みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判
"みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"讃岐うどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ1 かしわ1 かやく1 くっちぇ1 こがね1 こだわり麺や1 こんぴらさん1 さか枝1 にしむら1 ほん田1 めん処1 サンペイ1 ハちゃんラーメン1 手打ち1 手打ちそば1 日本橋 讃岐うどん ほし野1 武蔵野1 |
"讃岐うどん"の口コミ・評判 6/23 07:51現在
ココに行ったがお休みでした😭
お昼ご飯讃岐うどんに変わった😅
お昼はうどん。人気店らしく地元の方に混じって並びました。少し細麺の讃岐うどんで程よいこしがあり、美味しかったです🥰
セレブランチはぶっかけ😋
多分香川初めてのお隣さんが
「いま高松市のさかぁぃでに、讃岐うどん食べに来た、そうや!高松のさかぁぃでなっ!」って自慢げに電話してるが、ここは琴平やでw
旦那氏と娘氏を迎えに東京に来た😃
讃岐うどんをがっつり食べた後に出てくるPaulとかデパ地下のお惣菜とか拷問なんですけど😭❤️❤️❤️
讃岐うどんのセルフ、実は今回が初めてだったんだがめちゃ旨だった、これ(大うどんプラスかしわ天)で500円いかないとは、、、香川県民も糖尿になるわけだなぁ
讃岐うどん
@pirukototo うちには
讃岐うどんバーガー🍔がいます🤣
香川に来たら、香川大学近くにある讃岐うどん「さか枝」様へ。
院生時代、週10で通った時期もありました。
これから香川大学研究員としての仕事をいたします。
おはようございます。讃岐うどん蓮です。今日の気温22℃湿度57%天気曇りこれらの状況に合わせてうどんを作りました。昼・夜営業致します。あなたのご来店お待ちしています。
【ハちゃんラーメン】浜松町·大門
🔸🎊4/2 ㊗️Open🎉🔸
「東十条 ほん田」や「讃岐うどん いわい」でよく見たこの方『ハちゃん』が浜松町·大門で独立Openという事で🔰訪麺です
🎉おめでとさんです👏
丁度よく本日から「昆布水つけ麺」が始まりLucky💕✨
美味しく頂きました😋👍
ご馳走様です🤣🙏💯🈵
讃岐うどん
最近はうどんブームかな
こないだ土曜日にも広島で讃岐うどんのお店で食べて、一昨日と昨日も食べたよ笑
近所のスーパーに地元の製麺所が作ってる2人前で¥170のうどん売ってるけん安いからそればっかり食べてる
部屋が廊下に面してるけん窓開けると外の声が聞こえるから開けて寝れない
お疲れちゃんです♪
今夜は肉汁付け讃岐うどん😋
昨日の浅見茶屋さんの肉汁うどんには敵わないけど結構美味く出来た😁✌️
お酒は長女の新婚旅行のお土産の薩摩焼酎
つまみはカブを間引きした、赤ちゃんカブのおひたしとキムチ
今晩の飯、ヤバいくらい美味い😋
それでは!
ぱんか〜い🍻
今日は帰りに雨が振りまして…
( ´_ゝ`)
晩飯はスーパー万代限定の
讃岐うどんと寿司ときゅうり。
うどんはいまいち…
あ、
麺は2玉よ?( ・ิω・ิ)
寿司は10貫、きゅうりは1本よ?
( ´_ゝ`)
【来客数No.1!!年間200万人来店の人気店!!】
やっぱりここは間違いない‼︎店舗毎の推しを食べて欲しい讃岐うどんの名店
【こだわり麺や フレスポ高松店】香川県高松市
香川県(讃岐うどん)
日切れしそうな讃岐うどんを思い出した。どっちもうまくできた。
( *´∀`* )パァァ
抹茶ソフト買う時もらってきたチラシも載せとこ(●´ϖ`●)売場3周したけどもう一目でどこってわかるの讃岐うどんの香川ぐらいやった(;・∀・)
お疲れ様です🙋♂️
大阪讃岐うどん食べました🎵
ちょっと麺がやわくて出汁の味も
マッチして美味しかったです!
#難波千日
手打ち讃岐うどん丸まさ@真岡市
鶏天と玉子天丼setかけうどん(並)
うどん旨し!スープも旨し!揚げ玉が邪魔に感じる笑
完飲して御馳走様😋
昨日 で買った大進食品の太うどん、イナダ式納豆蕎麦を参考にひっぱりうどん風でいただきました。讃岐うどんとはまた違うもちもち感で美味しい。でも量が多い笑
うどん生活〜その②〜
【江戸堀うどん木田 讃岐うどん】
名物は生じょうゆうどん。かやくご飯セットを注文。こちらは麺は細めだがモチモチと弾力のある麺で喉越しはツルッとした感じ。大根おろしと生じょうゆがめっちゃ合う。かやくご飯もベタベタではなく米粒が1粒1粒しっかりしている。美味い。
今日の昼はお取り寄せの讃岐うどん
和牛の肉うどん+新玉ネギと三つ葉のかき揚げ。自作だから原価で😊
讃岐うどん蓮です。今日の収穫タケノコ掘りしました。17:30から夜営業致します。あなたのご来店お待ちしています。
昨日はちょっと飲みすぎたので、今日は胃に優しいものを食おう…
という訳で、ちょっと讃岐うどん食いに香川へ。
#博多 の #うどん は美味しくないよね。😅
やわらかくてコシがない、うどんが普通と思って食べてたけど #讃岐うどん を食べた時に味と触感に感激したからね。(*0*;)☆ ウキャー!!
この時点で、うどんに抵抗がある人が増えたと思うが #お好み焼き も広島、大阪と比べると完全に負け。
博多orihimeのありたんさんが紹介していた和白の讃岐うどん幸にやってきました〜
國學院大學といえば、讃岐うどん。ということで、うどん県の流儀(?)に則って、きつねうどんと鶏天と芋天。 (@ 國學院大學 レストラン和[NAGOMI] in 渋谷区, 東京都)
ひやあつ(中)・野菜かきあげ
@讃岐うどん いわい
コシがすんごい麺にたまに出てくる手切りの証?とろける細い麺が今日もマジで美味い🍜
今日は讃岐うどん!!
にしむら庵で牡蠣の入ったうどんとおむすび🍙🦪を頂きました♪
讃岐うどん 手打ちそば めん処 にしむら庵
0823-45-5551
本日のランチはこんぴらさんの冷やし鶏天うどん
いりこを飲んでるんじゃないかと思うくらい出汁がきいててる讃岐うどん!
大満足の一杯でした 笑
高級讃岐うどん◥█̆̈◤࿉∥
通院後も外食せず自炊。
ま、大したもんは出来ませんけど(;^_^A
・讃岐うどん2玉
・キャベツときゅうりと白菜の酢の物
はらくっちぇ(^^♪
(新潟弁でお腹いっぱいのこと)
〆は讃岐うどん!ながーい
こんにちは!
昼メシ何しようかむちゃくちゃ悩んだ結果…いや、ダイエット中ですよ。
でもさ、うどん県の香川に来てうどん食べないというのは失礼じゃない?
って事で、肉うどんとおにぎり(小声)
やっぱり讃岐うどんは美味しいぜ✌️
夜は節制しよ!絶対節制しよ!
岡山城
讃岐うどん
ふんわりーぬ🍓
















































