みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/23 16:43現在
中々上手く予定出来ずで資さんうどんも
紹介頂いた元祖ドキドキうどんも行けない
状況にて😭🥲のところ👀😲に入った
このビジュアルに引き込まれる〜🤣
博多うどんでひるめっしや〜ウマウマ😋
ごぼう天牛肉うどん〜モチモチで👍👍
さぁ水曜午後も頑張る💪
資さんうどんの肉うどんお取り寄せをいただきます。😋九条ネギと天かすをアレンジして。
☀おひるご飯いただきます✋🥰
かつ丼と肉こぼ蕎麦「大盛り」
(税込1810円)キョウモ(*´༥`*)ウマウマ😋
【資さんうどん】
27日引っ越し積み込みは19時30分終了📦片付けして2時間ドライブに備えて資さんうどんで晩御飯。私は初めて。夫が好きなだけある!とっても美味しかった!夫は温玉牛丼とうどん。私はしあわせセット。昨日は早朝から積み下ろし対応しエアコン業者来るまでに近所の石窯パン工房MOCOMOCOのパンでランチ🥐
おはようございます😄
今日は熊本の「いきなりだご」が朝食✨
先日千葉そごうに行った息子が買って来てくれました😊
私、これが大好き💕
長崎の五三焼も皿うどんも福岡の資さんうどんも大好き💕
九州は本当にいい所✨
あ〜九州行きたいなぁ😆
と思いながら見積り作成に入ります😅今日も頑張ります!
@pancha_svt_m 私8時前から新大阪おってん🤭
みこちゃんが私にアクティブや言うても説得力ないで!みこちゃん上回るの大変や🤣🤣🤣
資さんうどん博多千代店ってのができてて私最後に博多行ったぐらいやから知らんかってん…お取り寄せで食べた肉うどん美味しくて…
@vewatana ありがとうございます😊念願の資さんうどんであったまりました☺️
たけちゃんのきもち❤が
あたたかくて優しくて
沢山元気もらえてるよ~🙏
たけちゃん❤が、届けてくれる
パワーで、毎日幸せ🍀で
感謝でいっぱい🙏
昨夜は資さんうどんで
春香るうどんとぼた餅😋て
寒い春も温かくなったよ〜🌝
たけちゃん❤が
福岡にも🎤いに帰って来れますように💫
@TAKE_SOLIDEMO
飯塚ミッドの配信後、資さんうどんでお腹を満たして帰るのが最近のマイブーム♡
いつもは肉ごぼうだけど、今日はかしわごぼう。(ごぼうは別皿で)
美味しかったけどやっぱり肉ごぼうが一番好き。
資さんうどんの春のしあわせセット。
美味しかったけど、残念なのはメニュー表にあったバターがのってなかったことかな。
バターの風味があってこそな気はしたのだけど。
今週は日曜日の当直から、土曜日の臨時出勤までフル出勤です😰
月末なので報告物や課員の超勤まとめたりで残業。
晩ごはんはまたも資さんうどん鳥栖店で、カツカレーうどんの小ライス付きとおでん🍢
久しぶりにカレーうどん食べたけど、スタミナついた感じ🤗
頑張ろう!💪
京ちゃんのあと1品何しようにちょうどいいよね。
早速。ちなみに資さんうどんさっき届いたから明日はごぼう天うどんにする🤩
(しかし吐き気が一向に治まる気配ない……元気なんだけどね。なんね?)
@official__INI
資さんうどん 鹿児島県への初出店は2022年12月の出来事!
霧島市に「資さんうどん霧島隼人店」をグランドオープン。
元やよい軒の建屋跡地かな?席の並びが通常店舗と違っていて、家族連れに使い勝手が良さそうでした。
資さんうどん
春のあさりうどんてのが出てた
ナニコレめっちゃ美味しい!!Σ(´⊙ω⊙`)
かしわ汁うどんの次に好きな味かもしれん\( *´ω`* )/
ネギが♥だったし(*´艸`*)
資さんうどんしあわせセット、今月2回目😚
春のしあわせセットは海老が入ってて食べれないため通常のしあわせセット(エビ、カニアレルギーのため)
う〜ん、うまい!また来ます
資さんうどん新池店にお邪魔しました!
とてもおいしかったです!
ご馳走様でした✨
.*:+。♡1ヶ月資さんうどん生活 20日目(21店舗目)♡。+:*.
【メニュー】
・桜えびとあさりうどん 春のしあわせセット
昨日から『春香るあさりうどんまつり』が始まってるよ🌸今日は昨日食べたのとは違うメニューを食べた✨💕
福岡に来て資さんうどん行きたいけど日程的に厳しそうだなって方いたら、、、
大地のうどんもおすすめです←WEST関係ないただのおすすめ
資さんうどん
のカツカレー
ぶっかけうどん
+ライス
を食べて~
いわきさんに~
華麗にカツ‼️
(`・∀・´)
何の気無しにフォローしてる友達のツイートに、ってか勝手に友達というのもめちゃくちゃおこがましいけど、コメントしたら、資さんうどんの社長様からいいねを頂いたっ!!⤴️⤴️これは近々食べに行かんとっ!!😆⤴️⤴️
今日のお昼は、困った時の資さんうどん🍜じぇいびさん、オススメのかつ丼とミニうどんでございますねぇ🫵🤓
ここ、丼もめちゃくちゃうまいやないかーーーい!!!
フォレストシティ春日、資さんうどんの隣に、
お洒落なパン屋さんが、本日グランドオープン!
本日のランチは「資さんうどん博多千代店」
春のしあわせセットを頂く
桜エビとあさりのうどんは初めて食べましたが上品な仕上がりでした
しかし今日で2月も終わり
1月は行く、2月は逃げると昔から言われてますが早いっすね
我が社の決算まで後3ヶ月しかないので追い込みが必要です
資さんうどんが好きな方、お取り寄せができますよ。いっぺん食べてみらんですか。
昨日はリノスロ収録にお邪魔したぞい🚅
戦闘服(875T)を身に纏って👕
昼食は初の資さんうどん🍲オイシイネ
短時間のGOLD実戦はプラス、誕プレも渡して任務完了🥷🏻
今回も素敵なステッカーを頂いた❇️
リノちゃん、お話してくれたファンの方、ありがとうございました🧎♂️
お昼。資さんうどんで、春のしあわせミニぼたセット。思ってた以上にダシにあさりが効いていて美味しい。何か物足りないと思ったら、資さんうどんのトレードマークの資さんかまぼこがなかった。残念。
新しくオープンした資さんうどん来てみた〜うどんだけじゃなくぼたもちも美味い聞いたから頼んでみたけどそれ以上にやべーこと
とろろ昆布入れ放題って正気??(歓喜)
資さんうどんだよ!菜花ちゃん!!💙
※ちなみにこの時店内の有線でB.O.L.TのAccent流れてて運命感じました✨(マジ)













































