みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/24 04:18現在
@heroheropensan 資さんうどんご存知なんですね!
スープ美味しいですよねー!
九州来られた際は是非!
ちなみに他にも美味しいうどん店たくさんあります( ^ω^ )
資さんうどん岡垣店にお邪魔しました!
とてもおいしかったです!
ご馳走様でした✨
.*:+。♡1ヶ月資さんうどん生活 16日目(17店舗目)♡。+:*.
【メニュー】
・唐揚げぶっかけうどん(温)
・天ぷら盛り
配信が終わった後お腹が空き資さんうどんへ!岡垣店には幻のソフトがあると聞きワクワクだったが、断念‥😭💦
仕事帰りに、今日オープンした資さんうどんへ行ってきました!!
今回は頼んだことなかった「幸せセット」とごぼう天をプラスして食べてきました!!(*´∀`*)
ぼた餅も買ったので、あとで食べよ☆
👀#北九州のソウルフード
🍜#資さんうどん は
📆2月27日(月)~
🦪#春香るあさりうどんまつり
🎉開催します
🌸旬の味わいを是非ご堪能下さい!
🎪URL
お腹が空いたので早速お昼ごはん✨
資さんうどんの肉ごぼ天うどん!
甘いお出汁とやわらかうどんが美味しい😋活気があって良いお店だったな〜おはぎも食べたかったけど胃の限界でした…
きょうは我ら福岡県民のソウルフード、資さんうどんに行ってきました。
肉うどんに追加で肉をトッピングするという暴挙と、明太子おにぎり!
福岡県民の魂を感じるおひるごはんになりました。
遂に宮崎市内の資さんうどんがオープンですね!!!!!
こちら本場北九州で食べた時の焼きうどんとぼた餅です。
最高
資さんうどんとファミマのコラボ商品、小倉名物の焼きうどん。普段九州に居ないので、ようやく頂きました。どこかへ行こうと思ってましたが、近くのスーパーとファミマに行くに留まりました、、。午前中曇ってたし。^^;;
前日2月22日はカツカレーの日でもありました。
そんな日に昨晩は佐賀市内で会議でしたが、会議後に市内の資さんうどんでカツ丼ミニうどん付きを食べていました😅
わかっていたならばカツカレーを食べていたんですけどね・・・😂
ついに資さんうどんが来た✨✨
珍しく店外まで行列出来てたけど美味しくいただいてきました~ 何気にうどん激戦区なんだけど頑張ってください🔥
@Limited_Asakaze ウエストのごぼう天うどんが、
たまに食べたくなります。
ウエストも資さんうどんも少し柔らかめの麺が好きです。
下関で立寄って食べた資さんうどん!
例の天かすも山盛りしました。
資さんうどん食べて2時間経ったので、ランチ🤣
宮交シティ内にある、おぐらきんなべでチキン南蛮♪
ジューシーで美味しいのだ☺️














































