みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判
"みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"讃岐うどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"讃岐うどん"の口コミ・評判 6/24 14:04現在
kanameouki_official/ Kaname Ouki
博多座初日ありがとうございました🤭
高松を終えて、美味しい讃岐うどんを頂き、最終地💦
博多座さんは1789ぶり〜💦..
ヤドン県で讃岐うどん食べた!
讃岐うどん いわい@十条
*自家製中華麺 手打ちラーメン大盛り
*手作りネギ味噌炙りおにぎり🍙
*ちくわ天✖️3、げそ天✖️3
今夜の手打ちラーメン🍜
ガツンとスープに手打ち麺が
美味しすぎる😋
ネギ味噌炙りおにぎりも
ホッコリする美味しさ🥰
テイクアウトの天ぷらで
WBC⚾️を見ながら無限飲み笑🍺
Akemiさん、今後の一本歯下駄のレポートが楽しみ
ADVENTURE MUNAKATA、単純なロゲイニングじゃなくてクエストがあるんですね🎵
阿蘇トレイル女学院、名前が個性的…😂
この1年、讃岐うどんは現地で15店舗も周ったけど、福岡のうどんは食べたことない😅次の機会は牧のうどんに行かねば‼️
牧のうどんはやわらかめ (言えばさらにやわらかくできる) 。北九州の資さんがかためなのは讃岐うどんが源流だからって聞いたな。
左上のやかんには出汁が入ってます。やわらかくて食べてるうちにだんだん濁ってくるので足します。
福岡にしかないうどんチェーン店「資さんうどん」で名物ごぼう天うどんと明太高菜ご飯を頂きました😋
讃岐うどんみたいなコシのあるうどんじゃないけどモッチり食感のうどんで美味しかった😋
うどん。
麺類の中ではうどんが一番好き。硬めの讃岐うどんが一番好きだけど、九州の柔らかめの麺も好き。
写真は、自宅で作った冷やしうどん、牧のうどん、資さんうどん
本日のおはようどんは【讃岐うどん 空海房】で久々に豚天ざるをキメる😋相変わらずスパイシーな豚天は柔らかくてうまい❗️うまい‼️ツヤのある麺も冷たい系のざるで食べるとコシが強くて最高です👍両者の相性も抜群でお得に食べれる逸品ですね😊
今日の朝食、昨日作った?(切って味付けするだけ)
フライパンすき焼きの残りに讃岐うどんをぶっ込んで
おはようございます。讃岐うどん蓮です。今日の気温16℃湿度60%天気晴れ時々曇りこれらの状況に合わせてうどんを作りました。昼のみ営業致します。あなたのご来店お待ちしています。
しばらく京都を離れて石川県能登半島へ。
の前に、讃岐うどん栄えさんで肉うどんを食べる。
和牛美味しいし、牛丼も人気で限定10食の牛丼は既に売り切れてました。麺はモッチモチお出汁は飲み干す美味しさです。
神田の釜善(かまよし)さんといううどん屋さんでお昼
麺の量が500gまで同一料金で、讃岐うどんと博多うどんのマッチングが美味しい!
あと、天ぷらが注文してからあげてくれるので、善き!
美味しゅうございました
定期的に
丸亀製麺は讃岐のうどんじゃ
ねぇ(ではない)です。
まず値段がボッタクリなんで
一枚目
滝音
肉ぶっかけうどん490大(+100円)+コロッケ120
710円
二枚以降 丸亀製麺
ただのかけうどん大(讃岐うどん的に中サイズ)+かしわ(鶏肉)天
で710円
















