みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判
"みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"讃岐うどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| さぬき2 うどん屋1 うどん棒1 かがわ軒1 かき揚げ1 かしわ1 さか枝うどん1 ちゅるちゅる1 つるさく1 つるつる1 はなまるうどん1 ぶっかけうどん1 もりもり1 ガヴィアル1 バンガロー1 山田屋1 手打ち1 手打ちうどん1 登竜門1 自家製麺1 |
"讃岐うどん"の口コミ・評判 6/24 02:58現在
【そんなアホな】讃岐うどんの知名度はそこまでなのか?!!!観光名所金比羅山で聞いて見た! ...
おはようございます。讃岐うどん蓮です。今日の気温12℃湿度65%天気雨時々曇りこれらの状況に合わせてうどんを作りました。昼のみ営業致します。あなたのご来店お待ちしています。ご来店お待ちしております🙌
【讃岐うどん いわい】十条仲通り商店街
週末(金·土)夜営業なので行ってきやした🥳
カレー南蛮と分かれば行くっきゃないっしょっ😆
《肌寒い陽気に熱々🍛が堪らんよ😜🔥》
そろそろホタルイカも富山県産が出てくる頃かなぁ〜⁉ 🦑💡 wakuwaku
美味しく頂きました😋👍
ご馳走様です🤣🙏💯🈵
@bru2blues 讃岐うどん美味しいですよね☺️
糖質コントロールしてからは食べてないなぁ。何気にカトキチの冷凍うどんが好きです😆
すごく寒いですが、ウズベキスタンではないですね〜🥸 もう帰ります✈️
ちょい高級なスーパーで売ってるこのふだん着の讃岐うどん、本気でおすすめなのでぜひ。
少し大盛くらいで大人1人の食べ頃サイズというのもありますが、この麺、とっても美味しいんです。私の味覚を信じてくれる人はぜひ買ってみて😊
ちゅるちゅる…おやすみ…もぐもぐ…ぐんない⭐️
小腹が空いたのでカレーうどん作って食べてます😋
神保町のガヴィアルさんのレトルトをお気に入りのふだん着の讃岐うどんの組合せ。白だしを足して食べやすく。かけチーと天かすは抜群の相性!カレーうどんサイコーじゃない?🥰🥰🥰
昼夜兼用で へ
湯気に熱気に凄かった 笑っ
常連も県外の人も
ガチのすすりあいw
本格讃岐うどんが手軽に😁
蕎麦無く
を食
初の ぶっかけ出汁でww
つけ出汁の旨さにビックリwww
中華麺との相性は微妙かも?
食後に
店を曲がって近くの
桜が噂通りの美しさ 笑っ
讃岐うどんの未来にリスペクトを込めて
ただいま😄
晩御飯はお土産で頂いていた讃岐うどん「がもう」さんとこのを釜玉うどんにした☺️🎶
麺が既にうまぃ😳💘店で食べたヤツ///いただきます🍴🙏
四国に遊びにきて、JIP's友達と一緒に本場の讃岐うどん→栗林公園で桜(まだ5分咲きくらい🌸)を見て一鶴で食べてからの家飲みしながらライブ申し込みに関する打ち合わせしてるけど、今回のライブ詳細が読めなさすぎて、まだ決められず💦
申し込みは明日に持ち越しになりそうです😂
お夕食!さすが老舗温泉旅館だけあってとっても豪華!!
牛肉柔らかくて美味しかった~~~✨✨✨
さすが香川だけあってうどんもありました。いわゆる讃岐うどんに比べるとコシは弱めですが、年配の方に配慮したのかも?
そしてまさかのしょうゆ豆のアイス。え?って思ったけど意外と美味しかったです
【讃岐うどん 萩屋】
肉釜玉うどん+大盛
肉の量が多くてコシのある麺に肉と卵が絡んで旨し😆
大盛は約500gもあるとの事ですが、なんとか完食✨
もし、サイドメニューも食べる時は普通盛りにするのが◎
これで¥750は安い👍️
\\スタッフランチ情報//
と の
中間あたりにある
「
がとても美味しい!
自家製麺が讃岐うどんのように
喉越しが良かったです。
今日も大満足の
【強靭なコシと喉越し‼︎冷のぶっかけうどん専門店‼︎】
完全ぶっかけ特化‼︎喉越しと腰を兼ね備える讃岐うどんの名店【上田うどん店】
香川県丸亀市
①⇒日替り"カレーうどん"(大)のはずが…ほぼ約1キロになったとのこと…ありがとうございます!!
②⇒しょうゆ(冷/中)
③⇒"ひやあつ"(中)
讃岐うどん いわい│十条
結局どこがウマいのかと言うと…ぼくの中では
1、さか枝うどん…コスパ最強で、讃岐うどんが何たるかがすごくわかりやすい名店にして登竜門。
2、錦谷…並が大サイズ。ぶっかけツユと肉とうどんのバランスがいい!
3、竹清うどん…麺とフリートッピングがいい!天ぷら頼まないとうどんが一瞬でなくなる
徳島にきて讃岐うどんを食う謎行動をすることになるとは思わなかった
「キャンプ飯」検証、キャンプで美味しくうどん食べれるん?山で「たらいうどん」を喰らう。うどん県から直送の讃岐うどん。薬味が決め手やねん。バンガロー泊in山城森林公園
#キャンプ飯
#讃岐うどん
#小遣いリーマンのキャンプ飯TV
初四国❗初讃岐うどん‼️初小豆島~😆
今日の晩ご飯(麺)
讃岐うどん いわい にてしょうゆうどん(冷・中)、カレー南蛮(中)、かきあけ、なす天(写真撮り忘れ💦)
今日は大将が自らオーダーを取って貰いました(のに挨拶とかしないコミュ障な俺)
着席してから気が付いたアスパラ天も食べたかったな
中x2でお腹いっぱい♪
ご馳走様でした😋
讃岐うどんで、焼きうどん!
一日雨☔️予報!
傘を持って出かけました。
多摩川沿いの街を歩いていると美味しそうな讃岐うどんのお店!
「天釜玉」😋
釜玉には醤油をひと周り、天ぷらは岩塩で美味しく頂いきました🙏🏻
二ヶ領用水に着くと🌸満開❗️
雨のお花見散歩も良い感じです👍
春散歩を続けます😊
うどん棒大阪本店、ちく玉冷や天・大盛り。
練った生地や出汁用の水をわざわざ香川本店から取り寄せているという、この情報だけで麺食いにとって垂涎の的。
粘りの食感が強すぎない所が、自分のさぬきの夢食体験と合致する。
イケイケな大阪讃岐うどんも本場に近い讃岐うどんも食べられる大阪最高や。
昼餉は讃岐うどん🍜
の 小里博栄(こさとはくえい)さん😙 日本食の『讃岐うどん』を世界に発信❗ 個人的には嬉しいです✨ #ワクセル #うどん #日本食
ちわ😀😀
治療中TVをぼんやり見てたら、ランチ特集してた。
『カレーうどん』
基本的にカレーが得意でないワタス。
が、見てると美味そうに食っている。
冷凍讃岐うどんストックあるな⁉️
レトルトのカレーもあったはず⁉️
ならば、今日のお昼ご飯は
『カレーうどん』に。
あれ?アレ⁇
馬っ❣️
ここで何十年やってるんだろう◥█̆̈◤࿉∥いつも買い物に行く途中にある古いうどん屋さんだけど、昼間しか営業してないから開いているのを見た事ない😆
今日はカーブスの帰りだったから立ち寄りました😋
福岡のうどんとは違う手打ち讃岐うどんでした😃
今日はかき揚げうどん+サラダ巻き👍
讃岐うどん蓮の隣にあるずっと気になってたお店へ。ここはここで美味しい!
今日のお昼は讃岐うどん🥢
毎週土曜は讃岐うどんのお時間です♪
パート3♪
顔に似合わ・・・💦いや、繊細な麺で定評のある“もり”さんへ♪
西讃特有太麺ではありませんが、温かいお出汁でもダレることなくしっかりとした旨さを感じられるので巡るうどんの際は基本外せないお店です♪
揚げ物も旨いっす♪
讃岐うどん😃
本日は山のせ松茂店で
パケマツメンバーランチ!
徳島県の「たらいうどん」ってなんだ?
讃岐うどんは
「コシの強さ」を重視!
たらいうどんは
「のど越しと艶」を重視!
ぜひぜひ、食べ比べてみてくださいね。
山のせ楽天ショップはこちら
しっかり讃岐うどんでウマー (@ 讃岐うどん 幸 in 福岡市, 福岡県)
香川からお取り寄せ讃岐うどん。
讃岐うどんは美味しいので気づいたら何件も回ってしまう…
と、いうことで毎週土曜は讃岐うどんのお時間です♪
パート2(予定では3軒目)
“手打ちうどん 空”さんへ♪
おうどんは勿論なんですが、こちらのお店フルサービスということもあって揚げ物系がホント出来立てほやほやで物凄く美味しい♪
ん?・・・うち最近、海老かかしわてんばっか注文してる💦(笑)
『かなくま』にて本場の讃岐うどんをいただくなど。このクオリティで、天ぷらまで入れて500円前後に収まるとか、赤字覚悟で経営しているんじゃないかと心配になりますな。四国にお越しの際は是非お立ち寄りください。
讃岐うどん食った!!!!!!
Yahoo!のクーポンで買った讃岐うどん
冷やしはいから月見うどんで
これすごくおいしい♪
生麺なんだけど腰が強くて吉田うどんみたいw
2連日のパチンコで母親が疲れたと言うのでいつもの讃岐うどん店でミーティング。
P太鼓の達人を打ったので、色々聞いてくる
高松と言ったら讃岐うどん!















































