みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/23 22:37現在
高田里穂さん「福岡はうどんが美味しい♪」と。資さんうどんやウエストなど。※そういえば、福岡出身の与田ちゃんが、福岡には3つのうどんチェーン店があるって言ってたなぁ。「ウエスト」「資さんうどん」「牧のうどん」。※知っていたら、福岡に行った時に食べてきたんだけど、残念…😓
修羅の国よ!わたしは帰ってきた!
資さんうどんで朝うどーん🍜
肉ごぼう天うどんと豚汁いただいてます🙏
ᐕ)ノおっはっぴ♪♪からの?
休日飯朝の部 定番!!
資さんうどんのかき揚げうどんと牛丼ミニうどん付き(笑)
(*•̀ㅂ•́)و✧無限ポジティブにゃろめぃ
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャぼくぶひゃえもん(笑)
全く関係ないですが、私は資さんうどんに行くと毎回カツカレーを食べます。(もちろん、うどんも美味しいです)
福岡はうどん店が盛んだな。どれ、資さんうどんや牧のうどんには慣れてきた、私を満足させれるかな。
深夜3時に関門トンネルをくぐって門司に到着
資さんうどんで朝ごはん、卓上にとろろ昆布があってびっくり、24時間営業でこのクオリティのうどんが食べれるのは大阪では知らない
また
きちゃった
資さんうどん
別府店
ここの
従業員の
吉松りいなちゃん
APUの三年生
らしく
めっちゃ接客が
素晴らしい
この子に
会いに
店にきてたの
かもしれません
笑笑
社長さん
この子は
いい接客しますよ
見にきてください
笑笑
従業員の
鏡です‼️
@INITAKATSUKA ふぉふぉふぉ
申し訳ねぇ
資さんうどんのお取り寄せに
全財産使いましたwww
資さんうどんに行ったのさ。
みそ汁頼んだら真っ二つのお椀から漏れ出すみそ汁が届いたのさ。
きっと厨房には剣豪がいるに違いない。
────今度からぼた餅持ち帰りのみにしよう。
#資さんうどん
九州上陸
資さんうどんをご馳走になりました。
うどん屋さんでとろろ昆布とか
某〇田うどんにはないよね?
かしわおにぎりは妹さんと1個ずつ食べました♡
お土産に頂いたぼた餅は明日食べまーす✋おやすなさい
@KaKoZuYuKiM0219 資さんうどんうどんも美味しいけど丼がマジで美味いからおすすめ👍
地元の人も丼が上手いってみんな言ってる笑
俺はいつも丼プラスミニうどんセットにしてる🤔
資さんうどんを満喫するコツは卓上の調味料類をフル活用することなのです!
資さんの丼ものは甘めの味付けなので壺漬けが良いお供となります。
うどんには天かすとトロロをのせましょう。このトロロが堪らなく美味なのです。
連投失礼!
ようやくカートの北九州土産(一部神奈川のもアリ)を掘り出す。
#資さんうどん の #めんべい や焼きうどん、ぽんつに旦那所望のモツ鍋そして何度か訪れて巡り会えた くろがね羊羹。
資さんめんべいは、ぼたもちと肉ごぼ天😍
日持ちするのでノンビリ食べます✌
久しぶりにちょっと遠出…
念願の弥五郎どんを拝みました🤣🤣
弥五郎どんが3兄弟であることを知りました(^^)
明日は資さんうどんに行くぞー♡♡
@MrMax_jp 転勤で福岡市に住んでいる頃、毎日のように通ったMr Max‼️
入り口にあるカードゲームが大好きで、息子との大切な思い出です🧒🏻🍀
転勤してからも思い出の場所を何度も訪れました🥹
春になったらMr Maxに寄って、帰りは資さんうどん食べたいなぁ💕















































