みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/22 11:02現在
愛すべき資さんうどん。
資さんうどんと明太子を食べにいくついでにYOASOBIの福岡公演観に行きます🍜😋
今回の電光石火ツアーは北海道と福岡の参戦😊
ライブっていうより味覚ツアーって感じだね🍣🐏🍦🍜🐡😆
きみは今日も元気でいますか?
笑ってますか?
あやたんお誕生日おめでとう!🦊💙
何歳になったのか、わかんないけどおめでとう!笑
資さんうどんを食べるといつもあやたんのことを思い出すよ
そしてきっとこれからも、資さんうどんを食べるとあやたんのことを思い出すよ🥺💓
お昼に食べた資さんうどん美味しかったー!ぼたもちあるのめっちゃ良かった😊
今福岡に住んでる従姉妹に連れてきてもらっていい写真も撮ってもらったー😆
さん
資さんうどん
資さんうどん食いに来た
なんだか思わぬ動画で有名になってしまった資さんうどんのぼたもち甘すぎなくて美味しいのですよ。
さざえのおはぎも美味しいと思ったけど…資さんうどんの方がおいしいかも
店頭には2個入り以上しか並んでなかったけどお店の人が1個にしてくれました。これで150円…うどんも美味しい
@HOYA_REICHAN わぁー!
風さんの福岡ライブの帰り道にずっずさんdiaryみて、そのまま資さんうどん食べに行った🥹
ごぼ天、美味しいですよね。
偶然遭遇したので結局資さんうどん。笑
劇的逆転勝利の資さんうどん😋
帰る前に見つかった!
これを忘れたら戻って来れなくなる。
北九州の旅の締めはコレでなくては。
資さんうどん!
資さんうどん食べました🙏🏻
あの、有名な。
「資さんうどん」に初来店!!!!
勝手に資さんうどん応援大使です。関西方面に資さんうどんを伝えて参ります。
Yさん!美味しかったよ!資さんうどん!麦茶の隣に酒瓶あるとお酒に見える罠
資さんうどんでご飯なの😉
仕事も無事に終わり、資さんうどんでしあわせセット頼みました🥰
資さんうどん
退院して念願の資さんうどん!
福岡にいるときから好いとるんよ〜〜♡
資さんうどんとヨーグルッペのTシャツ買った‼️
念願の初、資さんうどん。
ごぼ天ボリューミー!
ぼた餅サイコーかよ!
偶然有線?で、HKT48とNGT48もかかってて、満足かな。
まじで福岡でつかはらてきに食べてみて欲しいもの
きわみや(ハンバーグ)
資さんうどん(うどん)
かねとら(つけ麺)
まるたんや(牛タン)
いうてめいさんの明太子とか
アレルギーでたべれないのですいません!
追加で色々載せていきますね
資さんうどん、食べてきた。
美味しかった!
お昼は、資さんうどんでした。初めて食べたけど、美味しかったです。でも、昔から九州にあるウエストうどんの方が、個人的にちょっと好みです。
久しぶりに冷泉公園に来ましたよ。
前回もイベントの時でした。
毎回、福岡へ来た時には巡礼したい場所。
写真を撮った後に資さんうどんに来ました😊
久々の資さんうどん美味し方です!
久しぶりに資さんうどんでしあわせセット食べに行った!
普通のよりは小さいけど肉ごぼ天うどんにカツとじ丼とおまけにおはぎがついて880円ですごい満足出来ました。
天かす直食べ問題とかあったけど負けずに頑張ってほしいなー
資さんうどん!
肉とごぼう天の組み合わせ飽きないの凄いわ
最高のTシャツを手に入れた!
一軒目では「資さんのシャツは売り切れちゃって…」と言われたのでイオンをハシゴした
愛されてるなあ資さんうどん
フォロワーさんの九州グルメのオススメで、初めて資さんうどん(すけさんうどん)食べたんだけど、箸かと思うレベルの巨大ゴボ天乗ってて思わずこれでうどん食べましたとさ….🥢
→うそ🙄
ご馳走様でした😋
なべっちの卒公の次の日は資さんうどん 博多千代店へ行ってました🚗
ここの駐車場は広くてペネさんも安心(笑)😆劇場公演が遅くに終わっても開いてるのがいいよね😊
オタ友さんと明日が仕事早いのに夜中3時までなべっちについて語りあった思い出が😢(いい加減にしろ)
念願の資さんうどん😋
@REAL_1978_TS こんにちは!!
暑くなってきましたよねぇ~~
いいお天気☀️です😆
今…資さんうどんを食べに来てます🥢
福岡の朝は資さんうどんから!!
いや映えるよね!!















































