みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判
"みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"讃岐うどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋2 かしわ2 ぶっかけうどん2 えん家1 おいちい1 かがわ1 こがね1 こんぴら1 ごはん1 さけみ1 さぬき1 ととり1 ななつ1 はなまるうどん1 めりけんや1 わらく1 キャンディ1 チョイス1 ティックトック1 ヨコクラうどん1 中村屋1 丸亀製麺1 小松屋1 日の出1 日の出製麺所1 釜揚げうどん1 |
"讃岐うどん"の口コミ・評判 6/24 04:18現在
おはようございます!
今日も雨ですが最高です!
さぁ本日の日替りは
讃岐うどんいわい
『塩野菜タンメンうどん』
いわい製麺
『柚子ねぎうどん』
本日のごはん
『麻婆茄子ごはん』
今日も一日頑張りましょう!
本日の勝負ランチははなまるうどん💮かけうどんとちくわの磯辺揚げととり天です粘り強さは讃岐うどんの味ちくわも同じ粘りの味願掛けしておみくじ吉を引きました必ずウルフ退治初戦勝ちましょう
本日から明日まで古巣の先輩の卒業旅行で四国・広島まで🚌💨99%おっさんメンバーの移動は威圧感満々😂
とりあえず讃岐うどんいただきます😋
香川に来たら讃岐うどんを食べたい😆
今回は「わらく」に連れてきてもらいました。とり天、大海老天、舞茸天は全て揚げたて。幸福‼️
🔴
今日の昼食は讃岐うどんです!
ノ ル マ 達 成
じゃこカツといい玉ねぎ天といいすごく美味い、これが本場か…
セルフ湯切りもできるし、地元&観光客どっちも来てるあたり◎
▷▷▷【高松🚶♂️】▷▷▷
日本橋で食べた讃岐うどん
麺めちゃしっかりでモキュモキュ
天ぷらめっちゃサクサク
めちゃ美味しかった
照史くんにおすすめしたい🧡笑
今回はオススメのうどん屋を紹介‼️
手打十段 うどんバカ一代
早朝から行列ができる超有名店😁
釜バターうどんは、麺に卵とバターが濃厚に絡み、黒胡椒がアクセントで驚きの美味しさ👍️
讃岐うどん えん家
旅行客が足を運ぶ超人気店😃
オススメはサクッと揚がったかしわ天が絶品なかしわ天ぶっかけ😋
毎週土曜は讃岐うどんのお時間です♪
麺紡さんお休みなので巡るお店を悩みつつ何気に着いたのが我らがひできにーさんのヨコクラうどんさん♪(笑)
天気悪く冷たいのはどーかなぁ〰と思ってたのですがヨコクラ麺の旨さが際立つのはやっぱ冷ですよね♪
若干体冷えちゃったけど旨いもんは旨いっ!(笑)
前から気になってた讃岐うどん屋さんに来たニャ。ねえねえ、何頼むニャ?「戸田さんの薦めるので良いよ?」じゃあ、ぶっかけ一択。天ぷらはゴボウ天と鶏天、それにまいたけ天を追加するのニャ。
「ゴボウ天、甘くて美味しかったね」そうだニャ❤️
讃岐うどんが食べたかったのに、まぐろに連れて行かれました。
おはよぉ( ¯꒳¯ )ᐝ
昨日のリプ返……全然できてない.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
さすがに疲れすぎた💦
今さらめっちゃ時差だけどそれもしつつ、今日もいっぱい絡んでもらえると嬉しい(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
昨日の讃岐うどん🤤
朝食は讃岐うどんめりけんやで朝定食だよ富士ロリちゃん!
新宿で接待を受けに行く。
本当に困ってる時は力になってやるが、与えた恩は忘れて気にしないようにしている。
その前に近くのヘッドパワーに行く予定。
昨夜の中板橋の夜桜と中板橋新生館スタジオの近くの讃岐うどん屋さんのカレーうどんです。二劇場ハシゴ観劇楽しかったです。雨が止んだ瞬間もありましたし。明日は北池袋新生館シアターで本番です。リピーター割だと特に激安な名前のない演劇祭。お時間ございましたらぜひ‼︎
いつも外国人がめちゃ行列してたのが空いてたから入ってみた。ちゃんとした讃岐うどん屋だ。 (@ 丸亀製麺 in Honolulu, HI)
あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!
な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった…
にじよん見てお絵描きして、ネイチャのことニヤニヤしながら寝てたら…
拉致られて香川でうどん食ってるんだぜ👀
ネイチャ…讃岐うどんだy…
ネイチャがいない😢
讃岐うどんが一番だけど、きしめんも美味しいな。味噌煮込みうどんは娘の口には合わなかったみたいだけど何事も経験だわと娘とお話。息子にきしめんのお土産。
@yu_ginoh |ω・)コッソリ
|ω・)讃岐うどん美味しいですよ
|)ササッ
香川で食べた讃岐うどん🤤
揚げ鶏?ちょっとあげたらほとんど食べられた🥺!!
3月25日(土) 大安
おはようございます✨🕊
また雨かよ !!! ☔️
国旗は日の丸 国歌は君が代
恒例の
日教組 撲滅
キャンペーンうどん
讃岐うどんのルーツは
社会で習った弘法大師
いいね、返信、遅れます...
最近香川に行っても直島しか行ってないなあと思っていたら、徒歩圏内に本格讃岐うどんの店があるからだと気づいた。冷かけおいちい、、、、、、
でもそろそろ香川行きたいー。こんぴら歌舞伎行きたい!ご先祖が奉納した宝物に手も合わせたい!!
ということで第48回讃岐うどん行脚スタートです!
雨も予報ではうまく避けられそう、そして何より暖かい!
讃岐うどん貰えるらしい
香川県東かがわ市三本松駅からこんばんは
後続の特急に乗り換えて徳島を目指します
育さんは「うどん・・・食べたいなぁ(迫真)」と仰っておられますが、讃岐うどんを食することなく香川県を抜けることになりそうです
ヤドンのポケふた🤭💓
ありがとうございます!!
讃岐うどんが食べたい🤣
讃岐うどん いわい@東京都北区上十条
レモンおろしぶっかけうどん🍜
帰りが遅くなったので夕飯を食べにフォロワーさんのお店初訪問✨ギリ閉店前に滑り込み💦
麺がすごくコシがあってツルツルして美味しかった🤣レモンもおろしも好きなのでたまらん✨舞茸天も最高でした👍
津山なのに讃岐うどんが食えるんで寄り道🥳
久しぶりに食ったけど美味い😋
【奇跡的な食感‼︎透き通るような艶々を極めた女麺‼︎】
香川で肉うどんを食べるならここ‼︎讃岐うどんの名店【飯野屋】
香川県丸亀市
讃岐うどんの小松屋さんの麺BOXが届きました😊
Yahooのくじで1回当たり
今回は半額クーポンが当たったので注文させて頂きました✨
美味しく頂きます🐰
冷凍の麺を茹でる→茹で上がり冷水でしめる→食べる前にお湯で温める
カツオ粉末と昆布だしとさけみりんしょうゆ砂糖で出汁を作る→煮切ってアルコール飛ばす→少し冷ましてから温めた丼に麺いれてダシかける
お揚げ(市販)を入れて感想ネギと揚げ玉いれて完成
うまっ
本場讃岐うどんはうまい
cookpadのバラのアップルパイ大失敗(銀杏切りにしてしまいアルミ箔掛けなかったので ドライフラワーだ💦讃岐うどん、夕飯は豚バラ大根 騙されてカゴに入れられる🦜
@GiCPbw1SZpqTIY @toco201806 讃岐うどんで「豪華な奴」を貼ってみるww。
単純に嫌がらせww。
勝訴
佐乃から麻薬卵をかっさらったことにより勝ち申した
中国系のティックトックで見るあれに見た目似てる
美味しかったです
※しかも素麺じゃなくて讃岐うどんでした
レンタカー借りて、高松の讃岐うどんをはしご。めちゃ混みと14時半までの営業や麺がなくなり次第店を閉めるとこがわりとあり。無計画さがあだとなりました🥲
寄り道して讃岐うどん!!!
温玉鶏天ぶっかけ💕
めっちゃ美味かった!!
ご馳走様でした(人*ˇ꒳ˇ*) (@ 讃岐うどん がいな製麺所 in 加西市, 兵庫県)
念願の讃岐うどん!
ボリュームがすんごい(けどコシがあって美味しい)
@umesyake7 それでは、フードコートの讃岐うどん前のエスカレータ付近(ガチャガチャが複数あります)にこちらの痛バを持ってお待ちしてります。
@kzmaru215 一馬くん、こんにちは〜🥰🥰❤️❤️
いまは雨が降り出しましたが、だいぶ暖かくなりましたね😄😄💕 香川県のうどん🤔🤔❓❓
讃岐うどんが有名ですよね🥰👍🏻 体調を崩さないようお気を付けて素敵なお時間をお過ごし下さいね❤️❤️🍬🍬 ナイスキャンディな一日を🍬✨
昨日健康診断前にお友と向ヶ丘遊園(北口)駅から徒歩3分の所にある「讃岐うどん 宗」に行ってきました〜!!!(うまうま)
私は海老天ぶっかけをチョイスしました〜
いつもはランチタイム時行列ができるほど混んでますが、私たちが行った時は丁度空いてたのでよかったです!
お散歩からの股うどん屋~♪
大和から藤沢街道歩いてななつや!
讃岐うどんの店。
とり天ぶっかけ冷(中)
ウマ~!
このとり天はレベル高ぇ!
アルコールもあるから天ぷらつまみながら飲みも良さげ。
埼玉遠征しなくても良さげなうどん屋みっけw
それでも埼玉ドライブは行くけど。

















































