みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/23 21:08現在
今日の3時のオヤツは帰ってきて、昨日買ってきてた資さんうどんのぼた餅とお紅茶入れてもらいました✨
ぼた餅でかいから夜ご飯入るかなぁって2人で心配してた🤣
資さんのぼた餅バリウマ😋
お紅茶も美味しゅうございました☺️
お取り寄せした!!
福岡でうどん食べたことはあるけど、資さんうどんは外してたので。
食べるのは来週末まで我慢。
資さんうどん幸神店にお邪魔しました!
とてもおいしかったです!
ご馳走様でした✨
.*:+。♡1ヶ月資さんうどん生活 19日目(20店舗目)♡。+:*.
【メニュー】
・おかめうどん
・かしわおにぎり
おかめうどんは4種類のトッピングが贅沢に乗っていてお得な気分になっちゃう🉐かしわおにぎりも安定の美味しさ最高🍙
福岡いるのもあと半月くらいだから満喫しとかないとって思って福岡っぽいのを中心に生きてる最近です。
1. びっくり亭!
脱毛直前ににんにく摂りすぎた笑
2. 資さんうどん!
なんだかんだいつでも食べれると思って一回も食べたことなかった
アフターです
念願の資さんうどんさんにお邪魔してます✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎
そして、親子ぼた餅カワヨ♡
自分が子供の方だったのに、ぶん取られました←
諸事情により帰りも小倉経由
ただ、予定よりかなり早く小倉に戻ることができた。
というわけで予定を変更して資さんうどん🍜🥢
久し振りに肉ごぼ天うどん&かしわおにぎり🍙を堪能しました
朝から芦屋歴史の里でギャラリートーク参加。杉山満丸氏に杉山家、夢野久作の話を伺う。夢野久作と直方の話は興味深く、もっとお聞きしたかった。昼からNHKの公開録画参加。北九州のboo👎とgood👍を検討する番組。話題にもあがった資さんうどん。昨晩痛飲からのリカバリー。土日のタスク無事完了。
資さんうどんでWかしわうどん大盛りネギ増しトンカツセット😁
出雲のヤング定食もどきとか言わない!!!(北九州民しか通じないネタ)
70分ほど運転したところに、新装開店したばかりの資さんうどんがあったので、昼食休憩に立ち寄ってみた、なう。トリ活出来そうなメニューは親子丼しかなかった。。。
折角だから資さんうどんさんの焼きうどん食べてきたんだけど、かなりボリューミーでした!爆速で帰る!!!
量もだけど刺激ですね…それによる水が胃を圧迫した…(超子供舌)
人生初の資さんうどん!最初のオーダーは資さんしあわせセット!初めましての自分にとって夢のようなメニューでした!全てずっきードンピシャでどハマり!生まれて初めて食べた資さんうどんに感動しました!早く広島にも出来たらいいなぁ
@hkknkhoskidayo0 そうそう!
オススメは資さんうどん
あと、お友達に教えてもらったチェーン店のウエスト
うどんがもちもちしてて美味しいの〜😋
(音楽も食もだいじ笑)
資さんうどん。
ごぼうを甘くみてた。
うますぎる。
11時31分発の新幹線で大阪に戻る店主です😢
二日酔い全開ですが資さんうどんでごぼう天かしわうどんを😋
本日は15時から営業致します☺️
1件のご予約頂きましたが席はまだまだございます❗️
山口にせっかく来たからと資さんうどんとかよりたいと思ったのに遠い無理
オーマイガーΣ( ꒪□꒪)‼
唯一帰り道にあったので朝一で来ました🚗³₃
森林浴もしてお腹も満たされて満足満足( ¯﹀¯ )
食べたらお腹すいた(›´ω`‹ )
そして、資さんうどんから出た後、ミーは、今はすき家にいる。
なぜかって?
そんな事はわかりきっているではないか!
食べるためである。
そんなわけで、2軒目、いっきまーす!w
牛まぜのっけ朝定食ご飯大盛だ‼
生月オフが中止になったので、北九州までプチオフしてきました。✨🤗
資さんうどん うどんも焼きうどんも美味しゅうございました。✨🤚
やっと解放されました。
というわけで資さんうどんに到着!!
蕎麦ではなくうどんに変更して注文なり。













































