みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/23 19:34現在
本日提供開始の資さんうどんのあさりうどん!もちろん麺もかつとじも大盛!
これ超美味い!しかも食べても食べても無くならないアサリの使用量に の本気を感じた🤣
おはようございます(遅い)
昨日🧸さんがおすすめしてた資さんうどんさんのゴボ天肉うどんとぼたもち。
ゴボ天さくさくでめちゃうま、お肉甘めの味付けでこれもまたうまうまでした。
あんこ甘くなくて食べやすかったです。
おはぎ、ぼたもち苦手勢でも食べれました〜‼︎
の帰り道
少し遅い朝食は
車遠征民の強い味方
田川店さんで
朝定食をいただきました。
この内容で490円(税込み)!
さすが我らが資さんうどんさん!
大変美味しゅうございました♪
(非公認)
推しのうどん屋さん、どんどんが世間に見つかってて泣いた
丸亀製麺や資さんうどんの出店に押されてたけど巻き返せるかな?
人気になるのは嬉しいけど食べたかったメニューが食べられなかったりするね
推しが売れていくってこういう気分なのかも知れないw
おはようどん☺︎
早朝ウォーキングからの資さんうどん
梁瀬鈴雅ちゃんと同じの食べる😋
これにてチートDay終了
次回の公演までリーンゲインズ再開しますよ
角煮をたべ
チキン南蛮を
食べ
やっぱり
最後の〆は
資さんうどん
でしょう‼️
肉ゴボ天うどんを
完食しました
大分にきて
資さんうどんに
始まり
資さんうどんで
〆ました!
りいなちゃんは
今日も
絶好調で
お客さんに
オーダーストップが
終わりました‼️
と
言っておりました
笑笑
来たぞ資さんうどん
頼んだのはかしわごぼう天。
まず天ぷらが漬かってるのは個人的にあまり好きではないが
麺はもちっとしていて適度なコシがある。
出汁は椎茸昆布?おいなりさんのような複雑な味わいで、讃岐との大きな差は麺よりも出汁かもしれない。
3日目はイルカウォッチング🐬
間近で見れてテンション上がってしまった🤭
その後は水前寺でゆったり散歩
最終日はペンギン水族館🐧
みんな可愛かったぁ🥴
行きたかったガラスの砂浜にも
行ってきた✨
最後は資さんうどん食べて
九州巡りが終わりました🙌🙌
月イチの北九州勤務(岡野バルブ製造取締役会)の楽しみといえば資さんうどんでおかめうどんを食べる事‼️なんだけどなんか配送のトラブルやらでうどんがないと😭😭😭やむなくおかめそばに😭😭でも美味しい💖はやく沖縄市にも進出してー‼️
福岡のRomancerから、資さんうどんをいただいたので、今日さっそく食べました~😋✨
このおつゆもこのぼた餅も···家で味わえるなんて幸せっ😆💞
東京にも進出してほしいなあ🥹🍀
福岡2DAYS ありがとう✨✨
ただでさえ、3年半以上ぶりの再会ができただけでも嬉しいのに、それ以上の恩恵を皆さんからいただいた。
一生忘れられない誕生日にもなりました。
キャスも終わってしまったし、あと約1時間、どこで時間を潰そうか🤔
もう一度資さんうどんに入ってぼた餅食べるかね🤭
ごぼう品切れの泣く泣く資さんうどん。安定の美味しさでした。ごぼうリベンジしなければ!
くまちゃんが資さんうどんで肉ごぼう天うどんとぼたもち食べたって言ってたから帰りはぴんさんと千冬と資さんうどん行った🍜
フォロワさんから届いたお煎餅で夜茶会。
にわかせんぺいは勿論のこと、ごぼ天めんべいもしっかりごぼ天うどんのお味で美味しかった!ありがとうございました😊
🍵雲南孟庫 白茶 沐白 【小梅茶荘】
🍘にわかせんぺい
🍘資さんうどん✖️めんべい 肉ごぼう天うどん味
別府まで戻ってきたところで
前にテレビで見て気になっていた
資さんうどんと出会えたので腹ごしらえ😋
美味しかった☺️
楽しい時間はあっという間、、、🙃
家から一番近いとこに新しくできた資さんうどん行ってきた
丼ものでたぶん1番好きであろう天丼
「資さんうどん」肉ごぼうで温まって名古屋に帰ろう。クロマニヨンズ九州シリーズ、鵜戸神宮・高千穂・英彦山パワースポット巡りどちらも楽しかった。色んな出会いや親切に感謝せねば。
晩飯は資さんうどんの肉ごぼ天うどんとカツとじ丼‼️この二つのミニサイズセット+ミニおはぎで幸せセットってのがあるがコレは両方とも普通サイズを単品注文で資さん幸せ特盛セットじゃ‼️ミニじゃ足らん幸せゴッツ盛りで掴みに行くんじゃぁ‼️ご馳走様でした‼️資さんまた会う日まで👍‼️
#漢飯
夜ご飯は資さんうどんでいただきました。迷惑動画が、ニュースに放送されて気になっていましたが、前回と同じく美味しい料理に沢山のお客さんで安心しました。自宅から遠いので来る機会が少ないですが、近くに来たらまた来たいです。
@berry_1206 @7C6iW0ww49JlQlc @Ztaniyan berryさん、別腹です😆
ぼた餅はテイクアウトも出来ます😁
今、かつさんが福岡に行っていて資さんうどんの飯テロがアップされていましたよ😄
キメ学のトミセンとしのぶちゃんもいらっしゃいましたよ!
待ち時間に、資さんうどんでごぼう天うどんを食べました😋
写真無いですが、蜂楽饅頭もお持ち帰り💕美味しかったです!
めぐちゃん@fine_peace0321
今日は本当にありがとう❤️会えて凄く嬉しくて、楽しかったよ😭💕
また絶対に会おうね✨
法事で再び福岡へ
向かう途中のサービスエリアでスタバとマクラーレンに遭遇⁉️
無事に法事が終わり、食事で資さんうどんへ😋いなりが思った以上に大きかった😂
思い出話をしたりして、今度は遊びに来るね~と約束をして帰路へ
この旅最後の晩餐は資さんうどんで、カツとじ丼うどんつきにしました😊
これで幸せな気分で広島に帰れます😆

















































