藁焼きのパフォーマンスは🔥🔥🔥
ご飯炊き忘れからの〜冷凍の讃岐うどん👍
おはようございます❄️
昨日も無事寝落ちでした!
夜は白えびとあさりのかきあげと
らぶJETの時にいただいた讃岐うどん!
茹でてもらいました!
コシがあって甘くて美味しかった!
ポプナッツありがとう!
のはちゃんもありがとうー!
@gadgetKaeru 人口密集地域を作る。なるほどです。高松は飲食店、自然、活気ある商店街、明るい太陽。大阪神戸に近い。住みやすいですね!シャコおいしいです。地粉の讃岐うどんも最高。
日曜時折讃岐うどんのお時間です♪
本日で終わりの鶏チャー目当てに来客多い💦
有名どころのフォロワーさんも既に来店済みらしい💦
しかしうちはマイペースにいつもの肉うどん♪
優しい口当たりのこの肉うどんがなんか好き♪
久しぶりに資さんの生麺買ったけど、讃岐うどんから本格うどんに変わってる
表記的に何か問題あったんやろか
そもそも資さんが讃岐うどんだったという事を知らない人が多いだろうけどw
いやその何だホテルの朝食が割と普通だったし松本さんまだ寝てたら起こすのもかわいそうだと思って…ゴメンwww 旦那め、千円渡したら色々のせまくって40円しかお釣りよこさねえ!ところで釜玉はお時間頂きますと言われ月見ならすぐ提供でメニューの違いがよく分かりません讃岐うどん奥が深いです
おはようございます
昨日
晩ごはんは UPしていたのに…
お昼ごはん UPしていなかった
ので
今更ですけれど
讃岐うどん
菜の花と鰆の季節限定
美味しかったです。
@shizukuishi_820 讃岐うどんには、優しさと愛情が練り込まれているから美味しいんだよ^_^
のれん街終わりで寒すぎて、どうしてもうどんが食べたくて、たまたま見つけた讃岐うどん屋さん。
でっかいお揚げ!!🦊
おでんも食べたけど撮り忘れました🍢
また行きます✨
美味しかった🤤🤤🤤
1人ヲタ飲みからの帰宅。
ちょっと何か食べたいなぁ。と
思い、冷凍讃岐うどんをチンして
玉子と葱、白出汁、バター、胡椒
で仕上げ、もぐもぐ。
おぎはなちゃんと一緒に😊
四国旅行2日目 中編
今回の旅は
が適用されて何と3人で12000円分もいただけたので…丸亀城のお土産屋さんでばんぶ〜&にこの共用讃岐うどんをGET✨これでまたいつでもばんぶ〜と来られるね、帰って来たら😭
うどん食べた&丸亀市内を非効率に廻った&丸亀城に上った事で
本日昼に食べた讃岐うどん屋のカレーうどん。
コシが半端なく、美味かった!
高松で食べた味に似てて、もうまた明日食べたいと思う自分がいますw
善通寺参りの際に絶対に外せないのが、
セルフうどん こだわり八輻(はちや)。
なかなかレベルの高い讃岐うどんでした。ゲソ天も実にうまい。値段も安くて、こんな美味いうどんが食べれるのが羨ましい。
本日のうどんNICKEY & THE WARRIORSは十条『讃岐うどん いわい』にてひやあつ大とゲソ天、アスパラ天を。アスパラのホクホク具合に参りました!ちょうど店内が僕らだけになり大将とゆっくり楽しくお話できました。主にあの人の近況ですけどね。同行者も満足のようで。ごちそうさまでした!
【知ってる人しか辿り着けない‼︎小道の先にある隠れた讃岐うどん店】
ここだけにしかない特殊なうどんが有名な讃岐うどんの名店
四国土産の讃岐うどん作った。
ちょとカロリー補給し過ぎたかな。
明日は讃岐うどん食べよ😋
旅先での食事とか
大阪の北極星梅田店食べたオムライス(オムライス発祥説のある店。卵ふわとろでめっちゃ美味しかった
四国で食べた讃岐うどん
大阪 たこ焼き
名古屋在来線ホーム「住よし」のきしめんとかき揚げ(安価な駅のうどん屋ななにかなり美味しい
その他静岡駅の富士見蕎麦も美味しかったなと
業務のミートボール1キロ300円ちょい
玉ねぎとブロッコリーで和風カレーに
お米が三合しかないので
カレーライスにカレーうどんに。
頼んだら讃岐うどん
いつも業務のうどんなので18円のw
おいしくて3個買ってきてもらったけど
完食です😂
固めだと讃岐うどん並にコシが強ぇ
早く着いたし、今日讃岐うどんを食べられるのでは?インターを降りてすぐのここへ、期待せずに入店…うまい!?!?麺はモッチリと腰があり、ツルン!すんません香川を舐めきってました!うどんのレベルが高過ぎ!やべーな、これ他店も行ってみないと!松本さんが食レポカメラマン状態になってるし!
今日のお昼ごはん
肉うどん
讃岐うどん茹でて、
昨夜のすき焼きのお肉と椎茸
甘辛く煮けた稲荷揚げ
小葱、刻み海苔
金子屋さんの揚げ玉、
胡麻と七味
「うまかばい」のタレかけて
キウイ、玄米茶
今日の夜ご飯♪
釜揚げうどん&筍とわけぎと竹輪のぬた和ぇ&和風おろしチキンカツぽん酢で
d(ꇐ∀ꇐ。)ダヨ!!
今日は簡単に冷凍讃岐うどん(*´艸`)10玉
お腹いっぱぃです(*´ー`*)
お昼は本場の讃岐うどん食べて、渦潮のタイミングが大潮だったので大鳴門橋遊歩道渦の道へ🎶
強風すぎて渦潮なのかうねりなのかよくわからなかった😅
讃岐うどん投入。やっぱり炭水化物。
久しぶりに讃岐うどん
久しぶりのお山満喫、朝日峠〜風返峠〜おばけ林道〜🍄〜加波山〜羽黒駅で讃岐うどん食べて、復路はりんりん。94km、995up。結局ほとんど雨に降られてました。そんなに登ってないのに、けっこうな疲労感。今夜は良く寝れそう。
かるかや@池袋西部屋上、月見うどん温
例えガレットを2つ食べても、池袋につく頃には腹が減ってる、それがボドゲをするということ
かるかやは本当に独特のうどんだと思います、讃岐うどんと言ってるけどこんな讃岐うどんは寡聞にして知らない
でも時々食べたくなる良いお味です、ごちそうさまでした👍
讃岐うどん(´∇`)















































