みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/23 15:22現在
まだまだ続くよ熊本モグ✨
九州うどんチェーン店比べ!
上が資さんうどん、下がウエスト。
どちらもごぼ天うどん。
ごぼ天のビジュアル、柔らか麺は資さんが好み。
出汁、ごぼ天の味はウエストが美味しい。
総じてどちらも安くて美味しい🤤✨
どうしよう迷っちゃう(笑)
資さんうどんのぼた餅がたべたい
それはもう、それはもうおいしいんだ……あとゆかりおににに。塩梅が絶妙なんだよね…おでんもたべたい。肉うどんもとろろのせてたべたい……
出勤してます(*^^*)
今日は撮影があるので、
早めに受付終了するので、
お電話してね(*^^*)
前回のお礼💌↓↓↓
次は土曜日出勤するよ🙋
資さんうどんにハマりすぎて
昨日も食べてきました!
牧のうどん食べてみたい…笑
しつこい風邪から1ヶ月。もう咳もほとんど出なくなったので、久しぶりに外で食事。資さんうどんの納豆朝定食。+160円で味噌汁をミニうどんに変更できる。
朝9時過ぎに行ったが、お客さんは私の他に1組だけ。以前は平日でももう少しお客さんいた気がする。迷惑動画の影響かな😢
資さんうどん10時までに来店できたので朝定食注文、そしていつもの〆のぼた餅 (@ 資さんうどん 魚町店 - @sukesan1976 in 北九州市, 福岡県)
1時30分くらいからあおいに付き添ってて寝不足ひどい 資さんうどん行こうと思います
最近は制限軽く。炭水化物増やし。
諸事情でグルテンフリーも解禁。
ついでに
帰国時にはウェイトが
スーパーフライ級まで落ちてたが、あまりに貧相なので
4階級上のスーパーフェザー級まで
増量しました。
冬で歩かなくなり
花粉症で歩かなくなり
日本は不健康寄りですw
資さんうどんのぼたもち
友達と飲みに行った帰りに行くことが多い、資さんうどん😸💖
そこで必ず話題に上がるのが
『このグラス、マジで欲しいよな…』
です🥺💕
販売して欲しいです💖笑
今回は珍しくお蕎麦にしました🥰
お蕎麦も最高でした🫶💕
久々に資さんうどんのしあわせセットを食いました
もしかしたら牡丹餅よりうどんの方が甘いんじゃないか?と思うくらいのベタ甘さを感じるミニ肉ごぼ天うどん
ロースとんかつのミニカツとじ丼
甘さと塩気のバランスがよい半分サイズの牡丹餅
で880円となっております
資さんうどんお取り寄せして食べた♡
透き通ったお出しに甘めのお肉が最高でした♡
体調悪くて2時間かけて完食🤩
(届いたからには食わずにはいられない)
ごぼう天は自作。
資🍥かわいい♡
@sukesan1976
@official__INI
北九州産まれ北九州育ちの自分には生活の一部の資さんうどん!
人気の肉ごぼ天も美味しいけど1番のオススメは焼きうどん!たぶん世界一うまい焼きうどん!
君が思ってた想定の遥かナナメ上の焼きうどん!
思い出一緒に刻んで 少しでも多く焼きうどん!
この酔っぱらいベジットを熊本で排出して以来5年半ぶりの九州遠征🔥
そしてここでIchiさん@Ichinosekiphotoと遠距離⁉️フレマ第1戦
クラシックなデッキで逝きました😭Ichiさんの大会デッキ強い‼️
ありがとうございました
そして念願の資さんうどん‼️肉ゴボ天やっぱり旨い( ̄~ ̄)👍
ありがとう福岡😉
という訳で、塾講おわったので予告通り(予告していない)本日は資さんうどんにて最強メニューの一角と勝手に思い込んでいる牛丼ミニうどん付きを頂くとします
(-人-*)
夜は資さんうどん
これ!美味しいのよ。
北九州のうどん屋さん
美味しいから遠征した時は
必ず食べてます。
東京ではお取り寄せ
福岡に帰ってきたら絶対食べるやつ♬.*゚
他にはとんこつラーメンとかもつ鍋とか瓦そばとか資さんうどんとかマンハッタンとかアペルのパンとか九州しょうゆのお菓子とか……
色々食べたいものがありすぎてやばい🤣
お久しぶりの 資さんうどん🍜
かしわごぼう天うどん
えび天
ジャンボいなり
どうしてもいなりが食べたくて……
お腹いっぱい💦
ちょっと舌やけどした😵
ごぼう天、甘くてさくさくとつゆじゅわーっで美味しかった~😋💕
さ、落語ですよう♪
日付また間違えてたので再うp!
資さんうどん陣山店・本城店にお邪魔しました!
とてもおいしかったです!
ご馳走様でした✨
.*:+。♡1ヶ月資さんうどん生活 21日目(24店舗目)♡。+:*.
【メニュー】
・朝うどん定食 肉うどん定食
・朝うどん定食 かしわうどん定食
販売時間が朝限定の資さんの朝定食を食べに行ったよ!朝が苦手だったけど朝活成功✨
資さんうどん陣山店・本城店にお邪魔しました!
とてもおいしかったです!
ご馳走様でした✨
.*:+。♡1ヶ月資さんうどん生活 21日目(23店舗目)♡。+:*.
【メニュー】
・朝うどん定食 肉うどん定食
・朝うどん定食 かしわうどん定食
販売時間が朝限定の資さんの朝定食を食べに行ったよ!朝が苦手だったけど朝活成功✨
唐突に日帰りで別府。
まぁ、歯医者への通院なんですけど。
こんなに時間が掛かるとは思わなかった…
歯は若いうちに余裕で矯正できるくらい太い家に生まれましょう。
矯正しても、そもそもコロナで歯を見せて笑う機会が少なかったぞ!
悔しいから「資さんうどん」寄って帰ります。
・小倉っ子である俺の夕食と言えば、小倉で知らない人はいない「資(すけ)さんうどん」で、ざる蕎麦(大盛)を食べることだ!
先日の ざる蕎麦も いつものように安定の旨さだった!
小倉に来たら「資さんうどん」で食事をするべし!
#資さんうどん #ざるそば #蕎麦 #小倉
昨日からB週が始まりました。
今日は出勤前に資さんうどん伊都店へ✨
海老かき揚げ天うどんを細麺でいただきます😋














































