みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ5 うどん屋1 かさの家1 こまめ1 さんし1 どん兵衛1 にくまる1 ぽんぽこ1 ウエスト1 カープ1 クローバー1 ソウル1 タヌキ1 パン屋さん1 ファミマ1 ファミリーマート1 ペコちゃん1 天外天1 牧のうどん1 Bullet1 api1 |
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/24 02:58現在
帰る前にもう一度ちぎりパンを🥖(午後から仕事です🥲) (@ 資さんうどん 博多千代店 - @sukesan1976 in 福岡市, 福岡県)
大昔の資さんうどんのカツ丼が不味いツイートにいいねがつくとドキッとする まあブチギレるぐらいに不味かった が、味巻寿司の味は認めます
チートデーに初めての資さんうどん。
ちょっと食べ過ぎかな?!と思いつつ、気になっていた「資さんしあわせセット」を頼んでみた。
うどんが太麺でとても美味しかった。
【北九州小倉市の出張の巻】
今日の〆はこまめちゃんに教えてもらった資さんうどんに行ってきたよ👍
食い過ぎてぽんぽこタヌキ🙈🙈
明日は島根に帰るよ✨
今日もモンハンできなかった💦
東京公演終演いたしました!
27-28日は福岡のクローバープラザに参ります!資さんうどんに行くぞー!
第五調子良かった✨
ポケモンGOも並行できて👍
県北から帰るときにいつも行けずじまいだった【資さんうどん】今日オープンしたのでやっと行けた😋
美味しかったし何よりこの時間帯まで空いてるのが嬉しいなぁ!!
あぁ
ついに
お別れか
今月
たくさん
通ったな
残りの日にちで
もう
来れるか
わからんから
今日が
最後かもな
来月
黒崎でも
会えるんかな
途中
浮気して
ごめんな
でも
こんな俺でも
戻ってきたら
笑顔で
迎えてくれた
俺は
やっぱり
お前のこと
すいちょんよ
ありがとう
資さんうどん
お腹ペコちゃんなので、資さんうどん新下関店でカツとじ丼とミニうどんにごぼ天食べてしまいました
深夜の背徳感も相まって極楽でございます
@asami_renomama 休日出勤おつかれ様でした😊✨資さんうどんってテイクアウトもあるんだ!今度忙しい時に使ってみよー😊💕スマホケース可愛い😍✨✨
1パチで3時間で14000円消失。850回ノーヒット。試合終了。それにしても資さんうどんのソースチキンカツ丼は美味かったのう。はーっはっはっ…T^T
Bullet Trainで文字通りの弾丸旅行
(昨夜の終電で着きましたが、明日は仕事なのでもう帰ります)。
北九州のソウルフード「資さんうどん」最高。
【
北九州マラソンは ご当地エイドが充実✨
バナナはもちろん...
✅地元パン屋さんのクロワッサン🥐
⇨個包装の心配り✨
✅湖月堂の栗まんじゅう
⇨口中の水分が持っていかれる感じも🙆♂️🙆♀️
✅資さんうどんのお出汁
⇨フィニッシュ後の身体に沁み渡るー...✨
続き👇
北九州と言えば
資さんうどん‼︎
うどんもうわさの天かすも美味しい(^^)
明日も何もありませんように🙏
特盛って文字に釣られてこないだ昼に食べたけど今結構話題になってるのね?
資さんうどんっぽい味ならうれしいな!と思って食べたけど名前の通りラーメンスープのどん兵衛なだけで勝手にガッカリしたw
ラーメンスープとかどうでも良いから資さん出汁の資兵衛うどん発売求む!!
@chicafe15 私、本場も食べたことない😥
カープ麺あるんだね👀
この前、きゅん♥️の生まれ故郷で有名な資さんうどん食べたよ◥█̆̈◤∥
本日のミッションコンプリート。
①九州まで来たので天外天の本店へ。にんにくが堪らない…
②パチンコ電車に遭遇。
③西鉄電車を初履修。3000形はいいぞ。
④資さんうどんも初履修。丸天うまし。
今更ながら先月の旅行の写真を。
牧のうどん、資さんうどん、ウエスト😋
今日はごちそうでしたわ!
ダンナの福岡土産の資さんうどんに小倉駅のかしわ弁当のかしわをのっけていただきましたの!
ただかまぼこが資さんかまぼこじゃないことだけが心残り。
資さんうどんの「しあわせ海鮮セット」
ミニ天丼とミニあんかけ海鮮うどんでしあわせになれます٩( ᐛ )و
牡蠣、ベビーホタテ、カニカマが入ってて美味〜!!
天丼にミニぼた餅も食べて、気分リフレッシュです(*´ω`*)
①②大好きな かさの家 の梅ヶ枝餅。昔から食べてるのにさっきまで梅がや餅だと思い込んでた。←どうでもいい話😂
③資さんうどんのごぼ天うどん。柔らか〜な麺と食感のいいごぼう天。うまいっ♡
④川端ぜんざい広場のぜんざい。熱いってくらいほかほかのあま〜いぜんざい☺️小さな焼き餅2つ入り♡
北九州まで来たからには、資さんうどんを食べずには帰れない。
定番の肉ごぼ天うどんと、おでん5種盛りセット
芋焼酎の水割りも追加しましたw
とろろ昆布が無料というのがいいね。
オープンおめでとうございます。(=゚ω゚)ノ (@ 資さんうどん 宮崎阿波岐原店 - @sukesan1976 in 宮崎市, 宮崎県)
今日は花粉🤧にやられて
体力、気力がないので
晩御飯は資さんうどんで
かしわうどんとかしわおにぎり
食欲なくても資さんなら食べれる😭

















































