みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判
"みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"讃岐うどん"の口コミ情報を絞り込む
| うどん9 天ぷら3 カレーうどん2 昼ごはん2 天丼1 とんかつ1 ラーメン1 味噌ラーメン1 スープ1 キーマカレー1 コロッケ1 ドーナツ1 揚げパン1 饅頭1 メレンゲ1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| えん家2 あんかけスパ1 うどんや1 おにやんま1 きんさん1 こがね製麺所1 さか枝うどん1 つるつる1 てんやわんや1 めりけんや1 カマタ1 スティル1 セカンドハウス1 セブン1 ハちゃんラーメン1 マーレ1 ヨコクラうどん1 丸亀製麺1 徳島ラーメン1 手打ちうどん1 |
"讃岐うどん"の口コミ・評判 6/23 13:53現在
今日の昼は姫路で讃岐うどん😂
【今日のお昼】
実父と姉夫婦の4人で元巨人の條辺投手が香川県で修行して地元で愛されている讃岐うどん じょうべでカレーうどん、磯辺揚げ、茄子の天ぷら付き960円を久しぶりにご馳走になりました。
行列が絶えない名店です。
長嶋監督の色紙もありです。
2玉頼んでお腹いっぱいでした!
お昼は冷凍讃岐うどん( ^ω^)
今日は讃岐うどん。行列があったので入ってみた。コスパいい😊
宮武讃岐うどんを食べてイベントに備えるリリアちゃん
ぶっちゃけ自分から進んで味噌ラーメン食べないし味噌煮込みうどんや矢◯とんより讃岐うどんやソースで食べるとんかつの方が好きなんですが、いじめられないでこの先上手くやっていけるかとても心配です…😣(あんかけスパうみゃ〜🍝🤤)
今日のお昼は讃岐うどん(^-^)
ストックがはけた\(^o^)/
友人がお土産くれました🥰
讃岐うどんの弾力パネェ〜🤩
温玉にしていただきました🥚 '-' 🥚
鳴門金時のお饅頭の蜜🍠✨
キャラメルもお上品なお味でした❣️
飴ちゃん食べたの何年ぶりやろ。。🙄
本当は教えたくないけど教えたい
と言っても、もはや知られているだろう。ここは新橋アスティル前の立ち食い讃岐うどんの名店"おにやんま”。麺、出汁、とり天、全てが感動レベル。コスパも最強。1日700名が来店するのも納得の味。明日もまた食べたくなるだろう。
軽くお昼
←私、古代スイーツセット
→シナダさん 飛鳥鍋
スイーツセットの揚げパン??ドーナツ?がメチャクチャ弾力で、讃岐うどんみたいだった。
懐かしいドーナツみたいた味がした。
ひたすら麺をすするというスタイル
これぞ讃岐うどんです❗️
僻地にある銘店「手打ちうどん こげら」で久しぶりの讃岐うどんランチ。
醤油うどん中とかけうどん並(あつあつ)に合わせる天ぷらはげそ天とちくわ天。優しい出汁に切りたての小麦香るコシがある麺が食欲を盛り上げあっという間の完食。天ぷらもカラッと揚げてあり言う事なし。コスパと共に大満足です。
朝6時からやってるセルフの讃岐うどん屋さんに出会った〜。
自分で湯がいて出汁と薬味を入れて…子供たちてんやわんや😆。
めっちゃおいしかったです!!
岩手の浅月さんでした。
まんのう町から讃岐うどん届きました😆
早速お昼ご飯にしようかなー!
讃岐うどんおいしーい♡
うららかさん♪ヾ(o・ω・)ノ
讃岐うどん風?٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
徳島ラーメンの卵食べ放題に感動してカツオのたたきも食べて讃岐うどんは3回食べたって みかんジュースも蛇口から出てたと🍊本当だったのか🫢
最高だったのは愛媛の鯛飯との事でした
教えてくれた皆さんありがとう✨
曇りの下灘
⚽️J 3第5節‼️讃岐🆚鹿児島
⚽️現場応援📣団の皆さん!ご苦労様です。
⚽️こちらも讃岐うどん喰って‼️応援📣
(鹿児島の甘口醤油をぶっかけ👍😋)
⚽️アウェイ‼️勝点3を‼️
⚽️ハードワークで勝利を‼️
⚽️パフォーマンスを期待‼️
⚽️キバレ‼️チェスト行けぇぇぇ〜〜‼️
⚽️DAZNにて川崎より応援📣📣📣
本場の讃岐うどん
旨すぎて昇天!
楽しく一日はじまりました!
おいしく健康に…
讃岐うどん釜玉!
いただきます。
おはようございます!
今日は最高の快晴!
4月2日新規オープン続々と!
浜松町『ハちゃんラーメン』
池袋『琥珀』
おめでとうございます!
日替り
讃岐うどんいわい
『ベジタブルスパイスキーマカレーうどん』
いわい製麺
『お楽しみに』
今日も一日頑張りましょう!
ミリシタの静香コンべで存在を知って以来行きたいと思っていた、元巨人軍投手の條辺剛氏の経営する讃岐うどん條辺にねんがんの訪問
コシのある麺とあっさりした出汁はまさに王道の讃岐うどん
おはようございます😃
朝ごはんは、
高松の叔母から送ってもらった
久しぶりに香川の小島のうどん
うどん玉がデカくて美味い😋
讃岐うどんのいりこ出汁は香川でないとなかなか食べられません。
個人的には釜揚げ、ざる派なので、
丸亀製麺も好きですが、
県内で1店舗だけになったみたいです。…
香川に住んでる友人に貰った讃岐うどん、全力で作ってる
うどんバカ一代の釜バターうどん
讃岐うどん特有のツルッとしていながらコシもある感じがとても美味しい‼︎
釜玉にバターって合いますね。
近所に米線の料理をやっている中華料理店があるのに気づいて出前を取ったら、米線はもちもちで美味しかったのだが、スープが四川風のやたら花椒がきいた味付けで飲みきれなかったので、その後2回、讃岐うどんのスープに再利用して飲み切った。
14分後くらいです。再考をシャワー中に(^£)今日の昼は讃岐うどんを作ります。3の質問に信子夫人がメインで答えるとか、「信子と野村サッチーのこと」も
1.首都圏セカンドハウス 2.きついけど「ナベツネさんの功績」で感じられてること(^£) 3.信子夫人とのなれそめを少しとかも
日曜時折讃岐うどんのお時間です♪
お仕事暇なのでひできにーさんに会いに連日のヨコクラうどんさんへ♪
本日できることならお家の近くにあるあの名店に行きたいと思い若干セーブ目の注文♪
飾り気のない分お店の基礎を露呈するかけうどん。
ここがしっかりしてるからヨコクラさんは何を食べても旨い!
ピカスタに近い讃岐うどん
こがね製麺所丸亀原田店
肉ぶっかけ小 牛肉コロッケ
かぼちゃ天ぷら食べて来ました。
パワーもらいましたよ。
そのパワーをカマタマーレ讃岐にパワーぶつけます。
おはようございます😊
今日はSRCツーリング
讃岐うどん食べに行ってきます
🏍💨
@kin356356 ちびきんさん💕💕💕
おはようございます☁
『たぬき讃岐うどん』
美味しいですよね〜(◍•ᴗ•◍)✧*。
朝の胃に優しそう(^o^)
しっかり食べて元気パワーチャージ💪
素敵な1日になりますように♥
@fexyhHNRcurH7KU おはようございます😊
あー!
だから昨日混んでたんだ。
讃岐うどんは最高です😊
うどんの開拓、麺類は恵比寿がアツいですね、『香川一福』へ。
並ぶこともありますが、結構よい回転。カレーうどんを試しましょうか。コシは讃岐うどんよりもずいぶんモチモチ寄りの気がしますが、どうやろ、また見てみましょうか
おはようございます。讃岐うどん蓮です。今日の気温17℃湿度65%天気曇りこれらの状況に合わせてうどんを作りました。昼のみ営業致します。あなたのご来店お待ちしています。ご来店お待ちしております🙌
途中で香川県によって、讃岐うどん食った…
安くて美味しいとかもう最強やん
@jW1Bcq0y8GFwibw 俺は、讃岐うどん食べたよ。
讃岐うどん
讃岐うどん&醤油豆、それに招き猫の置物が届きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨
ムッキムキのにゃんずと子猫ナデナデしている白猫ちゃんかわいいฅ(>ω<ฅ)ニャー💕
醤油豆もはじめて聞いたから楽しみ✨
ママたくさんありがとうー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎁✨
@nobu_memory カトキチの冷凍もなかなかのシコリ具合なのですね😂
私はよくセブンプレミアムの冷凍讃岐うどんを時々ストックしてます。
コチラもなかなかのシコリ➕コシです!
私も本日は外呑みしながら生配信DAYでした🍷
香川行ってから讃岐うどんにハマりました
今このツイートを打ってるこの瞬間も食べたいです















































