ナウティスイーツ 

みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判

"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら3 定食2 肉うどん2 水炊き1 もつ鍋1 牛丼1 1 そば1 蕎麦1 唐揚げ1 朝ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ソウル2 かおりん1 かしわ1 なか卯1 ますだ1 アクア1 サッポロ1 チョイス1 ハーフ&ハーフ1 バックヤード1 中華街1 MIX1

"資さんうどん"の口コミ・評判  6/24 05:41現在

2023年2月23日 11:16 鈴 吾 ? 日本 宮崎
阿波岐原の資さんうどん開店日に4番手で入店しお会計は多分1番目でした🤔セットで満腹😋
2023年2月23日 11:12 おとうふやさん お皿の上
心の故郷から届いた資さんうどんを作るなどしています💪('ω'💪)ムキッ
2023年2月23日 11:04 早川伸吾 名古屋→大阪→東京→宮崎
本日、宮崎市『資さんうどん』宮崎阿波岐原店オープンしました。
2023年2月23日 10:48 えいきち 関東圏
朝ごはん早かったから、早めの昼ご飯に資さんうどん😆
2023年2月23日 10:47 まい 福岡県産濃口醤油
資さんうどんの名前出てきて大喜びしてるり~保護
2023年2月23日 10:42 佐藤 崇史|資さんうどん(すけさんうどん) 代表取締役社長|Takafumi Sato 福岡 北九州市
「資さんうどん 宮崎阿波岐原店」本日2/23(祝)10時〜グランドオープンしました🤩ほっこりいいチームワークのお店になりました🤗オープン前から50名超のお客様にお並び頂き朝から大盛況です🎵宮崎の皆さまに愛されるお店となるよう鋭意努力して参ります💪皆さまのご来店お待ちしてますね✨👍
2023年2月23日 10:40 ダイハクリキ@資さん全店舗制覇(現存60店舗)→北九州で資王を目指すべく日々資修業に励んでおります! Hawks県Giravanz市
資さんうどん 宮崎阿波岐原店、グランドオープンおめでとうございます🎉 昨夜の宮崎の夜の街での暴飲暴食で弱った胃袋を労わるべく、二日酔い回復セット(牛丼+ミニうどん)をチョイス。 一番乗りになれなかった悔し涙を流しながら胃袋に納めました😃
2023年2月23日 10:35 みあ JAPAN
福岡はご飯を食べるところって言ったら、友達にセレブか!って言われたよ💦 水炊き 橙:唐揚げも美味しい 資さんうどん:北九州のソウルフード。ぼた餅食べたかった😫 天ぷらのひらお:天ぷらはもちろん塩辛が👍 良心的お値段 かきのますだ:牡蠣好きには❤️天神から電車で1時間。ドリンク等持込🆗
2023年2月23日 10:31 さーかめ?? かめが住みたい街
相方ちゃんと合流した♡ 資さんうどんの幸せセット 朝からベビーけどライブ前から 幸せに🥰
2023年2月23日 10:09 藤枝柔術
資さんうどん 則貞店 肉うどん+わかめ ネギ多め 卓上のとろろ昆布ものせたら完璧‼️ 肉わかめうどんにハマってる
2023年2月23日 9:41 あっきょ(*・ω・)
ってな訳で! 帰ってきました資さんうどん🏠 写真見切れとるやないかー🤣 今日は何食べようかなぁ🤔
2023年2月23日 9:32 にあッチ 金沢県
@MOMOTiMAMESHiBA 元祖長浜家 shin shin 資さんうどん 天ぷら ひらお
2023年2月23日 9:23  九州
こんな格好じゃ資さんうどん行けない
2023年2月23日 9:07 くまったん2 福岡県
資さんうどん宮崎阿波岐原店到着! 一番乗りかと思いきや、遅かった😅
2023年2月23日 9:04 ゲンキクリエイターケイコ 新潟⇒福岡
【資さんうどん】のしあわせ海鮮セット美味しすぎる!! ごちそうさまでした。
2023年2月23日 8:46 山本鳴音
自宅から60キロ先に有る資さんうどんに来ました。 美味しく頂きました。 嫁様は朝定食、私はカシワごぼう天うどん大盛り。 モチモチなコシのあるうどん、良いですね☺️
2023年2月23日 8:40 ダイハクリキ@資さん全店舗制覇(現存60店舗)→北九州で資王を目指すべく日々資修業に励んでおります! Hawks県Giravanz市
【悲報】 ニ店舗連続グランドオープン一番乗り逃す😃 資さんうどん 宮崎阿波岐原店也。
2023年2月23日 8:18 面瀬川 鹿本 日本 広島
資さんうどん門松店。 今朝も繁盛していました。
2023年2月23日 8:13 整備士おぢさん HIROSHIMA
資さんうどんの朝定… じゃないですがサービスエアーエリアにしたら凄く良かったシャケ納豆定食 シャワーも浴びれてスッキリ😊
2023年2月23日 8:08 クーピー 北九州
最近よく食べるお気に入り🎶資さんうどんのもつ鍋🍲
2023年2月23日 7:59 ジョン太
🌧️/☁️ 12℃ / 8℃ 80% 🌴宮崎から朝うどん 今朝はMIX大盛り、下がそば上がうどん😉 資さんうどん不毛の地だった宮崎市(県庁所在地) 本日 グランドopen 私も九州を北上した際は必ず資さんを飲んでます 宮崎資さん応援します 綾⚽トレマ、雨天でもあるよね?
#うどん  #そば  #MIX  
2023年2月23日 7:37 Keiii_ᴍɪɴɪⓇ ?新世界龍王????
資さんうどんほんと美味しかった♡ おはぎも付けてまた食べたいな〜😋 池﨑理人
2023年2月23日 7:31 らぽ子?❤️
そーいえば、番組内で話していた、理人くんオススメの資さんうどん❣️福岡にライブで行った時に食べたけど美味しかったなぁ😌 ハーフ&ハーフにあんこ餅の資さん幸セットはこの量で880円!安い❤️こっちにも出店しないかな☺️左の細長い天ぷらはゴボウ😁
2023年2月23日 7:29 真里谷 福岡県
@KoutaNakachi 地下馬道も含むバックヤード見学ツアー! これは超レアですね! そして、うどんMAPということは、資さんうどんさんを筆頭に、当地のおいしいうどんを選び放題の予感……!
2023年2月23日 2:26 祐馬 Kanazawa&Kitakyushu
I'm at 資さんうどん 中間店 in 中間市, 福岡県
2023年2月23日 1:33 まるそう 博多
ちょっと早いですが!資さんうどんで〆たいと思います!!
2023年2月23日 1:27 noodles_journey
肉ごぼう天うどんにかしわトッピング@資さんうどん 肉だらけの背徳感が美味いのです😁
2023年2月23日 0:55 ひろちゃんマン team 阿蘇び人  Japan
ご馳走さまでした 🤤 資さんうどん菊陽店 .
2023年2月22日 23:24 SONi(PLASMA広①福①②)
久々に資さんうどんに行って カツ乗せ焼きうどん食べた😋 お腹いっぱいだわ🤗
2023年2月22日 23:21 コリラYOSSY@推しが尊過ぎて?? 佐賀県唐津市
唐津に戻って、遅めの夜ご飯は資さんうどんでさがーずスペシャル◥█̆̈◤࿉∥ さがーずのお部屋聴きながら帰ってきたし、ここ天とごぼ天て何か似てるしね( ̄▽ ̄*)
2023年2月22日 23:09 えびちゃおりっつ
またもや資さんうどん
2023年2月22日 23:08 バック石松 a.k.a. たぬ吉くん 修羅の国
資さんうどんのかつとじ丼ほど福岡県下で美味いかつ丼はないと信じてる、最近ぼた餅にもハマり始めた
#うどん  #丼  
2023年2月22日 22:52 Jun-O2
資さんうどん、ヒヨって毎回同じもの頼むのだけれど、焼きうどんって美味しいのかな?
2023年2月22日 22:34 タイチ@ClariSとずとまよ
今日母校の卒業生講話をしてきました! めっちゃ緊張したけど 同級生にも会えたし、先生とかとも今だから話せることもあって行って良かったかなって思ってる😌 あ、これ帰りに奮発して食べたうどん達です、、資さんうどんマジで旨いから!
2023年2月22日 22:30 比那名居天子☆
今日北九州にて資さんうどんに、行きましたww 懐かしいね。KPFでかおりんが言ってた資さんうどんね。やっと食べれたよホント...ww うん。やっぱり大変美味しかったww
2023年2月22日 22:25 ユキ?️ HYOGO → FUKUOKA → KUMAMOTO
資さんうどんは蕎麦のポテンシャルも高いのですぞ
2023年2月22日 21:52 非モ? 福岡県南部
なか卯だよ! 資さんうどんだよ! 帰るよ!やーっ!!!
2023年2月22日 21:43 うなお
資さんうどん大会✨🤭 美味しかった!✨🤭
2023年2月22日 21:29 TOMMY(19日YOSHIKI.DS三年ぶり参戦)
今日のお昼は、資さんうどんで、北九州発祥の名物「焼きうどん」(麺大盛) もちもち感のある麺に、ソースの焼ける音と香ばしい香りがたまりません😋🍴💕 松本零士先生の所縁の土地に来られたら、是非食べて欲しい一品です✨🚂🌉
2023年2月22日 21:29 Andy??
箱根駅伝のテーマ曲で馬場入場したらもう泣いちゃうだろうなぁ (今日のおともはサッポロクラシックと資さんうどん)
2023年2月22日 21:13 うなお
今日の晩ごはんは福岡で有名な資さんうどん✨😋 お試しあれっ!✨🤭
2023年2月22日 20:35 ゆうま
神戸2日目! 神社行って、中華街行って、温泉入って楽しんだ! 向こうで資さんの話されたから帰ってきたら資さんうどん食べに来た(笑) 充実した2日間やったからまたどっか行きたいなぁ
2023年2月22日 20:29 ちろる?@サバゲとミニ四駆
ちょとまてwwww 資さんうどんに来てるんやが店内BGMがゲロチューやないかいwww 飲食店で流すなwww
2023年2月22日 20:25 由紀ひぐらし 日本 福岡
@kGXtaf937X1DBjJ モチモチして美味しいですよね(๑>ڡ<๑) 資さんうどん東京では味わえない😭 あっても高いですからね。 ぼた餅食べたことないですね🤔 ライブポーカー経験無いですが、1度やってみたいですね😊 良いですね👍✨
2023年2月22日 20:09 ERI
門司レトロへ🏍💨 資さんうどんでゴボウ肉うどんセット これ食べたかったんです♪↑ 帰りは錦帯橋経由で帰宅しました😊
2023年2月22日 20:05 ああ。
資さんうどん食べるよ🤤
2023年2月22日 20:02 _ピピン@_? 日本 宮崎
資さんうどん宮崎市にオープン、控えめに言って最高!
2023年2月22日 19:39 整備士おぢさん HIROSHIMA
皆さん資さんうどん出店で宮崎に行ってるみたいなのにわしは反対側の横浜に… アクアもスズキ同様テールランプ切れてる率高め(何故か右)
2023年2月22日 19:10 ?.?.?.?ーさん
福岡のソウルフード 資さんうどんプレオープン行ってみた😀 馬😆⤴️💓
2023年2月22日 19:05 滝夜ノアル☠️?福岡県ご当地アイドルVTuber 案件やコラボ依頼はDMにて対応します!
資さんうどんイオンモール八幡東店にお邪魔しました! とてもおいしかったです! ご馳走様でした✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×