みんなの「豊楽園」 口コミ・評判
"みんなの「豊楽園」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"豊楽園"の口コミ情報を絞り込む
"豊楽園"の口コミ・評判 6/26 15:11現在
定山渓の風呂帰りは豊楽園。 前回食べたチャーハンの美味さが忘れられず再訪。チャーハンのデカさ伝わりますかね?あんかけはアッサリ味、酢豚は甘酢仕上げ。 ベストメニューはチャーハンに麻婆豆腐、餃子🥟です🤣
久々に食べた豊楽園の炒飯😋 元町店が閉店し唯一南区にある川沿店に✨ 1年半振りの味に感銘深かった😆 明日もこの付近来るからなにを食べようか迷う🤔