みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判
"みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"讃岐うどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 手打ち2 いたる1 うどん屋1 かき揚げ1 たま天1 のぞみ1 はかた1 まくら1 オリーブ1 カマタ1 サンマルコ1 サンモール1 ジャンボ1 セブン1 セブンイレブン1 ヒガシ1 ヒルトップ1 マーレ1 リーフカフェ1 和おん1 美々卯1 |
"讃岐うどん"の口コミ・評判 6/23 12:29現在
香川県スルーは流石にあれだから寄り道
讃岐うどんうますぎだろ
暖かくなってくるとサッパリしたものも食べたくなりますよね😄✨
総菜コーナーから❣️
お客さまからも『このセットが好きなのよね』『サッパリとそばとかうどん付いてるのって良いよね』とのお声もいただく『そば&寿司』『天重&讃岐うどん』🤗❣️
ちょうどいいサイズ感✨✨
まずは讃岐うどん 香川県
【多摩】4/3~ 学食メニュー③
ヒルトップ4F
和おん(讃岐うどん)
日和(ネギトロ丼)
Cスクエア2F
リーフカフェ
※リーフカフェの場所はリンク先動画の2:42~ 1:11:10~を参照
中央大学多摩キャンパスをぐるっと1周する動画
今朝はセブン飯。
コンビニうどんながら、讃岐うどん並みにコシがある。
セブンイレブン恐るべし。
御馳走様でした。
おはようございます。コスパにこだわるのぞみです!先日、讃岐うどんのチェーン店で天ぷら定期券なるものを買っちゃいました。なので今日から毎日うどんを食べます😊。えっ?!セコい??こうなったらお店がつぶれるまで食べてやるぞ〜😅。
初、香川❣️とても良き時間♪
人生みんな色々あるぜよ♡
讃岐うどん一本目🤘
私やっぱ多感な人大好きだ❤️🌍✨
一屋の讃岐うどん。朝6時から。
月見蕎麦オンリー。
食欲も元気もなかったので(二日酔いの後遺症)、冷凍蕎麦を茹で、冷蔵庫の余り食材を載せた。
冷凍蕎麦は新しい商品にチャレンジしてみたんだけど、こっちもあんまり(以前も失敗した)。讃岐うどん系はイケているのに、蕎麦は難しいのかなあ。
水沢バイパス沿いのメガトン水沢店、看板が綺麗にリニューアルしていました。
隣には空店舗があり、屋根には「セルフ」の文字。讃岐うどんの店だったのかな?と思っていたら駐車場に看板を発見、ビンゴでした。ストリートビューによると、最も古い2011年10月の段階で閉店していました...
讃岐うどんは有難いことにイギリスでも食べられるようになったけど、関西人としては美々卯やら冨美家のうどんも大変に捨てがたい。伊丹空港のグルメも充実してた。
夕食は久しぶりに舞茸かき揚げきつね讃岐うどん。つゆはちょっと考えて「ヒガシマルうどんスープの素」(関西出汁風味)。
九条ネギたくさんで、とても美味しかった。
冷蔵庫を開けたら卵をきらしていて、それが残念。
今日は、朝10時ごろ、家人を那須塩原駅に送って行った。
〆の讃岐うどん😊🎶
福岡と言えばやっぱりうどん♪
つるもちで弾力があって。
でも讃岐うどんとは全然違う。
うまく表現できないけど、好き❤️
相方のスマホも無事、忘れ物センターで保護してもらえてる事がわかって一安心。
晩ごはんも美味しく食べる事ができました☺️
昨日名古屋へ息子のレッスン同行!
待ってる間に急に思い立って
Google先生に『ここから近い美容院』で
教えてもらった美容院でカット💇♀️
どんな雰囲気?
どんな美容師さん?
上手くやってくれるかな?
ドキドキな体験でした🤣
そのあと息子とランチ
ど安定の『讃岐うどん田』さん!!
@11island サンマルコは大阪甘辛とは少し違うイメージです。
東京はコクがあって美味しいのですが甘辛ではないんですよね。
讃岐うどんって看板でも讃岐生まれの私からしたら香川意外はなんか違います。
関東はコシの強いうどんは美味しくないそうです😂
高松に行ったことがある人なら多分誰でも知ってる讃岐うどんのチェーン店。
この前も帰りに食べていきたいけどお腹いっぱいであきらめたのですが、何と食べられる所がうちの近くに❗
先日も小豆島そうめんを食べれるお店をこれまた近所に見つけたし、灯台もと暗しとはまさにこのことですね。
前行ったときは
まだギリ20代やったような?
天気めっさ良かったし
久しぶりの遠出たのしかった
讃岐うどんめっさうまい安い
美味いものツアーの最後に関係ない讃岐うどんを食う。これは次のツアーでまた香川に来てねという意思表示である。(時間なくて4分でかきこんだ)
(!?)
香川来たので讃岐うどん=͟͟͞͞ ◥█̆̈◤࿉∥
丸亀市内ではいたるところでチキンのゆるキャラを見かけます。讃岐うどんのイメージが強い丸亀ですが、骨付鳥なる食べ物も有名なのだとか。骨付きのモモ肉を焼いたもので、コショウ、ニンニク、ショウガの風味が強く、表面がカリッとして美味しかったです。(当然ながら讃岐うどんも美味しかった。)
讃岐うどんラブ❤️
毎週日曜は
『カレーの日🍛』ということで。
カレー🍛 と
野菜サラダ🥗3人前。と
讃岐うどん🍜🌸
お茶🍵は欠かさず♬
お手ての
『シワとシワ』を
合わせて☺️🌸
いただきま〜す☺️🌸
讃岐うどんにレモンは合う!
香川で讃岐うどんを食べた関裕美が一言↓
久しぶりに自転車で足を伸ばして🚲
①新河岸川木染橋近く、満開過ぎの桜が散り始めていました。
②上福岡駅近く讃岐うどんの條辺でお昼。
③びん沼の桜並木。
④新河岸川親水公園、お気に入りの桜。
香川県に来たからには讃岐うどんを食さねば!
ということで、今回いただいた讃岐うどんたち。もちろん全部違うお店ですww
四国一周旅行のツイートを見かけ、新婚旅行で行った讃岐うどん巡りが過ぎったので、今日は半生讃岐うどん
金曜日から岡山⇆香川でウロウロ🐾
香川では讃岐うどんと金毘羅宮目当てで✨
山越うどんさんに行ったけど、食べる前に写真撮り忘れた😭でもコシがすごくて美味しかった😋
金毘羅宮はチコも頑張って本宮まで階段を上りました🐶💦
ご利益がありますように🥹🤲✨✨
吉祥寺駅のガード下
いぶきうどん
讃岐うどんにちくわ天
タルタル鶏天丼にビールを追加🍺
葱と天カス、いりこの煮出し揚げは乗せ放題よ~😋
@nerumero_OwO 本場の讃岐うどん食べてきたぜ
ふらるか蘭世BARオープンしました🎶
は竜田揚げ
はちくたま天の讃岐うどん
22時までお待ちしております♡
本場の讃岐うどん食べてきた
おうちご飯😋
讃岐うどん❣️
炊き込ご飯❣️
どっちもおいしかった😁
ごちそうさまでした🙏
最近、蕎麦を食べまくってますが、香川でうどん屋回りする程、讃岐うどんも大好きって事で、今治で讃岐うどん。初めて見たこんにゃく天も合わせ、美味かったー😋
フェリー⛴やらでかいた汗を流しに、天然温泉♨️に。露天風呂からは、肩まで浸かったら難しいかもですが、砂浜見ながら浸かれましたよん♫
久しぶりに宮武讃岐うどんへ
やはり間違いないですね😎
4月2日(日)
追加
夜限定
【お好み焼き風 はかた地鶏の鶏油まぜそば】
〜雨マケ式手打ち麺 讃岐うどんいわい 揚げ玉入り〜 850円
(店頭に告知してませんので、店内にて直接ご注文下さいませ)
今日の、お昼ごはんは、香川県丸亀市の、ゆめタウン丸亀の、讃岐うどん麦まるで、牛肉うどんの大(2玉)を食べました。
⚽️さぁぁやろかいね‼️先ずは同点‼️
⚽️後半も燃えろ🔥燃えろ🔥燃えろ🔥
⚽️キバレ🔥鹿児島ユナイテッドFC‼️
⚽️讃岐うどんは喰らっど‼️
⚽️冷やしカマタマーレを喰ったど‼️
#鹿児島ユナイテッドFC
4/2 馬石独演会
(自分史語り 人生、急展開、急旋回)
今日も絶好調なまくら。讃岐うどんの擬人化🤣🤣自分史、劇団時代に演技の稽古を積んだのが今の高座に生きてるんだなあ😊
美馬さんいいぞ〜🎉また楽しみな前座さんに出会えました🤗
中野サンモールには早くも鯉のぼり🎏
馬石毎月連続独演会
金明竹 美馬
時そば 馬石
自分史語り
人生急展開急旋回 馬石
仲入り
花見の仇討 馬石
讃岐うどんの地元のおじさんのうどんの食べ方に爆笑😀😀
自分史語りは石坂浩二さんの劇団に入るきっかけ、役者時代そして落語家になる決意をするまで
満喫しました。
頂き物の讃岐うどん[半生]と揖保乃糸の賞味期限がいよいよだったから、昼にうどん3人前と素麺2人前を一気食べしたんだけど、その後にキンプリ各メンバーがケータリングでとってる食事量見ると何とも言えない気持ちになる🫠

















































