ナウティスイーツ 

みんなの「豊楽園」 口コミ・評判

"みんなの「豊楽園」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"豊楽園"の口コミ情報を絞り込む

定食1 チャーハン1 餃子1 麻婆豆腐1 酢豚1

"豊楽園"の口コミ・評判  6/26 15:11現在

3月11日 20:29 アニ
豊楽園の豚肉とナスの味噌炒め定食は… マジ、わや これで税込1,000円なのも、マジ、わや pic.x.com/plGRjHhdkY
#定食  
2023年12月23日 18:10 ハロ
定山渓の風呂帰りは豊楽園。 前回食べたチャーハンの美味さが忘れられず再訪。チャーハンのデカさ伝わりますかね?あんかけはアッサリ味、酢豚は甘酢仕上げ。 ベストメニューはチャーハンに麻婆豆腐、餃子🥟です🤣
2023年10月14日 20:13 もり??
久々に食べた豊楽園の炒飯😋 元町店が閉店し唯一南区にある川沿店に✨ 1年半振りの味に感銘深かった😆 明日もこの付近来るからなにを食べようか迷う🤔
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ