ナウティスイーツ 

みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判

"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 カツ丼2 定食2 親子丼1 トンカツ1 蕎麦1 肉うどん1 鍋焼きうどん1 カレー1 ホルモン1 唐揚げ1 紅茶1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ4 いっき1 おかめ1 ごはん1 さんし1 すき家1 びっくり亭1 ウエスト1 モツ鍋1 銀だこ1

"資さんうどん"の口コミ・評判  6/23 21:08現在

2023年2月26日 19:09 西ちゃん
今日の3時のオヤツは帰ってきて、昨日買ってきてた資さんうどんのぼた餅とお紅茶入れてもらいました✨ ぼた餅でかいから夜ご飯入るかなぁって2人で心配してた🤣 資さんのぼた餅バリウマ😋 お紅茶も美味しゅうございました☺️
2023年2月26日 19:06 まや Hiroshima-shi Naka, Hiroshima
お取り寄せした!! 福岡でうどん食べたことはあるけど、資さんうどんは外してたので。 食べるのは来週末まで我慢。
2023年2月26日 19:05 今宮ファン
初資さんうどん!
2023年2月26日 18:47 う~ご@茶色いおじいちゃん
【う〜ごはん】適当ご飯だけど好きなものばっかり♪ 資さんうどん焼きうどん 炊き込みご飯 ビャンビャン麺
2023年2月26日 18:43 しろうさぎ
うどん・ど・どん うどん・ど・どん テレビでうどんの特番やってて食べたくなったので出前館で注文 資さんうどんのデリバリーも美味い
2023年2月26日 18:34 ナンカ・リー 超時空飯店 娘々
資さんうどん祐天寺店 肉うどんかまぼこマシ うまい
2023年2月26日 18:32 ©?Мiyu⚾️?✨ 兵庫県
資さんうどんのぼた餅😋✨
2023年2月26日 18:27 姐御-あねご-anego 修羅の国
1ヶ月ぶりの資さんうどん😋✨安心の美味しさ‼️ 唐揚げもパリパリジューシーで美味しかった〜✨
2023年2月26日 18:25 Risa 山形⇒神奈川⇒福島
お土産いろいろもらったけど特に資さんうどんのめんべいにテンション上がった( *¯ ꒳¯*)✨ うまい( *¯ ꒳¯*)b✨✨
2023年2月26日 18:16 滝夜ノアル☠️?福岡県ご当地アイドルVTuber 案件やコラボ依頼はDMにて対応します!
資さんうどん幸神店にお邪魔しました! とてもおいしかったです! ご馳走様でした✨
2023年2月26日 18:14 滝夜ノアル☠️?福岡県ご当地アイドルVTuber 案件やコラボ依頼はDMにて対応します!
.*:+。♡1ヶ月資さんうどん生活 19日目(20店舗目)♡。+:*. 【メニュー】 ・おかめうどん ・かしわおにぎり おかめうどんは4種類のトッピングが贅沢に乗っていてお得な気分になっちゃう🉐かしわおにぎりも安定の美味しさ最高🍙
2023年2月26日 18:11 餡子、粒あん 福岡
北九州来たからには資さんうどん食わないとね〜
2023年2月26日 17:49 YUTA
福岡いるのもあと半月くらいだから満喫しとかないとって思って福岡っぽいのを中心に生きてる最近です。 1. びっくり亭! 脱毛直前ににんにく摂りすぎた笑 2. 資さんうどん! なんだかんだいつでも食べれると思って一回も食べたことなかった
2023年2月26日 17:46 ?BAN?3/1爆誕生日 イチゴと生クリームとスポンジの狭間
アフターです 念願の資さんうどんさんにお邪魔してます✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎ そして、親子ぼた餅カワヨ♡ 自分が子供の方だったのに、ぶん取られました←
2023年2月26日 17:37 BANZAI
諸事情により帰りも小倉経由 ただ、予定よりかなり早く小倉に戻ることができた。 というわけで予定を変更して資さんうどん🍜🥢 久し振りに肉ごぼ天うどん&かしわおにぎり🍙を堪能しました
2023年2月26日 17:15 junko 大分市
資さんうどん美味しかった 今日は肉玉うどん 勝ったあとのうどんサイコー!!
2023年2月26日 17:06 ゆぅゆぅ
今日も行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 資さんうどん❤ 美味しかった😋
2023年2月26日 16:45 shikivu
朝から芦屋歴史の里でギャラリートーク参加。杉山満丸氏に杉山家、夢野久作の話を伺う。夢野久作と直方の話は興味深く、もっとお聞きしたかった。昼からNHKの公開録画参加。北九州のboo👎とgood👍を検討する番組。話題にもあがった資さんうどん。昨晩痛飲からのリカバリー。土日のタスク無事完了。
2023年2月26日 15:56 返済王
資さんうどんはカレーも旨いんですよね😋 それでなくてもメシウマですけどw
2023年2月26日 15:52 どんがめ@減量
サイクリング25km→資さんうどん→リハ通院。 おはぎがとっても美味しい。
2023年2月26日 15:33 スルメイカX 日本
資さんうどんでWかしわうどん大盛りネギ増しトンカツセット😁 出雲のヤング定食もどきとか言わない!!!(北九州民しか通じないネタ)
2023年2月26日 15:30 尼崎のまーくん 大分県中津市
70分ほど運転したところに、新装開店したばかりの資さんうどんがあったので、昼食休憩に立ち寄ってみた、なう。トリ活出来そうなメニューは親子丼しかなかった。。。
2023年2月26日 15:27 yu
折角だから資さんうどんさんの焼きうどん食べてきたんだけど、かなりボリューミーでした!爆速で帰る!!! 量もだけど刺激ですね…それによる水が胃を圧迫した…(超子供舌)
2023年2月26日 14:25 Seraph 九州
しあわせセット(ぼた餅なし)食べた! 今日も資さんうどんは美味しかった!!
2023年2月26日 14:19 Okaki 摂津国
資さんうどんこういうのでいいんだよって味で最高
2023年2月26日 14:17 晃一郎(2月25日~27日福岡) 日雇労働者の街
資さんうどん初め
2023年2月26日 14:07 ユーフォリア?デレステ75000ジュエル溜めるまでガシャ禁。
生まれて初めての資さんうどん "うどんは世界一なんです" いただきます🙏
2023年2月26日 13:55 ずっきーーーーー☆【麺ときどき麺以外】 広島
人生初の資さんうどん!最初のオーダーは資さんしあわせセット!初めましての自分にとって夢のようなメニューでした!全てずっきードンピシャでどハマり!生まれて初めて食べた資さんうどんに感動しました!早く広島にも出来たらいいなぁ
2023年2月26日 13:54 りつこ☆ 同じ空の下
@hkknkhoskidayo0 そうそう! オススメは資さんうどん あと、お友達に教えてもらったチェーン店のウエスト うどんがもちもちしてて美味しいの〜😋 (音楽も食もだいじ笑)
2023年2月26日 13:54 DA!HONDA‼︎ 地球
資さんうどんで ソースカツ丼 ソースでたんかけて、背徳感… マヨもプリプリ うめーし!
2023年2月26日 13:47 gatcom0720avi 日本 福岡
雁の巣で冷えた身体に資さんうどんは最高やった。
2023年2月26日 13:38 YAMA@NO KIDDING 熊本市
今日のランチは資さんうどん
2023年2月26日 12:44 あーちゃん 長崎
@hibiki1428 ありがとう😄 資さんうどん行く時間なくて、会場内で「銀だこ」食べました😁
2023年2月26日 12:11 白銀 残念ながら3次元…
資さんうどんでお腹を満たし いざ公演へ!
2023年2月26日 11:54 猫写真家 沖 昌之 (MASAYUKI OKI) 3月3日 日常にゃ飯事発売❗️ Tokyo okirakuoki@gmail.com
資さんうどん。 ごぼうを甘くみてた。 うますぎる。
2023年2月26日 11:52 momo 福岡 福岡市
資さんうどん。 朝ごはん食べてぼた餅はテイクアウト ぼた餅は資さんのが一番好き
2023年2月26日 11:51 むじゃき
資さんうどん本店きちゃ
2023年2月26日 11:36 あおたん姫
資さんうどん、卵割失敗!!
2023年2月26日 11:12 鈴 吾 ? 日本 宮崎
堀切ミーティングから資さんうどん阿波岐原店での腹ごしらえを経て
2023年2月26日 11:09 帰ってきた入船 日本
11時31分発の新幹線で大阪に戻る店主です😢 二日酔い全開ですが資さんうどんでごぼう天かしわうどんを😋 本日は15時から営業致します☺️ 1件のご予約頂きましたが席はまだまだございます❗️
2023年2月26日 11:07 萩原(ハギワラ)♥寝そべりぷちぐる 宮崎県串間市
ブランチ🍲 (@ 資さんうどん - @sukesan1976 in 都城市, 宮崎県)
2023年2月26日 11:04 ニャッス
山口にせっかく来たからと資さんうどんとかよりたいと思ったのに遠い無理 オーマイガーΣ( ꒪□꒪)‼ 唯一帰り道にあったので朝一で来ました🚗³₃ 森林浴もしてお腹も満たされて満足満足( ¯﹀¯ ) 食べたらお腹すいた(›´ω`‹ )
2023年2月26日 10:31 ひろ 日本
今日は朝から資さんうどん! 肉ごぼ天うどん、カツ丼を いただきました😋 朝から超満腹👍  
2023年2月26日 10:29 アシッドレイン(酸性雨)/『近視老眼友の会』会員 九州の田舎
そして、資さんうどんから出た後、ミーは、今はすき家にいる。 なぜかって? そんな事はわかりきっているではないか! 食べるためである。 そんなわけで、2軒目、いっきまーす!w 牛まぜのっけ朝定食ご飯大盛だ‼
2023年2月26日 10:23 つなまよ
朝ご飯は資さんうどんでした! 完食しました♪ 美味しかったです☺️ ごちそうさまでした🤗
2023年2月26日 9:52 リルヒト
前紹介してもらって美味しかったので国道沿いの資さんうどんへ。 とりあえず補給してあと150キロ💪
2023年2月26日 9:52 みーやん@ニヤニヤが止まらない会 長崎県長崎市
生月オフが中止になったので、北九州までプチオフしてきました。✨🤗 資さんうどん うどんも焼きうどんも美味しゅうございました。✨🤚
2023年2月26日 9:50 nishichan 各地
疲れを癒しに一晩だけの弾丸地元バック。 夜はモツ鍋食べて朝は資さんうどん食べて、すぐ新幹線乗って名古屋帰ります。
2023年2月26日 9:47 アシッドレイン(酸性雨)/『近視老眼友の会』会員 九州の田舎
やっと解放されました。 というわけで資さんうどんに到着!! 蕎麦ではなくうどんに変更して注文なり。
2023年2月26日 9:39 山焼きD
資さんうどんといえば肉ごぼ天うどん✨ごぼ天とホルモンの鍋焼きうどん✨超オススメです!あと鳥飯ですね(°▽°)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ