みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/24 05:41現在
「資さんうどん 宮崎阿波岐原店」本日2/23(祝)10時〜グランドオープンしました🤩ほっこりいいチームワークのお店になりました🤗オープン前から50名超のお客様にお並び頂き朝から大盛況です🎵宮崎の皆さまに愛されるお店となるよう鋭意努力して参ります💪皆さまのご来店お待ちしてますね✨👍
資さんうどん 宮崎阿波岐原店、グランドオープンおめでとうございます🎉
昨夜の宮崎の夜の街での暴飲暴食で弱った胃袋を労わるべく、二日酔い回復セット(牛丼+ミニうどん)をチョイス。
一番乗りになれなかった悔し涙を流しながら胃袋に納めました😃
福岡はご飯を食べるところって言ったら、友達にセレブか!って言われたよ💦
水炊き 橙:唐揚げも美味しい
資さんうどん:北九州のソウルフード。ぼた餅食べたかった😫
天ぷらのひらお:天ぷらはもちろん塩辛が👍 良心的お値段
かきのますだ:牡蠣好きには❤️天神から電車で1時間。ドリンク等持込🆗
自宅から60キロ先に有る資さんうどんに来ました。
美味しく頂きました。
嫁様は朝定食、私はカシワごぼう天うどん大盛り。
モチモチなコシのあるうどん、良いですね☺️
【悲報】
ニ店舗連続グランドオープン一番乗り逃す😃
資さんうどん 宮崎阿波岐原店也。
資さんうどんの朝定…
じゃないですがサービスエアーエリアにしたら凄く良かったシャケ納豆定食
シャワーも浴びれてスッキリ😊
🌧️/☁️ 12℃ / 8℃ 80%
🌴宮崎から朝うどん
今朝はMIX大盛り、下がそば上がうどん😉
資さんうどん不毛の地だった宮崎市(県庁所在地)
本日 グランドopen
私も九州を北上した際は必ず資さんを飲んでます
宮崎資さん応援します
綾⚽トレマ、雨天でもあるよね?
そーいえば、番組内で話していた、理人くんオススメの資さんうどん❣️福岡にライブで行った時に食べたけど美味しかったなぁ😌
ハーフ&ハーフにあんこ餅の資さん幸セットはこの量で880円!安い❤️こっちにも出店しないかな☺️左の細長い天ぷらはゴボウ😁
@KoutaNakachi 地下馬道も含むバックヤード見学ツアー! これは超レアですね! そして、うどんMAPということは、資さんうどんさんを筆頭に、当地のおいしいうどんを選び放題の予感……!
唐津に戻って、遅めの夜ご飯は資さんうどんでさがーずスペシャル◥█̆̈◤࿉∥
さがーずのお部屋聴きながら帰ってきたし、ここ天とごぼ天て何か似てるしね( ̄▽ ̄*)
今日母校の卒業生講話をしてきました!
めっちゃ緊張したけど
同級生にも会えたし、先生とかとも今だから話せることもあって行って良かったかなって思ってる😌
あ、これ帰りに奮発して食べたうどん達です、、資さんうどんマジで旨いから!
今日北九州にて資さんうどんに、行きましたww
懐かしいね。KPFでかおりんが言ってた資さんうどんね。やっと食べれたよホント...ww
うん。やっぱり大変美味しかったww
今日のお昼は、資さんうどんで、北九州発祥の名物「焼きうどん」(麺大盛)
もちもち感のある麺に、ソースの焼ける音と香ばしい香りがたまりません😋🍴💕
松本零士先生の所縁の土地に来られたら、是非食べて欲しい一品です✨🚂🌉
神戸2日目!
神社行って、中華街行って、温泉入って楽しんだ!
向こうで資さんの話されたから帰ってきたら資さんうどん食べに来た(笑)
充実した2日間やったからまたどっか行きたいなぁ
@kGXtaf937X1DBjJ モチモチして美味しいですよね(๑>ڡ<๑)
資さんうどん東京では味わえない😭
あっても高いですからね。
ぼた餅食べたことないですね🤔
ライブポーカー経験無いですが、1度やってみたいですね😊
良いですね👍✨
皆さん資さんうどん出店で宮崎に行ってるみたいなのにわしは反対側の横浜に…
アクアもスズキ同様テールランプ切れてる率高め(何故か右)
資さんうどんイオンモール八幡東店にお邪魔しました!
とてもおいしかったです!
ご馳走様でした✨














































