ナウティスイーツ 

みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判

"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む

うどん14 もつ鍋2 ラーメン2 唐揚げ2 おでん1 天ぷら1 カツ丼1 1 カレーうどん1 たこ焼き1 ビーフカレー1 パン1 アイス1 抹茶1 晩ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ2 サニー2 シロヤ2 お料理1 かおりん1 ごはん1 つるつる1 アゲハ1 ウエスト1 キツネ1 サヴァ1 セブンイレブン1 ソウル1 チロリ1 八天堂1 手打ちうどん1 牧のうどん1

"資さんうどん"の口コミ・評判  6/22 09:31現在

2023年3月20日 15:05 にくきゅー 日本
手打ちうどん長谷沼 カレーうどん と海老天とり天 ライス小 限定のごまみそ天ざるも気になりましたが やはり中々ない平日休みなのでカレーうどんを 資さんうどんTを着て行ったら いいTシャツですね 裏はどうなってるんですか?と聞かれて 資さんうどんを知ってるのをびっくりした
2023年3月20日 15:04 まゆみ 福岡市東区
資さんうどんで桜えびとあさりうどん食べました。春の香りです。
2023年3月20日 14:51 albino@イリュジオン行進曲
昼は地元に新しく出来た資さんうどんで食事(*'ω'*)
2023年3月20日 14:38 MURA神〆無課金勢2023 福岡北九州勢
今日のŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 資さんうどん
2023年3月20日 14:28 ぱんこ 肉ごぼう天うどん
ダム友行きつけ資さんうどんの春メニュー!塩味の元気が良すぎて血圧アゲアゲーーー🦹🏻‍♀️
2023年3月20日 13:47 鶴の旅人
資さんうどんからの700系7000番台の個室で優勝
2023年3月20日 13:30 はやし
資さんうどん製麺直売所苅田北九州空港IC店限定のぼたトッツオとぼたケイクが美味い😋🍴💕 9/62
2023年3月20日 13:28 マロダヨー Hyugacity Miyazaki
イオンのご当地企業コラボTシャツ めっちゃいいやん😳 ヨーグルッペ買うでしょ、資さんうどん買うでしょ、南国白くまも欲しい、シャボン玉石けんも欲しい、チロリアン てげかわいい🥹🥹🥹
2023年3月20日 13:23 はやし
資さんうどん空港通店のざる細めんが美味い😋🍜💕 8/62
2023年3月20日 13:08 永@再臨
本日の資さんうどん 県外の人には秘密なのだが、、、 地元民は、、実はかしわゴボ天のが好き。 (個人差あります。)
2023年3月20日 13:06 まっきー ??? さゆのんは最高
資さんうどん! 出汁が美味しかった~ かおりん感じてた 家族旅行だからアクスタ撮りできん()
2023年3月20日 12:49 keke_____ SAITAMA JAPAN
資さんうどん 唐揚げぶっかけ 大 やわくてつるつる入るうどん スーパー美味いうどん🔥
2023年3月20日 12:45 taketake
5年半ぶりの九州! 5年半ぶりの資さんうどん! 肉ごぼう天うどんと三色めし♪
2023年3月20日 12:43 天城そら 日本 東京
資さんうどん、八天堂九州限定そしてシロヤのサニーパンとオムレット。 これでコンプかな。 さとーさん発信で何人が同じような行動をしてるのか🤭
2023年3月20日 12:37 花あさぎ
三男が本屋さんに行きたいと言うので、一緒に買い物に出てきた。 お昼は資さんうどんで😋
2023年3月20日 12:27 よしすけヽ(^o^)丿 最近は画像作成AIにハマり中 山口県下関市
資さんうどんが激コミだった
2023年3月20日 12:14 滝夜ノアル☠️?バージョンアップ配信3/21〜 案件やコラボ依頼はDMにて対応します!
今日は資さんうどんTシャツ👚
2023年3月20日 11:55 ポリプおじさん アクアルーム
資さんうどんしばいた
2023年3月20日 11:36
去年の九州ツーリング((o(^∇^)o)) 志賀島も角島も良かった🎵 もつ鍋、博多ラーメン、資さんうどん❗ 忘れられない味✨️ 仲間と過ごした中洲屋台街🏢🏬🗼✨ お泊まり旅ツーリングは楽しかった✨️ そして、ラストはレッカーされたけど( ̄▽ ̄;)いい思い出でした‼️ 今年も楽しみです🎵
2023年3月20日 11:35 しゅんぼーの嫁
3月10日に発売されたイオンの企業コラボTシャツと九州ご当地企業コラボTシャツ、ご存知ですか? 私は普段食べているサヴァ缶デザインと、資さんうどんデザインを購入しました😄
2023年3月20日 11:32 今日も今日とて
資さんうどん、予想通りめちゃくちゃ好みのの味でした! おいしかったー!!
2023年3月20日 11:31 ぬも
ついに資さんうどんも食べれた! お出汁うめえ
2023年3月20日 11:12 まこちんin九州 うどんうまいとこ
資さんうどんのカツ丼が美味いと聞いて注文してみた。 美味すぎ、昇天。
2023年3月20日 11:04 けんぼー 東京 福岡
福岡最後のお昼は資さんうどんで しばらく食べれなくなると寂しい おはぎ相変わらず最高😋😍
2023年3月20日 10:55 ゆるねば? 愛媛県。心は常に広島に。
釣り博満喫して資さんうどんも食べたのでのんびり帰ります!
2023年3月20日 10:12 ??????
@5tAkUyA5 おはようございます☀ 昨日も遅くまでお疲れ様です!今日もがんばってください✨ 余談ですが、シロヤチャレンジに成功してサニーパンを買えました〜!小倉で資さんうどんも食べてきました💪🏻美味しいうどんと天ぷらとおでんを頂いて無事胃もたれです😂
2023年3月20日 10:06 なまけたろう 埼玉 入間市
九州最後の飯はコメントでオススメ頂いた資さんうどん! 福岡ってラーメンのイメージ強すぎて知らなかったけど、うどんもめっちゃうまいのな!
2023年3月20日 10:05 栗太郎(kuritarou13) 栃木 宇都宮市
5日目は暗いうちから電車に乗って別府。資さんうどんで名残りのうどんを食って、フェリーで四国八幡浜へ。遠のく岸壁を見送りながら船上でかけるサニーデイのシャッフル、一曲目に、うぐいすないてる。♪うぐいすないてる、姿見えない。やばいなこのフレーズ、もう一編の短編を読んだような気分。
2023年3月20日 9:39 モモラム?
最終日 空港で因幡うどん食べました😋 本当は 資さんうどん、牧のうどん、ウエストのうどんで食べたかったけど 資さんうどんは、ぼた餅も人気みたいね🥰 お腹いっぱいで無理だった
2023年3月20日 9:07 シモフリ 森林
初‼️資さんうどん
2023年3月20日 9:06 運さん
おはようございます。朝は資さんうどんの肉ごぼ天うどんをいただきました。出汁がすごく甘くて九州らしい味ですね。愛知出身の私には甘すぎるように感じますが観光客によせてない感じがまさに北九州のソウルフードというところです😚
2023年3月20日 9:06 もと(?スープ完飲控えます)
セブンイレブン 荻窪トマト監修 スパイスの香りはじける ビーフカレー アゲハさん終わりの夜食に 資さんうどん(24時間営業?) に行ったが閉まっていたので 食べる気満々でしたので 気になっていたこちらを スパイスの旨味香りが 大ぶりなビーフが美味しい 御馳走様でした
2023年3月20日 8:47 なぎ 九州
おはようございます! 写真は数日前のもの。 資さんうどんに行くと「もつ鍋うどん」を選びがち。 おいしかったです💕 今日も何かいいことがありますように🍀
2023年3月20日 4:25 Ryo
よるごはん兼あさごはん。 宇部の資さんうどんで かつとじ丼(ミニうどん付き)、ごぼ天単品😋😋 美味しかった~✨😆
2023年3月20日 2:35 鵜鷺 札(ウ↑サギ フダ) ???@5月デビュー!予定 活動場所は此方。▶︎
これが福岡の誇る24時間営業のみんなの味方。 資さんうどんの カツとじどん ごぼう天うどんキツネトッピング です!!!(飯テロ)
2023年3月20日 2:19 ファンネル アビスパの試合(ホーム)は徒歩で行けます
まだまだ夜更けは寒いので資さんうどん! 晩ごはん、いただきます
2023年3月20日 2:14 沙也加 福岡
仕事おわりー!資さんうどんにて、、、。
2023年3月20日 1:33 出雲ネテル 大阪兵庫福岡熊本長崎愛知
ある日のネテルさん 朝 資さんうどん 昼 資さんうどん 夜 資さんうどん
2023年3月20日 0:01 to1027me(Hamamatsu, Enlightened, Vanguard)
ミッション終わりは 資さんうどんでいっぱいのつもりが、臨時休業🥲夕方行っといて良かった。
2023年3月19日 23:54 可児かまぼこ
初資さんうどん頂きます(*^^*)
2023年3月19日 23:53 かなで 鶴舞う形の群馬県
福岡グルメその① 「資さんうどん」 ・肉ごぼ天うどん ・おはぎ 「博多とり皮大臣」 ・博多とり皮(タレ・塩) ・その他いろいろ 「Hakata Ice」 ・生抹茶 1日目、お腹いっぱいなのにホテルに帰る前にアイスまで食べました😆
2023年3月19日 23:49 とつ
@mumu14572147 むーさんのお墨付き!全国に広がって欲しい美味しさですが、福岡に来ないと食べられない…ってのも良いスパイスです🥰資さんうどんは3年ぶりなんですがお持ち帰りでも店内と変わらぬ美味しさでびっくりです!!腹がはち切れるまで楽しみます💪
2023年3月19日 23:42 とつ
@mumu14572147 どうしても資さんうどん食べたくてホテルで出前とりました!!!この満足感と幸福度…😭福岡グルメつよい…❤️‍🔥
2023年3月19日 23:39 trip_meter 日本 広島
久しぶりの資さんうどん かしわごぼ天うどんを細めんで✨ 明太子おむすびを添えて💕
2023年3月19日 23:20 ゆうすけ@かば田
お酒を昼前まで飲んで、 寝て、温泉入って、寝て、 ブルーベリーソフト食べて、寝て、 唐揚げ食べて、寝て、会って、 初資さんうどんを食べて。 あなたが楽しそうにしてて、 本当によかった☆ また遊ぼうね、ゆうや君(笑) 次はお酒を飲もう☆ なんか観察日記みたいなツイート(笑)
2023年3月19日 23:09 つる/ぷぷ ウサミン星3丁目3番地3号
最後の晩餐。博多まで移動したのでたこ焼きの予定だったけどタネ切れで完売だったので資さんうどんにリカバリー
2023年3月19日 23:08 おかっち♪ 場末の楽器屋みたいなボロ借家
今日も今日とてシェイカーを振らせてもらってました笑 そして、安定の資さんうどん♪ お料理が届くのが待てず、取り放題の天かすを小鉢いっぱい食べるという暴挙付き笑笑 楽しい夜が終わってゆくよー🥰
2023年3月19日 22:52 tomo Tokyo
久しぶりのチョコボGP配信に遊びに来てくれた皆さんありがとうございました🐥 資さんうどんが食べたいです!
2023年3月19日 22:38 ひら?佐世保IW 便利屋68
1年ぶりの資さんうどん
2023年3月19日 22:37 なっく? 日本
資さんうどんの定番にして至高。肉ごぼ天うどん(ネギ多め)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ