みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/24 00:10現在
今日も絶賛作りたくない日だったので資さんうどんでおでんとうどんをテイクアウト。
図らずも昨日のスシローから、炎上被害応援キャンペーンみたいになってしまった🥺
珍しく朝資さん。
珍しくどんぶり以外。
初めてのぶっかけうどん。
めちゃウマでした。
お部屋探しは→→🏡
#資さん #資さんうどん #ぶっかけうどん
#お部屋探し
そして資さんうどん◥█̆̈◤࿉∥
真っ直ぐ行ったら着くのに一旦通り過ぎたよねー🤣
今日も美味しゅうございました🥰
お土産にぼた餅も!お家でいただきます😋
資さんうどんの肉ゴボ天うどん
先日嫌な話題で騒がれてしまったけど、これは良い意味で北九州のソウルフードなんだろうな。仙台人にとってのそば神みたいな立ち位置か。
資さんうどん西小倉店にお邪魔しました!
とてもおいしかったです!
ご馳走様でした✨
.*:+。♡1ヶ月資さんうどん生活 18日目(19店舗目)♡。+:*.
【メニュー】
・カレーぶっかけうどん 小ライスセッ
・トッピング(玉子(生))
カレーぶっかけうどんのうどんを食べた後、小ライス+生玉子✨この食べ方国宝級おいし😭
あとは焼きカレーとか資さんうどんとかデザートとか。
今回の焼きカレーはそんなに辛くなくてチーズがいっぱい。自分でスパイスを足して辛みを調整するスタイルでした🍛
うちのこてちゅんは、好奇心が旺盛でいつも前のめり
先週末、帰省時に、資さんうどんへ😻
肉ゴボウ天うどん😻安定の旨さ❣️
とろろ昆布は無料トッピング😻
最高やん❣️
持ち帰りで、ぼた餅を❣️
全部旨かった😻
#資さんうどん
海老天(三尾)うどん+肉追加
エビがプリプリでばり美味かあ 天かす、とろろ昆布、沢庵は健在(((o(*゚▽゚*)o)))♡資さんうどんバリ好いとお
#資さんうどん
資さんうどん来ました!
今日は海老天うどん。相変わらず美味しい!
やっぱり天かすは出汁に浸して、その出汁を一滴残らず飲み干すのが美味いね😋
資さんうどん宮崎阿波岐原店幸せミニぼたセットごちそうさまでした(〃'▽'〃)年中無休朝9時~深夜1時まで営業これは夜中に行ってしまうね(≧∇≦)b
今日は検査後、前々から行きたかった資さんうどんへ!今フェア中なのねー😊ミニ丼とミニうどん、それにミニぼた餅が美味しかった😋そしてシメにおでん(今日は牛てっちゃん)。近場に資さんうどんのあってよかったー😁牧のうどんも好きけど、資さんうどん好いとー🥰
資さんうどん
ソフトクリーム
120円
氷の粒が大きい系
牛乳の味がしっかりする
甘すぎず食べやすい
美味しいです
今日の朝ごはんは資さんうどんにします!!!
資さんうどん大好きだけど九州に来ないと食べられないのがつらいところです😉✨
肉ごぼ天うどんとぼた餅をいただきます😋
2週間振りの資さんうどん、大変美味しゅうございました🤤
24時間営業で大変ありがてぇ😄
ごぼう天、この量で110円はめっちゃお得過ぎる〜♫
おはようございます。
鉄道全線完乗の旅、本日は九州です。
夜行バスで小倉駅にやってきました。
列車に乗る前に、まずは朝食です。
北九州名物の資さんうどん。
24時間営業なのはありがたいです😄
ここからは日田彦山線に乗車していきます。
おはようございます😊
今日の朝飯は資さんうどんで、鶏つくね定食、味噌汁をミニうどんに変更していただきました✨
朝からうどん食べて温まりました☺️
鶏つくねがめちゃめちゃ美味しくてビックリしました😳
これはまた食べたい🤤
腹膨れたからそのうち睡魔が来るはず🥱
もう既に眠たい😪
⑫
14歳になりたての坂道G最年少だが、4期生の中では一番のしっかり者。地元福岡では「資さんうどん」のCMに出演するなど子役として活動。その経験が落ち着きの源かもしれない🤔
アイドル力も高く誰からも愛される妹(娘?)的存在。日向坂の未来は渡辺莉奈にお任せあれ👍
福岡の風友さんからの贈り物✨ありがとー٩( ᐛ )و💖昔、一年半位福岡に住んでたのに麺といえば博多ラーメンばかりでウエストのうどんや資さんうどんは食べた記憶がない💦有難くいただきます🙏🍃
















































