みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/22 09:31現在
手打ちうどん長谷沼
カレーうどん
と海老天とり天
ライス小
限定のごまみそ天ざるも気になりましたが
やはり中々ない平日休みなのでカレーうどんを
資さんうどんTを着て行ったら
いいTシャツですね
裏はどうなってるんですか?と聞かれて
資さんうどんを知ってるのをびっくりした
昼は地元に新しく出来た資さんうどんで食事(*'ω'*)
今日のŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
資さんうどん
ダム友行きつけ資さんうどんの春メニュー!塩味の元気が良すぎて血圧アゲアゲーーー🦹🏻♀️
資さんうどんからの700系7000番台の個室で優勝
資さんうどん製麺直売所苅田北九州空港IC店限定のぼたトッツオとぼたケイクが美味い😋🍴💕
9/62
イオンのご当地企業コラボTシャツ めっちゃいいやん😳
ヨーグルッペ買うでしょ、資さんうどん買うでしょ、南国白くまも欲しい、シャボン玉石けんも欲しい、チロリアン てげかわいい🥹🥹🥹
資さんうどん空港通店のざる細めんが美味い😋🍜💕
8/62
資さんうどん、八天堂九州限定そしてシロヤのサニーパンとオムレット。
これでコンプかな。
さとーさん発信で何人が同じような行動をしてるのか🤭
三男が本屋さんに行きたいと言うので、一緒に買い物に出てきた。
お昼は資さんうどんで😋
資さんうどんが激コミだった
今日は資さんうどんTシャツ👚
資さんうどんしばいた
去年の九州ツーリング((o(^∇^)o))
志賀島も角島も良かった🎵
もつ鍋、博多ラーメン、資さんうどん❗
忘れられない味✨️
仲間と過ごした中洲屋台街🏢🏬🗼✨
お泊まり旅ツーリングは楽しかった✨️
そして、ラストはレッカーされたけど( ̄▽ ̄;)いい思い出でした‼️
今年も楽しみです🎵
3月10日に発売されたイオンの企業コラボTシャツと九州ご当地企業コラボTシャツ、ご存知ですか?
私は普段食べているサヴァ缶デザインと、資さんうどんデザインを購入しました😄
資さんうどん、予想通りめちゃくちゃ好みのの味でした!
おいしかったー!!
ついに資さんうどんも食べれた!
お出汁うめえ
福岡最後のお昼は資さんうどんで
しばらく食べれなくなると寂しい
おはぎ相変わらず最高😋😍
釣り博満喫して資さんうどんも食べたのでのんびり帰ります!
@5tAkUyA5 おはようございます☀
昨日も遅くまでお疲れ様です!今日もがんばってください✨
余談ですが、シロヤチャレンジに成功してサニーパンを買えました〜!小倉で資さんうどんも食べてきました💪🏻美味しいうどんと天ぷらとおでんを頂いて無事胃もたれです😂
九州最後の飯はコメントでオススメ頂いた資さんうどん!
福岡ってラーメンのイメージ強すぎて知らなかったけど、うどんもめっちゃうまいのな!
5日目は暗いうちから電車に乗って別府。資さんうどんで名残りのうどんを食って、フェリーで四国八幡浜へ。遠のく岸壁を見送りながら船上でかけるサニーデイのシャッフル、一曲目に、うぐいすないてる。♪うぐいすないてる、姿見えない。やばいなこのフレーズ、もう一編の短編を読んだような気分。
最終日
空港で因幡うどん食べました😋
本当は
資さんうどん、牧のうどん、ウエストのうどんで食べたかったけど
資さんうどんは、ぼた餅も人気みたいね🥰
お腹いっぱいで無理だった
初‼️資さんうどん
おはようございます。朝は資さんうどんの肉ごぼ天うどんをいただきました。出汁がすごく甘くて九州らしい味ですね。愛知出身の私には甘すぎるように感じますが観光客によせてない感じがまさに北九州のソウルフードというところです😚
セブンイレブン
荻窪トマト監修
スパイスの香りはじける
ビーフカレー
アゲハさん終わりの夜食に
資さんうどん(24時間営業?)
に行ったが閉まっていたので
食べる気満々でしたので
気になっていたこちらを
スパイスの旨味香りが
大ぶりなビーフが美味しい
御馳走様でした
おはようございます!
写真は数日前のもの。
資さんうどんに行くと「もつ鍋うどん」を選びがち。
おいしかったです💕
今日も何かいいことがありますように🍀
これが福岡の誇る24時間営業のみんなの味方。
資さんうどんの
カツとじどん
ごぼう天うどんキツネトッピング
です!!!(飯テロ)
仕事おわりー!資さんうどんにて、、、。
ある日のネテルさん
朝 資さんうどん
昼 資さんうどん
夜 資さんうどん
ミッション終わりは 資さんうどんでいっぱいのつもりが、臨時休業🥲夕方行っといて良かった。
初資さんうどん頂きます(*^^*)
福岡グルメその①
「資さんうどん」
・肉ごぼ天うどん
・おはぎ
「博多とり皮大臣」
・博多とり皮(タレ・塩)
・その他いろいろ
「Hakata Ice」
・生抹茶
1日目、お腹いっぱいなのにホテルに帰る前にアイスまで食べました😆
@mumu14572147 むーさんのお墨付き!全国に広がって欲しい美味しさですが、福岡に来ないと食べられない…ってのも良いスパイスです🥰資さんうどんは3年ぶりなんですがお持ち帰りでも店内と変わらぬ美味しさでびっくりです!!腹がはち切れるまで楽しみます💪
@mumu14572147 どうしても資さんうどん食べたくてホテルで出前とりました!!!この満足感と幸福度…😭福岡グルメつよい…❤️🔥
お酒を昼前まで飲んで、
寝て、温泉入って、寝て、
ブルーベリーソフト食べて、寝て、
唐揚げ食べて、寝て、会って、
初資さんうどんを食べて。
あなたが楽しそうにしてて、
本当によかった☆
また遊ぼうね、ゆうや君(笑)
次はお酒を飲もう☆
なんか観察日記みたいなツイート(笑)
今日も今日とてシェイカーを振らせてもらってました笑
そして、安定の資さんうどん♪
お料理が届くのが待てず、取り放題の天かすを小鉢いっぱい食べるという暴挙付き笑笑
楽しい夜が終わってゆくよー🥰
久しぶりのチョコボGP配信に遊びに来てくれた皆さんありがとうございました🐥
資さんうどんが食べたいです!
1年ぶりの資さんうどん















































