ナウティスイーツ 

みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判

"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む

うどん11 肉うどん2 寿司1 おでん1 定食1 ラーメン1 つけ麺1 ハンバーグ1 牛タン1 唐揚げ1 昼飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

牧のうどん2 かき揚げ1 かしわ1 きわみ1 つかはら1 ぶっかけうどん1 ぺろり1 まるたん1 ウエスト1 ウエストうどん1 天うま1 電光石火1

"資さんうどん"の口コミ・評判  6/22 11:02現在

2023年3月19日 22:37 なっく? 日本
資さんうどんの定番にして至高。肉ごぼ天うどん(ネギ多め)
2023年3月19日 22:29 Toki?????? 扶桑皇国
愛すべき資さんうどん。
2023年3月19日 22:24 ちゃんこ親方。(仮) 鎌倉高校前??
資さんうどんと明太子を食べにいくついでにYOASOBIの福岡公演観に行きます🍜😋 今回の電光石火ツアーは北海道と福岡の参戦😊 ライブっていうより味覚ツアーって感じだね🍣🐏🍦🍜🐡😆
2023年3月19日 22:12 ま い ち ゃ ん
きみは今日も元気でいますか? 笑ってますか? あやたんお誕生日おめでとう!🦊💙 何歳になったのか、わかんないけどおめでとう!笑 資さんうどんを食べるといつもあやたんのことを思い出すよ そしてきっとこれからも、資さんうどんを食べるとあやたんのことを思い出すよ🥺💓
2023年3月19日 22:11 キャッシー塚本?@3/21HumpBack
お昼に食べた資さんうどん美味しかったー!ぼたもちあるのめっちゃ良かった😊 今福岡に住んでる従姉妹に連れてきてもらっていい写真も撮ってもらったー😆
2023年3月19日 22:02 まさる
さん 資さんうどん
2023年3月19日 21:54 翡翠
朝はわんちゃんの散歩がてら村と山を散策 そして念願の資さんうどんさんへ! あぁ!私のうどんとぼた餅を狙わないで〜😂
2023年3月19日 21:45 殿@NO KIDDING 熊本
熊本戻って、資さんうどん❤️ かしわはやっぱり美味いよなー😋
2023年3月19日 21:37 玉樹 紫音?♔ 東京(実家)→広島(在住)
資さんうどん食いに来た
2023年3月19日 21:34 まなまな@福岡 不来方
なんだか思わぬ動画で有名になってしまった資さんうどんのぼたもち甘すぎなくて美味しいのですよ。 さざえのおはぎも美味しいと思ったけど…資さんうどんの方がおいしいかも 店頭には2個入り以上しか並んでなかったけどお店の人が1個にしてくれました。これで150円…うどんも美味しい
2023年3月19日 21:31 Shigechang@ 東京生まれ東京育ち
夜食🍜 資さんうどん 肉うどん そしてTSHIRTもゲット出来ました。
2023年3月19日 21:32 あおい
@HOYA_REICHAN わぁー! 風さんの福岡ライブの帰り道にずっずさんdiaryみて、そのまま資さんうどん食べに行った🥹 ごぼ天、美味しいですよね。
2023年3月19日 21:21 Mai NAGASAKI
炭水化物(寿司)の後に炭水化物(うどん)食べてるけど勝ったからいいよね 資さんうどん久々うまい😋
2023年3月19日 21:17 ゆるねば? 愛媛県。心は常に広島に。
偶然遭遇したので結局資さんうどん。笑
2023年3月19日 20:47 MASA☆T 日本
劇的逆転勝利の資さんうどん😋
2023年3月19日 20:44 坂井
帰る前に見つかった! これを忘れたら戻って来れなくなる。 北九州の旅の締めはコレでなくては。 資さんうどん!
2023年3月19日 20:19 きえ → 3/19
資さんうどん食べました🙏🏻
2023年3月19日 20:07 shinramen2021
2023/2/21 資さんうどん都城川東店。焼きうどん大盛り、ぼた餅、かき揚げうどん。
2023年3月19日 19:54 くろぶち
別府競輪後の夕飯第二弾✨ とり天定食おいしかったんだけど、資さんうどんが気になってしまい来店‼️ごぼ天うどんを実食😝どんだけ食うんだw
2023年3月19日 19:48 たぬきん✨?春っぽいタヌキ✨ たぬきの巣穴
あの、有名な。 「資さんうどん」に初来店!!!!
2023年3月19日 19:34 marukawa shogo 大阪市北区
勝手に資さんうどん応援大使です。関西方面に資さんうどんを伝えて参ります。
2023年3月19日 19:32 みつやみつる 次の推しの現場は3月19日??小倉
Yさん!美味しかったよ!資さんうどん!麦茶の隣に酒瓶あるとお酒に見える罠
2023年3月19日 19:22 シゲたん 福岡県
資さんうどんでご飯なの😉
2023年3月19日 19:13 なまけぱんだ 日本
1週間近く博多に泊まってたのに、ラーメン1回も食べてないのマジで不覚← 資さんうどんは食べた←
2023年3月19日 19:09 てく
初めての資さんうどん。 濃いめの出汁うま!ごぼう天うまー!おでんもうまー! 東京にもあったら通うのに🥺明日のお昼もまた行こうかな〜
2023年3月19日 18:48 もんや(カロム楽しいよ!) カロムの聖地
仕事も無事に終わり、資さんうどんでしあわせセット頼みました🥰
2023年3月19日 18:32 わせ
資さんうどん派が多かったようですが、"牧のうどん"のごぼう天とおぼろ昆布トッピングを食べないと福岡遠征を終えられない
2023年3月19日 18:32 扶桑しなの
資さんうどん
2023年3月19日 17:31 篠原すみれ【コイカノ関西】
退院して念願の資さんうどん! 福岡にいるときから好いとるんよ〜〜♡
2023年3月19日 17:06 としお@Country life Miyazaki,Japan
資さんうどんとヨーグルッペのTシャツ買った‼️
2023年3月19日 16:29 ルカス 日本
念願の初、資さんうどん。 ごぼ天ボリューミー! ぼた餅サイコーかよ! 偶然有線?で、HKT48とNGT48もかかってて、満足かな。
2023年3月19日 15:56 つかはら( ◝▿◜ )
まじで福岡でつかはらてきに食べてみて欲しいもの きわみや(ハンバーグ) 資さんうどん(うどん) かねとら(つけ麺) まるたんや(牛タン) いうてめいさんの明太子とか アレルギーでたべれないのですいません! 追加で色々載せていきますね
2023年3月19日 15:02 はも 北は帯広、南は佐賀、主場は南関4バと府中中山
昼飯、いやおやつかな! 資さんうどん熊本にあるの助かる🤤✨ そうするとさっきの陣太鼓ソフトがお昼…🤔(?
#昼飯  
2023年3月19日 14:55 nori boo 福岡 大野城市
食べ過ぎました🤣 「資さんうどん」も美味しいし「牧のうどん」もやっぱり美味しい‼️
2023年3月19日 13:55 天城そら 日本 東京
資さんうどん、食べてきた。 美味しかった!
2023年3月19日 13:49 ホヤれいこ
北九州市の小倉にて 資さんうどん うどんとぼた餅って 合うのね ぺろり😋🍽✨
2023年3月19日 13:42 ユキサカ 熊本
お昼は、資さんうどんでした。初めて食べたけど、美味しかったです。でも、昔から九州にあるウエストうどんの方が、個人的にちょっと好みです。
2023年3月19日 13:35 健坊@???@?4 神奈川県川崎市多摩区
久しぶりに冷泉公園に来ましたよ。 前回もイベントの時でした。 毎回、福岡へ来た時には巡礼したい場所。 写真を撮った後に資さんうどんに来ました😊
2023年3月19日 13:14 aki(寝オチ発展協会会員№3ぐらいw)????? 本州西の端
久々の資さんうどん美味し方です!
2023年3月19日 13:08 葉月みけ 修羅の国日本
資さんうどんでお昼ゼロカロリー✨ アサリのうどんおいしゅうございました☺️ 意外とアサリの量が多かった~☺️
2023年3月19日 13:01 がっしぃ
久しぶりに資さんうどんでしあわせセット食べに行った! 普通のよりは小さいけど肉ごぼ天うどんにカツとじ丼とおまけにおはぎがついて880円ですごい満足出来ました。 天かす直食べ問題とかあったけど負けずに頑張ってほしいなー
2023年3月19日 12:35 マシリウム
資さんうどん! 肉とごぼう天の組み合わせ飽きないの凄いわ
2023年3月19日 12:24 漫画大好きまんじゅう
最高のTシャツを手に入れた! 一軒目では「資さんのシャツは売り切れちゃって…」と言われたのでイオンをハシゴした 愛されてるなあ資さんうどん
2023年3月19日 12:07 はやし
資さんうどん原店の唐揚げぶっかけうどんが美味い😋🍜💕 福岡市西区、早良区は普段来る機会が少ないのでこの週末でまとめて制覇✨
2023年3月19日 12:06 キッシーズ株式会社(お祭り問屋の岸ゴム)【公式】 愛知県名古屋市西区那古野2-7-17
フォロワーさんの九州グルメのオススメで、初めて資さんうどん(すけさんうどん)食べたんだけど、箸かと思うレベルの巨大ゴボ天乗ってて思わずこれでうどん食べましたとさ….🥢 →うそ🙄 ご馳走様でした😋
2023年3月19日 12:03 ペネ??️? くまモン県?
なべっちの卒公の次の日は資さんうどん 博多千代店へ行ってました🚗 ここの駐車場は広くてペネさんも安心(笑)😆劇場公演が遅くに終わっても開いてるのがいいよね😊 オタ友さんと明日が仕事早いのに夜中3時までなべっちについて語りあった思い出が😢(いい加減にしろ)
2023年3月19日 11:54 *ひなひなたあーるえー*0319ほしこえ
念願の資さんうどん😋
2023年3月19日 11:52 *ひなひなたあーるえー*0319ほしこえ
@REAL_1978_TS こんにちは!! 暑くなってきましたよねぇ~~ いいお天気☀️です😆 今…資さんうどんを食べに来てます🥢
2023年3月19日 11:19 Rock-t(サーバルくん)  fuckoka
肉肉うどんやら資さんうどんやらばかり行ってたが、ウエスト久々🧐  やはりかきあげ🧐   
2023年3月19日 11:04 KANETAKU 神奈川県
福岡の朝は資さんうどんから!! いや映えるよね!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ