みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判
"みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"讃岐うどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ2 コチュ2 ジャン2 あづまうどん1 うどん処1 うどん専科1 ごはん1 さぬきうどん1 ととり1 ふるさと1 ぶっかけうどん1 むらさき1 めりけんや1 やまと1 アッパレ1 セルフうどん 麺太郎1 ベルク1 三ツ星1 丸亀製麺1 塩胡椒1 山田屋1 手打ち1 若大将1 近江牛1 TARO1 URGE1 irico1 |
"讃岐うどん"の口コミ・評判 6/24 12:41現在
お休みの日のお昼ご飯は美味しい讃岐うどんを食べに讃源へ❗
釜玉うどん大とおでん🍢
美味しく頂きました🎵
個人的に一番美味しい讃岐うどんの店だと思ってる
セルフではなく店舗型のお店なので少々値段はするけどそれでも満足度が高いです
めちゃめちゃ美味しそう!
本場の讃岐うどん食べてみたいな〜😁
改めまして彩ちゃん、お疲れ様でした!!
中板橋は 讃岐うどんやまとさん@udon_yamato と
SNOOP BURGER さん@snoopburger が美味しかったです✌️
観劇前後にぜひ🧡
讃岐うどん【いわい】さんにて軽く小腹を満たす。あつあつうどんに茄子天!ひやあつというのもあるみたい。
汁が旨い!お土産にも購入
店内は小さめ駐車場はなし
お昼ごはん!香川といえばやはり讃岐うどんですね!
そしてサービスエリアで豊浜チキンを食べて愛媛へ帰ります🚗
ロサンゼルスで讃岐うどん食ってるやついるな
堀切ミーティングからの花見を経て讃岐うどん😋
【いぶきうどん】
吉祥寺駅のガード下、行列が起こる程に人気な讃岐うどん店です。『いぶき』って伊吹島の事だよね。うん、味の想像の通りのうどんが出てきたよ。香川の西の方で出てくる麺が太めでいりこの味が濃ゆいアレだ。まさか東京でアレが食べられるとは!
お彼岸なのでお墓参りして祖母に会いにきた。
お昼は国分寺のiricoにて讃岐うどん。
美味い出汁を求めて西に行きたいな。
讃岐うどん(風味)棒
今日は前職場近くの讃岐うどん屋で
ぶっかけうどんととり天イカ天を😋
これで1000円でお釣りがきます🙄
休日としては珍しくラーメン以外の外食
とり天ぶっかけ(冷)
カレー風味のとり天にチーズがかかって😋
秋田といえば稲庭うどんなので初のさぬきうどんと言っても過言では無いかも?
#讃岐うどん2代目WATARO
ひと仕事終わったので、讃岐うどん😀
観光客の旅行中では讃岐うどんも高松駅の駅ナカの
本当は名店を訪ねて歩きたいのですが時間もなくて
美味しくないとかそんなんじゃないのです美味しいですよ
探す楽しみと言うかそんな意味で
香川と言えば讃岐うどん!
温玉ぶっかけ冷や!
いただきます!!!!!!
本場の讃岐うどん。丸亀とかの比にならんぐらい美味かった。。。
お昼は八ッ場ダム近くのうどん専科麦の香りさんで海老天餅天の冷ぶっかけ大。まぁ観光客相手の店だろうとハードル上げずにまずは麺⭐出汁⭐!天ぷら⭐!!⇒⚡めちゃ旨三ツ星讃岐うどんやんけ🤤うどん県でもハイレベルに入る絶品うどんと群馬のダム横で遭えるとは😂お店にアッパレ&ゴチ😋
ろろきち先生にくそうまい讃岐うどん連れてってもらった。欲張ってかけも冷ぶっかけも頼んでしまった。 (@ あづまうどん in 高松市, 香川県 w/ @ex_pure1221)
神崎川
讃岐うどん 白庵
ふるさと納税の
近江牛肩ロースすき焼き牛肉でいただく
贅沢な肉うどん🥩
太ネギと三つ葉で
アツアツの讃岐うどんをツルッと
えもいわれぬ
幸福なひととき
あつい💦ハフハフ
ありがとう近江八幡市🐮
ごちそうさまでした(*´-`)
ゲソ天が硬くて、酷かった。でもね、また来ると思います (@ 讃岐うどん むらさき in 川西市, 兵庫県)
@shonanbeachfm
由起さん 江尻さん
こんにちは😃
お土産で頂いた讃岐うどんを茹でながら拝聴してます。
コシが強い麺の茹で時間は15分❗️
今から食べるのが楽しみです☺️
お昼は、高松まで讃岐うどん食べに来ました。
岡じまさん。
かけ 温 大(3玉)470円は、さすがに食べすぎました。
讃岐うどん三杯目
早めのお昼は友達のツイートでよく目にする十条の讃岐うどん いわいへ
あつあつうどんにゲソ天
出汁のいいお味
ひやあつも良さそうだったな
( ˘ω˘).。o(名古屋来たのに讃岐うどん)
水道橋来たら讃岐うどん🥳
丸亀製麺釜玉うどん(っ'-')╮=͟͟͞͞ ◥█̆̈◤࿉∥
二日酔いっぽいので胃に優しく
でもなんかね…これじゃないのよ…これじゃない感が強い(´・ω・`)
讃岐うどんが食べたい…岡山戻りたいなぁ😢
はる…春日部R4沿い、讃岐うどん 本格手打もり豊(とよ)さんでとり天うどん950+150円。
とり天デカいしジューシーやし麺長め、小麦粉臭いのが好きだけど、そんなん気にならん、美味いわ。
おはようございます!
晴れました!
今日は毎日大忙しのハちゃんが手打ちやってます!
さぁ本日の日替りは
讃岐うどんいわい
『手作りコチュジャンソースの混ぜうどん〜ビビンバ風』
いわい製麺
『蒸し鶏とオクラの梅醤油うどん』
本日のごはん
『麻婆豆腐ごはん』
今日も一日頑張りましょう!
登った山を時折、振り返って眺めつつ駅に向けて歩く…この感じ、この時に体を支配する得もいえぬ『やり切った感』にも似た感情、これがまた気持ち良いんですよね笑
良い山でした。
そうして琴電の羽床駅。
この時まで知らなかったのですが、讃岐うどんの発祥の地って綾川町だったんですね。
久しぶりの日曜日休みはうどんからスタートですw
讃岐うどんいわいさんで、朝から2杯食べましたー
ひやひやうどん小
日替りビビンバうどん小
春菊かき揚げ、舞茸
陽気が良いので、ひやひやが美味しい🌸
香川旅行最初の讃岐うどん
セルフうどん 麺太郎
やっぱり本場、うどんも汁も凄く美味しい!
ただまだ回る予定なのに天ぷらと2玉にして食べ過ぎた、量も値段も安いんだもん…
くらしにベルクの讃岐うどんと酪農牛乳を使って坦々麺風うどんをつくりました!
豚ひき肉とネギ、ニンニク、生姜、コチュジャンを炒め、牛乳を加えて鶏がらスープの素、味噌を入れて沸騰しないように加熱し、塩胡椒で味を整える。茹でたうどんにスープをかけて小松菜を添えてできあがり☆
見てねん✨
【讃岐うどんコシの黄金比】讃岐人でも知らなかった!? 【うどん処麺紡】若大将から学ぶ讃岐うどん
🍜どんぶりに、山口県でスーパーで売ってあった讃岐うどん(香川県製造のうどん)です🥰
えっ🍜どんぶりに,うどん…
そこ突っ込みなくてもどちらでも…いいです (😂)
YouTube見ながら,いただきます🥰
朝ごはんはちょっと寒かったので「山菜うどん」にしました。スタイルワンの讃岐うどん、ちょうどいい硬さでおいしいです。
あとみかんジュース(100%)買いました!
主に99.2000年に巨人で
豪腕リリーバーとして活躍した
條辺剛さんのお店讃岐うどん條辺へ🍜
とろたまぶっかけと天ぷらを注文✨
1口食べただけで衝撃を受ける😮
コシの弾力がヤバーーい😆
旨すぎてだし醤油かけるの忘れて、そのまま全部食べちゃった😂
今まで食べたうどんの中でもNo.1かも😊
最&高😆
讃岐うどん
kanameouki_official/ Kaname Ouki
博多座初日ありがとうございました🤭
高松を終えて、美味しい讃岐うどんを頂き、最終地💦
博多座さんは1789ぶり〜💦..

















































